過去ログ101〜200番

[101] 来ましたぁぁぁぁ(^^)No26  きょひ 98年08月24日(月) 23時19分  

どもども、仕事が一段落しましたぁ(^0^)
さぁ〜やっと巡回が可能になったぞぉぉ遊ぶぞぉぉぉ♪
しかし、まとめて一気に巡回すると・・・数が以外に多いなぁ〜(^^;
ちなみにここは、26番目・・・ちょっと数えてみようかと思って・・・
あと何軒だろぉ・・・かれこれ2時間ぐらい掲示板の書き込みばかりしてるなぁ(笑)
では、今日はあいさつまでと言うことでぇぇぇ〜
また来るねぇ〜(^^)/


わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪♪
お仕事忙しそうでしたね。 お疲れさまでした!!
肩でもお揉みいたしましょう。 もみもみもみ〜 ^^
でも毎日差し入れが入って、仕事中にお腹が減るってことはなかったでしょ♪
何度か割り込んで頂いちゃいましたが。^^;ゞ (笑)

うちで26軒目?? すごぉ〜〜〜〜〜い。@@
たくさんの方が訪問なさっているんですね。
2時間で26軒目って、ペース早いですね。
わたしって結構時間かかる方だから、2時間で26軒は無理です。^^;ゞ
キー打ちも早いんだろうな。^^
また一段落したら遊びにきてくださいね!!

# 次回いらっしゃった時は、Linkのページで、きょひさんのページ紹介のコメントを確認してください♪
不都合な点があったら早急に修正するので、遠慮なく言ってくださいね。^^

 [ From Rumi:98/08/25 12:26 ]

[102] (無題)←あえて(爆  ヒカ@☆ 98年08月25日(火) 10時30分  

あ、Rumiのレス、、パクリはいってる(ぷぷp


うししし。
だって、言って欲しそうだったし。 そうでしょ? (笑)

出張はどうだった? なにか収穫はあったのかな〜。^^
熊本ってわたしも行ったことあるよん♪ 修学旅行だけど。(笑)
熊本城で知り合いにバッタリ会って、驚いた記憶があります。

ひかって出張がいっぱいあっていいな〜。
いろんなとこに行けるじゃん♪
例えお仕事でも、その土地々のお料理や地酒が飲めて、うらやましぃ〜♪
って言うと、「毎晩飲み会に付き合わされて、へとへとだよぉ〜」っていいそう。(笑)
んでもわたしからしてみれば、羨ましいのだ。^^

今度、出張の度にお土産頼むわね。^^
ん〜そうだな。。。地酒がいいかな♪ よろしくぅ〜。(^^)v

 [ From Rumi:98/08/25 12:39 ]

[103] おひょ♪  koo 98年08月25日(火) 13時44分  

そうですよん♪
Rumiちゃまはぁ...
あ・く・なのよぉ〜ん
う〜けけけけ♪(笑)さてと...
W\(;・ ・)はぁ〜りぃ〜せぇ〜んアターック(;・ ・)_W
( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー(爆)


ありゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

だぁぁぁぁ♪

ラスタあくまって、どんな悪魔じゃ? うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/08/25 23:48 ]

[104] 暑い  根岸 健 98年08月25日(火) 17時12分  

こちらは、もう8月も終わりだというのにまだ暑い。残暑
が厳しいですよ。暇で、ネットしています。エアコンの
ある部屋が、快適。外には出たくないですねえ。夕方に
なって、やっと少し、涼しくなってきたみたいですけど。


根岸せんせぇ〜〜〜♪
もぉ残暑ですか〜。 早いですね!! ふぅ〜。歳を取る訳だわ。^^;ゞ
こちらも最近、寒さが和らいできました。 時の経つのは早いものですね。

そうそう♪ たぬきおやぢ 見つかりました!!
おやぢのアイコン、あっぽーさんが見つけてくれたんですよ♪ (^^)v <あっぽーさん、ありがとーございました。m(__)m
それも、白衣を着た、たぬきのようなおやぢなんです。
根岸先生にピッタリかも♪ Upできるまで、楽しみにしていてくださいね〜♪

 [ From Rumi:98/08/25 23:43 ]

[105] 武田信玄逮捕!!  丹羽 98年08月25日(火) 18時45分

今日の新聞によると町会議員の武田信玄が旅券法違反で
逮捕されたみたいです。
同容疑者は以前は別の名前だったが、名前を信玄と
変えた上で武田家に養子にはいり武田信玄となのり
名物町議になってたそうです(笑)
PS
メ−ルアドレス変更のメ−ルありがと
返事かいときました
ICQはほとんど使ってません急ぎの用事はメ−ルか掲示板で(^^ゞ


うひゃひゃひゃひゃひゃ。(笑) アホな奴がいるもんだ。
苦労して手に入れた名前なのにね〜。
名物町議になって有名になったけど、逮捕でまた有名になっちゃったね。
それも計算の上だったのかな。 ただ単に有名になりたかったって。
丹羽さんなら、どんな有名人の名前になりたい?<なれるとしたら

# なんでICQ使わなくなったの?? 調子悪い?

 [ From Rumi:98/08/25 23:43 ]

[106] iMAC発売まじか  丹羽 98年08月25日(火) 18時50分

今iMACの人気すごいみたいですね。日本では29日
から発売になります(17万8000円)
オ−ストラリアの方ではどうですか?
iMACほしいよ−−−!!
PS
オ−ストラリアのプロバイダ−ってどんなのがあって
料金どのくらい??


ん?ん?ん?ん?ん? iMACってなに???
パソコン?? 値段からすると。。。なんだろ。(汗)
もぉ〜こっちに来てから、浦島太郎状態で。^^;ゞ

プロバイダーは、いくつもあるよ〜。 でも小さいとこばっかり。
以前(昨日まで)入ってたとこは、ここら辺じゃ一番古くて大きなプロバなんだけど、
500時間で$500払ってた。 でも500時間使用なのに、37時間も使用時間のズレが出ちゃって、
前回も30時間のズレがあったから、契約破棄したの。 ひどい話しでしょ。
昨日から使ってるプロバは、400時間で$320。 でもちょっと重いかも。^^;
まぁ小さいとこだし、しょうがないのかも。

 [ From Rumi:98/08/25 23:43 ]

[107] オーストラリアにもビビンバがあるのか。。。  YOSHI 98年08月25日(火) 18時52分  

もしかして今日ひまだろ?>Rumi
なんか昼間っからあっちこっちにいるもんね。(^^)

レポートはどのようなセグメントに分けましょうか?(笑)


お〜すとらりあにも韓国料理屋さんあるよぉ〜♪
ゴールドコーストは数件あるな。
昨日行ったところは、炭火で焼くし、タレも美味しいからGoodでした♪

> もしかして今日ひまだろ?>Rumi
うひょひょひょひょ。(笑) バレた?
るみがあっちこっちにいたのを知ってるってことは、YOSHIさんだって暇だったんじゃない? ^^
お仕事中に巡回したのね。(笑) くっくっく。 もっと来てぇ〜〜〜〜〜♪

レポートのセグメント、YOSHIさんにお任せします。(にまにま)

 [ From Rumi:98/08/25 23:43 ]

[108]   こうじだよ〜 98年08月25日(火) 20時53分

神戸にジャズ聞きに行ったけど
今回のは中高生の大会だったんだよ〜
マグネットの友達ってみんな若いでしょ?(笑)
んで、誘われちゃってね
学生の大会だったからそのマリさんって人?いなかったんじゃないかな?

本番(?)の神戸ジャズストリートは確か、10月の10・11日だったと思うよ
いちおー行こうと思ってます!


中高生でジャズ演奏してるの?? すごいね〜。
マグネットの仲間と一緒だったのね。^^
保護者 と間違えられなかった?(笑)
こうじくんがジャズに興味あるとは、意外だったな。^^
マグネットの中学生の子の付き添いとして行ったとか。(笑)
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

神戸のジャズストリート、マリさんも出演するって言ってたよ!!
いいな〜〜〜〜〜〜。こうじくん、マリさんの演奏 聴けるんだぁぁぁぁぁぁ。
るみも行きたいぃ〜〜〜〜〜〜〜〜。T_T

# マグネットに入れないの。T_T URL変わった??

 [ From Rumi:98/08/25 23:43 ]

[109] 確認しましたぁ〜(^^)  きょひ 98年08月25日(火) 21時36分  

前ほど忙しくないので巡回はできるんだよぉ〜(^0^)
リンク確認しましたぁ、文章OKデ〜スとか偉そうに言ったりしてぇ(^^;
僕の所にも今週末には必ずリンクするからねぇ〜遅れててごめんねぇ〜
とは言え、僕の所のリンクにはコメントが無い(笑)
て・・・手抜きじゃないよぉ(汗)
んでは、また来るねぇ〜(^^)/


わぁ〜い♪ きょひしゃぁ〜〜〜ん♪(#^^#)
お仕事落ち着いてよかったです〜〜〜〜〜♪
また毎日ここに遊びに来てもらえるぅ〜〜〜〜〜〜〜♪ うしし。

Linkの確認、ありがとうございました♪
コメントOKですね。ほっ。^^

> とは言え、僕の所のリンクにはコメントが無い(笑)
> て・・・手抜きじゃないよぉ(汗)
知ってますよ〜ん♪
みなさんいい人達ばかりだから、言葉はいらないんですよね♪ ^^
わたしもそのひとりに選ばれて、光栄です。 ありがとうございます!!

# 徹夜のお仕事が無くなったからでしょうか。。。
さっききょひさんの所に行ったら、毎日楽しみにしていた差し入れがなかった。T_T

 [ From Rumi:98/08/26 00:12 ]

[110] きゃ〜あっ  まゆっち 98年08月25日(火) 21時50分  

もちろんリンクおっけーですよぉ。
私もいつ言おうかいつ言おうかと迷ってたの。
(まるで愛の告白のようだ。赤)
んぢゃ、こっちからもリンクはっちゃう〜ん。

原田知世のCDのタイトルはね、
「T’EN VA PAS」だよん。
私も意味は全然わかってないんだけど、
曲が美しいのでお気に入りなの。
前にテレビでCMに使われてたことあるし聞けばわかるかも。
見つけたら聞いてみてねん。


いゃったぁ〜〜〜〜〜〜♪♪
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜♪ (^3^)ちゅぅ♪
まゆからもはってくれるなんてぇ〜♪ 今夜は眠れない〜〜〜〜〜。

知世ちゃんのタイトル、"T’EN VA PAS" ね。 ¢(._.)メモメモ
2週間後くらいに、日本からお友達が遊びに来るから、そんとき持ってきてもらう!!
わくわくだぁ〜♪ o(^-^)o
他にお勧めのCDがあったら教えて♪ ついでに持ってきてもらちゃう。^^

# 今週中に★マダム&マンダム会★できればいいねっ♪

 [ From Rumi:98/08/26 00:12 ]

[111] こばわぁ〜  づづづづ・づづぅ〜 98年08月25日(火) 23時34分  

って、しばらく顔出さなかったら
サーバー変わってる?<ここ
あっぽすわんっちだねん
ちゅうわけで、またあちょぼぅ〜


うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!! \(^o^)/ワーイ
づづづづ・づづぅ〜だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
ひさしぶりぃ〜〜〜〜〜♪ 来てくれてうれしぃ〜〜。T_T (嬉し涙)

そ〜なんですよ!! あっぽーさんに、レンタル掲示板をお借りしたんです♪
いろんなアイコンちゃんがいっぱいあって、きゃわゆいでしょぉ〜♪ o(^-^)o るん♪
おっ!! づづはカズくんを選んだのね♪ <ぢうさん作
づづが作ってくれたLinkバナーも、たくさんの人が使ってくれてます♪
とっても嬉しぃ〜です!! ほんとにありがとぉーーーーーー♪(#^^#)

# づづの "づづづづ・づづぅ〜" を見て、ドリフを思い出しちゃったよぉ。(笑)
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)
あちょんでぇ〜〜〜〜♪

 [ From Rumi:98/08/26 00:12 ]

[112] たぬき と おやじ  根岸 健 98年08月26日(水) 01時32分  

アップできたら、早速使わせてもらいます。


せんせぇ〜〜〜〜♪ 夜更かししてるぅ♪
って、わたしもか。^^;ゞ

たぬきおやぢのアイコン、
あっぽーさんに連絡しました♪ もうすぐ使えますよーーー♪
あっぽーさんの時間のあるときにUpして頂くので、もう少し待ってくださいね!!
そうそう。。。アイコンの名前は、たぬきはぽん太(アニメ)、おやぢはドクターひげです♪
根岸先生は、おひげついてますか?

 [ From Rumi:98/08/26 01:58 ]

[113] 水曜の朝の早朝爆裂カキコ♪  あっぽー 98年08月26日(水) 07時06分  

おっはよぉ〜。昨夜もテレホタイムはネットに繋いでいたんだね。
あっぽーも、1時まではいたんだけど、珍しくRumiさんいないから、
どうしたのかと思ってしまった(^^;
ICQ調子が悪いってどんなふうに悪いのかな?起動できるけど、
メッセージを送れないとか?でも、くまチャットは、ちゃんと立ち上がるよね?
AROMAさんとこに書いた通り、今、連絡用のチャットルームのCGIスクリプトを
探しているところ。一番軽いやつを探しているんで、もうちょっと待ってね。
それと、試しにPAL入れてみましょう(^^)
http://pal.excite.co.jp/pal/
上のページの左横にある「PAL完全バージョン登場」をクリックして
ユーザー登録した後に、最新版をダウンロードできます。
ICQみたいなファイル転送機能は無いけど、複数チャット機能もついているので
便利かと思います。以前は、テレホタイムにサーバーがダウンしていることが
多かったんだけど、ここ2日間、テストしてみたところ、ダウンすることも
なくなったみたい。

>昨日は昼間にレス書けなかったので、溜まってしまいました。^^;ゞ
うんうん、うちも、夜レス書きしていたんだけど、回線を切ってレス書きして
全部、終わったぁ〜と思ったら、ネットに繋ぐ時に、なぜか保護違反を起こして
マシンが固まってしまって・・・・(;_;)
マシンを再起動して、また入力しなおし(笑)なんとかレスも追い付いたけど。

#おやじとタヌキのアイコン入れたよ。あと、AROMAさんの香水のアイコンが
表示されない件も、CGIにちょっと問題があったんで直しておいた。
表示されてるよん。


うおぉ〜!! 今朝も早朝爆裂してますね!!
昨日は(今日?)4時に寝て9時に起きました。^^; 今日はお昼寝しちゃうかも。
> ICQ調子が悪いってどんなふうに悪いのかな?起動できるけど、
> メッセージを送れないとか?でも、くまチャットは、ちゃんと立ち上がるよね?
そうなんです〜。起動できるけど、メッセージを送れないの。
この間、あっぽーさんと北国と一緒にWC/Jしましたよね。 あの頃あたりから調子悪いんです。
くまチャットは起動するけど、あれ以来使ってないから調子の善し悪しはわかんないです。^^;
でもあの日「るみちゃんのログがいっぺんに来た〜!!」 って、あろが
言ってましたよね。 ってことは、調子悪いのかな。^^;

PALの日本語バージョンですね!! ぶ、ラジャー♪
あっぽーさんのHNは、appohでいいのでしょうか? わたしは何にしようかな〜。
日本語使えるのなら、くまチャットと同じで「るみ」にしまーす♪

> ネットに繋ぐ時に、なぜか保護違反を起こしてマシンが固まってしまって・・・・(;_;)
> マシンを再起動して、また入力しなおし(笑)
ひえぇ〜〜〜〜。@@ ショックですね。。。。

おやぢとたぬきのアイコン、ありがとー♪ さっそく根岸先生にお伝えしなくちゃ♪
ハンコとか他の画像を貼り付けたときに、表示されなかったんです。T_T
管理者モードのときは表示されているのに、終了ボタンを押すと見えなくなっちゃって
たんです。 でも、あっぽーさんやkooちゃまやあろの掲示板ではちゃんと表示されたから、
変だな〜って思ってたんです。 直してくれて、ありがとうございました。ちぅ♪(#^^#)

 [ From Rumi:98/08/26 11:06 ]

[114] 早朝爆裂レス返し!  あっぽー 98年08月26日(水) 07時08分  

レスのレスのレス返しです(^^;

>ネットワーカーの鏡ですよ♪
どうもありがとぉ〜
今日、週に1回の出勤日なんだけど、なんか新しい仕事が入ってくるみたいで、
また、忙しくなるかも。ホームページ更新できるとしたら、今日だけかな。
(11時に帰ってきます♪)

>> うんうん、マム○ドリンクを飲んだ時の、あっぽーはね。すごいんだよ!
>どんな風にすごいんですか!!!!!!
>おしえて、おしえてぇ〜〜〜〜〜〜♪♪ きゃっ♪ きゃっ♪

