戻る
る〜みっくBBS過去ログ(1001〜1100)

[1001] おひさです(^^)
 くりあ 99年03月27日(土) 00時53分 HomePage
眠い目をこすりながらきました!
って報告するほどのことじゃないんですけどね(^^;;
ではまた・・・
何しに来って???当然足跡です(^^;;

るみ 99/03/29 19:20

(#^.^#)

眠い中、足跡つけにきてくれてありがとー♪(笑)
風邪はもう治ったの? 復活したのかな。
声は戻った?(笑)
某ちゃまがダウンして治ったと思ったら、くりあちゃんが
ダウンでしょ〜。心配したよぉ。(涙)

また村の方でもよろしくねぇ♪(#^.^#)

[1002] 昔の名前で出ていますぅ
 sin 99年03月27日(土) 22時23分 HomePage
るみさんに教えてもらった村面白いね。
ここにも村の住民はいるのかな?いたら教えてね。
確かあっぽーさんみかけたから今度遊びに行ってこようっと。
あっぽーさん3-54-5に住んでますぅ

今日はね、またピザ食べたのさぁ
でも飲み物は焼酎だった、もう少し酔ってるかもね

後片付けは終わった?

るみ 99/03/29 19:20

sin (#^.^#)

でしょでしょ♪ 面白いよね!o(^-^)o
あっぽーさんの他には、Kooちゃまや、くりあちゃん、あひるちゃんもいるよ♪
みんな今のハンドルで住んでる。遊びに行ってみてね♪
sinさんのあのハンドルって、昔のだったのねー。(笑)
何か他に訳があって変えてるのかなって思ってた。

またピザ食べたのね。いなー♪
いつもどのサイズ頼んでる?
るみは事情があって、たまにしか食べられないから
食べれる時はおもいっきりいっぱい食べてるぅ。(笑)

[1003] 昨日また飲んじゃった。。。
 まさまさ 99年03月28日(日) 21時24分 HomePage
昨日はtezuさんとらもさんと3人で飲みました。。。
居酒屋さんで日本酒をしっとりと・・・
いつか一緒に飲もうね!!!
88歳には負けてられません!!!(爆)

るみ 99/03/29 19:20



うわぁ〜また飲みに行ったんですね! うらやまぁ♪
日本酒・・・だいちゅきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪(#^.^#)
日本酒って飲んでる時は何ともないんだけど、
家に帰ってからまわってくるのよね、、、いつも。(笑)
で、日本酒飲み過ぎて悪酔いしちゃって、大暴れしたことがあったよ〜。(苦笑)
88歳の暴れは、ハンパじゃないからね。覚悟して♪(笑)

で、今回は大丈夫でした??(笑)
汚れなき壊れ屋になっちゃったかな。。。(笑)
まさまささんは、熱燗派?それとも冷や派?

# めっせ〜じ、ありがとー♪(#^.^#)

[1004] こんばんは〜
 ダイキ 99年03月28日(日) 23時15分 HomePage
今日でまた一つ歳とってしまった〜
1年は過ぎるの早いね〜

今日、ボーリングにいってきたら
自己最高をマークしたのに、左の親指のつめを破壊
してしまった〜〜

ミツオくん、更新したのであとで覗いて見てね♪


るみ 99/03/29 19:20



1日遅れちゃってごめんね。
昨日で幾つになったのかな♪
20歳過ぎると、お誕生日が早く感じるね。

お誕生日だったのに爪はがれちゃったの? ひぃ〜〜
でも自己最高記録をマークしたから、痛くないかな。(笑)
で、いくつGetしたの? 予想では・・・240くらい? どうだろう o(^-^)o
るみの最高記録は、220くらいだと思う。(^^)v

[1005] 7000ゲット
 丹羽 誠 99年03月29日(月) 19時34分





わ−−いわ−−−い
ひさしぶりにカキコじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ウひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

るみ 99/03/29 20:07

7000 Get 

久しぶりの投稿でGetできたなんて、すごぃ〜〜〜〜〜♪ やったね (^^)v
グラデーション失敗しなかったら、もっとよかったのにね。(爆)
Memorial Counter のページにお名前載せますね。^^
ありがとーーーーーーーー♪♪(#^.^#)

[1006] あら
 カウンタ−ゲッタ−丹羽 99年03月29日(月) 19時45分
下のちょっとおかしくなってしまった。(汗)
そうだ例のチャンコオフの写真以下のURLにあります。
よかったら見てね。
獅子丸さんもいます。
http://www.mirai.ne.jp/~inaba/ilcphoto/ilcoff19990313.htm

うひゃひゃひゃひゃ

るみ 99/03/29 20:07

() 

写真のあるURL見てみたよー♪ 早いでしょ。(爆)
でね、、、いっぱいありすぎて、どれが丹羽さんかわかんないよぉ。(笑)
上から何段目の右からいくつ目か教えてー。 頼む!(笑)

獅子丸さんも弁護士なの??
どこどこ〜? どこに写ってるのか、教えてー!!

[1007] うき
 丹羽 誠 99年03月29日(月) 20時40分
最初の写真の真ん中あたりだよ。
立っている牧野二郎弁護士(ILC代表)のわきでめがねをかけてます。
分かるかな???
そのとなりが獅子丸さんです(弁護士ではない)
僕がさそって入会した。
そうだWC/Jで蘭というハンドルの人知ってる??
最近わがインタ−ネット弁護会に入会した。
時の旅人さんの友達みたい
http://home.att.ne.jp/yellow/miki-ching/index.html

RUMIも入会しない?
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

るみ 99/03/29 20:53

()

見ったよーーーーーーー♪♪(#^.^#)
獅子丸さんって、身体が半分に切れてる人?
丹羽さんと仲よかったんだねー o(^-^)o

最近ずっとWC/Jに入ってないから、わかんないな〜 <蘭
すえちゃんに聞いてみるね♪
入会かぁ・・・・・・・・・・・・・・・ (笑)
考えとく♪(笑)
でわ、しゃわしゃわ行ってきまーしゅ♪ ^^/~

# Memorial Counter にUpしましたー♪

[1008] おかえりなさい?
 tezu 99年03月29日(月) 22時27分 HomePage
まだパンフレットを見けていません。
探しますよーーー(笑)

さてさて、現在の日本の天気はとっても変なのです。
晴れたり曇ったり雨降ったり、それだけなら当たり前ですが。。。(笑)
暖かくなったと思ったら、すぐ寒くなったりと、とっても変です。
春なのに冬みたいだし、コートをしまったら寒くなったし、、、
北にある高気圧の影響らしいのですが、変な感じです。。。

これジャァ、お花見をする前に桜が散ってしまう!
と、飲んべえ仲間は言っています?!(爆)

あっ、rumiさんはお酒が好きなようなので、是非是非ご一緒しましょうね。
でも、私はそんなに強くない?ので(笑)、お手柔らかに。。。(爆)

るみ 99/03/30 09:11

tezu

パンフレットはいつでもいいですよー♪
99年4月〜9月のパンフで、オーストラリア&ニュージーランド編です。
気が向いた時に、探してみてくださいね♪(#^.^#)

日本もお天気変なんですね・・・ こちらも異常ですよ。。。
今年の夏は雨期じゃないのに雨ばっかり続いたし、暑かったけど
例年の暑さほどじゃなかったし。 世紀末っていろんなことが起きるって
先日お友達に聞いたけど、そのせい??
お花見の時期まで、桜が散らなければいいですね。
それはとっても、インポータントです!! (爆)

tezuさん、お酒強くないんですか? とってもとっても強そうですが。。。(笑)
じゃ、めくるめくステップは、シラフで踏んだとか? うひひひひ
tezuさんは横浜ですよね。
わたしの実家は埼玉なので、中間の東京で飲みましょう♪♪
朝まで飲むぞぉーーーーーーーーーー!! オォーーーーーーーーー♪(笑)

[1009] こんにちは
 たま@広島 99年03月30日(火) 12時11分 HomePage
最近暇になってきました(笑)
天気も不安定ですし・・・
桜も足踏み状態ですよ。

いつ福岡いったんです???

るみ 99/03/30 20:48



こんばんわー♪
お天気、不安定みたいですね。。。 雪が降ってるとこもあるとか??
桜に影響が出なければいいですね。

福岡は、2年前に行きました♪
今は亡きおばあちゃんと、病気療養中の叔母(叔母もその後亡くなりました)に
逢いに行ったんです。
2年前に帰国した時はとっても忙しいスケジュールで、
福岡に行けるかきわどかったんだけど、行ってよかったと思ってます。
5年ぶりに行ったんですよ! 都会になってました〜。
子供の頃は、毎年夏休みに1ヶ月丸々行ってましたよ♪

[1010] おもしろいサイト(^.^)
 丹羽 誠 99年03月30日(火) 21時05分
ここおもしろいパロディサイトだよ。(^.^)
http://www7.big.or.jp/~katsurao/index.html

http://www7.big.or.jp/~katsurao/kanban/kanban.htm

http://www7.big.or.jp/~katsurao/sign/kisei.htm

等。
パロデイ歌詞はこちら
http://www.yamada.org/rokuro/parody/

るみ 99/03/31 11:54



ぎゃはは。見た見たぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(爆)
ばかウケ(死語?)だよぉ。 まじ、涙流しちゃった。(笑)
替え歌の方は、知らない曲がいっぱいあったんだけど、
歌詞だけでも笑えた〜。(笑)
どうやってこんな面白いサイト見つけたの?(笑)
また面白いのあったら教えてねー♪

[1011] めくるめく?ステップ?!(爆)
 tezu 99年03月30日(火) 22時06分 HomePage


たのしすぎーーーー!!!!!
お酒好きですよ! ビールをとりあえずジョッキに3杯。
それから冷酒に行きましょう。
でも、一升は飲めないなぁ〜(爆)

rumiさんは、何がお好みですか???
さてさて、東京で飲みますか?!(笑)

るみ 99/03/31 11:54

(#^.^#)

帰国がいつになるかまだわからないけど、ぜひぜひ飲みましょう♪\(^^)/
もぉ〜 tezuさんの 絶対に見なくちゃだわ!!
わたしの場合は、いきなり日本酒からいっちゃいます。(笑) <居酒屋の場合
ビールも好きだけど、ビールってお腹に溜まっちゃうでしょ・・・
そうなるといっぱい飲めなくなっちゃうの。 で、いきなり日本酒。(笑)
ひれ酒って知ってますか? こおばしく焼いたふぐのヒレを熱燗に入れて飲むの♪
あぁぁぁぁぁ 飲みたい!! この間、飲みたくて いてもたってもいられなくなり、
タイのひれを焼いて入れちゃった。(爆) お酒は基本的になんでも好きで〜す♪(#^.^#)

[1012] しゅぅ〜くりぃ〜む♪
 AROMA 99年03月30日(火) 23時55分 HomePage


るみちゃんも週末はお疲れさま(#^.^#)
でも、レスを読んでみるとかなりグーだったみたいね。
デザートまで手作りなんて素晴らしいぃ〜♪

シュークリーム大好きだからご馳走になりたかったな。
うちね。今オーブンがないから作れないんだ。
るみちゃんお手製のシュークリーム食べてみたいな。

きっとトロけるような

なんだろうね(゜-゜)

いつかAROだけのために作ってねん(-_^)-☆
私はワンパターンだけど、お得意のチーズケーキ
るみちゃんの為に焼きます(^*^)

さぁ♪るみちゃんのシュークリームをお腹いっぱい
食べられるように、今のうちにスリムになっておかなくちゃ(笑)
明日もプール行ってきまぁ〜すヽ(^。^)ノ

るみ 99/03/31 11:54

(#^.^#)

実家でゆっくりおやすみできた?
お母さんの手作り料理いっぱい食べたかな〜♪
るみの方は、いちお成功かな。 ほっ
とうぶんPartyはいいや。(笑)

でもね、デザート作るのは大好きなの♪
お料理Bookより、デザートBookの方が多いし。うふ♪
あろの チーズけ〜き も食べたぁーーーーーい!!
チーズ大好き!! そんでもって、チーズケーキも大好きなのぉ〜〜〜〜〜♪♪(#^.^#)
あろが作るチーズケーキなら、尚更たべたいよー♪
クール宅急便で送ってもらおうかな (#^.^#)

今日もプールだね! わたしは明日♪
お互い、長く続けられるように頑張ろうね♪ o(^-^)o
でわ本日のごあいさつ(#^.^#) ・・・
(^3^)

[1013] ほほぉ〜♪
 koo 99年03月31日(水) 10時53分
しゅ〜くり〜む作ったのですかぁ。
おいしそうなのね〜じゅる(^Q^)
結構しゅ〜くり〜むって作るのが難しいのに
すごいですねぇ。
(私は膨らむ途中でフタを開けたりして
何度も失敗した経験あり(笑))
食べたいなぁ......

るみ 99/03/31 12:00

Koo

そうなの〜。宣言通り作ったわ♪(笑)
シューってうまく膨らませるのけっこう難しいよね。
今回は、我ながら うまくできた♪(^^)v

Kooちゃまも作ったことあるの? しゅごいぃ〜〜〜〜 @@
チョコレートケーキだっけ? 上手なんだよね!
もしかして・・・ Kooちゃまって、お料理の達人?(笑)
某嬢も顔負けの腕前だったりして♪ シューもお鍋で作ったの?