教えてって言われても(汗)えっとね、えっと・・・えっと・・・その・・・。
長くて太くて、たくましくなるんです(^^; ぼそっ以下マジで自主規制(汗&笑)

>とかく容姿や顔で判断する人って多い中、性格から入っていくなんて♪♪
ははは、可愛いくて綺麗な人でも、私とでは、つりあわないと思うので(^^;

>実を言うと。。。わたしの妹なんです。^^; ぼそっ

おぉ、妹さんですか(じゅるるる)Rumiさんの妹さんとなると、容姿抜群で
顔も美人系というのは、判るような気がする(^^;
ぜひぜひ、お願いしま〜〜〜す♪
でも、彼氏いるんじゃないでしょうか?電話で確認してみて(^^;
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)


レスのレスのレスのレス返しです。(爆)

> 今日、週に1回の出勤日なんだけど、なんか新しい仕事が入ってくるみたいで、また、忙しくなるかも。
以前、辞める人の仕事がまわってくるって言ってましたよね。^^
それで忙しくなるのかな。。 忙しくなる分、お給料もUpすればいいですね〜。
そしたら、忙しさ大歓迎なんですけど。^^

> 教えてって言われても(汗)えっとね、えっと・・・えっと・・・その・・・。
> 長くて太くて、たくましくなるんです(^^; ぼそっ 以下マジで自主規制(汗&笑)
うきゃきゃきゃきゃきゃ。(爆)
見てみたい。。。ぼそっ 以下自主規制いたします。m(__)mペコ (笑)

> おぉ、妹さんですか(じゅるるる)Rumiさんの妹さんとなると、容姿抜群で
> 顔も美人系というのは、判るような気がする(^^;
いえいえ〜。それが、全然 似てないんです。^^; 姉妹に見られなくって。^^;ゞ
わたしに似ず、容姿抜群(モデルやってた時期がありました)で性格もシッカリしていて、姉のような存在です。^^
もうひとり妹がいるんだけど、そっちの方はあまりお勧めできません。
だって、わたしに似て超わがままな子なので。^^;ゞ

> ぜひぜひ、お願いしま〜〜〜す♪
> でも、彼氏いるんじゃないでしょうか?電話で確認してみて(^^;
彼氏、いないんですよぉ〜〜〜〜〜〜〜♪
既に確認済みです。(笑) うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/08/26 11:06 ]

[115] うひょひょ♪  koo 98年08月26日(水) 09時02分  

だぁぁぁぁ♪
>ラスタあくまって、どんな悪魔じゃ? うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)
う〜む...なんか楽しそうな悪魔やねぇ〜
うっしゃっしゃぁ〜〜(>。<)
あら?こちらにも、あろまと、やすこちゃん来てないみたいね。
(゜゜;)(。。;)キョロキョロ....(なじょ)


> う〜む...なんか楽しそうな悪魔やねぇ〜
> うっしゃっしゃぁ〜〜(>。<)
ほんとだね〜♪

レゲェーのヘアースタイルで、ダンスしながら出てくるのだろうか。。。(爆)
それなら出てきても恐くなさそうだわ♪

# あろは香水の学校で忙しいのかも♪
やすこちゃんは、夏休みの宿題におわれてるのかな〜。
もしかして、やすこちゃんの大暴れがないから淋しいとか?
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)


 [ From Rumi:98/08/26 11:06 ]

[116] しかし、、(汗  ヒカ@☆ 98年08月26日(水) 10時42分  

なんか凄いな、、ここ(汗
まぁマイペースで書きに来ますね(笑
うはははは

⇒あっぽーさん
あ、たらいまぁです♪ハイ(^^;


ひかぁ〜〜〜〜〜〜♪
チュ(* ̄ε ̄*)ぶっちゅ〜〜〜〜ぅん♪ ← リクエストにお応えしました。(笑)

へ? 凄いって? 何が凄い?? なんだろ。。。(汗)<よく判ってない。^^;ゞ
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

あ、そうだ!! ひかに質問があったんだ♪
あとでメールしまーす♪

 [ From Rumi:98/08/26 11:14 ]

[117] おひさぁ〜♪  PUCH 98年08月26日(水) 13時26分  

やっと、会社関係の用事が済んでひさびさにネットできるよぅ。
でも、まだちょっとやらなくちゃならない用事も済ませないといけ
ないしなぁ。困ったもんだぁ。

でも、今日からまたいつもどおりとは言いがたいけど遊びにくるから
ねぇ。やっぱりRumiさぁんのカキコみないと調子でないやぁ。
アハハハッ!!


ぷちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪
久々だね〜。 忙しいの?
るみのカキコみたら、疲れがぶっ飛ぶわよぉーーーーー♪
疲れて帰った日は、覗いてみてね!!
無理をしないで、頑張ってね!!( 余計に疲れちゃう?(笑) )

もうすぐ、ぷちの大好きな海にクラゲちゃんが出没する時期だね。^^;
もうお盆過ぎたから出てるのかな〜。
こっちのクラゲちゃんはすごいよー。 何がって、大きさと色が。(笑)
もぉ〜〜〜〜。手のひらよりも大きくて重たくて、色は真っ青なの!!
刺さないみたいだけど、夏になると、ビーチにいっぱい死んでる。^^;
足の長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いクラゲちゃんは猛毒で、刺されると死んじゃうことも
あるんだって〜。こわぁ〜〜〜〜〜。
日本には猛毒クラゲってそんなにいないとおもうけど、気を付けてね。^^

暇な時間を見つけて、また遊びに来てねー♪
るみもお邪魔するから、待ってて♪ ^^


 [ From Rumi:98/08/26 21:37 ]

[118] サポートセンター回答  ヒカ@☆ 98年08月26日(水) 16時57分  

えぇ〜〜〜〜メールにて回答させていただきました♪
それだけぇ(苦笑
またねん♪
#公衆の面前で照れるなぁ。。。(ぷぷp


るみ専用サポートセンターのひかだぁ♪ きゃっ♪
早速のご返答、ありがとうございました!!
いつもいつも、ありがとう♪
わたしも早速、メールでお返事かきました。^^
さんくす♪ チュ(* ̄ε ̄*)ぶっちぅ〜〜〜〜〜〜〜ぅん♪ (笑)
あと、まだ聞きたいことがあるんだけど。。。うひひ。
あとで質問するね〜♪

> #公衆の面前で照れるなぁ。。。(ぷぷp
ん? なにかやったっけ?(おとぼけ・笑)

 [ From Rumi:98/08/26 21:37 ]

[119]   こうじだよ〜 98年08月26日(水) 19時42分

マグネット26日(今日)の午後0時までお休みだったんだけど?(笑)
もしかして知らなかったとか?(汗
メールみんなにいってるはずなんだけどなぁ、、、

ちなみにジャズは全く知りません(笑)
今回初めて聞きに行ったからねぇ
中高生でもすごく上手だよ〜


おや??? マグネット、今日までおやすみ???
きぃ〜てないよぉ〜〜〜〜。T_T
URL変わったんだと思ったぁ。 あとで繋げてみるぅ。^^;
メールアドレス変更の手続きもしなくちゃだわ。(汗)

うはは。ジャズ知らなくて8時間も聴いてたの?
頭痛くならなかった? こうじくんの耐久視聴大会だったんじゃない?
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)
でも、ジャズって知らなくても聴けるよね。^^
ハードロックを8時間ガンガン聴き続けるのは辛いものがあるけど、ジャズなら聴いてられる♪
片手にブランディーがあれば、なおイイ♪ きゃは。^^

 [ From Rumi:98/08/26 21:37 ]

[120] IMACみてきたよ−−  丹羽 98年08月26日(水) 20時32分

IMACはマッキントシュの新しいパソコンです・
スケルトンボデイで56Kモデム
CPUはG3(ペンテイアムよりはやい)
詳しくは
http://imac.apple.co.jp/index.html

実物秋葉原でさわってきました(^.^)


今日、秋葉原行ったの? いな〜♪
触っただけでも嬉しくなっちゃうなんて、IMACってそんなに人気なんだ〜。
スケルトンボデイで56Kモデム、CPUはG3って聞いても、よくわかんないや。^^;ゞ
LINK先にいって、見てみるね〜。 見てもわかんないと思うけど。ぽり

そうそう♪ MLって、わたしも登録しなくちゃいけないんだよね?
丹羽さん、わたしの分もやってくれてないよね?
メールアドレス変わるって言ってたから、待っててくれたんだよね?
って、質問ばっか。^^;ゞ 今日、登録しておきま〜す♪

 [ From Rumi:98/08/26 21:37 ]

[121] こんばんは  純朴 98年08月26日(水) 22時01分  

元気かい?のRumiさま
 いろいろ メールあんがとね(^○^)
 とりあえず昨日 3Dいってきました
 誰もいなかった知り合い(泣)
 今度 あそんでね(^_-)


元気かい?の純ちゃん♪
メールの意味わかったかな〜。ちょっと不安。
わたしって、説明するのへたっぴぃ〜なの。^^;ゞ
また判らないことがあったら、いつでもメールちょーだいね。
お返事送ったから、確認してみて〜♪

とうとう純ちゃんも3Dデビューしたのね!!
慣れるまで操作が面倒だと思うけど、慣れてしまったらもっと楽しくなるよ♪
今度、手取り足取りで教えてあげるから、デートしよぉ〜ねぇ。^^

 [ From Rumi:98/08/28 15:28 ]

[122] すぐきましたよ〜。  根岸 健 98年08月26日(水) 22時57分  

こんばんは、すぐ来ました。今回はとりあえず、ぽん太で
ためしてみます。


あ。せんせぇ〜〜〜〜〜♪ さっそく来てくれたんですね!!
どうですか? ぽん太ちゃん、かわいいでしょぉ〜♪
ぴょん太やかめ子と同じシリ〜ズなんです♪
お腹を叩く、ポンポンッて音が聞こえてきそうですよね。^^
気に入ってもらえるかな。。。 o(^-^)o どきどき♪

 [ From Rumi:98/08/28 15:28 ]

[123] おお!  根岸 健 98年08月26日(水) 23時00分  

ぽん太は気に入りました。こんどは「ドクターひげ」を
試して見ます。


わぁ〜い、わぁ〜い♪ \(^o^)/
ぽん太、気に入ってくれたんですね〜〜〜〜〜〜♪(#^^#)

こんどはおやぢの番か。。。 o(^-^)o どきどき♪

# なんだか、久しぶりだな〜。どきどきするのって♪

 [ From Rumi:98/08/28 15:28 ]

[124] おっと!  根岸 健 98年08月26日(水) 23時03分  

「ドクターひげ」もなかなかのものです。しかし、私は
ひげはやしていないので、ぽん太にします。しかし、「
ドクターひげ」もひげがなければ、似ています。


そっかぁ〜。 根岸先生はヒゲをはやしてないんですね。^^;
おやぢ+白衣+たぬき似・・・で根岸先生に気に入ってもらえると思ってたんだけど。
でもひげなしだったら似てるんですよね。
それなら、可哀想だから、たまには使ってやってくださいね。^^

試験の結果を聞く思いだった。^^;ゞ
2つのアイコン、あっぽーさんが見つけてくれたんですよ♪
2つとも気に入ってくれてよかったです。ほっ。

# 先生はメガネ掛けてますか?

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[125] こんばんは  ダイキ 98年08月26日(水) 23時56分  

昨日、暑くて調子が悪いかも・・
さらにPCの調子もわるいの
ちょっと心配かも

ミツオくんね、更新したのであとで見に来てね〜〜♪


ダイキくぅ〜〜〜〜〜〜ん♪
え?! 調子悪いの?? 大丈夫ぅ〜〜〜〜。
ダイキくんは病み上がりだから、心配だよぉ。
暑いからね。。。。 それにお仕事忙しい日が続いたし。
ムリするとすぐに身体に出ちゃうかも。^^; ムリしちゃだめだよぉ〜。
なんだかダイキくんて弟みたいに感じちゃって、ついつい姉の気持ちになってしまう。

> ミツオくんね、更新したのであとで見に来てね〜〜♪
おお!! もぉ〜したの?! すごぃぃぃぃ。@@
うんうん。そーいえば、前回カキコいったとき宣言してたの見た!!
毎回、関心しちゃう。 お仕事忙しいのに、頑張ってるよね♪
お見合いの続き、ど〜なるのかな。 o(^-^)o わくわく♪

# ダイキくんにお願いがありま〜〜〜〜〜〜す♪
メールするね♪ (^_-)☆

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[126] ふぅーーっ  こぺぺ 98年08月27日(木) 07時06分  

昨日、試験受けてきました。
久しぶりに文字いっぱい書いたら、痛めてた手首がまた痛くなっちゃいました。
筆圧が強いから、指もしびれちゃいました。
でも、800字の用紙に、午前3時間で5枚、
午後4時間で10枚書くってのは、しんどかったあ。
午後なんか、ずーっと書き詰めだったのに、
最後の一枚までたどり着けませんでした。

....愛の告白だったら、一行も書けないでしょう...。


こぺぺさんだぁ〜〜〜〜〜〜〜♪
お。試験終わったんですね!! お疲れさまでした♪
手応えはどうでしたか? 結果が待ち遠しいですね!!

> 久しぶりに文字いっぱい書いたら、痛めてた手首がまた痛くなっちゃいました。
> 筆圧が強いから、指もしびれちゃいました。
うるうるぅ〜〜。T_T
手首が痛くて、指もしびれている状態で、カキコしにきてくれたんですね。。。(涙)
とっても嬉しいです!! 手首だいじょうぶですか? 病院へは行きましたか?
ムリをすると痛くなるってことは、まだ完全に治ってないんですよね。
ほおっておくと、どんどん酷くなっちゃうかもしれないから、病院へ行ってくださいね。

愛の告白。。。
こぺぺさんはラブレターって書いたことありますか?
ラブレターの文中に、さり気なくさぶぅ〜いギャグが入ってたりして。 きゃは。^^

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[127] 朝ですよぉ〜♪  koo 98年08月27日(木) 08時45分  

今日は木曜日♪
明日会社に行けばまたお休みぃ〜♪
あ、明日マダム&マンダム会あるんですよねぇ〜....
う〜ん...どうなることやら...(なじょ)...
う〜けけけけ♪


うふふ。。。 おやすみの楽しみが倍増したでしょ。(謎)
某BBSで、電話があったから飲み会に行けないって言ってたけど、それってもしや。。。
あれで行けないんでしょ〜♪
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<) るみってスルドイわ♪ o(^-^)o

ってことは、今夜の ★マダム&マンダム会★にも出席できない?
くぅ〜。淋しいわぁ。(涙) やっぱり私達より。。。。。。。止めとこ。(笑)
週末はおで〜と♪で忙しいよね〜。(にたっ・笑)

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[128] ありゃ?(謎  ヒカ@☆ 98年08月27日(木) 10時43分  

おはよん♪
お返事書いてくれたのねぇ〜♪ワーイ♪
ってゆーか、、来ないんだけど、、(ぷぷp
誰かサンに間違えて脱してないかい?(汗
間違えてなければ良いんだけど、、(^^;
でわん♪


くっくっく。(笑) また勘違いしてるぅ〜〜〜〜〜〜。
お返事出した相手は、質問してきた人だよぉ。 きゃはははは。(笑)
朝から寝ぼけてるのかな。。。 うっしっし。
でも、経過のメール昨日出したよ♪<お昼頃 見たかな?

いつもサポートしてくれて、ありがとう♪(#^^#)
チュ(* ̄ε ̄*)ぶっちぅ〜〜〜〜〜〜ぅん♪

他にわたしからの質問があるんだけど、それはまた今度メールしま〜す♪

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[129] うじゃうじゃ  PUCH 98年08月27日(木) 11時29分  

もうくらげはうじゃうじゃいるよぅ。
でもねえ、PUCHは盆頃になると岩場で泳ぐのぅ。くらげは波の
あるとこや潮の流れの速いとこはあまりいないからねぇ。もう、
ほとんどいないにひとしいかもぅ。

でも、Rumiさぁんくらげには注意しましょうねぇ。とくに浜で
死んでいるくらげには触らないようにねぇ。くらげって死んでいて
も刺す触手のほうは生きていて、死んでいるからって触って刺され
る人もいるからねぇ。
あと、外国とか行くとすんごく触手がながいくらげがいて触手と気
づかずに触って刺される場合もあるからねぇ。

まあ、死なない程度にくらげに触りましょうねぇ(笑)
でも、くらげっておいしいよねぇ。中華とかによく入ってるけど。


うぎゃぁ。@@ クラゲちゃん、既にうじゃうじゃいるんだぁ。
恐いねぇ〜。 岩場でもクラゲちゃん、いない?
むかし岩場で泳いでたら、クラゲちゃんの大群に襲われたことあったよぉ。
あれはいったい何だったんだろ。。。
もぉ〜あの時の恐ろしさは今でも忘れられない。T_T
悲鳴で声がかれちゃったし、刺されまくって足が腫れちゃうし。
キンカン塗って治したけど。^^;

そそ。子供の頃にもクラゲちゃんの思い出があるよ。
お盆の時期でクラゲちゃんがうじゃうじゃ出てたから、父親が海に入って
クラゲちゃんを捕まえて浜辺に投げてたの。
そしたら、浜辺にいたるみの友達の唇にあたっちゃって。。。。。。。。
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ。@@って言う悲鳴と共に
お友達の唇がみるみる腫れ上がっちゃって、タラコくちびる以上にでっかくなっちゃったの。
ランチが食べられなくなって可哀想だった。^^;

触手の長いぁ〜〜〜いクラゲちゃん、オーストラリアにもいるよ〜。
ホント危険みたい。 るみは海を見るのは好きだけど、入るのはあまり好きくないから
刺される確率も少ないと思う。 でも気を付けなくちゃね。

中華のクラゲ料理、美味しいよね〜。るみも大好き!!
チャイニーズレストランに行ったときは、必ずオーダーしてるよ♪
あのクラゲちゃんは、食用なんだよね。
そこら辺にいるクラゲちゃんは食べられないのかな〜。

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[130] うひょひょ〜〜〜♪  koo 98年08月27日(木) 12時51分  

3200HitGetちゅ〜♪
いぇ〜い\(o⌒∇⌒o)/
何もらえるのかな?るんるん♪
でわでわ〜〜にょほほ。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。


★3200ゲットおめでとぉ♪★
いぇ〜い\(o⌒∇⌒o)/ でわ。。。 って、それだけかい。(笑)

だってさぁ〜〜〜〜。kooちゃまってさぁ〜〜〜〜〜。
や○○ちゃんにさぁ〜〜〜〜〜〜。 ゲット記念の賞品あげてさぁ〜〜〜〜。
るみにはくれないんだもん。T_T スネスネ・・
るみだってkooちゃまの500ゲットしたのにぃ〜。<遠い昔。(笑)
たまにはスネてみたいのよ♪
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)
冗談は抜きにして、
3200ゲットおめでとう。(^3^)ちゅぅ♪ < ○き○ちゃん、怒らないでね♪(^_-)☆

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[131] 木曜のお昼の爆裂カキコ♪  あっぽー 98年08月27日(木) 15時05分  

は〜い、おっはよぉ〜。じゃなかった、こんにちは!
今日は、珍しく昼間からのカキコ♪ 今日も6時に起きたんだけど、
Rumiさん、AROMAさんとこは、フォントタグを入れて、綺麗に(笑)したりで、
時間がかかるんで、昼間にしたの(^^;Rumiさんも、レスするのが夜になると
話していたから、昼間でも間に合うかなと思って。

レスのレスのレスのレスのレス返しです。(爆)・・・いつまで続くやら(^^;

>以前、辞める人の仕事がまわってくるって言ってましたよね。^^

そそ、よく覚えていらっしゃるぅ〜。そんで、ちょっと忙しくなっちゃうの。
来週ね。その人の送別会があるんだよん。また、うちでやるのだ。
料金が安いから、上司が気に入っちゃって。蕎麦もうまいって話してた(^^)
また、写真撮るね。

>うきゃきゃきゃきゃきゃ。(爆)
>見てみたい。。。ぼそっ 以下自主規制いたします。m(__)mペコ (笑)

わ〜い、見てくれるの〜〜〜〜〜〜(喜)
見て見てぇ〜、ホレホレ!オラオラ!
・・・(^^;なんか、アブナイこと書いているかもしれない(汗)
自分は、楽しいからあまり気にしないし、Rumiさんも、なぜか楽しそうだから、
いいけど、他の人から見れば、すげぇ〜こと書いているのかも(笑)
すみません。ほどほどにしておきます(^^;

妹さんのことは、チャットでお話ししたとして、あとは、よろしくお願いします♪
明日、金曜日の夜、★マダム&マンダム会★
やるけど、OK?MLで流すね。
マンダムあっぽーのハンドル作ってこなくちゃ。オリアバも誰かに貰って来ようかな。

★ヒカ@☆さん
>なんか凄いな、、ここ(汗
>まぁマイペースで書きに来ますね(笑

うんうん、Rumiさんと私のやりとりなんか、気にせずに、マイペースで
書き込んで下さいませ(^^;うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)


あっぽぉ〜しゃぁ〜〜〜〜〜ん♪
昨日もいろいろとご指導ありがとうございました♪(#^^#)
お返事にも書きましたが、さっそく登録してきちゃいました。
システムとか詳しくまだ良く判らないので、調べ次第Upしますね!!
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ o(^-^)o

> Rumiさんも、レスするのが夜になると話していたから、
> 昼間でも間に合うかなと思って。
間に合いました。 しかもレスは翌日。^^;ゞ うはは。

レスのレスのレスのレスのレスのレス返しです。(爆笑)
> ・・・いつまで続くやら(^^;
たぶん、永遠でしょう。(笑)

> 来週ね。その人の送別会があるんだよん。また、うちでやるのだ。
おぉ!! いいですね〜♪ お蕎麦が安くて美味しいなんて、最高じゃないですか〜♪
一度に40食のもり蕎麦の注文がくるわけですねー♪
伊勢屋さん、大繁盛ですね!! わたしも食べてみたいですぅ。
帰国したときには、是非ご馳走してくださいね♪
あ。飲み会の写真も楽しみにしてますっ!! o(^-^)o わくわく♪

> 見て見てぇ〜、ホレホレ!オラオラ!
〜〜8< チョキチョキ 〜〜 チョキチョキ 8<〜〜
> すみません。ほどほどにしておきます(^^;
ぐはっ。 遠慮しないで、ガンガン言っちゃってください♪ o(^-^)o どきどき♪

今夜楽しみにしてま〜す♪ ハンドルはもうGetしてきた?
マンダムでちゃんと入ってきてくださいよ♪
オリアバ、マイメロあげましょうか?

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[132] kooゆるさーーーーーーーーん!!!!  やすこ 98年08月27日(木) 18時00分

さっき、入ったら3202だった!!くやしい(>。<)

なに?kooさんが3200番取ったのか!!!クソーーー!!
kooのやつめ、ゆるしゃーーーーーーーーん!!!(>。<)

Rumiさん

おっひさーーー!!(*^−^*)元気してました?やすこ、超寂し
かったわーーーーーーー。宿題に追われて、忙しいんのなんのって・・。

そうそう、さっき、kooさんとこ遊び行ったら、Rumiさんがやすこの
代わりに暴れてくれてたのねー。もう、嬉しいわ(*^−^*)

「誰か暴れてくれてないかなーーーー???」って思ってたの!!Rumiさん
に、やすこの愛のテレパシーが届いたのね\(*^−^*)/

そうそう、メール届いたよー♪♪メアド変わったんだねー。さっそく、変更しておいた
から、新しい方にまた、今度メールするよー!!待っててね♪♪♪

                  宿題に追われてアタフタしていた・やすこでした!


おぉ〜〜〜〜。おしかったねぇ〜。くぅ〜。
kooちゃま、許せないわよね!!(笑)
だって自分とこの記念ヒット取っちゃったりしてさ。(爆)
これはもぉおしおき☆ミしかないわね。
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

久しぶりだよね〜♪♪ 宿題が忙しい中、遊びに来てくれてありがとう♪(#^^#)
もうだいぶ終わったのかな?
宿題とか嫌なことが後にまわっちゃうのって、わたしもイッショ。^^;ゞ
この歳になって、いまだに治ってないもん。^^;ゞ あと2日、頑張るのよ〜♪
わたしの愛のテレパシー♪をビュンビュン飛ばして
応援するからね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ e(^。^)g_ファイト!!

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[133]   こうじだよ〜 98年08月27日(木) 20時31分

やっぱり何でも酒なんだねぇ(笑)
でもあんな騒がしい所じゃゆっくりも出来ないよ〜
なんせ学生の大会だから応援とかでうるさいのなんのって(汗
頭はあまり痛くならなかったけど途中で寝てたかも(笑)
それも座ってた場所が最前列だから、
「こいつなんやねん!」
とか思われてたりして、、、(爆)

マグネットのチャットに来てよ〜


ぐっはぁ〜〜〜〜。(爆)
そそ。 なんでもお酒よ♪ (笑)

学生の大会でうるさかったのね。^^;
やっぱジャズって、薄暗ぁ〜い部屋で、ブランディーを飲みながら
彼に手を握られながら愛を語り合って聴くのがイチバンよね♪ うふふ。
でもさ〜。こうじくんオオウケ!!
何で周りがうるさかったのに、寝れたのさ。(爆)
「こいつなんやねん!」って思う前に、関心しちゃうよぉ。(笑) きゃは。

> マグネットのチャットに来てよ〜
それが。。。それが。。。入れないのぉ。(大泣き)
「あれ〜? なんかへんだぞぉ。」が出ちゃうの。T_T
パスワードもIDもちゃんと間違いなく打ち込んでるのに、蹴られてしまうのだぁ。
るみのおうち、無事にちゃんとあるのかな。。。心配。^^:
こうじくん、暇なとき ちゃんとあるか見てきてくれる?
住所は、「スマイルのほし なかよしタウン 5−5」です。^^;
お願いします。m(__)m

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[134] 夜中  根岸 健 98年08月28日(金) 00時48分  

ここのページ夜11時過ぎると、めちゃんこ、重たくなりま
すねえ。今度はもっと、早く来ようと。今、外は物凄い雷
なっています。さっさとネット止めないと落ちて来そう。
あ、また空が光った。でも、音がしないなあ。 そうそう
「ぽん太」気に入ったよ〜。


わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♪ \(^o^)/
「ぽん太」気に入ってくれて、うれぴぃ〜♪ ありがと〜です!!
ポンポンポンって踊ってるとこが、可愛いですよね〜。
根岸先生、たぬきに似てるんですよね。^^ 可愛がってやってくださいね♪

> 今、外は物凄い雷なっています。さっさとネット止めないと落ちて来そう。
うわぁぁぁぁぁぁぁ。 大丈夫でした? 落ちてきませんでした?
雷が落ちると、電化製品が壊れやすいんですよね。
うちも一度TVが壊れちゃったことありました。 それ以来、雷が近づくと
用心して家中の電気のコンセントを抜くようにしてます。
パソコンが壊れちゃうこともあるんですよね。。。 昨日は大丈夫だったかな。。。

ここが23時以降に重くなる原因として考えられること。。。。。。。。。
たぶん、画像の全てを、あの重ぉ〜〜い Geocitiesから引っ張ってきているせいでしょう。^^;ゞ
すみません。m(__)mペコ

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[135] いやはや(^^;  きょひ 98年08月28日(金) 05時56分  

仕事の追加があって1日あいてしまった(^^;
今、プログラム完成したのぉ・・・朝から納品に行って来ます。
もう今からでは寝れないなぁ・・・・・寝ると起きれないしぃ・・
がんばって今日で終了させて、また今晩くるぞぉぉ(気合)
では、またねぇ(^^)/


きょひさぁ〜〜〜〜ん♪
あれ?? きょひさんも、あっぽーさんと同じくプロのグラマーさんなんですか?
うわぁ〜。すごい!! わたしもグラマーにして♪ あは。
落ち着いたと思ったら追加ですか。嬉しい悲鳴ですね〜♪
でも朝までお仕事なんて。。。大変でしたね。
遊びなら朝まで遊んでも何の苦痛もなく遊べるのに、お仕事や勉強になると辛いんですよね。
でもきょひさんの場合は、苦痛っていうより楽しみながらしてるって感じ。^^
実際のところはどうなんでしょう。 わたしの場合、働いている頃は楽しみながらやってました。
子供の頃からの夢が実現して嬉しかったのと、仕事の内容自体も好きでしたので♪
今日中にお仕事終わればいいですね!! 頑張ってください♪ e(^。^)g_ファイト!!
終了させて、また夜きてくださいねぇーーーー♪ 待ってま〜す♪

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[136] 忙しそーぢゃん(^^;  ヒカ@☆ 98年08月28日(金) 08時14分  

ってゆーか、、珍しくレス書いてないッスね(笑
あ、メールありがとぉ〜♪ちゃんと届いてましたぁ♪
でわまたねん♪にゃは(#^^#)


ひかぁ〜〜〜〜〜♪ おっしゃる通り、忙しいよぉ。^^;
昨日から楽しい予定がビッシリです。^^
で、わたしって出掛ける準備するのが遅くって、出掛けるまで時間かかっちゃうの。^^;ゞ
だからいつもより早起きしなくちゃいけないし、たいへぇ〜〜ん。
( 女の人って、出掛けるまでの準備時間が長い人多いよね。 )
で帰ってくると疲れて寝ちゃうんだ。^^; < レスなし原因。
でもさぁ〜〜〜〜〜〜〜。 人のこと言えるのぉ?
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

> あ、メールありがとぉ〜♪ちゃんと届いてましたぁ♪
おぉ。見てくれましたか。^^ 事後報告で〜す♪
★るみ専属サポートセンター★だから、
ちゃんと事後報告をしないと、専属契約を解約されちゃうもんね♪ きゃは。^^
また近々レポート提出するのでヨロピクゥ〜♪ (^_-)☆

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[137] もしもぉ〜し...  koo 98年08月28日(金) 09時04分  

ありゃぁ〜..こんなにレスしていないのが溜まってる...
昨日は、スイミングスクールに行ってお疲れのご様子で..
頑張ってレス書いてね(^_-)-☆
うほほ


うはっ。^^;ゞ
昨日は泳ぎ疲れて、ばたんきゅ〜だったの。ぽりぽり
毎週「木曜スイミング」をうちでやってるのよ♪ <スクールじゃないよん。(笑)
普段運動不足だし、お友達と一緒なら楽しく泳げると思って、毎週木曜日に家に来てもらって一緒に泳いでるんだ。^^
いつもは水に浸かってるだけなんだけど、昨日は泳いだぁ〜。 何往復しただろ。。

こっちで生活するようになってから、@ 歩かない、A 走らない、B 階段登らない etc・・・で、
うんどうぶそくぅ〜。 昔はジムに通ってたけど、飽きっぽくて長続きしなかった。^^;ゞ
それに、贅肉がそのまま筋肉になっちゃいそうで恐い。(笑)
kooちゃまはジムに通ってるんだよね。 運動しなくちゃ、年取ったときツケがきそうで。。
40で更年期障害になるかもぉ〜。 ひやひや って、まだ40まで程遠いけどね。 うしし。

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[138] 昼間  根岸 健 98年08月28日(金) 11時59分  

快適に来られたよ〜。こっちは、台風の影響で雨がすごく
降ってます。


根岸せんせぇ〜♪ 昼間に繋いでもらって恐縮です。^^;
ありがとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ 夜は特にGeocities重いですものね。 スミマセン。m(__)m

台風4号が近づいているそうですね。 水害も出ているとか。。。
根岸先生の所は、洪水被害は大丈夫ですか?
こちらも昨日からとても風が強くて、台風のようです。
外に出るとビル風と重なって、吹き飛ばされそうで恐いくらい。
雨もスコールのように、ザァーーーーーッと降ったり止んだりの繰り返しです。
あさっては2年ぶりにゴルフクラブを握る予定なので、晴れて欲しいな〜♪
根岸先生はゴルフしますか?