[1014] おれも食いてぇ!
 YOSHI 99年03月31日(水) 12時48分 HomePage
Rumi・シューにアロ・チーズ!
じゅる。。。(^ー^)

るみ 99/03/31 13:55

(#^.^#)

うぎゃはは。(爆)
☆★最強のコンビ☆★ でしょ♪(#^.^#)
思い出しただけで、よだれが じゅるるぅぅぅぅぅ (^¬^)
あろとるみのコンビじゃ、右に出るものはいないわね。わっはっは (^O^)
食べたいのなら、「オテ」しなさい!< ロッキーちゃんじゃないって。(爆)

YOSHIって甘いもの食べられるの?
るみは、お酒飲みながらでも食べられる。(爆)

[1015] メモリー増設
 根岸 健 99年03月31日(水) 14時54分 HomePage
こんちは〜。メモリーは積みすぎると起動時間が遅くな
ってしまいますよ。操作には支障はきたしませんけど。
それと増設はお店に人にしてもらうのがトラブルなくて
すみますよ。ただし幾らかはとられますよ。
それと最近エアロビでたえてるのですか。そろそろ気に
なるお年頃ですか(笑)

るみ 99/03/31 18:43



ご指導ありがとうございます♪(#^.^#)
やっぱりお店の人にやってもらった方がいいんですね。
根岸先生は、いくつメモリ積んでるんですか?
起動時間が遅くても、動作が速いのなら問題ないですよね。いなー♪
最近動作が鈍いんです。。。フリーズしちゃうのかと思ってひやひや。(笑)
それって、メモリーが足りないってことでしょうか。。。
るみも検討してみよう♪

> そろそろ気になるお年頃ですか(笑)
うひぃ〜〜〜。言われてしまったぁ。T_T
でも事実だから、反論はしません。(笑)
エアロビの後のビールを我慢するのは辛いですよ〜。
根岸先生もどうですか?<エアロビ(笑)

[1016]
 たま@広島 99年03月31日(水) 21時48分
オーストラリアでNHK流れてるの???

http://www.tv-asahi.co.jp/ryoban/index.html

料理バンザイ(日曜18:00)
ここのHPによくレシピが出ます!

最近スポーツしてませんね(笑)
なかなか暇がないんですよね・・・子供の相手・・・

2週間後ぐらいに車を買い換えま〜す。

るみ 99/04/01 20:13

NHK

衛星放送なんです。
パラボラアンテナ?ってやつを取り付けて、有料で観れるんですよ♪
だからこっちの英語のTV番組って、ニュース以外はほとんど観ません。
だってつまんないんだも〜ん。(笑)

お料理番組のURL教えてくれてありがとー♪
お料理ニガテなんだけど、「おぉ!! うまそぉ〜♪」って思うレシピは
進んで作ってます。(笑) 奥さまもここ見てるのかな o(^-^)o

車なに買うんですか? お子さんがいらっしゃるから、
家族で乗れる車でしょうね。楽しみですね!!
写真見せてくださぁーーーーーーーーい♪♪ o(^-^)o

[1017] 日本酒。
 tezu 99年03月31日(水) 22時29分 HomePage


もっちろん、熱燗も好きなんですが。やっぱり冷酒。
でも、残っちゃうんですよね〜
だから健康のために熱燗にしましょう?!(笑)

さーーーて。いつ飲みますか!\(^^)/

るみ 99/04/01 20:13

(#^.^#)

氷を入れるのが好きなの♪ ロックですね!(笑)
こっちは1年中ほんわかしてるから、冷酒を飲むこと多いですよ。
冷酒って、次の日に残っちゃうの?? 知らなかった。T_T
次の日大事な用事がある時は、熱燗にしなくちゃですね。φ(..)メモメモ

日本酒でしっとりと・・・ って、まさまささん達とお話しされてましたけど、
その響き、とってもおとなですぅーーーーーーーーーーーー♪♪ きゃきゃっ♪(#^.^#)
和服を着て髪の毛アップにして、しっとりと飲みたぁーーーーーーい!!
似合わないけど。(爆)

まじ飲みたいですね!! o(^-^)o
でもね・・・ 帰国はいつになるかまだ予定がないの。(大泣き)
忘れた頃に帰るかも・・・ 見捨てないでくださいね。(涙)

[1018] →★》^0^《やっほ~♪★こんちわ!!
 Comet 99年03月31日(水) 22時33分
始めて来ました〜〜〜〜(笑)
チャットで、いきなりHPのアドレス聞いてm(__)m ゴメンね〜〜〜。
おいら〜〜、いつも、WCJか、LOOPiTのチャットやってます〜〜。
これからも、ヨロシク(^○^)/〜〜〜〜〜。
コメット★☆☆☆ヽ(^。^)ノ☆☆★でした〜〜〜。

るみ 99/04/01 20:13

(#^.^#)

嬉しいよぉ♪ 内容がないHomePageでごめんねぇ〜〜〜。(笑)
昨日はね、すっご久しぶりに入ったのー。<WC/J
Cometさんはどれくらい? 長いのかな。^^
久しぶりに入ったのに、運良く知り合いにいっぱいあえて楽しかった♪
新しくお友達もできたしネ♪(#^.^#)

んで、昨日2つめのアバもらったでしょ?
忙しくしててDL終わったの気が付かなくって、見るの忘れちゃったぁ。T_T
今度あったときに、じっくり見させて頂きまーす♪
1つめに見せてくれたアバ、自分で作ったの? 上手にキレイにできてたよね♪
またあったらヨロシクぅ♪(#^.^#)

# HomePage作ったら、絶対に教えてねー♪

[1019] 甘いもの大好きぃ♪
 AROMA 99年04月01日(木) 00時45分 HomePage
なんかさ。最近甘いものOKの男の人って多いよね。
スッゴクいいカンジぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

だってさ。外で食事とかしてて一緒に食べれるといいもんね(^^)
それに男の人がパフェとか食べてる姿って好きなんだー。
カワイイもんね。

るみちゃんは明日がエアロの日かぁ〜
きっと明日に備えてもう寝ちゃってるわね。
きっと可愛い寝顔なんだろうなぁ〜♪
はっ(゜o゜)
想像したらドキドキしてきちゃったわん(#^.^#)

あ。そうそう。
前にるみちゃんのよく見る夢の話しあったよね。
今日本屋で立ち読みしてきたよ(笑)
確か最終的には『空を飛ぶ夢』でいいのよね?

これってね。。。
結構スゴイこと書いてあったのよ。。。
もし夢自体が違っていたらなんなので、もう一回よく聞いてから書くね。
気になる?フフフ♪
私って意地悪なのだぁ〜(^o^)<知ってるか(笑)

るみ 99/04/01 20:13

(#^.^#)

男の人でパフェ食べてる人イイよね♪
でもるみの分まで横取りしちゃうほど好きな人は勘弁だけど。(爆)
頑張って作ったケーキを幸せそうに美味しく食べてくれるのって、最高の幸せかも♪
お酒が飲めて甘いものもOKってひと、さいこぉ〜♪(#^.^#)

るみの寝顔わね、、、可愛いってもんじゃないよ〜。すごすぎ。(笑)
こ〜んな顔 (^¬^) してる。(涙) < らしい(笑)
そそ、、、(^¬^) ← この顔面白いね! あろのパクらせてもらっちゃった。^^
さっそく辞書登録もしちゃったみょ〜ん♪(^^)v
あろと一緒に同じベッドで寝てみたい。きゃきゃっ♪ {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

ところで、空飛ぶ夢の意味はなんだったの? 教えてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪
もぉ〜 あろったら ぢらし上手♪ なんだからぁ (#^.^#)
でもるみの為にわざわざ調べてくれたのね♪ うれぴぃーーーーーー♪♪o(^-^)o
どうしよ・・・悪い意味だったら、聞くの恐いなぁ。。。
でも聞きたい・・・(爆)
長年の不思議が解明されるのね! わくわくぅ♪ o(^-^)o

あとね、夢で不思議なことがもひとつあるんだ。
今まで何度も飛行機墜落事故の夢を見てるんだけど、
必ず2日以内にどこかで飛行機が墜落しちゃうの。(涙)
一番ショッキングだったのは、日航機が墜落した事故があったでしょ。。。
あの時も前の日に墜落事故の夢を見たんだ。
ニュースを見た時は背筋が凍ったよぉ。T_T
周りの人に「飛行機墜落事故がある・・・」って宣言してたから
みんなもビックリしてた。 こわぁぁぁぁぁ。(涙)

[1020] うひょひょ
 koo 99年04月01日(木) 09時09分
って言うか、私の小学生のときの将来の夢は
「お菓子屋さんになりたい!」って、言うくらいですからね(笑)
多分、某嬢には勝っているでしょう(笑)
なんせ私のほうが料理作っていることが多いくらいですからね♪

るみ 99/04/01 20:13

!! (#^.^#)

お菓子だけじゃなくって、お料理も作ってるの?! 尊敬だぁー。(笑)
わたしより女してるかも。(爆)
いいな〜♪ 羨ましい♪ <某嬢
わたしみたいにお料理ニガテな人は、Kooちゃまみたいに
優しくてお料理上手な男性がピッタリね♪(#^.^#)
乗りかえる気は ・・・ないよね?(爆)
( # ○○○ちゃぁ〜〜〜〜ん♪ 冗談よぉ♪ うしし )

Kooちゃまの得意料理ってなに?
なんか、、、手の込んだ料理って感じぃ〜。(笑)

[1021] 悲しいお知らせ??
 あっぽー 99年04月01日(木) 09時48分 HomePage
突然ですが、ホームページを閉鎖することになりました。
詳しくはトップページをご覧下さい(笑)

>リラクゼーション? なんでいきなり。(笑)
>どうしちゃったの? あっぽーさん (笑)

どうもこうもしてないですよ。今度の日曜日に会う例の人が
週に1回、リラクゼーションに通っているって話していたので
何だろう?と思ってね。RumiさんやAROMAさんの話しによれば
リラクゼーションといってもいろいろあるみたいだから、
更に聞いてみると「TBC」に通っているとか・・・。
TBCって何?(^^;

[1005]番の 丹羽 誠 さんの書き込みの表示がおかしいのは私だけかな?
どうやったら、右にずれるんだろう?

るみ 99/04/01 20:13



昨日から「気を付けよう!」って思ってたのにぃぃ。
朝一でやられちゃいました。(苦笑)

> TBCって何?(^^;
なんだろう、、、。エステかな。Total Beauty Center ??
たぶん、エステだと思うよ。あろに聞いてみて♪

[1005] の丹羽の書き込みはね、タグ失敗しちゃって右に寄っちゃったみたい。
他は正常だし、気にしてないです♪
おかしな表示は、あっぽーさんだけじゃなく、みんなに見えてると思いますよ。
それよか、、、[1010] で丹羽さんが教えてくれた面白いサイト見てーーーー♪(笑)
あっぽーさん顔負けの替え歌がいっぱいあったよ♪ ここでーす♪

> 今度の日曜日に会う例の人が
ねね、、、30cmくらい宙に浮いてるでしょ〜。(爆)
心臓バクバクもんだね! がんばれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪o(^-^)o

[1022] 飲み続ける。。。(笑)
 tezu 99年04月01日(木) 22時36分 HomePage
焦らずに、飲む?!

ずーーーっと飲んでいればいつかお逢いするでしょう。(爆)
私は、飲み続けているから、そのうちお逢いするでしょう。
ですから、焦らずにお待ちしていまーーーす。(爆)

でも、今月は毎週飲み会なんですよ!
楽しい飲み会ばかりですから、全然苦になりませんが。
羨ましいですか???(笑)

るみ 99/04/02 07:25

()

飲み会は何日続いても楽しいものです!(笑)
気の合う方達となら、なおさらです!(笑)
るみを差し置いて飲み会するなんて・・・びえぇぇ〜〜〜〜ん。(涙)
この オトシマエ は、飲み会の時につけさせていただきます。
日頃のウップンを、飲み会で晴らしてやるぅ〜〜〜〜〜〜〜〜。(爆)

きゃは。飲みつづければいつかは逢えますよね!
るみもタバコ同様、お酒もづっと飲み続けると思いますよ♪ < うぅ・・・不健康だ (笑)
飲み会が実現するまで、飲み過ぎで肝臓痛めないようにしなくちゃね。
おばあちゃんとお父さんがお酒で肝臓痛めてるから、、、るみも気を付けなくちゃだわ。
tezuさんも、万全の態勢で待っててくださいねーーーーーーーーー♪(#^.^#)
当日は、飲み比べしましょう♪(笑)

[1023] エイプリルフール・・・
 sin 99年04月01日(木) 22時58分 HomePage
僕もしたいけど、年中バカだから
とりたてて今日はしないのさぁ

昨日はお好み焼きと餃子という変な組み合わせのご飯やったぁ
なぜ、このような組み合わせになったかと言うと
暖かくてビールが飲みたくなっただけさぁ
こっちはこれから暖かくなるよ。
そっちは冬は寒そうだなぁ

るみ 99/04/02 07:25

()

sinさんのウソツキぃ〜〜〜〜。
昨日しっかり、るみに嘘いったじゃないのぉ。(笑)
ひっかかんなかったけどね。(^^)v
へ? あれ嘘じゃないの?? じゃ、酔ってたのか。(爆)

ビールが飲みたくなると、お好み焼きと餃子食べるのね。(笑) φ(・_・")メモメモ
るみの場合はお好み焼きだったら烏龍茶、餃子だったらスプライトだな。
なんてね。(笑) お好み焼きも餃子も、ビールにあうよね!(笑)

こっちの冬は、年々暖かくなってる。
去年の冬は、コート着なかったもん。 日中は半袖で過ごした。(笑)
シドニーとかメルボルン、タスマニアの方へいけば寒いと思うよ♪

[1024] 暑かった!
 たま@広島 99年04月02日(金) 00時18分
今日は車の窓全快!>暑かったですよ(笑)

桜もだいぶん開花し始めましたけど、
明日からまた天気が崩れそうだよ〜〜〜〜〜(-_-#)

るみ 99/04/02 07:25

()

広島は昨日は小春日和だったんですね♪
今日もお天気よければいいですね・・・
せっかく桜が開花したのに、お天気悪いと残念です。^^;;
今日のこちらはお天気良さそうだけど、お留守番で外出できないんだ〜。
残念。(涙) ヒマヒマだから、お掃除がんばろうかな。

今夜は、たませんせいが教えてくれたザイトを見て 夕食作ろうかしら♪o(^-^)o

[1025] NHK
 たま@広島 99年04月02日(金) 11時35分 HomePage
そうか!
パラボラアンテナか!