 [ From Rumi:98/08/28 15:41 ]

[139] 金曜の昼の爆裂カキコ♪  あっぽー 98年08月28日(金) 15時46分  

おお、Rumiさんが出てきた、出てきた。じゃあ、こんな昼間にカキコ♪
いつも、6時に自然と目を覚ますのに、今日に限って、
7時45分に目がさめてしまった(苦笑)寝不足だったからな。
いつもは、どんなに遅く寝ても6時に起きるのに。
しょうがないので、朝の巡回は諦めました〜
こちら、大雨です。しかも、ムシムシして暑い・・・。
残暑が厳しいざんしょ」な〜んて寒いギャグを飛ばしてみたりして(^^;


やっと出てこれましたぁ。^^;ゞ
レスをUpした後、巡回に行ったのですが、やっといま戻ってきました。
3時間も掛かっちゃった。^^; 私って遅い? うはは。

あ。あっぽーさんも寝不足ですか。 実はわたしも。^^;ゞ
昨日お約束してたのに、ごめんなさい。m(__)m ばたんきゅ〜でした。
今夜も眠たくなっちゃうかも。。(汗汗
でも頑張る♪

>「 残暑が厳しいざんしょ 」 な〜んて寒いギャグを飛ばしてみたりして(^^;
ぶるぶるぶるぅ〜〜〜〜。 寒いですぅ。
ぎゃははははははは。(爆) 面白かった!!
こちらも今日は強風が吹いて台風のようです。(昨日も)
早くカラーーーーーーーーーッと晴れて欲しいですね。^^

では、今夜♪ ^^/~

 [ From Rumi:98/08/28 18:04 ]

[140] 台風  根岸 健 98年08月28日(金) 20時59分  

私の住んでいるところは、比較的安定していますので、
滅多に洪水おこりませんよ。でも、西の方に行くと、た
まにあるみたい。
ゴルフは一昨年あたりまで、毎週していましたが、最近は
ちょっと、遠ざかっています。でも、腕のほうは超下手で
すよ。でもホールインワン一度だけしました。


せんせぇ〜〜〜♪ ぽん太くん、使ってくれてるぅ。(#^^#)
気に入ってくれたみたいで嬉しいな♪

台風の勢力はどうですか? 根岸先生のとこは安定してるんですね。ほっ
天災は恐いですからね〜。 いつ何が起こるか判らないから、注意してくださいね。

おぉぉ!!ホールインワン!!
すごい。。。 超下手でホールインワンはとれないでしょぉ〜。
根岸先生お上手なんですね!! 何か賞品は貰えたんですか?
群馬はゴルフ場いっぱいありますか? 毎週していたってことは近所にあるんですね。
日本はゴルフするのに、早朝起きして1日掛かりですよね。
うちの近所には、18ホールで約1500円のとこがあります。(地元の人が行くとこ)
ビール瓶や煙草を片手に持ってまわるんですよ。(笑) マナーってあるのかな。。

 [ From Rumi:98/08/29 04:25 ]

[141] 今日はたのしかった  丹羽 98年08月28日(金) 20時59分

ひさしぶりに会えたね
今度は二人でデ−−トしようね(笑)
うひゃひゃひゃ


今日は偶然あったねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ びっくりしちゃった。
ゆっくりできなかったけど、いつもよりいっぱいお話しできたね。(#^^#)
話しも盛り上がって楽しかったです。 また遊んでね〜♪
風邪は大丈夫? 酷くならないように注意してね♪
わたしうつっちゃったかも。。。げほっげほっ うぴぴ。 (笑)

> 今度は二人でデ−−トしようね(笑)
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。(喜)
いついつ〜♪ 何時? どこで? きゃっ♪ きゃっ♪ (#^^#)

# MLの件、宜しくお願いしますね〜♪

 [ From Rumi:98/08/29 04:25 ]

[142] 終わったよ〜ん(*^−^*)  やすこ 98年08月28日(金) 21時53分

ふ〜ぅ。今日頑張った甲斐あって、宿題終わったよ!!

Rumiしゃんの、愛のテレパシー♪
届いたみたい(*^−^*) もう、ビュンビュン飛ばしてきてね。

そうそう、kooさんとこさっき遊びに行ったら、1392番だった!
もう、1400番狙ってやる!!!!!なんなら、Rumiさん!やすこ
と、張り合ってみます??  うしゃしゃしゃーーーっ。(>。<)

怖いモノ無しの、やすこに勝てるかしら???  とか言って、コソ〜〜って
横取りされちゃったりするんだろうな(爆笑)

そうそう、kooちゃまに、たーーーーーーっぷりおしおきしておいてね(*^−^*)

kooしゃん!!覚悟!!! うけけけ(>。<)

解放されていい気分のやすこでした〜ぁ


★宿題終了おめでとぉ〜♪★
わたしの愛のテレパシー♪が通じたのね!!
ビュンビュン飛ばした甲斐があったわ!!(#^^#)
今度は受験勉強の為に、パワーアップして飛ばすからね〜♪

kooちゃまんとこ、1392か〜。
昨日の22時だから。。もうやすこちゃんが取ってしまっただろうな。
( いま朝の5時半です。 日本は4時半だ。)
張り合いたかったけど、出遅れちゃった。T_T
次回挑戦します!! 恐いもの知らずのるみが恐いもの無しのやすこちゃんに
勝てるか。。。むふふふ。 受けてたとう!!
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

> そうそう、kooちゃまに、たーーーーーーっぷりおしおきしておいてね(*^−^*)
了解しました!! たーーーーーーーーーっぷりお仕置きしておきます。(爆)
kooちゃま、最近 開き直ってるからここら辺でお仕置きした方がいいかも。
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)
でも、るみのお仕置きより、やすこちゃんのお仕置きの方が効き目あるよ。^^
やすこちゃんからも、よろしくねーーー♪

1400ゲットに出遅れたるみでした〜♪

 [ From Rumi:98/08/29 04:25 ]

[143] うふふ。器用でしょ〜♪  まゆっち 98年08月29日(土) 01時34分  

うふふ。器用でしょ〜。(笑)
WCJしながら巡回もしてるぞ〜。
なんだかマダムクラブがどんどん盛り上がってきてて
すっごく嬉しい〜〜〜〜〜〜♪♪♪
楽しい集まりにしようねっ。

そうそう。さっきも言ったけど、リンクはったよ〜。
おかしいところとか、付け加えたいこととかあったら遠慮なく言ってね〜。
ご希望にそいますぜ。うひひ。


おぉぉ!!! すごいだ。(笑)
どうもおとなしいな〜って思ってたら。。。ぷぷ(笑) そーゆー訳だったのね。^^
今日は遅刻しちゃってごめんねぇ。(汗) ベットでごろごろしてたら寝ちゃってたの。^^;ゞ
前回の★4時から会★の時も1時間遅刻しちゃったし、
これで2連チャンだぁ。 今後気を付けます。m(__)m クビにしないでねぇ〜。(笑)

リンクありがとぉ〜〜♪ (^3^)ちゅぅ♪
素敵なコメントもさんきゅ〜です!!(#^^#)
わたしもさっきはったの!!
コメント気に入らないところがあったら、遠慮なく言ってね♪
まゆのために、そっこーで直すから♪ (^3^)ちゅぅ♪

会を作ったから、集会のときにお話しできるようになって嬉しいよぉ。(#^^#)
また集まろうね〜♪

 [ From Rumi:98/08/29 04:25 ]

[144]   こうじだよ〜 98年08月29日(土) 01時36分

うるさいところでもウトウトしたらどこでも寝れたりする(笑)
変かな?(汗
それに一回寝たらなかなか起きないよ(爆)
でも良かった〜
ジャズの大会にに出てた子から聞いたんだけどね、、、
ステージからでも最前列の人はほとんど見えなかったって!
恥かかなくて済んだみたい(笑)

何度か挑戦してね>マグネット
こうじもそれで20回くらい連続入れなかったよ〜(汗
粘れば入れるから頑張ってね!


ぎゃはははは。(爆) わたしも変かも〜。 どこでも寝れちゃう。(笑)
ときたまヒンシュクかうこともあるし。ぷぷ
でもよかったよね〜。 真ん中辺りの座席だったら、ちょーーーーーヒンシュクだったよぉ。
恥かく前に殴られてたかも。(笑) うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

マグネット、入れないときがあるんだー。知らなかった。^^;
20回連続で入れなかったことあるのぉ? よく粘ったね〜。
でもわたしのお家が無事か心配だわ。。。
こうじくん、見に行ってくだしゃい。T_T お願いします〜♪
スマイルの星、ずっと前から狙ってて、やっと引越しできたんだ。^^
スマイルの星に住んでた知り合いが引っ越すって聞いて、速攻でそこに引っ越したの。(笑)
ゴミのお花咲いてるかな〜♪ チェックしてきてくださいね♪ (^_-)☆
嫌だとは言わせないよぉ〜。 こうじくん、るみにいっぱい借り作ってるもんね〜。
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/08/29 04:25 ]

[145] ★お知らせ★  Rumi 98年08月29日(土) 04時51分  


"Link The Link" の WC/Jのお友達に

まゆっちさんの「 MAYU'S LAND 」が加わりました♪

きゃわゆい まゆっちに会いに行こう!!


[146] 夜に来るつもりが朝になってしまった(^^;  きょひ 98年08月29日(土) 06時01分  

おはよぉぉですぅ
いやぁ〜仕事が終わったんで一息ついてたら朝になってるんだこれが(笑)
グラマーにしてと言われても(^^;どうすりゃいいのかにゃぁ
仕事は楽しんでやってる時もありますがぁ追い込まれると辛いのですぅ
PCに向かって「なんでだよぉ〜」とか話しかけている自分を見つけて苦笑いしてるしぃ(^^;
まっ基本的には好きなんだから続いてるんでしょうねぇ〜♪
さて、今日もお出かけしてこようかなぁ・・・買い物にも行きたいなぁ


きょひさん、わたしと入れ替わりでネットに入ったんですね。^^
朝の6時近くまでお仕事してたんですか? お疲れさまでした〜。
忙しい日が続いてますね。 お仕事中ずっとPCに向かっていて視力が低下しませんか?
座っているから、腰も痛くなりそう。。 気を付けてくださいね。^^

> 仕事は楽しんでやってる時もありますがぁ追い込まれると辛いのですぅ
うんうん。わかりますぅ〜。
いくら好きでも、追い込まれると太刀打ちできないですよね。
時間もないし、失敗は許されないしで、混乱しちゃいます。
時間に余裕があって、気持ち的にも余裕のある時のお仕事は楽しいのですけど♪
徹夜が続いているので、お身体大事にしてくださいね。^^

きょひさん、お買い物で何を買ってくるのかな。o(^-^)o わくわく♪

 [ From Rumi:98/08/29 11:54 ]

[147] 土曜の朝のカキコ♪  あっぽー 98年08月29日(土) 10時33分  

昨夜(今朝?)は、お疲れさま〜♪ とても楽しかったです。
新しい会員も増えたしね。あっぽーもヒカさんみたいに「マンダムあっぽー」で
入りたかったんだけど、字数オーバーで駄目だったんだ。
でも「マンダムあぽ」でもいいのでは?って言われたんで、次回はそれにするう〜。
会員も増えたし、良かったね。次は、会員証バナーだぁ!!
ところで、下のカキコのレスの投稿時間が4時25分ということは、あの後も
ずーっと起きていたの(^^;何時に寝たのかな(^^;

んで、恒例のレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです(爆)

>あっぽぉ〜しゃぁ〜〜〜〜〜ん♪

は〜い(^^)なんか、himeちゃんみたいに呼んでいる(^^;
そうそう、himeちゃんとこも、まゆっちみたいにログが消えて
大変なことになってた(^^;

>伊勢屋さん、大繁盛ですね!! わたしも食べてみたいですぅ。
>帰国したときには、是非ご馳走してくださいね♪

は〜い、いらっしゃいな。お待ちしていますぅ〜♪ 帰国する予定はあるんですか?

>ぐはっ。 遠慮しないで、ガンガン言っちゃってください♪ o(^-^)o どきどき♪

ええ?いいの(^^;じゃあ、お言葉に甘えて・・。
えっと、下ネタ手話って知っている?(笑)パチンコは、手話でどうやるか。
正しい手話では、パチンコする時みたいに、右手を左右にクルクル回します。
これが、下ネタ手話の場合は、指文字で「パ」の表現をします。
(指文字は私のホームページの手話教室のページを参照)
「パ」を表現した後、自分の下の方を指差します(^^;これで、パチンコになります。
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

>たぶん、画像の全てを、あの重ぉ〜〜い Geocitiesから引っ張ってきているせいでしょう。^^;ゞ

アイコンもうちのサーバーに入れて使いましょうか。30Mも空きがあるしね。
kooも、うちのサーバーのアイコン使っているしね。


おっはよぉ〜♪ 昨日はお疲れさまでした〜。 遅刻しちゃったけど。^^;ゞぽり
昨日は時間まで1時間半あったので、ベットでごろごろしていたら寝てしまい、気が付いたら
開始時間より2時間も過ぎていた。うっはぁ〜。
会長とママさんがいてくれてよかったですぅ。ほっ
昨日はあれから落ちた後、BBSにレス付けたり、めぐら〜したり、まゆのLINKを
はったりしていたの。 気が付いたら朝陽が出ていて、6時に寝ました。^^;

んで、レスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです(爆)

himeちゃんて、あっぽーさんの所に来ている方ですよね。^^
昨日読みました〜。<ログ消え(汗) あれから立ち直ったのかな。。。
ファイルロックされてなかったんですね。^^; あっぽーさんのレンタル掲示板ですか?

> は〜い、いらっしゃいな。お待ちしていますぅ〜♪ 帰国する予定はあるんですか?
ないんです。T_T

> 下ネタ手話の場合は、指文字で「パ」の表現をします。(指文字は私のホームページの手話教室のページを参照)
> 「パ」を表現した後、自分の下の方を指差します(^^;これで、パチンコになります。
ぎゃははははははは。(爆) おもしろいです〜〜〜。 なるほどね〜。
で、女性が表現するときも同じやり方でいいんですか? 意味が違っちゃうと思うんだけど。(笑)
他にも下ネタ手話教えてくださいぃ〜♪ o(^-^)o るん♪

> アイコンもうちのサーバーに入れて使いましょうか。30Mも空きがあるしね。
> kooも、うちのサーバーのアイコン使っているしね。
うるるぅ〜 いつも親切にしてくれて、ありがとうございます。
でも、何から何まで おんぶに抱っこじゃ悪いです。^^;ゞ
アイコン画像の数、多いし。。。

 [ From Rumi:98/08/29 11:54 ]

[148] うみゅ(T_T)  ヒカ@☆ 98年08月29日(土) 11時55分  

おはよぉ〜って、、あら、もう昼だ(苦笑
なぁーんか、、すっきりせんなぁ(汗
バイクでもブっ飛ばしてすっきりしたいけど、、修理出してるし(汗
いやぁ〜〜〜〜ん!!(涙
スッキリさせてぇ〜〜〜〜!!(爆
てなことでまた♪


おはよぉ〜って、、あら、もう翌朝だ。(爆)
昨日遅くまで起きてたんでしょぉ〜〜〜。 ぎゃはははは。(謎爆)
バイクまだ修理終わってないの? いつ戻ってくるのでしょう。
もうずいぶん前に修理に出したよ〜って聞いた記憶が。。。

ん? スッキリしたいって?
スッキリするには、あれするしかないっしょ。(笑)
あれしてきなさい。 してきたらレポート提出してね♪
んなことでまた♪ ぷぷ (笑)

 [ From Rumi:98/08/30 08:51 ]

[149]   こうじだよ〜 98年08月29日(土) 14時16分

いやあの、、、ど真ん中の最前列に座ってたんだけどね(汗
それでも顔見にくいというか見えなかったと言ってたよ〜
でもその子眼鏡かけてるからどこまで信用して良いのやら(笑)
他の人には見えてたかもしれん〜

マグネットの家はちゃんとあるよ〜
最後に行った日から80日くらいたたないと家消えないからね
でも引っ越ししたばっかりじゃゴミすら無いよ
まだまだこれから頑張らないとね(謎笑)

これで借り一個消えた?(汗
後いくつくらいあるのかな、、、


マグネット、昨日入れたのよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ o(^-^)o るん♪
おととい入れなかったのは、マグネット調子悪かったのかな。^^;
で、るみのおうちも無事でしたぁ〜〜〜♪ ほっ
でも。。でも。。でもぉ!!!!!!!
大切に育てていたゴミが無くなってたのぉ〜〜〜〜〜〜。(大泣き)
お掃除されちゃったのかなぁ〜。うるるぅ〜 そんなことってあるぅ? びえぇ〜〜ん。T_T
ちゃんとゴミの芽が出てたのにぃ。 また育て直しだ。。。

> これで借り一個消えた?(汗 後いくつくらいあるのかな、、、
借りは1個消えたけど、全部消えるまでは程遠いねぇ〜。(笑)
次のお願いは何にしようかな♪ o(^-^)o るん♪

> でもその子眼鏡かけてるからどこまで信用して良いのやら(笑)
> 他の人には見えてたかもしれん〜
うん。見えてたよ。(きっぱり) 次回からは気を付けなさいね。(笑)
うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/08/30 08:48 ]

[150] 雨の日  根岸 健 98年08月29日(土) 14時48分  

雨の日は患者さん少ないですよ。いま午後3時15分前頃で
すが、午後は誰も来ません。暇です。台風は近付いて来て
るみたいです。


昨日も雨だったんですね〜。
こちらも昨日は晴れだなって思っていたら、午後過ぎてから雨が降ってきました。(涙)
週末に雨降られると、損した気分。^^;
昨日は1日家にいたからいいけど、今日は絶対に晴れて欲しいです!!

やっぱり雨の日は患者さん少ないんですね。
でも歯医者さんの場合、あらかじめ予約をしておくから、お天気関係ないと
思うけど、当日になってキャンセルする人がいるのでしょうか。
暇なときは何をしているのですか? やっぱりネットでしょうか。
根岸先生の場合、読書とか? なんかそんな気がします。^^

 [ From Rumi:98/08/30 08:48 ]

[151] ICQのセキュリテイに問題が  丹羽 98年08月29日(土) 17時51分

ICQのセキュリテイに重大な問題があるみたいです。
詳しくは以下のURLへ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8688/test1.html


知ってる知ってるぅ〜〜〜。 数ヶ月前にどっかのニュースページで読んだよ。
会話を盗み見たり、IPアドレスを読み取って本人にナリスマシたりできるんだよね〜。
知り合いでナリスマシされた人もいるし。^^;
ニューバージョンで改善するみたいだけど、どこまで改善されるのかな。
でもまぁ、会社内で企業秘密流してる訳じゃないし、仲間内で雑談してるだけだから
会話を盗まれても心配ないでしょ。 ナリスマシされたら困るけど。^^;


 [ From Rumi:98/08/30 08:41 ]

[152] 雨すごいね〜  ダイキ 98年08月29日(土) 20時47分  

なんか、雨がすごくて今日は家からでられなかったよ〜
せっかくの休みなのに残念だよ

それで、ミツオくんも更新したでのまた見に来てね


うんうん。 雨ひどいみたいだねー。 ダイキくんとこも大雨なのね。
こっちも最近雨が続いてるの。 1日中って訳じゃないんだけど、いつ降ってくるか判らないから
結局お散歩はお預け。^^; 1日に何度もスコールのように雨が降っています。
週末がお天気悪いとむかついちゃう〜。 せっかくのおやすみなのにね。^^;
今日は晴れて欲しいけど、日本もこっちも無理そうだね。(涙)

ミツオくん、もう更新?! 週に何話できあがってるんだろ。 すごいよね!!
昨日は雨だったから、ゆっくり更新できたのかな。^^
フミオくんのお見合いに続いて、今度はミツオくんの番だったりして♪
見に行くから待っててね〜♪ o(^-^)o わくわく♪

 [ From Rumi:98/08/30 08:48 ]

[153] はじめまして  たま@広島 98年08月29日(土) 21時34分  

根岸先生のところからやってきました!
オーストラリアですか・・・
新婚旅行のときにハミルトン島ツアーにでかけました・・・
オーストラリア人は季節感ないですよね!

ではでは・・・


ようこそいらっしゃいました〜♪
根岸先生のところからということは、たま@広島さんもMACユーザーですか?
それか、歯医者さん。^^ とにかく、来てくれてありがとう!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ハミルトン島、綺麗ですよね〜♪
宿泊したことはないのですが、通りすがったことはあります。^^
2年前お隣のヘイマン島に旅行にいったとき、ハミルトンから船に乗って渡ったんです。
ハミルトンは日本からの新婚旅行カップルが多いですよね。^^
夏に行くと、余計に暑くなっちゃいそう。 えへへ。

> オーストラリア人は季節感ないですよね!
その通り!!(笑)
夏も冬も関係なく、ランニングシャツに短パン着ている人もいれば、皮のコート着てる人もいます。
今日から "冬服" とか "夏服" とかないんですよ。 みんな型にはまってなくていいです。^^

また遊びに来てくださいね♪ たま@広島 さんのHomePageにもお邪魔しま〜す♪

 [ From Rumi:98/08/30 08:41 ]

[154] 日曜の昼間の爆裂カキコ♪  あっぽー 98年08月30日(日) 12時47分  

おっはよぉ〜。最近、起きるのが遅くなったじょ。
テレホタイム終了前の、8時半に目が覚めるんだもん。
巡回&カキコしていないネットがいっぱい。
そういう訳で、ここもこんな時間にカキコ。

んで、レスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです(^^:

>ファイルロックされてなかったんですね。^^; あっぽーさんのレンタル掲示板ですか?
いや、自分でCGIを設置したそうです。うちのは、おいどんさん作のCGIを
改造したものだけど、himeちゃんのは、おいどんさんのをそのまま使ってます。
なんか、設置する時、ファイルロックを使わないように設定していたみたい。
そういや、ここもう100件を超えているね。ログが消えるということは無いと
思うけど、念のため1〜100番までHTMLファイル出力しておくね。

>でも、何から何まで おんぶに抱っこじゃ悪いです。^^;ゞ
おんぶ? そういや、昔「おんぶオバケ」っていうアニメ放送していなかったっけ?
確か「おんぶ お化けけけけ おんぶが笑うと カエルが 騒ぐぅ〜 カアカァカァ〜」
だったかな。(あ〜、歳がバレバレ)
これでゴキの替え歌作ってみようっと(^^;
そういや、Mさん元気? 要望があれば、ここにゴキの替え歌をアップするよん。

>で、女性が表現するときも同じやり方でいいんですか? 意味が違っちゃうと思うんだけど。(笑)
その通り!(^^;意味が違っちゃいますよね。
それで、通り掛かりの男性を捕まえて指差します(をい)

>スッキリするには、あれするしかないっしょ。(笑)

ふむふむ、スッキリするには、やっぱりアレですか。
私も、スッキリさせて、今夜はグッスリ眠りたいです(^^;

帰国する予定ないんですか。う〜む、家族で相談して、予定を作っちゃいなさい(^^;


おっはよぉ〜♪ よく眠れましたか?
今ごろ美味しい冷やしたぬき蕎麦食べてるんだろーな♪
爆裂早朝カキコ王のあっぽーさんが8時半に目が覚めるって、
どうしちゃったんですか? 熱出してからですよね。 でも気にしないでマイペースでいいですよ♪<ここ
わたしも起きるの相変わらず遅いし(9時前後)、最近疲れちゃってレスが遅れたり巡回サボっちゃったり。^^;ゞ
んで。。。
レスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです(爆)

himeさん、自分で設置したんですか。すごいですね〜。
その後、ファイルロック付けたんですかね。 全部消えちゃうって悲しいぃ。(涙)
それでですが、念のため1〜100番までHTMLファイル出力しておくね。ってどういう意味ですか? (?.?)ハテ?
1〜100番までのログをどうにかするんですよね。大変です〜。
わたしにできることならば、自分でするので言ってくださいね。 いつもすみません。m(__)mペコ

> そういや、昔「おんぶオバケ」っていうアニメ放送していなかったっけ?
> 確か「おんぶ お化けけけけ おんぶが笑うと カエルが 騒ぐぅ〜 カアカァカァ〜」
> だったかな。(あ〜、歳がバレバレ)
ぎゃははははは。(爆) なにそれぇ〜〜〜〜〜。(笑)
聴いたことないです。うははははは。 何年前?? 歳バレバレだぁ。(笑)

> そういや、Mさん元気? 要望があれば、ここにゴキの替え歌をアップするよん。
Mちゃんと昨日逢ったよぉ〜♪ o(^-^)o るん♪ とっても元気です。^^
替え歌喜ぶと思うけど。。。「おんぶオバケ」の歌はMちゃんも知らないと思うな〜。
もちっと新しい歌のはありますか? o(^-^)o わくわく♪

> その通り!(^^;意味が違っちゃいますよね。
> それで、通り掛かりの男性を捕まえて指差します(をい)
ぎゃはははははははは。(爆) 殴られそう〜♪
で、実際に通り掛かりの人の下半身に指差した人いらっしゃいます? o(^-^)o わくわく♪

> 私も、スッキリさせて、今夜はグッスリ眠りたいです(^^;
で、スッキリできましたか?
もしできたのなら、なにをどうやってどうしたからスッキリしたっていうのを教えてくださいね♪(^_-)☆

 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[155] iMAC  丹羽 98年08月30日(日) 13時59分




おぉぉ!! これが噂のIMACですね!!
見たことがないって言ったわたしに見せてくれたんですね〜♪
ありがとぉ〜〜〜♪ しかし、斬新なスタイルだ。^^;
どうして触っただけで嬉しいのか、わたしには理解できない。(笑)
なんで、なんで? 教えてちょ♪
でも、ここに勝手に画像を貼って大丈夫?^^;

# MLの登録完了したのかな。。。(2人分)

 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[156] はぁはぁ(笑  ヒカ@☆ 98年08月30日(日) 14時04分  

はぁはぁはぁ、、『あれ』しましたでぇぇ、、『あれ』(笑
あぁ〜〜〜〜スッキリしたぁ♪ふぅ〜♪
やっぱ『あれ』するに限りますなぁ〜♪
今回は念入りにやったんで、、時間かかっちゃった(苦笑
レポートでっか?あ、異常なしです(笑
#え?あれって?もちろん好きヤンでぃすくとデブ楽でんがな、、(爆く


ぎゃははははは。(爆) はぁはぁ言ってるし。 ぷぷ(笑)
念入りにした割には早かったね。 ¢(._.)メモメモ
ふぅ〜〜〜〜ん。 ひかの念入りって、思ったより短いんだ。。。 ちぇっ。 期待外れっ。
ちゃんと隅々まで丁寧にしてあげた? たまにしかしないんだから、気合入れなくちゃ。
もいちど、やり直してきなさい。 手を抜くと、もう相手にしてもらえなくなるよ〜。
あなたの 好きヤンでぃすくとデブ楽 ちゃんに。(爆)

 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[157]    みっち 98年08月30日(日) 18時38分

ここに来るのもひさしぶりだね(^^;


およ。。みっちだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
わぁ〜い♪ わぁ〜い♪ \(^o^)/
お元気ですか? いつも突然現れて、忘れた頃にまたやってきますね。(笑)
毒牙のパワーが薄れちゃったのかな〜。(涙)
今度はパワーアップして来てくださいね!! 待ってまーす♪ o(^-^)o わくわく♪

 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[158]   こうじだよ〜 98年08月30日(日) 20時33分

改造したからゴミ無くなったんじゃないの?(あっさり)
きっぱり言われちゃったからお返しだい(笑)
引っ越ししたんならゴミはなくなるけど、一体いつしたの?
でも、、、あんまし育てないでおきましょう
人来なくなるよ?(笑)

借りってそんなにあったっけ?(汗
後10個とか?(汗汗
オーストラリアに行ったら全部無くなるよね?(笑)

気をつけても、、、8時間も見てりゃ次も寝ちゃうよ〜
どうしましょ?


えぇぇぇぇぇぇぇ。そんなあっさり言わないでよぉ。T_T 大切に育ててたのにぃ。(涙)
そんなイジワル言うんだったら。。。 アレばらすよ。(爆)
いいのかい? うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)
引越しはね、7月だっけな。。。 忘れちゃった。^^;ゞ 今度度調べとく。(笑)
で、引越し後にやっとゴミが溜まって、芽が出て伸びてきてたの。T_T
もうすぐ花が咲くぅ〜♪ って喜んでたのにぃ。 シクシク・・・

> 借りってそんなにあったっけ?(汗
> 後10個とか?(汗汗
> オーストラリアに行ったら全部無くなるよね?(笑)
あとねぇ〜。そーだなぁ。。。 15はあるんじゃない? < 適当(笑) ぎゃははは。
こっち来れば全部無くなるけど。。。来る気ないでしょ?(爆)
仕方ないから、一生わたしの奴隷になりなさい。(笑)
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[159] 明日は  純朴 98年08月30日(日) 21時18分  

明日はやすみだ〜
でも台風だ〜(泣)


あら。純朴さん、今日お休みなのね〜♪ o(^-^)o るん♪
でも台風じゃ外出できないですね。 じゃ暇?
あそぼぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
連絡のつけようがないから。。。暇な時間をメールで送ってちょ♪
わたしも時間が空いてたら遊べるよっ!! o(^-^)o わくわく♪


 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[160] なははは(^^;  きょひ 98年08月31日(月) 04時43分  

何故だろう・・・僕はどうやら、Rumiしゃんのプロフィール読んでなかった(^^;
バナー拾いに来て・・・あれっ?とか・・・(笑)
オーストラリアなのねぇ・・・(早く気づけよ)
僕は、去年だったかなぁ、オーストラリアに行きましたぁ♪
仕事がらみだったのですがぁ砂漠ばっかの所でしたぁ、なんかマッドマックスの撮影現場だったとかぁ?
んで、砂漠で何故か「焼き芋」作る事になって芋切ってたら指まで切れて、病院へ(^^;
プログラムの仕事で行ってるのに指を切るとは・・・と回りから避難されまくりの旅行となりましたぁ(笑)


ぎゃははは。(爆) いまごろ。。。ぷぷ(笑)
あ。バナー拾いに来てくれたってことは。。。やた〜♪ 相互LINKもうすぐ完成するんですね♪
場所わかりましたか? "Link The Link"のページの下の方に2つあるのですが。
先にお伝えするべきでしたね。スミマセン。m(__)mペコ

きょひさんもオーストラリア来たことあるんですね!!
でも何故ゆえに砂漠でプログラムのお仕事を?? 秘密基地でもあるのかな〜。
砂漠で「焼き芋」。。。シブイ!! と思ったら。。。
指切れちゃったんですね。^^; うはは。 病院へ行く程だから、笑い事じゃないですね。^^;
で、その後はお仕事できたんですか? 非難されまくりってことは、できなかったとか?^^;
じゃ、オーストラリアにいいイメージ持ってないかも。(汗)
オーストラリアの名誉挽回の為にも、また遊びに来てくださいね♪ お世話しますよ。むふふふ。(笑)

 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[161] 月曜でぇ〜っす(笑)  koo 98年08月31日(月) 09時47分  

え〜っと...るみちゃま金曜日はどうでした?
こっちは....でした。うひょひょ(=^0^=)


月曜の昼間でぇ〜〜っす。(笑)
金曜日はね。。。。。。聞かないでぇ。T_T
知ってるくせにぃ。もぉ〜イジワルなんだからっ。(笑)
寝ちゃって2時間も遅刻しちゃったのよぉ〜。^^;ゞ
会長とママさんがいてくれたからよかったけど、だぁ〜れもいなかったらもっとヒンシュクだった。^^;
で、kooちゃまの金曜はどうだったの? 「 こっちは....でした。」ってことは、
良くなかったってこと?? でもな。。語尾に付いてる「 うひょひょ(=^0^=)」が気になる。(笑)
もしかして 週末 大阪 帰ったの?
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[162] やっと  根岸 健 98年08月31日(月) 12時06分  

やっと、雨上がったみたい。曇っていたけど日もでてきて
ちょっと、蒸し暑くなって来ました。


雨が上がったってことは、もう台風が去ったのでしょうか?
雨の間キャンセルしていた患者さんが予約を入れなおして、忙しくなりますね。^^

雨が上がると蒸し暑くなって。。。またまた悩みが増えましたね。^^;
秋が待ち遠しいですか? 残暑はまだまだ続くのでしょうか。
こちらは今日はイイお天気で、暑くもなく寒くもなく、気持ちいいです。^^
暦の上では9月からですよ〜。o(^-^)o わくわく♪

 [ From Rumi:98/08/31 15:08 ]

[163] わ〜〜〜い  純朴 98年08月31日(月) 19時53分  

今日 やすみなんで新しいパソコンの
メモリーかってきた
メモリーメーカーで動作確認とれてるのまだないのに(泣)
使えないかもしれないの覚悟で32Mのメモリーかってきました
さっきいれてみたら認識してくれたよ〜\(~o~)/
32から64に増強できましたぜ!
う〜〜む 快適になったじょ
今度は128Mだな(爆)

私の愛する??Rumiさん
ふえ〜〜でかけてたからあそべなかったね〜(泣)


ありゃ。お休みで雨降ってると思ったから、家でジッとしているんだろーなぁって
思ってたら。。。 お買い物行ったのね。^^
使えないかもしれない代物をよく買ってきたね〜。(笑)
32から64にメモリー増強したら、何のメリットがあるの??<よくわかんない。^^;ゞ
とにかく、快適になったってことね♪ よかった。^^

> 私の愛する??Rumiさん
> ふえ〜〜でかけてたからあそべなかったね〜(泣)
すっぽかされたぁぁぁぁぁぁ。(大泣き)
今日暇だったのにぃ。 スネスネ
きゃは。 PC快適になったついでに、今度あそぼぉね♪
それから最後に。。。 余計なもん、くっつけないで。T_T

 [ From Rumi:98/08/31 21:21 ]

[164] TULIE WORLD  丹羽 98年08月31日(月) 20時47分

新しい3Dチャットができたみたいです。
http://www.sannet.ne.jp/3D_chat/
です。
MLもう少しまってね。調子悪い(涙)
iMACはウィンドウズパソコンより性能がいいのです817万8000円)
それにかわいい!!
同じスペックのパソコンはWINDOWSでは40万くらいします
出血ダイサ−ビス!!!


新しい3Dチャットね♪ ¢(._.)メモメモ
ちょっとだけ覗いてみよぉ〜っと。 丹羽さんそっち行ってるの?