料理バンザイは芸能人が出演する簡単レシピですから、いいんじゃないですか(笑)

昨日は家族でイタリア料理(歩いて5分)にいったのですが
もうカルボナーラとかはだめですね(笑)
ペペロンチーニ?ノ?がいいですね!>今日はニンニクくさい(笑)

るみ 99/04/02 13:35



いっぱい美味しそうなレシピみつけたー♪o(^-^)o
で、るみでも簡単に作れちゃいそうなレシピばかりだった♪
あのレシピの中で作ってもらったお料理はありますか?
今夜は外食するそうなので、近々 挑戦してみますね!
シーフードパスタ、おいしそうだったな・・・ じゅるぅ (笑)

イタリア料理、だいしゅきぃー♪
カルボは大好物ですよっ!o(^-^)o
アッサリ系のたま先生は、日本食がいいのかな。^^

うぎゃぁ〜〜〜〜〜〜。(爆)
歯医者さんがニンニクぷんぷんしてるなんてー!(笑)
患者さん大丈夫だったかなぁ。。。(笑)

[1026] にゃはは(^^ゞ
 koo 99年04月02日(金) 15時27分
あぶにゃいはちゅげん...(^^;
そうですねぇ。グラタンとかローストビーフとかも
作ったりしますよ(笑)
あと肉じゃがとかも食べるのが好きなので
良く作ったりとか(^・^)

るみ 99/04/02 19:16

 ()

でも、、、冗談よ♪(^_-)☆
安心してねー♪(#^.^#) <某嬢
っていうか、Kooちゃまは某嬢にしか目が無いから、
るみなんて相手にしないもんねぇ。(爆)
もぉ〜 Kooちゃまったら メロメロ なんだからぁ。

ウォーーーーーー!! すごい懲りよう!! @@
Kooちゃまの手作りたべて見たぁーーーーーーーーーーーーい♪♪
某嬢に感想聞いてみよ〜っと♪(#^.^#)

[1027] わぁ〜い♪\(^^)/
 Rumi 99年04月02日(金) 19時22分 HomePage
こんばんわー♪ 今日からこちらは連休でーす♪
毎日が連休のるみには関係ないけどネ。(笑)
ってことで、Partyに招待されていたり いろいろ用事があるので、レスが遅れちゃうかも。^^;ゞ
連休明けにはできますので(ダウンしてなければ・笑)、お立ちよりの際は
ぜひ のめっせ〜じをお願いしますね♪(笑)
みなさんも、楽しい週末を♪ ^^/~

[1028] ちなみにカウンターは7100
 tezu 99年04月02日(金) 21時17分 HomePage
Love Love Love !!
      ふっふっふっふ。。。のメッセージですね。
      で、どんなPartyなんでしょうね?
      何故連休なんでしょうか?(笑)
      私は明日飲み会なんです。 とっても楽しみです。 では、では。。。

るみ 99/04/03 20:35

 Get (^^)

& ありがとうございます♪
[Memorial Counter] のページに、お名前 Upさせて頂きますね♪(#^.^#)

きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪
のめっせ〜じ、ありがとう♪♪(#^.^#)
tezuさん、るみのこと愛してたんですね。うふっ♪
って、、、半強制的にお願いした 愛のめっせ〜じだよねぇ。(爆笑)
でも嬉しいぃぃぃ♪ ありがとう!!(#^.^#)

飲み会はどうでしたか?
またまた リズミカルなステップ ふんじゃいましたか?
こちらは 金曜日から、イースターホリデーと呼ばれる連休なの♪
詳しくは知らないんだけど、[キリストの復活] に関係してるみたい。
生命の復活にもじって、[イースターエッグ]と呼ばれるタマゴ型のチョコレートを
プレゼントしあうんだ。あと、[イースターバニー]と呼ばれる、ウサギ型のチョコも。
なんでウサギなんだ?? よくわからない。(笑)
今日は、いっぱいチョコを買いました。
あとね、この日は肉類を食べちゃいけないらしく、魚介類を食べるんだ。
明日のPartyは、エビ、カニ、魚、貝 etc・・・
ん〜〜〜〜。楽しみだ♪(#^.^#)

[1029] 4月1日は
 こぺぺ 99年04月02日(金) 22時20分
思い切って好きと言える日でした。
その日なら、笑ってすましてくれるでしょうから...。
でも、言えませんでした。
好きな気持ちに偽りは無いのですから。

るみ 99/04/03 20:35

  ()

ご無沙汰してます♪ きてくれてありがとぉー♪(#^.^#)
先日 久しぶりにWC/Jに入ったとき、会えましたねー♪
めずらしく、草原以外の場所で会ったね。(笑)
他の作業してる時だったから、ゆっくりお話しできなかったのが残念です。
WC/Jはご無沙汰続きだから、また復活しなくちゃ。^^;ゞ
見かけた時は、ぜひ声かけてくださいね!!

あら、、、言えなかったんですか。
こぺぺさんて、嘘が言えない正直ものなんですね。^^
わたしって 嘘だらけの人生 かもぉ〜。(笑)
ってのは嘘ですが。(爆)
でも、嘘をついた方がいい時もありますよね。

好きな気持ちに偽りはない
って、こぺぺさんらしい表現♪
ハッピーエンドになればいいですネ♪(#^.^#)

[1030] 昨日は・・・
 sin 99年04月02日(金) 22時30分 HomePage
酔ってなんかなかったよ。
エプリルフールが半分、後の半分はやっぱり地球温暖化のせいだね。
ビールが美味しいのも、そっちが暖かいのも。

ねえ一生のお願いだから一億円かしてぇぇぇ
愛のメッセージ?
「愛ちゃんで〜す、これからもよろしくぅ」

るみ 99/04/03 20:35

()

sinさんの カマネーム は、愛ちゃんね。φ(._.)メモメモ
うひゃひゃひゃひゃひゃ

あの晩のこと、地球温暖化のせいにする気ね。(ギロッ)
いいよ〜。はじめっから信じてないし。
来年のエイプリルフールが楽しみだにゃぁ。。。(笑)

1億円ねぇ、、、貸してあげたいのは山々なんだけど、貸せないのよぉ。(涙)
貸してあげられればいいのにね・・・
今度くにひろさんに、リクエストしてみようかな。
将来の為にも、貯金は絶対に必要だよ。
ギャンブルで持ち金を倍にするのじゃぁーーーーーーー!!
で、倍になったら、また倍にしていく。(笑)
これ、ギャンブラーの心得ね。(爆)

で、どうなった? 幽霊になってたけど・・・

[1031] エスパー少女★るみ
 AROMA 99年04月03日(土) 00時06分 HomePage
ちょっとー。るみちゃんってばエスパーなんじゃないの?
ま。エスパーまではいかなくっても予知夢ってやつ。
だって何回も見てるってことはそういう能力があるのよ。
でも、たとえそれが事実だとしても、まさか航空会社に電話して
「飛行機を飛ばさないでっ!」とも言えないしね。。。

それから、例の夢の件だけどね。。。うふふ♪
そろそろ教えてあげることにしましょう(^^)

『空を飛ぶ夢』
これは、現在の自分から羽ばたきたいという欲求と
性的欲求の表われだそうです。ドキっ♪
あと、もう一歩勇気を出して夢を実現させたい、
でも今の自分の生活がある。。。という葛藤の狭間で
見ることがあるらしいよ。
どう?思い当たるフシはあるかにゃ?
今のるみちゃんもとーーっても幸せそうだけどね。
今週末も忙しいのね。また週末明けに元気に戻ってくるの
待ってるね(-_^)-☆

それから。。。
>あろと一緒に同じベッドで寝てみたい。きゃきゃっ♪ {[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
こんなに
ニヤリッ♪

るみ 99/04/03 20:35

(^^)

るみってエスパーなのかなぁ?o(^-^)o
だとしたら、すごいことだよね!! わぁーい♪
みんなに無いものを持ってるって・・・ ひぃ〜〜〜
でも冗談抜きで、、、恐いよぉ。
どうしよう、、、自分が飛行機に乗る前の日に見ちゃったら。(笑)

それから・・・ わたしって 欲求不満 だったのねー。(爆笑)
当たってる。(爆) 特に性的に。うははは。(笑)
やっぱり、愛のない○○○は不満を招くのね。。。うしし
あ。英語じゃないよ〜。 <YOSHI (笑)

ねね、、、あろが見てくれたその本、とっても興味があるの♪
もしよかったら、出版会社と題名おしえてぇー♪
わざわざ本屋さんに行ってじゃなく、ついででいいので♪(#^.^#)
これでスッキリした!! 調べてくれて、ありがとう♪

あろと一緒に寝たら・・・ もう 空飛ぶ夢は見なくなるかも♪
(#^.^#)

[1032] やほぉ♪(#^.^#)
 Rumi 99年04月03日(土) 20時37分 HomePage
こんばんわー♪
ちょっと時間が取れたので、レスしますネ。
みなさん、投稿ありがとーーーーーーーーーーー♪♪

引き続き、 のめっせ〜じ よろしくぅ♪(#^.^#)

[1033] →★》^0^《やっほ~♪★こんちわ!!
 Comet 99年04月03日(土) 20時56分
('-'*)オヒサ♪〜〜〜。
コメットです〜〜。覚えてますか??2回目だけど・・相変わらず派手なBBSだね〜〜〜。(笑)
じゃ〜〜、おいらも〜〜
愛してるよ〜〜、Rumi〜〜〜
じゃ〜〜、また来ます〜〜〜。,(^Q^)/゛ギャハハ,
コメット★☆☆☆ヽ(^。^)ノ☆☆★でした〜〜〜。

るみ 99/04/12 11:36

(#^.^#)

のめっせ〜じありがとーーーーー♪♪(#^.^#)
cometさんのこと、忘れる訳ないですよ〜♪
これからもよろしくです♪
と言っても、、、しばらく閉鎖なんですが、、、(涙)
cometさんこそ、るみのこと忘れないでくださいね♪
たまにWC/Jに入るかもしれないから、そのときは宜しくお願いします♪

> 相変わらず派手なBBSだね〜〜〜。(笑)
きゃは
comet () うしし ^^

[1034] 居ないと思ったら居たぁ〜ヽ(^。^)ノ
 AROMA 99年04月04日(日) 03時10分 HomePage
るみちゃん みっけぇ〜〜〜〜〜♪

まだ戻っていないかと思って覗きに来たんだけど
ちゃんと暇を見つけてレスしてるなんて
(/ (#^.^#)

>もしよかったら、出版会社と題名おしえてぇー♪
うん♪今度また本屋さんで見てくるね(^^)
実はその時買っちゃおうかと思ったんだけど
その時既に買おうと思って手にとっていた本が4冊あったので
次回に回しちゃったの f^^;)

ずっと前にも夢占いの本を買って持っていたことが
あったんだけど、実家の物置に眠ってる(笑)
でも、10年以上前に買ったものだから、今のと比べると
内容が薄かったな。
この間見た本は結構見やすくて内容も豊富で良かったよ。
いくつかあったから、全部調べてきて知らせるね。

昔はタロットとかにも凝った時期があったんだけど、
久しぶりにやってみようかな。。。
もっちろん占うのは


たとえ悪い結果が出ても 私にとっては愛を証明するチャンス♪
だって障害があればあるほど
燃えちゃうものぉ〜〜〜(^_^)v

るみ 99/04/12 11:36

(#^.^#)

あろも夢占いに興味あったんだね♪
気が合うぅ〜〜〜〜〜〜♪(#^.^#)
夢占いだけじゃなくて、星占いやタロットにまで手を染めていたとは・・・(笑)
でもあろらしい♪ あろって不思議なパワーを持っていそうだわ♪
あろの不思議なパワーが、るみを メロメロ にさせてるんだもの♪(#^.^#)

今度タロットで占ってもらいたい♪ もちろん

もだけど、老後の事とか、、、(苦笑)

暇みてメールするからぁ♪
あろも忙しそうだけど、身体こわさないようにがんばってね♪
いつまでも愛してるよ♪ ちゅちゅっ♪(^3^)

[1035] おもしろサイト第2弾
 丹羽 誠 99年04月04日(日) 19時13分
http://www.winblows.com/

http://www.well.com/user/vanya/bill.html

http://www.page.sannet.ne.jp/mnagai/msj/

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1179/

http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/pkantei.html

とりあえず以上です。
愛をこめて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うひゃひゃひゃひゃ

るみ 99/04/12 11:36

 