うぎゃぁぁぁぁ。817万8000円もするのぉ?!
車が買えるぅ〜 そんなに高いパソコン買う人いるのかなぁ。 信じられない価格。。。
そりゃ〜触っただけでも嬉しいね。 800万円の指輪をはめただけで嬉しいのと同じ気持ちだわ。
その価格じゃ、こっち(Australia)では発売しないと思うな〜。 触れない。。残念。。。

# ML調子悪いんだぁ。T_T
登録できないとか? どうしちゃったんだろうね。。。

 [ From Rumi:98/08/31 21:21 ]

[165] 間違い  丹羽 98年08月31日(月) 21時44分

17万8000円


ほっ

 [ From Rumi:98/08/31 21:59 ]

[166]   こうじだよ〜 98年08月31日(月) 21時45分

あの、、、奴隷ですか?(汗
でもるみさんのだったらいいかなぁ(爆)
でも側に居れないから無理そうだね〜 どうする?(^^
でも借り15個もあったのか、、、メモメモ、、、

えっと、、、あれって何だっけ???
分からないよ〜(汗
でもばらさないでね(笑)
ゴミはやっぱり改造したから無くなっちゃったんだねぇ



ぎゃははははは。(爆) 言ったねぇ〜♪
側に居れないなら、来るしかないな。 だって奴隷なんだもん♪
奴隷なら来なくちゃだめだよー♪ で、来豪はいつにする? o(^-^)o わくわく♪

あれ 覚えてないの?
バラされたくないなら。。。何してもらおっかな〜♪
え〜と、え〜とぉ〜。 考えとく♪(^_-)☆

 [ From Rumi:98/08/31 21:59 ]

[167]   こうじだよ〜 98年08月31日(月) 22時04分

お互いレスはやすぎだねぇ(笑)

あれって何なのぉ?
ほんとに覚えてないよ〜〜〜(汗
うーん、、、ここでばらされるのもあれだし、ICQで聞こうかな〜
で、もしばらされたくない事だったら何しなくちゃいけないの?(汗

よく考えたら、、、
奴隷って言うこと聞かなきゃ行けないんじゃなかったっけ(笑)
うーん、、、困った〜

来豪は、、、まあ来年中にでも考えておきましょ(汗


速攻レス攻撃だぁ。(爆)
まじで覚えてないのぉ? じゃ、ここで喋っちゃおっかな〜。(笑)
でも、止めとこ。 あれ言ったら、かわいそすぎぃ〜。(笑)
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

それから。。よぉ〜〜〜〜く考えなくても、奴隷はご主人様の言うことを聞ものです。(笑)
自分で奴隷になってもいいって言ったんだからね〜。きゃは。
奴隷は何でもしなくちゃいけないんだよ。 o(^-^)o わくわく♪

 [ From Rumi:98/08/31 22:20 ]

[168] ボンダイブルー  おの 98年08月31日(月) 22時15分  

ぬわぁ〜にぃぃ?(*^^*)
iMacをご存じないとな・・・

スケルトンのブルーのボディーは
Rumiさんが住んでいらっしゃるオーストラリアの
ボンダイビーチの海の色をイメージしてボンダイ
ブルーという洒落た名前が付いているんだぞぉ〜(^^)


おのせんせぇ〜♪ お久しぶりです。(#^^#)
お邪魔しようと思っていたら、おの先生の方から来て頂いちゃった。^^;ゞ
お元気ですか? 大雨の被害はありませんでしたか?

ボンダイって、シドニーのボンダイビーチのことですか?
日本で騒がれている iMac のボディーカラーに使われるなんて。。。驚きぃ〜
価格も手頃だし、Australiaでの発売もあるのかな〜 o(^-^)o わくわく♪
って、わたしMacのことよく知らないのですが。^^;ゞ
ボンダイブルーって洒落た名前ですよね。
うちの前のビーチの名前もどこかが使ってくれないかな。。きゃは。^^

そうそう♪ おの先生に、うちのペットちゃんをお邪魔させていいですか?
ちょっとお行儀悪いんですが、たまには外に出してやらないと、
ストレス溜まっちゃうと思うので。^^;ゞ

 [ From Rumi:98/09/01 09:31 ]

[169] こっちとは  根岸 健 98年08月31日(月) 22時16分  

そういえば、こっちとは正反対の気候ですよね。こっちは
これから、秋になります。一番好きな季節です。食べ物
美味しくなるんですよねえ。松茸食べたい。


そうですよ〜♪ 日本とは正反対の季節なんです。 北半球と南半球ですからね。^^
日本はこれから秋ですね。 こちらは暦の上では今日から春です♪ o(^-^)o るん♪
秋は紅葉が綺麗で、食べ物も美味しいし、読書も進むし、暑くもなく寒くもなく、
わたしの好きな季節です。 根岸先生も秋がお好きなんですね。^^
松茸かぁ〜。 もう10年は食べてないかも。。T_T
根岸先生は、松茸をどのようにして食べますか? 松茸ご飯?
わたしは、松茸の土瓶蒸しでしか食べたことありません。^^;ゞ
だから、ちょびぃ〜っとだけです。 丸ごとほおばってみたい。(笑)

# 今回は「も〜も〜」ちゃんなんですね。(にっこり)

 [ From Rumi:98/09/01 09:31 ]

[170]   こうじだよ〜 98年08月31日(月) 22時33分

こっちも速攻のレス攻撃だぁぁぁ(笑)
なんかICQで連絡とりながらこんなにカキコしちゃってる(汗

で、、、あれって何なのぉぉぉ
すっごく気になる、、、でもここで聞いたら墓穴掘りそうだし、
ほんと困った〜〜〜

奴隷、、、なってしまったからには、、、何しましょう?(笑)
やっぱまずは来豪かな?(汗
そうじゃないとご主人様の言うこと聞けないものねぇ
養ってくれるならおっけーです(激爆)


昨日は速攻レス攻撃したねぇ〜♪
ほとんどチャット状態だったし。(笑) きゃはは。
せっかくQでお話ししてたのに、途中で落ちちゃったね。^^;<わたし
またゆっくりお話ししよーね♪

> で、、、あれって何なのぉぉぉ
ぐはははは。 ほんとに覚えてないのぉ?
あのこと だよぉ〜。(笑)
前の掲示板からこっちに移る直前の時のこと。
ほら〜 こうじくん、東京にオフ行ったでしょ。。その時。。
ね。思い出した? (笑)

> 養ってくれるならおっけーです(激爆)
スレイヴ1人くらい養えるわよ♪ (笑) 安心して来豪しなさい。^^
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/09/01 09:31 ]

[171] やほやほ〜〜♪  ダイキ 98年09月01日(火) 00時22分  

仙台は、雨ばっかでもう気分もしずんじゃうかも
き〜〜〜っ
なんちて♪

ミツオくんいつも見てくれてありがとね♪
明日更新すると思うので見に来てね♪

ではでは


今日のお天気は大丈夫だったかな。。。
雨が続いていたら、電車の復旧も時間が掛かるだろうし、秘密のルートで
自転車で行ったのでしょうか。 病み上がりで雨に打たれて大丈夫? 心配だよぉ。
台風早く去ればいいね。

ミツオくん、毎回楽しんで読ませてもらってるよ♪
時には爆笑、時にはハラハラ、時にはシンミリ。。 ほんと楽しいよね〜♪
前編読んだら、後編を早く読みたいぃ〜って思うし、ストーリー作りも上手だし、
ダイキくんのHomePageだけじゃもったいないぃ〜。 どこかに投稿してみれば?
画像付きなら、もっと楽しめるかも♪
後編、今日更新する予定なのね!! 見に行くぅ〜♪ o(^-^)o わくわく♪

 [ From Rumi:98/09/01 09:31 ]

[172] うひょひょ♪  koo 98年09月01日(火) 09時09分  

いえいえすごく楽しかったです(*^^*)ポッ
う〜ん..こっちに来てました...(-。-;)ぼそっ...(*^^*)ポッ
もぉ〜〜照れてばっかりやん!私...
きゃぁ〜〜...
はじゅかち〜〜〜(*^^*)ポッ
...( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー


うっわぁ〜♪ またまた自爆してるしぃ〜。その上 デレデレだし〜。(笑)
すごく楽しかったです(*^^*)ポッ だって。。あっちぃ〜。(笑)
こっちに来てたのね。 ってことは、順番に行き来してるの? あつあつぅ〜♪
なんだかKooちゃまが羨ましいな。。。
逃げないで、もっといろんなこと聞かせてよぉ〜 ...( (((( ヽ(;^^)/ まてぇ〜

Kooちゃまのデレデレに喝を入れてあげるわ♪

Θ\(`O´)ぞぉ〜りぃ〜〜〜アタック!! (`O´)/Θ

 [ From Rumi:98/09/01 10:11 ]

[173] おぉ\(☆o☆)/!  スリッパ 98年09月01日(火) 09時17分

ただいま〜Rumi姉ちゃん、おぉ、Rumi姉ちゃんに奴隷誕生♪
あの愛の鞭こちらに御用意致しました♪
どうぞ御使いになってくださいませ♪
(--)/~~~~~~~ヒ゜シッ


おぉ\(☆o☆)/! スリッパ登場!! 久しぶりぃ〜♪
それから、おかえりぃ〜♪ 楽しかった? お土産忘れたのは気に入らないけど。。(笑)

そうなのぉ〜♪ ★るみ専属スレイヴ★誕生なのよぉ〜♪ o(^-^)o るん♪
お祝いの 愛の鞭 ありがとぉ〜♪
大切に使わせて頂くわ♪ じゃ、ちょっと試し打ちを。。

(--)/~~~~~~~ ピシッ☆ミ

 [ From Rumi:98/09/01 10:08 ]

[174] 火曜の昼間の爆裂カキコ♪   あっぽー 98年09月01日(火) 13時16分  

おっはよぉ〜♪ 昨夜は早く寝たんで、久々に5時に起きちゃった。
でも、明日、納期の仕事が入っちゃっているんで、夜はネットに
繋げられないかもしれないので、自分とこの掲示板のレスしてたんです。
終ったら、巡回しようと思ったにに、あっという間にテレホ終了!(笑)
しかも、レスもまだ終わっていないし(^^;結構、溜めてしまったな。
今、これからお昼なんです。
今日は、珍しく?味噌うどんなんです。

レスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです(爆)

>爆裂早朝カキコ王のあっぽーさんが8時半に目が覚めるって、

ん?爆裂早朝カキコ王?(笑)きょひさんとこの掲示板のカキコ読みましたね(^^;

>それでですが、念のため1〜100番までHTMLファイル出力しておくね。って
>どういう意味ですか? (?.?)ハテ?

下の管理者パスワード入力で「管理者返信」ではなく「HTML出力」を指定して
パスワードを入力してみて下さい。kooさんも自分の掲示板でやってみよう!
あとは、ファイル名を「1-100.html」タイトルは適当に入力、開始番号を1番
にして編集開始ボタンを押してみて下さい。あら不思議!
http://appoh.system.to/cgi/rumi/log/1-100.html
に、1番から100番のログが出力されました!!となる筈です。やってみてね。
うちのホームページにある「過去ログ」みたいなのが出力されるんです。

>ぎゃははははは。(爆) なにそれぇ〜〜〜〜〜。(笑)
>聴いたことないです。うははははは。 何年前?? 歳バレバレだぁ。(笑)

うみゅ。マジで知らないの。鉄腕アトムみたいに尖った緑色の頭をしていて、
素っ裸で飛び回っていて、疲れるとおじいさんに、だっこしてもらうオバケ。
おっかしいな。ヒカさんなら、知っていらっしゃる筈だじょ〜
じゃあ「小さなバイギング・ビッケ」とか「星の子チョビン」なら知ってよね?(^^;

>で、スッキリできましたか?
>もしできたのなら、なにをどうやってどうしたからスッキリしたっていうのを教えてくださいね♪(^_-)☆

スッキリできなかったです(^^;
だから、これには、答えなくても良いんですよね?
なんか、オカズになるようなものが無かったんで(^^;
それに、一人でするのは、なんか空しいような気がする(爆死)


お仕事お疲れさまぁ〜♪ 今夜が山ですね!! 頑張ってください。^^
忙しい中の投稿ありがとー♪

んで、恒例のレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです(爆)

味噌うどん美味しそぉ〜♪ じゅるるぅ〜
たまに違ったメニューを食べるのもいいですね。 毎日 冷やしたぬき蕎麦じゃ飽きちゃうでしょ。^^
でもその冷やしたぬき蕎麦のお陰(?)で 爆裂早朝カキコ♪ のパワーが付いてるのかもしれない。(笑)
きょひさんとこのカキコ?? あっぽーさん自分で 爆裂早朝カキコ王 って書いてたんですか?
どれどれ。。見てきます!! (笑)

HTML出力やってみました!! 画面を見ただけですが。^^;ゞ
試しに1〜100までの分をやってみようかな。^^ ちょっと恐いけど。。
ご説明ありがとうございました♪ m(__)mペコ

> うみゅ。マジで知らないの。鉄腕アトムみたいに尖った緑色の頭をしていて、
> 素っ裸で飛び回っていて、疲れるとおじいさんに、だっこしてもらうオバケ。
ぎゃははははは。(爆) まじで知らないですぅ。 おもしろぉ〜。 きゃははは。(笑)
オバケで恐いんだろうけど、滑稽ですね。 「ビッケ」は知ってるぅ〜〜〜〜♪
パパ海賊がビッケにデレデレなんだよねー。(まるで ○ooちゃまみたいに。(笑) )
「チョビン」は聞いたことがあるような無いような。。^^;
ヒカさんにも聞いてみよぉ〜っと♪

> スッキリできなかったです(^^;
オカズがなくちゃスッキリできないことって何??
昨日の夕食はオカズ抜きだったんですか?
ご両親がいらっしゃらなくて、ひとりで夕食だったの?
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/09/01 14:00 ]

[175] 焼き松茸  根岸 健 98年09月01日(火) 15時16分  

これって結構美味しいみたい。香りもいいし。土瓶蒸しや
松茸御飯も食べてみたいよ〜。でも、いつになったら、
食べられるかわかんないです。


うおぉ〜!! 焼き松茸食べたいぃぃぃ。
食べたことありますか? 贅沢だぁ〜。 死ぬまでに1度は食べてみたいな。。
松茸って高いんですよね〜。 こっちに松茸売ってないので、
栽培して日本に輸出しようかって本気で考えたことあるんだ。(笑)
お〜すとらりあんどり〜む♪ です。(笑)
栽培は、土とか色々難しい問題がありそうですね。^^;
韓国の方で栽培して、日本に輸出している会社があるんですけど、
大儲けしたみたいです。 いな〜♪

 [ From Rumi:98/09/01 19:54 ]

[176] ご主人様〜(笑)  こうじだよ〜 98年09月01日(火) 19時59分

鞭まで用意してる、、、(汗
叩かれ役は誰かにお任せします〜〜〜
適任いるでしょ?(笑)

昨日は残念だったね〜 
あれって毎日来るの? 最悪だねぇ

で、もう一個のあれだけど(笑)
そこまで言われてもさっぱりわからん、、、マジで(汗
一体何なの?


きゃは。ご主人様〜(笑)だって。(爆)
しっかりスレイヴになってるぅ〜。(笑) きゃははははは。
叩かれ役 辞退するの? だめぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。
言うこときかないとお仕置き☆ミよ♪
スレイヴはご主人様の言い付けに全て従わないと♪ わかったわね!! (笑)

> で、もう一個のあれだけど(笑)
> そこまで言われてもさっぱりわからん、、、マジで(汗
> 一体何なの?
あら。。。 言ってもいいのかしら?
ほんとに言ってもいいのね? じゃ言っちゃうぞぉ〜。 うしゃしゃしゃーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/09/01 21:27 ]

[177] ジオの容量ふえるみたい!  丹羽 98年09月01日(火) 22時11分

ジオの容量ふえるみたいだね.
オ−ストラリアは更新しないのかな?
RUMIもiMAC買おう!!


ジオの容量増えるって、メールきてたよね♪
わたしには関係ないような。。。^^;ゞ 更新しなくちゃね〜。(汗)
丹羽さんのジオの方はどうしちゃうの? 全面的に移行するんだよね。
せっかく容量増えるのにぃ。 丹羽さんの情報がいっぱいだから持ってこいだったのにね。
でもジオ重いから移ったんでしょ。。 じゃ関係ないか。。

丹羽さんiMAC買うの?!
わたしはノートパソコン買う予定だから、iMACは買えないな。^^;
いまどれにしようか検討中なのでーす♪
何かいい情報があったら教えてちょ♪
海外でも使える薄くて軽くて機能がいっぱい付いてるのがいーーーー♪

 [ From Rumi:98/09/02 19:11 ]

[178] ご主人様〜(爆)  こうじだよ〜 98年09月01日(火) 23時38分

あら、たまたま見たらもうレスあった〜
今日も速攻レス返ししちゃおうっとぉ(^^
題はほんのちょっと変えてみました(笑)

叩かれ役辞退できないのね、、、(汗
お仕置きやだから(笑)全て従いますです〜

聞きたいけど、、、ここではまずいのかな?(汗
さっぱりわからない〜〜〜
今は言われてもしょうがない身分だし(爆)
お任せ〜


きゃははははは。(笑) また 速攻レス だぁ〜。(笑)
題をほんのちょっと変えてみたって? どれどれ。。。
ひゃひゃひゃひゃ。 語尾の (笑)(爆) になっただけじゃ〜ん。(笑)
ほとんど変わってない。 から、ほんのちょっとなのね。 うきゃきゃきゃ。(笑)

叩かれ役は辞退できません。(きっぱり・笑)
何事も全てご主人様の言い付けを守らなければいけないんですよ。
守れなかった場合は、お仕置きです。(笑)
おっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っほっほっほっほっほ♪

あのこと ここで喋っていいのぉ?
こうじくん、あんなに言わないで欲しいって言ってたのに。。。ほんとに大丈夫ぅ?
んじゃ、触りをちょっとだけ。。。
東京でオフのとき、ホテルとったよね。 で、その夜。。。 ここら辺で止めとく。(笑)
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/09/02 19:11 ]

[179] ううっ(^^;お詫びに参りましたぁ  きょひ 98年09月02日(水) 04時31分  

今朝はすみませんでしたぁ(^^;まさか・・・見落としてるとは(汗)
あっぽーしゃんが連絡くれなかったらずぅ〜っと気付かなかったかもぉ(^^;
んで、お詫びと言ってはなんですが、名刺などをつくってみましたぁ〜

これで勘弁してねぇ(^^;

>ぎゃははは。(爆) いまごろ。。。ぷぷ(笑)
 あっ笑われてる・・・んでも僕はあまり人のプロフィール読むことがないのですよぉ(笑)
 写真とかあると固定イメージが出来てしまったりするから・・とか、いいわけを(汗)
>バナー拾いに来てくれたってことは。。。やた〜♪ 相互LINKもうすぐ完成するんですね♪
 ほ〜い、link設置完了♪つ〜ても僕の所は、バナーだけですがぁ(^0^)

オーストラリア、怪我をしたとはいえ楽しかったのよぉ(^0^)
ちなみに怪我は、3針程縫い縫いしましたぁ・・・サバイバルナイフって怖い・・・(^^;
・・・んっ?秘密基地?あはははは、地下探査機器の制御プログラムを作ってたんですよぉ(笑)
また、お伺いしたときは、宜しくお願いしますねぇ〜(^^)/


きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪
すてきぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪(#^^#)
ありがとうございます!!!!! (^3^)ちゅぅ♪

世界に1枚しかないるみ専用の名刺だなんて、ステキーーーーーーーッ♪
昨日謝っていらっしゃったので、何のことだか良く判らなかったけど、見落としてたんですね。^^
そんな小さなことで、こんなにステキな名刺を頂けるなんて。。。もっと見落としてぇ〜。(笑) きゃは。
わたしも以前の掲示板のとき、よく見落としてました。^^;ゞ
きょひさん、気にしないでくださいね♪ (^_-)☆
お心づかい、ほんとにありがとう♪♪ きょひさんて、優しい方なんですね。(#^^#)

Linkもありがとうございました!! 相互Link完了ですね♪ o(^-^)o るん♪
きょひさんのHomePage内容が濃いので、わたしのとこと釣り合わないぃ〜。^^;
更新頑張ります!< っていっつも言ってるんだな〜。^^;ゞ ぽり

3針も縫い縫いしちゃったんですか?! それもサバイバルナイフで。。。タラ〜
お仕事どころじゃなかったですね。^^; もう大丈夫ですか?
地下探査機器って、石油でも埋まってるのかな!! もしそうなら。。。むふふふふ。
一角千金を狙って、引越しするぞぉーーーー♪ その時は地下探査機器、貸してくださいね♪
きょひさん、またお仕事で来豪する予定あるんですか? o(^-^)o わくわく♪

# お忙しい中、るみの名刺作成ありがとうございました♪

 [ From Rumi:98/09/02 19:11 ]

[180] すごい!!!  あっぽー 98年09月02日(水) 07時20分  

おっはよぉ〜。すごいじゃないですか。きょひさん!
この間、話していらっしゃったハンコ屋に続く、新企画「名刺作成」って、
これですか(^^;ハンコを作るより大変そう・・・。
でも、すご〜く、きれいです。私も頑張りますので、ぜひ、お手伝い致します。
(ハンコ作成の受注もいっぱい入ってしまってますけど(^^;)

>あっぽーしゃんが連絡くれなかったらずぅ〜っと気付かなかったかもぉ(^^;

うちの掲示板の[1340]にも書いていらっしゃったけど、そんなに気に
なさらなくても。私も結構ミスはしていますし(笑)
見落としていたからといって、Rumiさんは、優しいから
鞭で叩いたりしてお仕置きしないと思いますよ。
お仕置きされるのは、kooさんとこうじさんだけみたいだし(^^;

さて、これから支度して会社へ行ってきます♪11時には戻るけど(笑)
戻ったら、恒例のレス合戦ね♪>Rumiさん


ステキですよねーーーーー♪<名刺
ハンコ屋に続く新企画なんですか? すごいですーーーーー♪
もしかして、わたしの名刺が処女作だったのかしら♪ o(^-^)o るん♪
「あっぽーさんが連絡してくれなかったら」ってことは、あっぽーさんがきょひさんに
見落としの件を伝えたのですね。(笑) ありがとー♪ きゃは。^^
でもきょひさん、忙しい中名刺を作るの大変だったろうな。。。

> Rumiさんは、優しいから 鞭で叩いたりしてお仕置きしないと思いますよ。
> お仕置きされるのは、kooさんとこうじさんだけみたいだし(^^;
きゃはは。 鞭で叩いたりしませんよぉ〜。お〜っほっほっほ♪
喜んでくれる人にしか、鞭のお仕置きはしません。(笑)
例えばぁ〜。。。 Kooちゃまとか新人のこうじくんとかね♪(^_-)☆
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

週一の出勤はどうでしたか? レス合戦、待ってまーす♪

 [ From Rumi:98/09/02 19:11 ]

[181] うひょ♪  koo 98年09月02日(水) 09時35分  

きゃぁ〜〜〜(笑)
もぉ〜Rumiちゃまはぁ......(笑)
よ〜しこうなったらこっちも応戦だぁ〜〜(爆)
(しかも、目が釣りあがってる...(汗...)
W\(`O´)はぁ〜りぃ〜せぇ〜んアターック!! (`O´)/W
う〜けけけけ♪(笑)


きゃはは。(笑) Kooちゃまお仕置きされて喜んでるし。(笑)
お仕置きのしがいがあるわね♪ うふふ。
んじゃ今日は、もひとつの秘密兵器でお仕置きね♪ 覚悟はよろしくて♪

Θ\(`O´)げぇ〜たぁ〜ダブルアタッーク!! (`O´)/Θ

(--)/~~~~~~~ ピシッ☆ミ
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/09/02 19:15 ]

[182] く〜〜〜  純朴 98年09月02日(水) 11時47分  

遅刻や
これから会社いきます。。。。
パソコンのばか〜〜
暴走してしまったパソコン....
123Mのメモリーいれたらこわれた(爆)


あっちゃぁ〜。 壊れちゃったの?? その上、遅刻とは。。。 大丈夫ぅ?
カキコしてないで、1分でも早く会社に行った方がいいかも。。ぷぷ (笑)
前回の64Mの時は成功して喜んでたのにね。
喜びもつかの間だったか。。。^^;
修理に時間掛かる? そーなったら、でーと♪ もお預けになっちゃうね。T_T

ん〜。今夜はヤケ酒飲むのかな。。。

 [ From Rumi:98/09/02 19:11 ]

[183] (嬉)  koo 98年09月02日(水) 14時27分  


わぁ〜〜い♪


ぎゃははははははは。(爆) 証拠写真ね。(爆)
では。。
★3333ゲットおめでと〜♪★
プレゼントは、Kooちゃまが一番喜ぶ愛の鞭♪にしてあげる♪
用意はいい? いくわよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

(--)/~~~~~~~ 愛の鞭♪ピシッ☆ミ

 [ From Rumi:98/09/02 19:11 ]

[184] ひひ  丹羽 98年09月02日(水) 19時45分

HP移るのはオカッピかんけいだけだよ。
ジオはのこるよ。
ノ−トはソニ−のVAIOいいのでは?
でもIMACのノ−トもでるよ
うひゃひゃひゃ


なるほどぉ〜。 わたしボケてたかな。^^;ゞ
ってことは、オカッピ関係以外はジオに残るってことね♪ なるぅ〜。
じゃ LINKも2つに分けなくちゃね。 近いうちやっとくから♪(^_-)☆

> ノ−トはソニ−のVAIOいいのでは?
うんうん♪ いまね、それにしようかって考えてるんだ。^^
軽いし薄いしいいよね〜。
でもソニー製品て故障しやすいって聞いたことあるから悩んでるの。^^;
他にも候補があるから、検討中でーす♪
やっぱ秋葉原が安いんだよね。 値切れるし。(笑)
前回日本に帰った時、買い物する時間がなくって、高いとは知っていながら
丸広でデジタルビデオ買っちゃったの。^^; < 丸広って知ってる? ぎゃは

> でもIMACのノ−トもでるよ
> うひゃひゃひゃ
ほんと?! っていっても、Macってよくわかんない。^^;ゞ
Windowsのことも、よくわかってなかったりして。(笑) ひゃひゃひゃ

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[185]   こうじだよ〜 98年09月02日(水) 20時44分

あぁぁぁ
それ以上言っちゃ駄目〜〜〜〜〜
って、、、何もなかったって言ってるやん(笑)
だからそんなに嫌がることでもなかったかな〜(ニヤリッ)
ここで言っても信じてくれないか、、、(;;)

これからはご主人様の言い付けを守りますぅ(汗
だから叩かないでね(笑)
うーんと、、、何しようかな、、、
まずはお酌?(笑)



うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。(笑) 慌ててるぅ〜。(笑)
何もなくっても、ここで言っちゃったら。。。。。誰も信じちゃくれないわよん♪
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)
言っちゃおっかな〜。 どうしよっかな〜。 うっしっしっしっし。(笑)

> これからはご主人様の言い付けを守りますぅ(汗
素直でよろしい。(にっこり)
いつも素直なら、鞭の出番はないわよ♪ いい子にしてね。 きゃは ^^
まずはお酌してもらわなくちゃね。 では。。ご主人様からの命令です。
腕の筋肉を鍛えておくように。(笑)

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[186] s0-netが〜〜〜  純朴 98年09月02日(水) 22時26分  

わ〜〜 so−netが死んでる(泣)
てなわけで私のホームページは」みれません(泣)
かつ ダイヤルネットワークでso−netつないでも
しんせるじょ(爆)


パソコンが死んだと思ったら、今度は so−net が死んじゃったの??
災難続きだね。。かわいそう。^^;
何か悪霊に、とりつかれてるのかもぉ〜。
それでは、わたしがお払いを。。。

(--)/~~~~~~~ ピシッ☆ミ

ありゃ。これは 愛の鞭だった。^^;ゞ

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[187] やっほ〜〜♪  ダイキ 98年09月02日(水) 22時33分  

そっちは、もう春?
今日は、久々に天気は晴れだったよ〜
やっぱり雨より断然いいね
なんかね、大雨でネギとほうれん草が値上がりしちゃたの
きびし〜

今回は、ミツオくん先こされちゃた〜
次も見てね〜♪


やっほぉ〜〜♪ 今回はダイキくんに勝っちゃったもんねーーーーー♪ o(^-^)o るん♪
いっつもお知らせに来てくれるから、いつかは先にいこうって狙ってたのだ。(笑) うしし。
今後ミツオくん達の寮は、ピンク荘になるのね。(笑) うらやましぃ〜♪
次回のお話しも、ピンク荘が舞台かも♪ o(^-^)o わくわく♪

昨日は久しぶりに晴れてよかったね〜。^^
自転車で通勤するの大変だものね。
で、結局おとといは電車で通勤できたんだよね。 自転車で雨の中走るの辛い。^^;
大雨の被害、酷かったみたいだね。。 たくさんの方が亡くなられたし。。
ネギとほうれん草の値上がり、ニュースでチラっと見た!!
お米は大丈夫なの? 前みたいにタイ米食べるハメになったら嫌だね。^^;

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[188] あれ  根岸 健 98年09月02日(水) 23時17分  

松茸って人工栽培はまだ成功してないんですよねえ。
まあ、それはおいといて、やっと涼しくなってきました。
冷房はつけてないよ。でもどっかの国でミサイル発射させ
たもんだから、日本は蜂の巣つついたような騒ぎになって
るよ。日本列島西から東へと横断して、太平洋へ落下した
らしいよ。


松茸は、人工栽培成功してないんですか?^^:
韓国だったか中国だったか、はっきり覚えてないんだけど、記事をみましたよ。
輸入物の松茸って売ってないのかな。。だはは。(笑)

9月に入って、涼しくなったのですね。こちらの今日は、春のようにポカポカしてます。^^
冬の寒さは、もうどこかへ行ってしまったようです。
10月に入るとジャカランタという、花が咲き始めるの。
桜の木で花の色が紫色をしているような感じです。 満開になるととってもキレイで、
路上に散った花びらが、紫色の絨毯のようになって素敵なんです。

> 日本列島西から東へと横断して、太平洋へ落下したらしいよ。
恐いですね〜。 一体、何を考えているのでしょうか!!
憤慨という言葉だけで抗議するより、何か経済的な面で処置しなくては
今までと変わらずナメラレますよね!! ぷんぷん

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[189] あひゃ...  koo 98年09月03日(木) 09時12分  

>Θ\(`O´)げぇ〜たぁ〜ダブルアタッーク!! (`O´)/Θ
>(--)/~~~~~~~ ピシッ☆ミ
....
>(--)/~~~~~~~ 愛の鞭♪ピシッ☆ミ
うぎゃぁ〜(嬉)
きゃぁ〜(喜)
いやぁ〜(楽)
....
うひょひょ♪


ぎゃははは。(爆)
「あひゃ...」とか言いながら、喜んでるしぃ〜♪
じゃも一発やっちゃお♪

Θ\(`O´)ぞぉ〜りぃ〜ダブルアタッーク!! (`O´)/Θ

(--)/~~~~~~~ ピシッ☆ミ

ところで、今日はKooちゃまが あっち 行く番だよね。
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[190] 木曜の昼間の爆裂カキコ♪  あっぽー 98年09月03日(木) 11時08分  

は〜い、おっはよぉ〜。朝のÁのカキコです。
最近は、0時前には寝ているんで、朝は、気分爽快。やっぱ、早寝早起きはいいね。

>週一の出勤はどうでしたか? レス合戦、待ってまーす♪
という訳で、

恒例のレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです(爆)

名刺は、Rumiさんのが初めてなのかもしれない。巡回先でも見かけないし。
しかし、この名刺いいね。マダム、マンダム会&4時から会の会員証バナーも
これを参考にしようかな。ところで、会員証は、4時から会とマダム&マンダム会と
一緒でいいよね? それとも別々にした方がいいのかな。
両方に参加していらっしゃる人もいるので、どうしょうかなと思って。

>味噌うどん美味しそぉ〜♪ じゅるるぅ〜
>たまに違ったメニューを食べるのもいいですね。 毎日 冷やしたぬき蕎麦じゃ飽きちゃうでしょ。^^
なんか味噌汁を大量に作っちゃって余ったそうで、味噌うどんにしたみたい(^^;
味噌汁が無くなったら、またいつもの、冷やしたぬきに逆戻り(;_;)
でも、某嬢のお手製だったら毎日でも食べちゃうかも(^^;(某嬢って誰だ!)

>試しに1〜100までの分をやってみようかな。^^ ちょっと恐いけど。。
HTML出力を試してみたみたいですね。バナーを付けるためFTP転送していて
気が付いた。でも、私のCGIのミスで、右の方にズラズラと寄っていた(笑)
治しておきました。
http://appoh.system.to/cgi/rumi/log/1-100.html

>> スッキリできなかったです(^^;
>オカズがなくちゃスッキリできないことって何??
うみゅ。そう突っ込まれると、さすがの私でも答えられなくなっちゃう(激汗)

>昨日の夕食はオカズ抜きだったんですか?
いや、オカズはオカズでも食べるオカズじゃないんですけど(さらに激汗)

>ご両親がいらっしゃらなくて、ひとりで夕食だったの?
いや、両親がいないと好都合なんです。堂々とやれるしね(大激汗)
やっぱ、私はスケベ親父だな。うしゃしゃしゃしゃーーーーーーっ。(>。<)

©
フォントタグでハートマークを出す方法がもう1つあった。
YOSHIさんが使っていた半角小文字でウを入れるのではなく、
こちらは数字を使うんです。これなら、この掲示板でも使える。
でも、Macで表示されるのか不明。Macの方、見えています??
方法は、
<FONT SIZE=8 COLOR="#FF0000" FACE="Symbol">&#169</FONT>

(&DM,:J
こんなのもできる。今度、私のホームページで紹介するね。


おや?! 今日は見掛けないマークがいっぱい。^^
あっぽーさん、開拓しましたね〜♪ わたしもマネマネしよぉ〜っと♪ きゃは。

では、恒例のレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです。(爆)

名刺、わたしが初めてだったんですね♪ きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪(嬉)
素敵ですよね〜♪ o(^-^)o るん♪ きょひ、さまさまです♪(#^^#)
マダム、マンダム会&4時から会の会員証バナーもこんな感じだったら素敵♪
みんな欲しくて会員増えるかもしれませんね。 会員証は、両クラブ一緒でいいと思います。
両方とも会長があっぽーさんだし♪ と、わたしは思いますが。^^
他の会員の方にも聞いてみましょう♪

> なんか味噌汁を大量に作っちゃって余ったそうで、味噌うどんにしたみたい(^^;
実はわたし、味噌うどん食べたことないんです。^^;ゞ
食べたことないけど、美味しそうだ。(ごっくん)

> でも、某嬢のお手製だったら毎日でも食べちゃうかも(^^;(某嬢って誰だ!)
某嬢って誰だ!!(爆) ぎゃは

> HTML出力を試してみたみたいですね。バナーを付けるためFTP転送していて
> 気が付いた。でも、私のCGIのミスで、右の方にズラズラと寄っていた(笑)
ん? ちゃんとで来てたんですか?? HTML出力の画面を見て、各項目に記入しただけで
その続きはしなかったはずなんだけど。。。(?.?)ハテナ?
記入後の後、どのボタンを押せばいいのか判らなくて、あっぽーさんにきちんと聞いてから
やろうと思ってたの。。 あれぇ〜??