ぎゃはははははっ!!! (爆)
いっぱいおもしろサイトありがとー♪
暇みてひとつづつ見るからね♪
どうしよう、、、笑い死に したら (爆)

のめっせ〜じもありがとねー♪
うひゃひゃひゃひゃひゃ (笑)

[1036] お〜い
 根岸 健 99年04月04日(日) 20時38分 HomePage
相変わらずお忙し。こっちは暖かい日でしたよ。春本番
眠いよ。桜も満開だあ。

るみ 99/04/12 11:20



お元気ですか?
お返事遅れちゃって、、、ごめんなさいです ^^;ゞ
急に忙しくなっちゃって、朝から晩までがんばってます♪

日本は桜が満開なのですね。
根岸先生もお花見いきましたか?
お酒が美味しく感じますね!
くれぐれも、飲み過ぎないように♪(笑)

時間を見つけて、根岸先生の掲示板にもお邪魔させて頂きます♪
るみのこと、忘れないでくださいね♪

[1037] 今日は楽しかったよ
 あっぽー 99年04月04日(日) 23時22分 HomePage
えっと、事後報告しないといけないのね(;_;)
AROMAさんもいるからここに書くとして。
部屋でお菓子を食べながら話しをしたり、写真を取ったり
プレゼントしたり、インターネットしたり、
私のNHKの番組のビデオを見たりしただけだよん。
詳細は、掲示板だと恥かしくて書けないです。

特定の人がいるので、愛のメッセージは無しね(^^;

るみ 99/04/12 11:20



日曜日、楽しかったそうでよかったね!!
その後が、、、ちと心配だけど
また報告してくださいね

> 特定の人がいるので、愛のメッセージは無しね(^^;
あっぽーさんて、意外と固い のね (爆)
ちっ つまんないの (笑) なんてね
特定って言い切ってるってことは、もうメロメロなんだ〜 (#^.^#)
ハッピーエンドになれればいいね♪

[1038] お花見
 たま@広島 99年04月04日(日) 23時57分
今日は朝から、平和公園にお花見にでかけました!
子供たちは”お花見、お花見!”ってよろこんでたわりには、全く桜は見ずに走り回ったり、木によじ登ってましたハハ (^^;)

うちの前の川土手にも花見客でびっしりだったんですけど、その川を地方選挙候補の宣伝カーならぬ宣伝船が現れ、叫びまくってました(笑)
花見客にとってはいい迷惑でしたでしょうね!!

るみ 99/04/12 11:20



お返事遅れちゃってすみません ^^;ゞ
ご家族の方と お花見 に行ったんですね♪ いなー
もう桜は散っちゃったのかな。。。
子供たちからすれば、お花見するより木登りや
かけっこの方が興味あるかもしれませんね ^^
家族でお出かけするだけで十分喜んだのでは?o(^-^)o

そっかー 選挙の時期だったんだ〜
お花見してるのに、、、いい迷惑ですね
まったく厚かましぃ。
その候補者には票いれてやんない!!って思っちゃいますね。

[1039] イースターですか。
 tezu 99年04月05日(月) 00時19分 HomePage
愛・再び (笑)
    こんばんは、パーティーを楽しみましたか?
    私は飲み会を楽しみました。。。。
    居酒屋でしっとりと(桜を見ながら)の飲み会ですから、残念?ながら、ステップは踏んでません。(爆)

    ウサギって『愛の象徴』的ないわれがあるそうですよ。
    性欲が強いと言いますか、、、(笑)

    さてさて、こちらは桜がとっても見頃の季節です。
    ちなみにそちらでも、お花見ってあるんですか???

るみ 99/04/12 11:20

tezu

お返事遅れちゃって、ごめんねー
あ!!!!
()
今回はワザをつかいましたね〜 うひひ (笑)

お花見では ステップ 踏まなかったんですね。
見たかったな〜 (笑)
ウサちゃんて、愛の象徴なんですねー。φ(._.)メモメモ
性欲出す為にも、、、飼おうかな (爆)
こちらは桜はないんだけど、桜に似た木で "ジャカランタ" という木があるの。
お花がtezuさんの大好きな色で、パープルなんです♪
パープルの花びらが道路一面に絨毯のようになる頃は、とてもキレイですよ。
咲きはじめは10月頃で、11月中には散っちゃうのかな。
毎年ジャカランタのお花見いってますよ♪

[1040] 明日には戻るかな?
 AROMA 99年04月05日(月) 00時27分 HomePage
(・_・ )( ・_・) キョロキョロ♪
まだ戻って来てないのかな?
淋しいな。。。シクシク(;_:)

今日ね。とーっても恐い夢を見たの。
夜の学校をたった一人でウロウロしている夢なんだけど、
真っ暗な中懐中電灯ひとつ持ってお手洗いや各部屋を
点検していくのね。
心臓はドッキン ドッキン(・・;)しどうしで、
もう堪えられなくなって帰ろうと振り向いた所に
胸から上だけがうっすらと見える看護婦さん(幽霊)を
見ちゃうわけ(ToT)
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁっ〜!!
。。っと心で叫びながら、恐怖に負けたくない気持ちで
その看護婦の幽霊さんに挑みかかるのね。
肩をグワっ!とつかんだら
その看護婦さんニヤリっ手笑ったのーーーーーーー(T_T)

そこで目が覚めたんだけど生々しくて恐かったよーーー。
(;>_<;)ビェェン

きっと今やっているゲームの影響だと思うんだけど。
マジで恐くて暫く身体に余韻が残ってたの。。。

どうせドキドキするなら
るみちゃんとドキドキすることしたいぃ〜★

るみ 99/04/12 11:20

  T_T

それこそ正夢になったら、、、こわぁぁぁぁぁぁぁぁ (涙)
目が覚めなかったら、どなってたんだろ・・・
うひぃ 考えるだけでゾクゾクしちゃう
目が覚めてよかった! 汗びっしょりかいてなかった?
もしるみがその夢に登場してたら・・・
()

わたしね、ホントのオバケみたことあるよ〜〜〜〜(あせ)
前お話ししたっけ?
夏になったらまたお話ししてあげるね。うひひひひひひひ

[1041] うむぅ...
 koo 99年04月05日(月) 08時42分
今週は某嬢に料理を作った
(と、言うよりもいるので一緒に食べた)のですが、
失敗ばっかりしてしまって(T_T)
あまりうまくいかなかったです...
そういう時もあるよね!ね!(^^;

るみ 99/04/12 11:20

Koo(#^.^#)

ひっさしぶりっ♪♪
最近お話ししてないねぇ・・・ るみのせいだけど (苦笑)

お料理失敗しちゃったの?
気にしちゃダメだよ。
るみなんて、毎回失敗してるもの (笑)
上には上がいるという事で、自信もってネ♪

また暇ができたら、ポスペでおてまみだしまーす♪(#^.^#)

[1042]
 早乙女愛 99年04月05日(月) 23時06分 HomePage
こんばんはぁぁぁ
今日はカマネームで来てみたわぁ
私の名前知らないとわいわせないわよぉ、うふ。

ペットちゃんは成仏したもようなのぉ
御香典待ってるわぁ
また来るわねぇ。う・ふ・ふ。

るみ 99/04/12 11:20

()

ひぃ〜〜〜〜〜〜 (爆)
その人って、、、妖しい人でしょ?(笑)
づぅーーっと昔、こどもの頃に聞いた覚えが・・・ <名前

ペットちゃん残念だったね (涙)
また飼えるんじゃないかな、、、
ペットちゃんいると、いろいろ便利よね♪
最近じぶんち行ってないな、、、火事になってない?(心配)

[1043] あら
 丹羽 誠 99年04月06日(火) 19時59分
あら
まだもどってないのね(TT)
うおおおおおおおおおおおおおおお
愛がたんないのかな??
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
これでどうだ−−−







るみ 99/04/12 11:20

()

もぉいらねぇ〜って程いっぱいの だ (爆)
まいりましたぁぁぁぁぁぁ m(__)m きゃは
どうもありがとう♪(#^.^#)

[1044] 7200
 丹羽 誠 99年04月07日(水) 01時18分
7200GET
うれぴ-----------!!!!!!!!!!!

るみ 99/04/12 11:20

7200Get(^^)

いつもGetしてくれて、ありがとう♪
さすが ★カウンターげったぁ〜★ ね!(笑)
また再開したとき、よろしくね♪(#^.^#)

[1045] 早朝チャットのおしらせぇ〜♪
 AROMA 99年04月07日(水) 03時51分 HomePage
a.m.

でも、まだあっぽーさんとしか連絡取れてないんだよね。
るみちゃんもまだ帰って来てないみたいだし。。。(;_:)

あのね。
今回の早朝チャットがないようだったら
私のPC フォーマットして再インストールする予定なの。
詳しくは私のHPを見てね。
で。そうなると、もしかして暫くネットに繋げなくなる
恐れがあるので、できたらその前にチャットしたいなって思って。

まぁ。上手くいけば今までよりスムーズに接続できるようになる
から、そうしたらその後でもいいんだけどね。
とりあえず明日の朝予定しているので
もし来れるようだったら来てね♪

場所は前回と同じで
WCJの青い部屋にしましょう。
もうすぐるみちゃんと生チャットぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
楽しみにしているわん(∂∂)♪
(^з^)-☆ ちゅぅ〜〜〜♪

るみ 99/04/12 11:20

稿(#^.^#)

チャットもとても楽しかったよ♪(#^.^#)
今度は2人っきりで (#^.^#)

フォーマットうまくいけばイイネ。
るみのWinちゃんも最近おかしいんだー
突然ぶっとんじゃったらどしよ。。。
バックアップ取ってないから恐いよ〜

あろも落ち着いたら、また連絡してね♪
それじゃ、またあう日まで♪
 (#^.^#)

[1046] あれ〜?
 YOSHI 99年04月08日(木) 19時15分 HomePage
るみぃ〜?(^3^)

るみ 99/04/12 11:20



久しぶりぃ〜 の投稿ありまとー♪(#^.^#)
なかなか遊べなくてねぇ (涙)
この間お話しちょっとできたよねん♪ <ICQ
また見つけたら声かけてちょ♪

そろそろ例の ブツ、、、なくなる頃じゃない?(笑)
またいつでも頼んでね♪

[1047] こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 丹羽 誠 99年04月08日(木) 19時58分
こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつもどってくるにじゃ〜〜〜〜
さみしいよ−−−−−−−−−−

るみ 99/04/12 11:20



ごめんね〜 遅くなっちゃって、、、^^;ゞ
急に忙しくなっちゃって書けなかったの〜
丹羽さんはどう? 忙しい?

HomePageは閉じちゃうけど、ネットには繋いでるからICQでお話ししてね♪
(接続無制限のプロバと契約したから、いなくてもほとんど繋げてるよ♪)

[1048] にゃぁ〜ん♪
 AROMA 99年04月09日(金) 00時47分 HomePage
今日は来てくれてありがとぉ〜〜〜♪♪
久しぶりに生チャットできて楽しかったね(^^)
始めはどうなることかと思ったけど。。。
それにしても そっちのプロバは私の使っている
○ig以上に悪いのかしら。困っちゃうねぇ〜
でも、クマチャットは軽くて良かったね(^_^)v
たっくさんお話しができて満足でしゅぅ〜(∂∂)♪

あっぽーさんは私たちのダブル攻撃から
逃げたんじゃなくて、テレホタイム設定してあったから
8a.m.に自動切断されたみたいだよ。
もっとイジメたかったのにねー(笑)

るみちゃん忙しいのに今日来てくれたから
本当に嬉しかった♪
(з)-

るみ 99/04/12 11:20

(#^.^#)
(#^.^#)

あろこそ、忙しい中ありがとね♪
疲れが一気にぶっとんだわ!\(^^)/
始めは落ち込んでたけどね〜 (笑)
あの日エアロビだったんだけど、さすがに疲れが出ちゃって
休もうと思ったんだ、、、。
でもあろとの約束を守る為に頑張って行ったわ♪(#^.^#)
家に帰ってから、ぶったおれたけど (爆)

なんだ〜
あっぽーさん逃げたんじゃなかったのね (笑)
ちょうど攻撃の山場を迎えるときだったのに、、、おしかったね (笑)
また次回もいぢめちゃおーーーーーー♪ きゃは

フォーマットは無事にできたかな。。。
スッキリしたらまた遊ぼうね♪
(#^.^#)

[1049] 3500
 丹羽  誠 99年04月11日(日) 21時23分
またまた3500をげっと
でもまだもどってないのね(涙)

るみ 99/04/12 11:20

3500Get(^^)

って、、、たんばさぁーーーーーーーーーーーーーーん!!!(爆笑)
3500じゃなくって、7300 でしょ〜〜〜〜 (涙)
ぎゃはははははははは (爆)
7300と3500って、間違えるかなぁ??(笑) きゃはは
前も間違えてなかったっけ? (笑)

じゃ、もいちど改めて・・・
7300Get(^^)

[1050] さ〜く〜ら〜 さ〜く〜ら〜♪
 まゆっち 99年04月12日(月) 10時18分 HomePage
さ〜く〜ら〜 さ〜く〜ら〜♪
(チントンシャン)
オーストラリアでは桜あるのかなぁ。(・・?
咲くとしたら、ひょっとして9月とか10月なんだろうか。<春だから
東京はせっかく暖かくなって咲いたと思ったら雨続きよー。イヤン

あらっ。なんかるみ、忙しいのかな。レスが溜まってるみたい。(^^;

そうそう。前のカキコの時私疲れてたみたいね〜。(汗)
なんかすっとぼけたこと書いちゃった。(涙)
今日はきちんとしたことが書けていますように。
のんのん

るみ 99/04/12 11:20

(#^.^#)

ひさしぶりぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪ < なのに、、、一時閉鎖 T_T
まゆ元気そうでよかった♪ 仕事はどう?
ネットライフは充実してる?(笑)

サクラかぁ、、、見たいな♪ まゆはお花見いったのかしら o(^-^)o
こっちはね、桜の木に似ている「ジャカランタ」っていう木があるよ♪
まゆの言う通り10〜11月に、パープルのお花が咲くの。
桜色もいいけど、パープルもステキよ♪

もぉ〜 相変わらず、まゆってきゃわいいんだからん♪ (#^.^#)
< チントンシャン & のんのん
仕事落ち着いたら、まゆんとこにも遊びに行くから♪
るみのこと忘れないでね♪♪

(#^.^#)

[1051] いままでありがとう♪
 Rumi 99年04月12日(月) 11時22分 HomePage
こんにちわ♪
やっとお返事かけました。 遅れちゃってごめんねー T_T

連休は充分遊べたんだけど、超忙しも〜どに突入しちゃって。。。
4月から忙しくなるって思ってたけど、ここまで忙しくなるとは。
ってことで、お返事遅れちゃいました ^^;;;
何度も見に来てくれた方、ごめんね〜

それから、トップページにも書きましたが、
BBSのレスもそうだけど HomePageの更新もままならないので ←今更だけど(笑)
しばらく閉鎖させて頂きます。
いままで楽しい会話ありがとうでした♪

今後も時間を見つけて、みなさんのHomePageにお邪魔させていただきますね。
チャットも早朝なら可能な限り参加したいと思うので、誘ってください♪

そだ♪
ICQではめっせ〜じ受け取れるので、よろぴく♪(#^.^#)
UINは7903636 です。
PCの前にいなくても起動してるので、お返事すぐ届かなくても泣かないでね (笑)

落ち着いたらまた再開する予定なので、その時はまた宜しくお願いします!!

昨日と今日は、すっかり秋らしくて涼しいです。
昨日は大雨で台風みたいだったし。
とりあえず、掛け布団だけ冬物だそう。。。
それでは・・・みなさんも風邪ひかないように、お元気で♪ ^^/~

[1052] ふっかちゅぅ〜♪(#^.^#)
 るみ 1999年10月23日(土) 20時35分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif
こんにちわ♪ 長いお休みを経て、BBS復活しました!! わぁ〜い♪ \(^o^)/
もうほとんどの人に忘れられてる状態かも・・・(笑)
遊びに来たついでに、またいろいろお話し聞かせてくださいね♪

こまめにレスできないかもしれないけれど、必ず一日に一度は目を通すので
来たついでにメッセージ書いてください♪

復活に伴い、あっぽーさん作の『あっぽーBBS』がバージョンアップしました♪
おみくじや、だっちゅーの変換機能(笑) がついたよ! 遊んでいってね〜

それからそれから、お友達のまらきさんから、自作スクリプト『MoJi NAVi Version 0.02』を提供していただきました♪
この『MoJi NAVi Version 0.02』は、文字の色、大きさ、字体を簡単に設定できる文字修飾ツールです。
投稿内容のフォーム下にある "MoJiNAVi バナー" をクリックしてね♪ 使い方はHELPを見てください。
簡単に装飾できて楽しいよ♪ みなさんも利用して楽しんでくださいネ♪o(^-^)o


あっぽーさんとまらきさんに、この場をもってお礼申し上げます m(__)m
どうもありがとぉ〜〜〜〜っぉぉ〜〜〜〜ぉぉっ!!!!!!!!!! o(^-^)o


今後とも、よろしくお願いしまーす♪(#^.^#)

るみ 1999年10月23日(土) 21時18分

なんで大凶なんだよぉ〜 T_T

[1053] 復活おめでとぉ〜〜〜〜♪♪
 ひか 1999年10月23日(土) 20時41分 HomePage
しのるみさんへ♪
伝言板復活おめでとうございます♪これからもずっとずっとよろしくね♪
しっかし、すげ〜選択項目あるな(ぼそっ・笑
お楽しみカキコとしては、、めっちゃ充実してる〜〜〜〜(爆
ってことで、また来まっす♪いつもいつもありがとう〜〜〜〜♪(#^.^#)

るみ 1999年10月23日(土) 21時06分

わぁ〜い♪ 一発目 ありがとう!!<白々しい?(笑)
もぉ〜〜〜〜。今までまたせてぇ〜〜〜〜(笑)
重装備で復活しました♪ すごいでしょ♪
こちらこそ、これからもヨロシクね♪(#^.^#)

[1054] やほ〜
 まらき♪ 1999年10月23日(土) 20時52分 HomePage


復活したんだね〜♪<と白々しく書き込む(爆笑)
MoJiNAViまともに動いてるようで安心安心(^^;

るみ 1999年10月23日(土) 21時14分


まらきさんのご好意で、MoJiNAViがついたぁ〜♪♪\(^o^)/
リアルタイムで書いてくれてありがとう!(笑)
バナーかっちょいいよね♪ ありがとうございましたm(__)m

[1055] おめでとう!
 dondon 1999年10月23日(土) 21時20分
 

楽しい掲示板になったね (^_-)-☆
私のお初の書き込みは、吉か凶か???
凶だったら、Rumiさんのキスで変えてねぇ

るみ 1999年10月23日(土) 21時26分

どんどぉ〜〜〜〜んん♪♪
さっそくの書き込みありがとうね!!!!!
おみくじ、中吉だったね(笑)
凶ぢゃなかったけど・・・キスしちゃうぅ〜ん♪(#^.^#)
(* ^)(*^-^*)

[1056] うまく動いたようだね
 あっぽー 1999年10月23日(土) 21時43分 HomePage
復活おめでとう。メールも送信されている?
でも、アイコン一覧を見ると画像が表示されないのがあるみたいだよ(^^;
MoJi NAViって何かと思ったら、グラデーション機能か。
よくできているね。

>なんで大凶なんだよぉ〜 T_T
初日の初カキコから最悪・・・・(^^;

るみ 1999年10月24日(日) 08時34分

m(__)m
あっぽーさんBBSのバージョンアップの設定、ありがとうございましたぁ♪
お忙しいのに、、ほんとにありがとうです!!
MoJiNAViもすごいでしょ♪ まらきさんも天才だぁっぁぁぁ
あっぽーさんも使ってくださいね〜♪

アイコンの表示・・・ いくつか死んでましたね(苦笑)
あとでまた確認してみます。教えてくれてありがとう♪
メールの送信は、うまく届いてますよ♪♪<2ヶ所に(笑)

> 初日の初カキコから最悪・・・・(^^;
いいもん、いいもーーーーーん (T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
あっぽーさんは大大吉だしてるけど・・・ズルしてないよね?(ニヤッ)
このCGIの製作者だから、出し方知ってるのかもしれないな・・・
なんて、、冗談ですよ〜♪(笑)

[1057] 復活おめでとうでごんす
 丹羽 1999年10月23日(土) 21時56分
復活おめでとう
ところで今年は日本にかえってくるの??
みんなで銀座のすしでもたべにいこう
もちろんRUMIのおごりで
↑これ重要
うひゃひゃひゃ
PS
ACCESSははじめた?

るみ 1999年10月24日(日) 08時34分

\(^o^)
まだお知らせしてないのに、みんな来てくれて嬉しいよ〜T_T

え?銀座のお寿司ぃ〜? w(`o`)w Oh My God!!
でも・・・食べたいね(爆)
おごってもいいけど、日本に帰るのが先だわ(笑)
んで、、丹羽さんが飲み物代出してね。
↑ これ重要
そっちの方が高くつきそうだから。うっひひひひひひ (笑)

Accessは、まだ手ぇつけてないよ〜(笑)
やりだしたら、止まらなくなりそうだから(笑)

[1058] BBS初参加で〜す。
 むささびとびのしん 1999年10月24日(日) 03時52分 HomePage
復活、おめでとうさんです。たのしそう。
ホットカーペットついに出しました。床が冷たいと、
地べたに坐ると体が冷えますよね。
そちらは間もなく真夏ですよね。
ご心配いただきました風邪引きさんは、
咳コンコンに変わりました。熱は下がりました。
薬があと4回分残っているので、飲み終わったら
全快(ぜーんかーい(^0^)/)になっててほしいです。

るみ 1999年10月24日(日) 08時34分

(#^.^#)
復活のお祝いありがとうございます♪♪& BBS初参加ありがとうです♪♪
半年間、冬眠してました。 最近になって、やっと時間が取れるようになったので復活です♪
こちらでも、よろしくお願いしますね♪♪m(__)m

お風邪の方は、いかがですか? けっこうキツそうですね、、T_T
お仕事上、お休みできないことが多いかもしれませんが、お大事にしてください。
こちらの風邪は、喉が痛くなるのが流行っているそうです。
季節の変わり目なので、お互い気をつけましょうね。

ホットカーペット出したのですね〜♪
うちは昨日から、ベッドが夏支度です。<夏用のシーツと掛け布団
去年の夏は、暑くて地獄でした。 今年はどうかな。。
お引越しで窓がいっぱい増えたので、風が抜けて、去年よりはマシになってることを祈る・・・

[1059] おめでとうございま〜す!
 磯ちゃん 1999年10月24日(日) 07時24分 HomePage
http://www.md.xaxon.ne.jp/~isogai/usausa.gif
復活おめでとうございます。
上にあるのって綺麗なタイトルですね〜(うっとり)
るみさんの自作ですか?元画像はやはりオーストラリアでしょうか♪
う〜ん。。。行ってみたい。。。(⌒^⌒)bうふっ

るみ 1999年10月24日(日) 08時34分

(#^.^#)
わぁーーーーーい!!! さっそくの書き込み、ありがとうございまっす♪♪\(^o^)/
お祝いも、ありがと〜〜〜〜っっ〜〜〜〜っ♪♪ T_T ← 嬉し涙
半年間の冬眠から、昨日目覚めましたぁ
まだ寝ぼけてます(笑) <今起きたばかりだし ^^ゞ

上のタイトルは、初めてHomePageを開設したときにHTMLを書いてくれた、
りずむちゃんという女性が作ってくれたんですよ♪(#^.^#)
Geocitiesに、まだそのページは全て残ってます。
このタイトルもりずむちゃん作です。しかし・・・元画像はヨーロッパだそうです ^^ゞ
キレイですよね〜♪♪ 磯ちゃんは、ヨーロッパ行ったことありますか?

磯ちゃんの画像、全て素敵です!o(^-^)o
PostPetの長文おやつも、早く使いたいぃ〜♪
磯ちゃんに出してもいいですか?(#^.^#)

[1060] BBS復活おめでとう〜
 ダイキ 1999年10月24日(日) 10時21分 HomePage
こんばんは〜。
ミツオくん見てくれてありがとね〜。
VAIOの調子は良くなってきた?
すごいBBSがパワーアップしてるね。いろいろできて面白そう。
今日は、仙台はいい天気。そっちはどう?
では、また来るね〜

るみ 1999年10月24日(日) 12時09分

(#^.^#)
来てくれてありがと〜♪
さっきはQでお話しできてよかった♪ 最近よく会えるね♪(#^.^#)
ミツオくん、いつも楽しく読ませてもらってるよ。
前にも言ったけど、落ち込んでるときにミツオくん読むと落ち着くんだ。
心がね、、なんて言うのかな、、楽しくなるの♪
これからも、楽しいミツオくん書いてくださいね!o(^-^)o

VAIOの件は、どうもありがとう♪
ダイキくんのお陰で、フリーズの回数が減りました (^^)v
ネスケの問題は仕方ないね、、例のブツが出るまで辛抱しまーす(クスン)

こっちは、さっき大雨が降って雷もすごかったっぁぁぁっぁ
今日はサーカスに行く予定だったんだけど、キャンセルになっちゃった(なみだ)
仙台はお天気いいんだね♪ 寒くはないの?

[1061] 復活したんだね(笑)
 sin 1999年10月24日(日) 20時56分 HomePage
こっちはもう、冬の気配がしてるよぉぉ
そちらは、そろそろ夏なのかな??