> やっぱ、私はスケベ親父だな。うしゃしゃしゃしゃーーーーーーっ。(>。<)
あら。。今頃気づかれたんですか。。。うしゃしゃしゃしゃーーーーっ。(>。<)

は〜とマーク、出せるんですね!! o(^-^)o るん♪
しかし。。。(汗) (X) に見えるのはなぜ?
わたしもやってみるぅ〜。 ちゃんと出るかな。。
©
他のも楽しみにしてまーす♪ o(^-^)o わくわく♪

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[191] あははは  きょひ 98年09月03日(木) 15時39分  

ちょっち、御仕事休憩(^^;
どもども、地下探査は、金脈探査で〜す(笑)
んでも、まじだよぉ〜♪
あやっ?あっぽーさん、はんこ溜まってますかぁ・・・んじゃ
メールでリスト送って下さいねぇ〜今なら大丈夫ですよぉ(^0^)
ほんじゃ、今日から僕は夜に舞う蝶となるのだぁぁ


あ。きょひさぁ〜〜ん♪
地下探査機、金脈探査だったんですね〜。 そうかも。。ってチョビットだけ思ってました♪
昔、ゴールドラッシュの時代があったそうです。 ゴールドだったら尚 引っ越さなくちゃ。(笑)
去年取れてなくしちゃった、金歯の量くらいは見つかるよね。 はっはっは。(笑)

> ほんじゃ、今日から僕は夜に舞う蝶となるのだぁぁ
きょひさんは、夜ネットで何をして遊んでますか?
チャットですか? それとも。。。 むふふふ。(謎)< 意味ありません。^^;ゞ
きょひさんはチャットはあまりしないと掲示板でチラッと読んだ気がしますが。。
夜に舞う蝶 って、外出するのかな〜♪

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[192] もう、ヤーーーーダ!!!  やすこ 98年09月03日(木) 20時02分

こんばんはー、Rumiさん!!

やすこ、昨日から学校行ってるんだけど、まだ夏休み気分抜けられないよ!
超やばいよーーーーーー(>。<)

板書をノートに書き写すのが、もうつらくて、つらくて。睡魔に勝てないよ!
気が付いたら、 ”ウトウト”してる、、、、今日は究極に眠くって、爆睡
してしまった。しかも、ヨダレたらしてた。(^^;; 汚いなぁ、、、女半分
すてて寝てたなぁ。 もう、こんな姿見せられない。(誰に?)

とにかく、気を引き締めな、受験が乗りこえられない!!だから、勉学に励む!

でも、3日坊主だろうな、、、、、結局はいつもと変わらないやすこなんだろうなー。

明日は、英語にテストが待ってる。勉強しよーっと!!((( (;^^)

                   遅刻&寝坊魔のやすこでしたー!!!


ひさしぶりぃーーーーーーーーーー♪(#^^#)

学校始まっちゃったね〜。 まだ始まって3日だから、夏休み気分が抜けないかもね。
頑張るのよー♪ わたしもね、学生の頃、よく授業中に寝ていて怒られたもんだわ。^^;ゞ
好きな先生の授業だけは起きてたけどね。(笑)
高校は女子校だったから、よだれ流しても恥かしくなかったし。(笑)
やすこちゃんの場合は、男子に見られないように注意しないとね。^^

明日の英語の試験、頑張って!!
試験がうまくいくように、るみの愛のテレパシーをビュンビュン飛ばしてあげる♪

(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~~ 愛のテレパシー♪

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[193]   あなたのA&M 98年09月03日(木) 21時23分

こんばんは、るみさん。
今日は、とってもおいしいるみさんの手料理ありがとう。


おぉ〜!! Mちゃん、もう家に着いたの?!
わたしもお風呂に入ってキレイサッパリ気持ちいいよ〜♪

今日は楽しかったです♪ 遊びに来てくれてありがとう♪(#^^#)

公園、楽しかったね〜。 今度から、プール入れない時は公園に行こう♪ o(^-^)o るん♪
わたしとMちゃんの付き合いって、もうかれこれ5年近くなるけど、
わたしの手料理食べたのって、初めてだっけ?(笑) いつも外食しちゃうもんね。^^;ゞ
Mちゃんのお口にあったかな。。(不安) 料理苦手だからな〜。
また何か挑戦して作るから、胃薬用意して来てねー♪(笑)

 [ From Rumi:98/09/03 21:36 ]

[194] きゃーーーーーーーーー!!頑張るわ!!(^^)  やすこ 98年09月03日(木) 23時33分

こんばんはーーー!!!なんか、さっきから、ビビビビビビッ
って、何か、Rumiさんからのテレパシーが来ると思ったよ!

嬉しいわ〜ぁ(*^−^*)もぅ、バンバン飛ばしてくれるから、
勉強はかどっちゃうわーーーーーーーーー♪♪♪♪♪

>好きな先生の授業だけは起きてたけどね(笑)
うしゃしゃしゃしゃしゃーーーーーーっ(>。<)やすこ、そうです!
超いい感じの先生がいるんだけど、眠さ吹っ飛ぶよ!!(マジで)
やすこの色気でちょっと、モーションかけてやろうかなー?
うけけっけっけけけっけけっけーーーーー♪(>。<)

>高校は女子校だったから、
やすこも女子校だから、よだれたらしても、平気なんだー。
ただ、これが好きな人とかに、見られたくないな。。。。。(^^;;

               息抜き中のやすこでした!


きゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪
わたしの 愛のテレパシー♪ 感じてくれたのね!! o(^-^)o るん♪
ビュンビュン飛ばしがいがあるわ♪♪
わたしとやすこちゃんて、見えない赤い糸で繋がっているのかしら。(#^^#)ぽっ

> やすこの色気でちょっと、モーションかけてやろうかなー?
かけて、かけてぇ〜〜〜〜。(笑)
試験の問題教えてくれるかも♪ <経験者は語る。(爆)
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

> やすこも女子校だから、よだれたらしても、平気なんだー。
> ただ、これが好きな人とかに、見られたくないな。。。。。(^^;;
なるほどぉ〜♪ 意味が判ったよ。^^
ふむふむ。そ〜だよね。よだれタラ〜 な姿を見せても
平気になったら。。。ばばぁーの証拠かも。(笑) ( わたしも その仲間です。^^;ゞ )

今日の英語の試験がうまくいくように。。。また飛ばしちゃう♪

(^^)/~~~~~~~~~~~~~~~~~ 愛のテレパシー♪
これでバッチリかな♪(^^)v 頑張るのよー♪ (^3^)ちゅぅ♪

 [ From Rumi:98/09/04 13:13 ]

[195]   こうじだよ〜 98年09月04日(金) 01時34分

言っちゃうも言っちゃわないもご主人様にお任せ〜
今はもう意見する立場にないもん(笑)
いい子にしてるでしょ?(^^

腕の筋肉鍛えなくちゃいけなくなるまでまで飲まないでぇ(汗
って、、、お願いできる立場でも無かったんだった〜(汗
しゅみましぇん
今は昼休憩に卓球やってるくらいだぁ これじゃ筋肉が、、、
これからは懸垂でもしようかな(笑)
で、、、いつまでやったらいいの?(汗


ひゃひゃひゃひゃ。^^
とってもいー子ちゃんだわ♪ o(^-^)o るん♪
この調子でお願いね♪ (^_-)☆ うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーっ。(>。<)

> 腕の筋肉鍛えなくちゃいけなくなるまでまで飲まないでぇ(汗
あら。。。こうじくん、自分の立場を忘れているのかしら? (笑)
これはもぉ〜お仕置きするしかないわね。。。

(--)/~~~~~~~ ピシッ☆ミ
こうじくん自ら謝っていることだし、今回はちょびっと手を抜いてあげたわよ♪
わたしって、何て優しいご主人様かしら♪ おっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っほっほっほっほ♪
ご主人様とご対面するまで、ちゃんと腕の筋肉鍛えといてね♪

 [ From Rumi:98/09/04 13:13 ]

[196] あはははははは  きょひ 98年09月04日(金) 04時25分  

金脈なんてそんな簡単にみつからないってばぁ
なんて会社だったかなぁ??・・・名刺が何処かにあったはずだが・・
なにせ、凄い田舎だったのだぁ(笑)砂漠しかないものぉぉ(^^;
この間、国際電話で話してたら・・・長話になって電話代が・・・(;;

う〜んチャットはあまりしないなぁ・・・っていうか苦手だしぃ(^^;
夜中は、CG描くとか・・あとは頼まれ物の小物作成等々・・・
もちろん、むふふふふにも遊びに行くこともあるが・・・最近あまりいってないなぁ(笑)


う〜〜〜〜〜ん。 金脈、簡単に見つかったらいいのになー。
砂漠って、赤土のですか?
マッドマックスの撮影現場って、どこだかよく知らないの。^^;ゞ ぽり
その時のお仕事の方と、今でもお付き合いがあるんですね♪
金脈見つかったら、教えてくださいねー。 きゃは。^^

> う〜んチャットはあまりしないなぁ・・・っていうか苦手だしぃ(^^;
> 夜中は、CG描くとか・・あとは頼まれ物の小物作成等々・・・
チャットって1度はまってしまうと、抜けられなくなりますよー。^^
わたしも初め苦手だったけど、はまってしまった今は。。。きゃはは。
頼まれものの小物作成ってハンコですねー♪
わたし専用のハンコも作って頂きました♪ (#^^#)
むふふふふに遊びに行く時間を割いてもらって、ありがとーございました♪ むふふふふ。^^
きょひさんのCG、もっとたくさん見たいです。(#^^#)

 [ From Rumi:98/09/04 13:13 ]

[197] おはよ  純朴 98年09月04日(金) 06時58分  

4日の朝です
だんだんすずしくなって過ごし易いですわね
あとは早く冬にならないかしら。。。
昨日は飲んでしまって寝不足だわ
お肌にわるいわね
これからは気をつけなきゃ
みなさんも美貌を維持しましょうね!


ぎゃははは。(爆) オカマ になってるぅ〜〜〜〜。(笑)
わたしが昨日してあげたお払い、効き目なかったのかな。。(笑)
オカマの霊がのりうつっちゃったみたい。^^;
おはらい、し直さなくっちゃね。 ひゃは。

(--)/~~~~~~~ ピシッ☆ミ

 [ From Rumi:98/09/04 13:13 ]

[198] ほげ??  koo 98年09月04日(金) 09時50分  

>ところで、今日はKooちゃまが あっち 行く番だよね。
>うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)
今日??ん?なんだなんだ??理解不能!理解不能!(爆)
いや、まぢで意味が解らないですぅ〜〜(--;)(;--)オロオロ
...んでは(笑)


ほげ?? ぎゃ。 間違った。^^;ゞ
昨日は木曜日だったね。

ひゃひゃひゃひゃひゃ。 < 笑ってごまかし。^^;
最近、曜日の感覚がなくって困っちゃう。^^;ゞ

 [ From Rumi:98/09/04 13:13 ]

[199] 金曜の昼間の爆裂カキコ♪  あっぽー 98年09月04日(金) 11時47分  

おっはよぉ〜。昨夜は、なぜかICQを起動したらデータが消えたらしく
セットアップ画面になっちゃって・・・。10人ぐらい登録し終わったけど、
まだ、UNが判らないのがいっぱいあるぅぅ〜(涙)

では、恒例のレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです。(爆)
ふぅ〜、もう15件目ですか。結構ありますね(^^;

昨日、使っていたマークは「フェースタグ」といって、Windowsに付属の
フォントの、Wingdings や、Symbol を使ったものなんですが、どうやら
ネスケでは表示されないものや、表示が違うのがいっぱいあるみたい(苦笑)
昨日の「朝のカキコです」はIEでは、11時を差している時計が
表示されるのだけど、ネスケの方は、ペンを持っているマークになってた(^^;
ハートマークもIEでは、ちゃんと表示されるんだけどね。
ちなみに、YOSHIさんが使っていらっしゃった半角カナのチを使ったものは、
両方ともハートマークになってた。Rumiさん IE持っていらっしゃったら見てみて。
ネスケとIEの両方で使えるマークの説明ページを作ることにします〜

マダム、マンダム会&4時から会の会員証バナーは、両方とも同じものにします。
2つ作るのも大変だし、両クラブに入っている人は似たようなのを2つ
貼り付けないとならないのでしょうから(^^;

>> でも、某嬢のお手製だったら毎日でも食べちゃうかも(^^;(某嬢って誰だ!)
>某嬢って誰だ!!(爆) ぎゃは
うん、誰なんでしょうね(^^;
・・・って、知っていらっしゃる癖に(^^;

>ん? ちゃんとで来てたんですか?? HTML出力の画面を見て、各項目に
>記入しただけでその続きはしなかったはずなんだけど。。。(?.?)ハテナ?

うん、あれでOKだよん。200番も超えたら、101-200.htmlも作りましょう。


ICQどうしちゃったんでしょうね。^^;
わたしのも突然データがきえちゃうことあるのかな〜。(汗)
2人に共通している方のであれば、UINお知らせしますよー♪
いつでも、リスト送ってください。^^ ( 来週の木曜日前までにお願いしますね♪ )

では、恒例のレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレスのレス返しです。(爆)

ふむふむ。。フェースタグですか。φ(._.)メモメモ
IEでしか見れなかったり、ネスケでしか見れなかったり、いろいろ面倒ですね。
共通できればいいのに。。 以前のあろのMIDIもそうだったですよね。

> 昨日の「朝のカキコです」はIEでは、11時を差している時計が
> 表示されるのだけど、ネスケの方は、ペンを持っているマークになってた(^^;
うんうん。ペンを持ってる手でした。^^;
IE持ってるので、開いて見てみますね♪

>> 某嬢って誰だ!!(爆) ぎゃは
> うん、誰なんでしょうね(^^;
> ・・・って、知っていらっしゃる癖に(^^;
はて?? 誰でしょ。。。 わたしのことかな♪ o(^-^)o るん♪
うしゃしゃしゃしゃーーーーーーーーーーーーーっ。(>。<)

>> ん? ちゃんとで来てたんですか?? HTML出力の画面を見て、各項目に
>> 記入しただけでその続きはしなかったはずなんだけど。。。(?.?)ハテナ?
> うん、あれでOKだよん。200番も超えたら、101-200.htmlも作りましょう。
全部の項目に記入し終わったら、「ログ出力」を押すんですか?
前回押したら、ファイルの保存が出てしまって、どこに保存したらよいのか
判らなかったから、そのままキャンセルしたんです。^^;
変に触って壊してしまったら恐かったの。。 でも、できてたんですね。^^;

 [ From Rumi:98/09/04 13:13 ]

[200] こっちは  根岸 健 98年09月04日(金) 14時37分  

だいぶ涼しくなって、秋めいてきましたよ。でも、今年は
夏がパッとしなかったからなあ。 涼しいことは涼しいの
ですがね。


つい最近まで「暑い暑い!!」って言ってたのに、台風が去った後から涼しくなったようですね。^^
早いですね〜。 もう秋かぁ。(松茸。。。ぼそっ)

お盆は確か、お墓参りしたんですよね。 海水浴には行きましたか?
昨日と今日は、ポカポカして暑いほどでした。
今日の海の色は、絵葉書のように青とエメラルドグリーンが重なって綺麗でしたよ〜
そろそろ海で泳ぐ人が増えてくるかな。^^
今くらいの気候が好きです。 暑くもなく、寒くもなく、日差しも強くないんです。
日本からの観光客も、9〜10月にかけて増えてきます。
殆どのお友達が観光業に携わっているので、忙しくて遊んでもらえなくなるな。。^^;

 [ From Rumi:98/09/05 19:40 ]