たまたま見つけたら復活してた、教えてくれないなんて・・・
これからもよろしくね。

るみ 1999年10月24日(日) 21時38分

(^o^)
だって、、お知らせしようと思ったら、先に発見されちゃったんだも〜ん(笑)
"気付いてくれるまで黙っておこう" って思ったのも、ちょっとある(うしし・笑)
こちらこそ、これからもヨロシクねぇ♪(#^.^#)

え!! もう冬の気配?? 早いねぇ〜〜〜〜
こっちは日に日に暖かくなってるよ♪
まだムシムシは無いし、過ごしやすい時期かな♪o(^-^)o
今日は午後に嵐が来て、雷が怖かったぁっぁぁ
ちなみに、るみの雷も怖いよぉ(笑)<気をつけてね(^_-)-☆

# あしたのランチタイム頃、例のもの出しまーす♪♪(#^.^#)

[1062] 明日は月曜日、、(当たり前か・苦笑
 ひか 1999年10月24日(日) 23時01分 HomePage
ってゆーか、自営業だからあんまり関係ないか、、(苦笑
何はともあれ、今週は実働、月・火・水しかいられないからなぁ、、(T_T)
寂しいなぁ、、出張先からモバイルすっか、、
携帯しか持ってないから、、せめてPHSあれば、、けっこう早いのあるんだけど、、
あんあん、、出張の為だけに基本料金払うの勿体ないしなぁ、、(T_T)
なんか、、不平不満を言っても仕方ないから、、
とりあえず、、寝ておこう、、ぷぷp
いつもいつもありがとう、、またね♪(#^.^#)

るみ 1999年10月24日(日) 23時20分

(#^.^#)
なんか、、元気ないぞぉ〜〜〜〜(笑)
出張かぁ、、るみの分も美味しいものいっぱい食べてきてねっ!(笑)
っつーか、、ダイエットちゅっ♪だったね(苦笑)

出張中はモバイルする予定?
できたとしても、、遊べないね(クスン)
るみも来週から、ちと忙しくなるし、、まいっか。 わはは T_T

明日はお約束守れないけど、、ひとりでも頑張ってね♪
病み上がりだし、ムリしちゃだめだよぉ〜

[1063] おめでとうございます♪
 harmony 1999年10月24日(日) 23時21分 HomePage
http://www2.inforyoma.or.jp/~harmony/puhata_h.gif
BBS復活されたんですね〜♪
これでうれしいな♪
これからはここでいっぱいおしゃべりさせてくださいね。
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

るみ 1999年10月25日(月) 07時22分

(^o^)
来てくれて、ありがとうございまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぁっす♪♪♪
半年ぶりに復活しました!
ブランクが半年もあいたので、嬉しさいっぱいです♪
これからは、こちらでもharmonyさんの色々なお話し聞かせてくださいね o(^-^)o

昨日は午後から嵐が来ましたが、今朝は朝日がとっても眩しくて良いお天気です。
今週はお天気の良い日が続くそうなので、ピクニックにでも行きたいなぁ♪
お料理は苦手なんだけど、お弁当作りは楽しいです♪
外で食べるお食事、美味しいですよね〜♪o(^-^)o

旗振りアイコン、使わせて頂いてます♪
みんなに羨ましがられてまーす♪♪ どうもありがとう♪♪

[1064] 初めまして。けんじです。
 けんじ 1999年10月25日(月) 05時52分

るみさんおはようございます。お初です。書き込みとかはあんまり慣れてないのですがせっかく来たので、まずはご挨拶です。これからも、来ますので
こんな僕ですが仲良くしてください。るみさんの写真かわいかったな〜〜ぁ
それではまた来ます。けんじ

るみ 1999年10月25日(月) 07時18分


何にも無いとこに、来てくれてありがとうです♪♪
この掲示板は多機能(笑) だけれど、使い方は簡単です♪
判らないことがあったら、また聞いてくださいね。

こちらはすっかり春になり、そろそろ夏の気配が♪
そちらはもう寒いのでしょうか。
これからスキーの季節ですね。 けんじさんは得意なのでしょうね♪

またお暇なとき遊びに来てくださいね。
こちらこそ、ヨロシクおねがいします♪(#^.^#)

[1065] 復活おめでとう!!!
 たま@広島 1999年10月25日(月) 07時16分 HomePage
お〜〜〜〜〜〜復活しましたか!!!>おめでとう!

こちらは一段と寒くなりまして、冬支度ですよ。
昨日は七五三の写真撮影と参拝で疲れちゃいました(笑)

るみ 1999年10月25日(月) 07時31分


掲示板を復活してから、初めての受賞者(笑) でっす!!
おめでとぉ〜〜〜〜っ♪♪\(^o^)/
るみのBBS復活のお祝いも、ありがとうございます♪
今日ご挨拶に伺おうと思ってたんです。先越されちゃいましたぁ(笑)
嬉しいです♪ どうもありがとう♪♪(#^.^#)
また色々お話し聞かせてくださいね♪

もう七五三の季節かぁ〜
たま先生のお子さん、七五三なんですね。おめでとう♪
またHomePageに写真公開していただけると嬉しいな♪o(^-^)o
わたしは3姉妹なのですが、3歳・5歳・7歳で揃ったことがありました。
その年の七五三は、そりゃもぉ〜賑やかでした!(笑)

[1066] 祝い!復活
 根岸 健 1999年10月25日(月) 10時59分 HomePage
復活したの、おめでとうございます。そちらでは、日焼けの季節に
なりましたか。こちらは日に日に寒くなって来ていますよ。でも、
まだ昼間は暖かい日が多いです。昨日も暑かったですよ。
朝晩の冷え込みは厳しくなて来ましたけど。
お、おみくじ付けたのですか。あっぽーさんところかな?

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分

(^o^)

半年ぶりに復活しましたぁ〜\(^o^)/
これからもヨロシクお願いします♪♪

昨日はシーワールドに遊びに行ってきました。
予想通り暑かったぁ〜
日焼けすると思ったから、長袖着ていったのが間違い(苦笑)
でも日焼けしなかったからいっか、、(笑)
そちらはもうすぐ冬なんですね。 季節が反対って不思議ですね♪
季節の変わり目なので、お互い風邪には気をつけましょう♪

この掲示板は、あっぽーさんのですよ。
以前のもあっぽーさんので、今回バージョンアップして頂いたんです♪
多機能でしょ♪
表には出てないけれど、裏でもいろいろ機能がついてるんですよぉ(笑)
悪いことはできませんからねっ♪(笑)

[1067] 間違い
 根岸 健 1999年10月25日(月) 11時01分 HomePage
下のメールアドレスは間違っていました。こちらが正しいですよ。

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分

(#^.^#)

根岸先生らしいです♪ お知らせ、ありがとうございます♪(#^.^#)

[1068] 夏の準備なんですね、やっぱりぃ。
 むささびとびのしん 1999年10月25日(月) 15時30分 HomePage
季節の変わり目をのどの痛みで知ってしまったむささびですが、
きょうもお医者さんに行って、またまた注射を打ってもらって(打たれて)
薬を飲んで、で、で、4時間目の講義を休講にして、静かに研究室にいます。
のどあめもなめました。のどを乾かさないように水も飲みました。
鼻の通りもよくなって、いまのところ、全快ーー状態ですよ。
るみさん、夏モードで冷えないようにお気をつけ遊ばせ。
窓がいっぱーいのお部屋ですか、いいですねぇ。うちはマンションで、
東と西がお隣さんなので、窓は南と北にあります。今の時期、北の部屋に入ると
ひんやりします。
娘は北の部屋にいます。ボクの仕事部屋はいちおう北側なんですけど、
たいていはリビングにおいてあるパソコンの前か食卓でやります。

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分



もうどれくらいになりますか? <風邪との格闘
注射の効き目はどうでしょうか。
注射を打ってもらうと治りが早いと思うけれど、
お仕事柄なかなか安静にできないから治りが遅いのかな。。
喉が痛くて鼻が詰まってると、講義で声を出すのが辛いでしょう、、。
もう少しですね。がんばってください♪♪ e(^。^)g_ ファイト!!

るみも最近はリビングルームでネットしてます。
デスクトップは書斎にあるのだけれど、最近はずっとノートパソコンを使っているの♪
使い慣れると、ノートパソコンの方が楽ですね。
むささびさんもノートパソコンですよね??(違ったかな、、。)

# 『飛之進さん』 と 『むささびさん』 、どちらでお呼びしたらいいでしょう?o(^-^)o

[1069] おお、BBSになってる。復活おめでとぉ。
 FOOL21 1999年10月25日(月) 16時39分 HomePage
ふらっとよったら、BBSになっているじゃないですか。
復活おめでとうございまーす。(^_^)/~~~~
ちと前に、来ていただきましたので、せっかくですからリンク貼ろうかなぁなどとおもっていますが。
もしよければ返事くださいね、また寄らしてもらいますm(--)m

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分

(#^.^#)

そうなんです! 復活しましたぁ〜〜〜〜っっ♪♪\(^o^)/
FOOL21さんもHomePageの大改造をすると言っていましたが、もう完成したのかなぁ♪♪
どんなになってるのか、楽しみぃ〜〜〜〜♪
FOOL21さんって、すごい技もってそうなんだもん!
またお邪魔させていただきますね♪o(^-^)o
そうだ! FOOL21さんの小説を読破しなくては!!

LINKですか?
もぉ〜〜〜〜大歓迎でっす♪♪
こちらからもLINKさせてくださいね!

[1070] ワーイ♪
 ひか 1999年10月25日(月) 17時30分 HomePage
カウンター設置おめでとう!!きゃわいいのつけたね♪
ってことで、ひかは出荷どぇ〜〜〜〜っす♪
またね♪(#^.^#)

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分

(#^.^#)

気が付いてくれて、ありがとう♪♪ < 白々しい(爆)
いままで借り物だったから、今回、自分で設置してみましたぁ〜♪
カウンタgifは、磯ちゃんから頂いたんだよぉ♪ o(^-^)o
また記念カウンタGetして、キャプチャしてねん♪♪

昨日の出荷は、いくつだったのかな?
いいよなぁ〜。サイドで儲かってて♪
いっぱいサイド持ってるし、、来年はウハウハだね!(笑)
るみも何か買ってもらおっかなぁ。ねぇ、、いい? o(^-^)o

ダメとは言わせない(爆)

[1071] ふっかちゅ〜♪
 YOSHI 1999年10月25日(月) 18時43分 HomePage
やった〜♪
うひょひょ〜ん。(^3^)buchu

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分

(#^.^#)

ひちゃびちゃだね〜〜〜〜♪<ここでは(笑)
またここでもヨロシクぅ♪(#^.^#)

最近ちょこっとだけど、Qで会えるね♪(#^.^#)
お仕事中だから、見掛けても声かけづらい(笑)
お暇なときは、遊んでね♪(笑)

# あぁ〜〜〜〜まだスキャナしてにゃいぃ〜〜〜〜T_T

[1072] わぁ〜い♪
 まらき♪ 1999年10月25日(月) 22時02分 HomePage
6300カウントだぁ〜♪
ってこれメモリアルカウントになるんだろうか・・・・(^^;

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分

6300Get(^o^)

& ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っっ♪♪(#^.^#)
まらきさんって運が強いよね!!
って言ってる矢先に・・・ 大大吉 出してるしぃ〜(爆)
こちらも、おめでとぉ〜(笑)

もちろんMemorial Counterのページに、お名前Upさせて頂きまーす♪♪
画像は・・・ないよね?(笑)
昨日カウンタGifを変更したから、第一号かな?と思って♪(笑)

[1073] あちゃ
 まらき♪ 1999年10月25日(月) 22時03分 HomePage
9300カウント
の間違いでした(^^;;;;;;;;;;;;;

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分

()

と言いながら、、るみもでっかい声で言ってたね(爆) <6300
あと700で10000かぁ。。
10000って、一区切りだね。
なんかしようかなぁ(ウソ)

[1074] 今日はメールありがとうぅぅ
 sin 1999年10月25日(月) 22時19分 HomePage
ご飯食べた後に返事書いたのさぁ
今日のおかずはハムカツ・・・
懐かしすぎるおかずだったりするけど、僕の会社の弁当ではごく普通。

そっちってお弁当なんか・・・
売ってないよね(笑)

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分

()

こっちにも、お弁当売ってるよぉ♪
日本食のスーパーで売ってる(笑)
しっかし、これがまずいんだな(苦笑) 一口で捨てたのもあるしぃ
日本の美味しいお弁当が食べたぁ〜い!

sinさんはお料理得意なんだよね♪
何品か教えてもらった気が・・・(笑)
sinさんのタコ焼きの味って、どんなだろ o(^-^)o
そういえばね、、こないだ行ったお店で、『揚げ出しタコ焼き』
ってのがあった(笑) 今度食べてみよう。
関西ではタコ焼きを揚げ出しにするのかな??
しないよねぇ〜(笑)

[1075] クッキー復活
 根岸 健 1999年10月25日(月) 22時40分 HomePage
一ヵ月も修理出していました。で、クッキーは消えちゃってる。
でもこれで復活。今日は小春日和でしたよ。仕事には勿体無い
日でしたよ。こういう日はゴルフでもしたい。最近運動不足で
体が鈍っちゃっています。

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分



1ヶ月ですか、、長かったですねぇ〜(涙)
でも完治して健康で退院できたので、良かったです♪♪
1ヶ月ぶりのご対面はどうでしたか?o(^-^)o
クッキーちゃんも、また元気に働いてくれるでしょう♪

最近のゴルフの調子はどうです?
るみはサッパリです(笑)
またゴルフセットが、ホコリかぶってる(苦笑)
お仕事してると、なかなか運動ってできないですよね。
根岸先生の運動は、休診日にするゴルフ以外には何をしてますか?
これから寒くなるから、ゴルフをするのも大変ですね。

[1076] スキーは得意です♪
 けんじ 1999年10月26日(火) 04時23分
るみさ〜〜〜〜ん。また来ちゃいました〜〜♪
僕スキー得意です。生まれも育ちも北海道です。
そうですか。そちらは春ですか。
寒くて辛い毎日なので、るみさんが羨ましいです。
僕も暖かい国で冬を過ごしたいな〜〜♪
最近WCJ始めました。なかなかはまってます。
るみさんのページに来てお話してると心が温まります。
またるみさんのかわいい顔見てから帰ります。
またきま〜〜〜す。

るみ 1999年10月26日(火) 08時23分



やはり北海道でしたか。
北海道だと思ったので、スキーが得意だろうなって思ったんです。
雪に囲まれた生活って、今では夢のようです。
もう何年も雪を見てないので。
けんじさんが暖かい冬が羨ましいように、るみは雪の冬が羨ましいな(笑)
北海道は既に初雪が降ったのですよね。風邪ひかないようにね♪

WC/Jで最近遊んでないぃ〜。
オリアバをプレゼントして頂いたので、また見せびらかしに入らなくちゃ(笑)
見かけたら声かけてくださいね。<ハンドルは『Rumi』か『るみ』です。

# けんじさんって早起きなんですね♪

[1077] 午前中は暇〜〜〜〜
 たま@広島 1999年10月26日(火) 09時20分
おはよう!
こちらは天気はいいのですが、ちょっと寒いです。
今日は自転車通勤(笑)

るみ 1999年10月26日(火) 12時59分



といっても、、とっくにお昼過ぎですね ^^ゞ
午前中は暇だったのですか。
午後はどうです?
こちらはボチボチです。夕方から忙しくなります T_T

これから寒くなるので、自転車通勤はキビシイですね。
普段は車ですか? 徒歩かな?
以前、たま先生のHomePageで、職場の写真を拝見したのですが
あの建物にはどなたも住んでいらっしゃらないのでしょうか。
素敵な外観ですよね♪o(^-^)o

[1078] おはよう
 根岸 健 1999年10月26日(火) 10時48分 HomePage
最近はパチ調子悪い。新しく購入したパソコンのガワ傷つけちゃって、
修理に出したら一ヶ月もかかりましたよ。ないと、気になって落ち着か
ない。やっと還ってきましたけどね。ガワを全部取り替えたので4万円
程、かかりましたよ。そろそろパチの調子も戻ってくる頃だと思います
カジノにも行ってないみたいですね。そろそろ「禁断症状」が出てくる
ころでしょうか

るみ 1999年10月26日(火) 12時59分

()

もうどれくらい行ってないかな・・・ 結構たちますよ (涙)
禁断症状はとっくに去って、いまはどうもないけれど
初期は苦しみましたね〜(笑)
これでまた行ってしまうと、また中毒になっちゃうんですよね。
きっと近々いくと思います。中毒再発でーす(苦笑)
根岸先生もパチ頑張りましょう♪♪o(^-^)o

ところで、ガワってなんですか?
一ヶ月も修理に要したってことは、精密な部分なのでしょうね。
4万円ですか・・・・高い T_T

[1079] やっほーーーー(麗しい声で)♪
 むささびとびのしん 1999年10月26日(火) 11時41分 HomePage
のどはかなりよくなりました(油断は禁物)
るみさんのファイトのかけごえ!! に、ヨッシャァ!
朝、一人で歌を口ずさみながらキャンパスを歩いていました(笑)
ノートはデータの検索のときに使っています。B5サイズだもんで、ちょっと小さい。
で、ふだんはほとんどデスクトップです。
名前のことね、「むささびとびのしん」はあまりにも長い。長すぎる。
「むささび」と「とびのしん」とどっちがいいか? どっちでもいいですよ。
でも、ここでは、るみさんも略して使ってるように「むささび」でいきましょう。

るみ 1999年10月26日(火) 12時59分



わぁーい♪ よかったです〜〜〜〜ぅ♪♪ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
自然に歌が出るようになったら、もうほとんど回復ですね!!
その麗しい歌声、聴きたいな♪ o(^-^)o
むささび先生のおっしゃる通り、油断は禁物 ですよ♪
まだまだムリをしないでくださいね。

お名前の件、了解です♪
『むささび先生』とお呼びしてもよろしいですか?
普段、先生と呼ばれているから、、つけない方がいいかな。。

[1080] おはつですぅ
 コボジ 1999年10月26日(火) 19時30分 HomePage
はじめましてコボジといいますぅ
あっぽーさんとこでRumiさんの旗を持った立体動物を見つけて
追いかけて来ました。同じ掲示板なのでアイコンにしようかと...
その後harmonyさんとこにいきましてアイコンに使う許可を
いただきました。(^^;
そしたらなんと私の旗を持ったアイコンも作ってくれるそうです。
(^^)

Rumiさんのおかげですぅm(_ _)m
また 遊びにきますね では では

るみ 1999年10月27日(水) 07時21分



来てくれてありがとうございます♪♪
どうも背後に人の気配を感じると思ってたら、、
そうかぁ・・・・・・・つけられてたんだぁっぁぁっっ(爆)
なんてね♪ きゃっは

ゴボジさんも、あっぽーBBSなんですね♪
harmonyさんのアイコンを使用するのですか。
素敵な掲示板になるでしょうね♪ o(^-^)o
さっそく見にいってみまーす♪♪
また遊びに来てくださいね!

[1081]
 こうじだよ〜 1999年10月26日(火) 20時31分
るみさん、こっちではすごくおひさぁ(笑)
カキコは出来るんだろうか・・・

るみ 1999年10月27日(水) 07時21分



久しぶりだね〜〜〜〜!!!!! ここでは(爆)
この類の掲示板ってエラーが出ちゃうんだよね?
どしてだろ、、?
そー聞いてたから、復活後も来てくれないのかと思ったぁ〜
やっぱ、バージョンアップしなくちゃ解決できないのかなぁっぁぁ

でも書き込み成功したね!! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

[1082]
 こうじだよ〜 1999年10月26日(火) 20時33分
お〜
昨日は書き込みできなかったのに今日は出来たみたい
なんでかなぁ・・・?
ま、細かいことはあんまり気にしないでおこう
カキコは出来たんだしね(笑)

これからも毎日ここに通います〜
でも人が多そうなときは前みたいにカキコを控えるけど(笑)

るみ 1999年10月27日(水) 07時21分

(^o^)

やったね!!v(^^)v
日によって書き込みできたりできなかったり、、変だね。
ご主人様に似て、気まぐれなのかな(爆)
そそ、、気にしない、気にしない♪(笑)

復活したから、また毎日通ってね〜〜〜〜♪♪
前みたくは混雑しないよ♪ だから、、ねっ♪
今後ともよろしくぅ〜♪(#^.^#) <ここでも(笑)

[1083] 今日は忙しかったぁ〜(T_T)
 ひか 1999年10月26日(火) 21時15分 HomePage
るみょん、、大丈夫かな、、また体調悪そうだし、、ホント、、カラダ弱いんだから、、
ミリしちゃだめだよ、、ちゃんと休んで、、、ね、、
今日は昼から忙しかったぁ、、あ、朝も忙しかったっけ?(^^;
ってゆーか、明日もちょこっと忙しくなるかもぉ〜(T_T)あんあん(T_T)
でも、スキをみて、、えっへへ♪ってことで、
くれぐれもお体大切に!ねっ♪(#^.^#)

るみ 1999年10月27日(水) 07時21分



知ってるくせにぃ〜(笑)
今朝はスッキリ起きれたよ♪ 体調もちょっとマシかな。。

出張前で準備が忙しいね。
荷物もいっぱいあるのかな。
近くにいたら、お手伝いできるのにねぇ〜〜〜〜(爆)
まぁ、、頑張ってください♪♪

いつも、るみのこと気にしてくれてありがとう♪(#^.^#)

[1084] ただいま。
 けんじ 1999年10月27日(水) 00時24分
るみさんこんばんわ〜〜。今仕事が終わりました。
早起きと言うよりは徹夜です。(爆笑)
夜の仕事なのでなかなか朝型は寝付かれないんです。
るみさんは眠れないときとかありますか?
そんな時はどうしてるんですか?
僕はここに書きこみに来ただけで
なんだかとってもハッピーになれちゃいます。
かわいいるみさんのお蔭かな。(笑)
ではまた来ます。大好きなるみさんへ。

るみ 1999年10月27日(水) 07時21分



徹夜してたんですね(笑)
夜のお仕事だから、昼間寝ているということか、、納得!
わたしもネットを始めた頃は、毎晩徹夜してた〜(笑)
でも昼間はあまり眠れなかったけど。。

眠れない夜は、ある程度までネットで遊んで、
そのあと難しい本を読んでみて、それでも眠れなかったら、
またネットしてる(笑)
でも最近は早起きが続いているから、徹夜はしてませーん♪

けんじさんは、朝までネットで何をしてますか?
掲示板の巡回やチャットかな。

[1085] にゃぁ〜♪
 koo 1999年10月27日(水) 08時47分 HomePage
http://www3.osk.3web.ne.jp/~sunshine/gif/koo.gif
Rumiちゃまぁ〜♪
おひさひさぁ〜♪
掲示板ふっかちゅおめでとぉ〜♪
ここもあっぽーさんがVerUPしてくださっているのですね〜
ふむふむいい感じぃ〜
ちょくちょくきますよん♪
ちょくちょく来てね(笑)

るみ 1999年10月27日(水) 09時14分

Koo

わぁーい♪ 書き込んですぐ飛んで来てくれたのねぇ〜♪\(^o^)/
お祝いありがちゅぅ〜〜〜〜♪♪

そそそ♪ あっぽーさんが、バージョンアップしてくれたぁ v(^^)v
そんで、まらきさんが文字装飾のスクリプト埋め込んでくれたの〜♪♪
検索機能とか辞書変換機能がついて、盛りだくさんだよね!
るみも、ちょくちょく遊びにいけるように頑張るねぇ♪
Kooちゃまも来てくだしゃいっ♪
これからもヨロシクぅ〜ね♪(#^.^#)

[1086] ぐはぁう(;_;)
 koo 1999年10月27日(水) 08時49分 HomePage
http://www3.osk.3web.ne.jp/~sunshine/gif/koo.gif
大大凶だなんて...しどい(T_T)
ん?こうじだよ〜発見!!
最近うちで見かけないぞよ...(笑)
たまには来てちょ〜よ(笑)

るみ 1999年10月27日(水) 09時14分

Koo ^^;;;;;

るみもKooちゃまのとこで、大大凶 出したんだよぉっぉぉ T_T
もひとつ他のところでも出しちゃったし、、<今朝
お互い、今日はおとなしくしてようね(笑)

こうじくんは、この類の掲示板はエラーが出て書き込みできないみたいよぉ
昨日はマグレで書き込めたのかな。。(笑)

また挑戦してね♪♪(#^.^#)>こうじくん

[1087] 今日は寝過ぎて…
 harmony 1999年10月27日(水) 09時13分 HomePage
http://www2.inforyoma.or.jp/~harmony/puhata_h.gif
テレホのお散歩に間に合わなかった…。
あははっ。
でも熟睡して、すごく幸せです♪

るみ 1999年10月27日(水) 09時24分

!! o(^-^)o

テレホが終わって忙しい時間に、
来てくれてありがとぉ〜〜〜〜♪ にゃん♪(#^.^#)
普段harmonyさんは早起きですよね♪
たまにはゆっくり寝過ごしてもいいですよぉ♪♪
寝坊ではなくて寝すぎってことだから、、
早寝遅起きでしょうか o(^-^)o

いつかharmonyさんと、いっぱいお話ししてみたいです (#^.^#)
毎回Sandandanに参加していますか?

[1088] フフフフ
 あひる 1999年10月27日(水) 11時42分 HomePage
やっとやっと復活したわね〜〜♪るみちゃぁ〜〜〜んっ!(T_T)
仮BBSに書き込んでから全く巡回してなかった私・・・
知らなくてゴメンね(涙)
んもー、最近ずーーっと寝不足だったんだけど
やっと昨日寝れるっ!!と思ったら夜中にイタ電ありー
ハァーハァーって息だけが聞こえたからめっちゃムカついて
とてもここに書ける内容じゃないことを口走って切りました(笑)
でも、寝れなくなっちゃってさぁ〜悔しい!!(涙)
で、また寝不足なのよね〜、しくしく。
あ、復活お祝いのメッセージが違う方向になっちゃった、てへ(笑)

るみ 1999年10月27日(水) 14時15分

(#^.^#)

さっそく来てくれたのねぇ〜〜〜〜っぇぇ〜〜〜〜っっ♪♪(#^.^#)
復活したわよぉ〜〜〜〜♪\(^o^)/
半年ぶりだよ、、長かったぁ〜(笑)
また忙しくなったら閉じちゃうかもぉ〜(笑) そーならないように、頑張るねっ!!

うっは(汗)<イタ電
またタイミング悪い時にかかってきたね ^^;;;;;
寝るタイミング逃しちゃったけど、あひるちゃんの怒りの声に
おののいて、もう二度と掛かってこないでしょう(笑) <そう祈るT_T
るみもあひるちゃんみたく、黙っては切らないだろうな(笑)
チカンにあっても泣き寝入りしないタイプで、その場で怒鳴り散らしてやるもん(笑)

今夜は早く寝れるといいね♪
ちょっと早目だけど(だいぶか・笑)・・・

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^) ちゅっ(^3^)

[1089] できたですぅ
 コボジ 1999年10月27日(水) 12時45分 HomePage
http://www2.inforyoma.or.jp/~harmony/hata/puhata-kob.gif
harmonyさんが早速作ってくれました(^ ^)v
通りすがっただけなのになんていいひとなんだろう(^ ^)

るみ 1999年10月27日(水) 14時15分

(^o^)

もう作ってくれたのですね!!< harmonyさん♪
アライグマにしたのですか。きゃわいいですぅーーーっ!!!
可愛いアイコンが自分の名前入りの旗を振ってるなんて、最高に嬉しいですよね!
わたしもharmonyさんに感謝してます♪
自分だけのアイコンですものね♪♪o(^-^)o

またゴボジさんのHomePageにお邪魔させていただきますね♪
いろいろ楽しいページがいっぱいでしたぁ〜♪

[1090] せっかくの休みが・・・・
 けんじ 1999年10月27日(水) 14時27分
あ〜〜ん・るみさん聞いてください・・・せっかくの休みだったのに、こんな時間まで寝てしまった・・・明け方に眠くなったと思って油断してたら・・・
せっかくの休みがもったいない。なにもしないままつまらない休みだった。
寂しいなあ。こんな時は、るみさんのとこ来てるみさんとのお話を楽しもう。
るみさんはいつも優しいから僕はここに来るとなんだか幸せです。(笑)
夜起きているときは、るみさんが言うようにあちこち行ったり、WCJにいます。今度るみさんのように難しい本読むってのもいいな。いつもたくさんのお返事うれしいっすっ。大好きなるみさんへ。

るみ 1999年10月27日(水) 20時49分

()

今日はお休みだったんですね!
寝て過ごすお休みも、たまにはいいですよぉ〜(笑)
でも昼間の騒音の中、よく眠れますね。関心しちゃう(笑)
夜間のセキュリティーの仕事をしている友達がいるのですが、
昼間ねることに慣れるまで、けっこう時間がかかったそうです。
近隣がうるさいと、即お引越ししてますよ(笑)
その友達は神経質すぎるのかもぉ

WC/J に入るときのハンドルは何ですか?
いくつも持ってたりして(笑) 教えてくださいね♪

[1091] りんくかんりょう。
 FOOL21 1999年10月27日(水) 16時56分 HomePage
しました。
京都は久々に雨です。研究室を黙って抜けだすことすらできません(笑)
(発表前なのに、逃避癖が‥‥‥)
だって論文英語じゃぁ分かりにくいんだもん。
まぁそれでもぼちぼち仕事するか。
ではではー。

るみ 1999年10月27日(水) 20時49分



コメントを確認してくださいね♪
訂正部分があれば、いつでも言ってくださいね♪

今日は停電ありませんでしたか?(笑)<京都
研究中に、、大丈夫だったのかな・・・
えっ!!! 英語で発表ですか!!!
研究自体も難しそうなのに、英語で発表なんてぇ〜〜〜〜
専門用語バシバシって感じ!! 頑張ってくださいね。
判らないことがあれば、いつでも・・・・・・聞かないで下さい(笑)

発表が終わったら、いっぱい遊びに来てくださいね〜♪♪

[1092]
 こうじだよ〜 1999年10月27日(水) 20時59分
今日も挑戦・・・来るのは毎日来てるんだけどね
るみさんとこのHPは普通に開けるんだ
で、BBSをクリックするとなんとかエラーって表示されて
とりあえずここの掲示板は表示されるんだけど
スクロールできないんだ
で、更新って押すとちゃんと見れるようになるの・・・
なんか手間掛かってる?(汗)
で、書き込んだときも同じようなエラーが出て
また更新しなきゃ自分が書き込んだのが見れないの
なんだかよくわかんない・・・

そうそう、今日はちょっと歯医者さんへ行ってきました
痛かったぁ・・・
なぐさめて〜(笑)

こぉさん>同じような掲示板みたいだけどこぉさんとこは
      全然書き込めない〜(汗
      ここと違って掲示板の内容は一発で全部見れるんだけどね
      カキコ不能です・・・また挑戦してみますね

るみ 1999年10月27日(水) 21時22分

v(^^)v

わぁーい♪ 今日も成功したね!!
この調子でずっといって欲しいなぁ〜♪o(^-^)o

あ! そのスクロールできないっての、Kooちゃまのとこでよくあるぅ
自分とこでも、たまにあるよ・・・
で、リロードすると、最後まで表示されるんだよね。。
なんでだろ? るみのOSもネスケのバージョンも新しいけど。
何度も手間かけての書き込み、どうもありがとう♪♪m(__)m

歯医者さんで痛かったってことは、抜いたの?
るみは抜いたことないから、痛さはわかんないなぁ(笑)
でもなぐさめてあげりゅっ♪

ミャ〜ミャ〜 〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

[1093]
 こうじだよ〜 1999年10月27日(水) 21時28分
連続でカキコだぁ
落ちると言ったけど落ちる前に返事書いてしまおうかとね(笑)
こんなこと前にもやったような・・・
そうそう、初めにおみくじを引かないって言うのを選んでカキコしたら
ちゃんとできたからそれ以来引かないようにしてる(笑)
引いてみたいんだけどねぇ・・・念のためって事で

では、復活後ご主人様がいたら挨拶するね〜

るみ 1999年10月27日(水) 21時45分



そうそう♪ 前にもやったよね(笑)
まさか連続してくるとは・・・フェイントだぁっぁ〜〜〜〜っ(笑)

おみくじ、なんで引かないのかな? って思ったら、そーいう訳だったのね。
うんうん。引かない方がいいよぉ〜
これでエラーばしばし出ちゃったら、せっかくの成功が水の泡だものね ^^;;;;;

> では、復活後ご主人様がいたら挨拶するね〜

たぶん寝てると思うぅ〜(笑)
明日も早起きだぁっぁぁT_T
今のうちに言っとくね♪ おやしゅみぃ〜ん♪(#^.^#)

[1094] 今、サロンパス貼ってるんだよぉぉ
 sin 1999年10月27日(水) 22時21分 HomePage
なんてかわいくない題名だろう(笑)

昨日は来月の売り出しの商品が入ってきて、
重たいものをさんざん運んだ後で
ゴルフの打ちっぱなしに行ってきたのさぁ

今日体が痛いと言う事はまだまだ若い???
明日もっと痛かったりしてね(笑)

るみ 1999年10月28日(木) 07時41分

()

ギャッハハハ
久しぶりに、題名で笑えた!(笑)

体が痛くてサロンパス貼るってことは、年寄りなんぢゃない?(笑)
若ければ、何もしなくても治ると思うぅ〜 うっしし(笑)
サロンパスかぁ。そろそろ切れてきたな。送ってもらおう。
って、、、、るみも年寄りか T_T

sinさんって、シラフでも面白いんだね。 新たな発見!(笑)
こないだのレスで
玄関には「エサを与えないで下さい」って貼ってるみたいだし。
っての読んだ時は、しばらく笑いが止まらなかったよ(笑)
またいろいろ面白いお話し聞かせてね〜♪

[1095] 書き込みありがとう
 コボジ 1999年10月27日(水) 22時51分 HomePage
http://www.koboji.com/image/puhata-kob.gif

こんどは誕生日登録でもしていってください
オーストラリアはいいたことがないです。(^^;
いいところですか?(遊ぶには?or住むには?)

るみ 1999年10月28日(木) 07時41分



ありがとを食べないでくださぁ〜〜〜〜い(爆) <ありがとくう
と、ツッコミを入れてみる(笑)

ゴボジさんのHomePage、楽しいですね♪
もぐらたたきは、あっぽーさんからですか?
ハワイに魅せられてるんですねぇ o(^-^)o
私も2回だけ行ったことがあります。2回ともオアフ島でした。
島国なので、物価が高いってイメージがありましたぁ
ワイキキビーチの白砂は、Gold Coastの砂だって知ってましたか?

オーストラリアはどうだろう。
観光で来るには楽しいけれど、住むのは引退してからの方が楽しいかもしれない(笑)
夜遊ぶところがないし、面白いTVもやってないので、
早寝するか、ネットをするか、カジノに行くかです(笑)
こちらに長く住んでいらっしゃる日本人は、早寝してますよ〜
9時には寝てるから、夜遅くの電話はお互い控えてます。
福祉が充実しているので、年寄りになったら暮らしてみたい国ですね(笑)

国が広いので、それぞれの地方の見所がいっぱいあると思います。
機会があったら、是非遊びに来てくださいね♪

[1096] 間違えた
 コボジ 1999年10月27日(水) 22時54分 HomePage
http://www.koboji.com/image/puhata-kob.gif
まちがえた なんだ「ありがとくう」って

です(^^;
パスワード入れてなかったのでけせましぇん(T_T)
こんな奴ですけど よろしく
# なんじゃこのおみくじは ブツブツ

るみ 1999年10月28日(木) 07時41分

()

訂正、ありがとくぅ〜♪(笑)

うっははははは(笑)
おみくじが・・・・・・物語ってるぢゃありませんか!!(笑)
楽しい方ですね♪
これからも、ヨロシクね♪(#^.^#)

[1097] 仙台は凄い雨だよ〜
 ダイキ 1999年10月27日(水) 23時08分 HomePage
自転車で帰ったらずぶぬれだったよ。
風も強いし台風近いのかな?
今日は、早く帰ってきたのでミツオくん更新したのでまたきてね〜。
首の方も調子いいよ〜。
それじゃ、またね〜。

るみ 1999年10月28日(木) 07時41分



ミツオくん、更新したのね♪
後編だから、完結したのかなぁ♪ o(^-^)o
時間作って、あとで読みに行くね! 楽しみぃ〜

仙台も昨日は雨だったんだね。
昨日は全国的に雨だったのかな。
こっちも昨日は雨だったんだ。雨は憂鬱になっちゃうぅ。
雨の日に自転車って、だいきくんは傘さす?
るみはレインコート着て運転してた(笑)
ずぶ濡れになっちゃって・・・風邪ひかないようにね♪

首の方、よかったぁ♪
若いから治るのも早いかもね♪v(^^)v
でも油断しないで、ムリしちゃだめだよ。お約束ね♪

[1098] こんばんは
 根岸 健 1999年10月27日(水) 23時47分 HomePage
今日は一日中雨が降っていましたよ。それも時より強く降ったりしていま
す。今もまだ雨が降っていますよ。それに寒いや。窓開けているからよけ
い寒いです。閉めればたばこの煙りがこもっちゃうしね。だんだん冬に
近付いて来ています。その前に紅葉見に行きたい。

るみ 1999年10月28日(木) 07時41分

(#^.^#)

群馬も昨日は雨だったんですね。
雨の日は肌寒くなる季節になっちゃいましたね。
昨日は、こちらも雨でした。
いつもより涼しくって、過ごしやすかったです。
日本は気温の変化が激しそうですね。
風邪を引かないように、注意してください♪

根岸先生のご近所に、紅葉がキレイに見れるところありますか?
オーストラリアは、紅葉が見れないんです T_T
一年中、木の葉は緑なんですよ。だからケジメがないって言うか、
気が付くと一年が過ぎてる(笑)
紅葉や雪や春に一斉に咲くお花など、日本は季節感があっていいなぁって
つくづく思います。

[1099]
 こうじだよ〜 1999年10月28日(木) 00時32分
返事があったからまたまたカキコ〜
でももう日付が変わっちゃってるから3連ちゃんにならないなぁ・・・
前の記録は2回だったっけ?(笑)
もうちょっと早くカキコしに来れば良かった!

おみくじ引いてないけど、題名も相変わらず書いてない(笑)
気づいてたよねぇ?
でもこの掲示板も無題とか出ないからわかりにくい〜

昨日最初のカキコの返事書いてなかったんだけど・・・
この年で歯抜いたらもう生えてこないよ(笑)
だから削って神経抜いて埋めるんじゃないかな?
こうじも初体験だからよくわかんないけど・・・

るみ 1999年10月28日(木) 07時41分

()

って、、言われるまで気付かなかった(笑)
なんで書かないの? めんどっちぃから??(笑)
でも、、たまには書いてね〜♪o(^-^)o

前はね、、2回以上したと思う(笑)
3回とか4回しなかった?? う〜〜〜〜ん、、よく覚えてない(笑)
でも、2回以上だったと思うよ。
Qでお話ししながら、BBSでもお話ししたんだよね♪
今回は日付が変わっちゃったからダメぇ〜〜〜〜っ(爆)

> だから削って神経抜いて埋めるんじゃないかな?

うっはぁ〜〜〜〜T_T 読んだだけで悲鳴でちゃうよぉっぉぉ
涙でなかった?(笑) がんばれぇ〜

[1100] コボジさんが…
 harmony 1999年10月28日(木) 06時57分 HomePage
http://www2.inforyoma.or.jp/~harmony/puhata_h.gif
るみさんのところから遊びにきてくださったんですね〜。
ありがとうございます♪
どんどんお友達の輪が大きくなるってうれしいです。

るみさん、いつかsandandanでおしゃべりしましょうね♪

るみ 1999年10月28日(木) 07時41分

(#^.^#)

るみが掲示板のお散歩で旗を振っていたら、
ゴボジさんにみそめられたんです♪<注:るみではなく、旗が(笑)
名前入りの旗振りアイコン、ほんとに可愛いです♪(#^.^#)
アイデアもすごいなぁ♪ さすがharmonyさん!
センスもとてもステキです(#^.^#)
旗を振る回数分、お友達の輪が広がるってステキですね♪♪
ほんとに、ありがとうございます♪♪o(^-^)o

今日からちょっと忙しくなるので、
sandandan に行く日が延びてしまいました T_T
いつか必ず!! 絶対おしゃべりしてくださいね♪