戻る
る〜みっくBBS過去ログ(1401〜1500)

[1401] こっちは寒いよ〜
 あっぽー 2000年01月28日(金) 12時06分 HomePage
オーストラリアは、もう夏なんですね。
こっちは、めちゃ寒いんですよ。雪はまだ降っていないけど。

アリーは倒産のお知らせの手紙が来ました。
うちは7月7日までは使えるそうです。七夕だぁ。
契約期間ぎりぎりってとこですね。そちらは?手紙来た?

先週は社内試験でした。もちろん、去年と同様、自宅で受験しました。
でも、今回はカンニングしても判らない問題ばっかりでした(をいをい)
追試確実かも?

う〜ん、二重投稿はできないように作ってある筈なんだけどな。
Jadeさん、tezuさんと二重投稿していらっしゃいますね。
はて?バグがあったかな(苦笑)

そうそう、クッキーの件、CGIを送ってくりぃ〜
・・って、今週末からそちらは、また忙しくなってしまうんですよね?(;_;)

るみ 2000年01月28日(金) 18時35分



あっ!! こんな時間に書き込みしてるっ!! <あっぽーさん
おさわり おさぼりしてたんですねーっ (笑)
あ・・・ そか。 ランチタイムか (爆) 失礼しましたぁ〜

気分を変えて。。 暦の上では先月から夏ですよ〜♪
いつもなら11月頃からアチアチなのに、今年はやっと暑くなったって感じです。
でもまた最近過ごしやすくなったかな♪ 日本は今寒いですよね。
るみからすれば羨ましいけど、風邪を引かないようにしてくださいね♪

ありぃのお手紙は、既に実家に届いているそうです♪
先日、上の妹が言っていました。 < 某嬢のことです。 うふっ(#^.^#)
数日後に、持ってきてくれまーーーーーーーーーーーーーーーっす♪
契約期限ギリギリまで使えるってことは、、やっぱり使えなくなっちゃうってこと??
別の会社が引き継ぐってお話しは、流れてしまったのかしら。。

社内試験、ご苦労さまでした♪
こないだ試験だと思ったのに、もうまた試験なんですね。
毎年ご苦労さまです♪
あら、、カンニングだなんて (爆)
監視の人がいないから、やっぱやっちゃいますよね〜 (笑)
うん。 るみでもやるな (笑)

> はて?バグがあったかな(苦笑)

例えバグでもだいぢょぶですよ〜♪
ってゆーか、二重投稿できないようになってますよね。
以前るみが二重投稿しちゃいそーになったとき うひょひょ〜 ってメッセージでたもん (笑)
たぶんJadeさんのこともtezuさんのことも、シーちゃん(CGIのこと・笑)が気に入っちゃったんだよ♪
そだ。 不思議なことがあったんです。 <このCGI
今度お話ししますね。

それからクッキーちゃんの件は、あっぽーさんから頼まれてる英訳と一緒に
メールしようと思ってて、ノビノビになっちゃってるんですぅっぅぅ。
スミマセン m(__)m m(__)m m(__)m

[1402] prohosting?
 あっぽー 2000年01月28日(金) 21時26分 HomePage
> 吉報!?free.prohostingはSSIを開放していますよ。

そこへ引越しするの?随分と昔にアカウントを所得したよ(^^;
http://thor.prohosting.com/~appoh/index.html

やたらと英語のメールが来てね。意味がさっぱり判らないのでページは削除しちゃった。
もう使っていないんだけど、今、試したらまだFTPでアクセスできた(笑)

るみ 2000年01月28日(金) 23時09分



せっかく取得したのに、使わないなんてもったいないですよ〜
るみは取得できたら、とりあえず期限切れまでミラーとして
置いておこうと思ってましゅ♪
いつ削除されるかわからないし (笑) <ありぃに置いてるファイル

> やたらと英語のメールが来てね。

もしかして、それって昔まゆっちに意味を聞いてた?(笑)

ところで。。
この投稿 [1402] に続いて、[1403] の投稿もメールで届いてるんだけど、、
二重投稿になってるよ・・・
あっぽーさん、テストしたんでしょ (爆)

[1403] 雪だよ〜
 神谷鉄平 2000年01月28日(金) 23時55分 HomePage
http://www2.uonumanet.co.jp/~radio/radio.gif
こんばんわ。

雪の新潟からです。
ここ何日か雪の日が続いています。
でも不思議に寒くないんですよね〜。
寒いの嫌いじゃないもので。

そちらは今、夏ですよね?
やっぱり私は冬が好きなのじゃ!

るみ 2000年01月29日(土) 07時14分

o(^-^)o

雪の新潟から、いらっしゃぁ〜〜い♪♪ \(^o^)/
神谷さんは、新潟の方だったのですね♪

> そちらは今、夏ですよね?

ただいま 夏の真っ最中 でーっす♪
でも、そんなに暑くないんです。
先週は死にそうだったけど (笑)
この夏で暑ぅーい!! って感じたのは、たったの数日間だけです。
おかしな夏ですね。

神谷さんは新潟で生まれ育ったのですか?
子供の頃から雪と慣れ親しんでるのですね♪
るみは、暑いのも寒いのも苦手です。
暑いとアセモみたいのができちゃうし、
寒いとシモヤケとかアカギレができちゃうし、
お肌が敏感なので苦労してます ^^;;;

でも寒いけど、冬ってなんだか神秘的。
雪の降る朝は シーーン と静まり返ってるし、冬のキレイな自然現象も♪
冬の寒い季節が大好きな神谷さんも神秘的な方なのかしら♪(#^.^#)

[1404] おしらせ〜♪
 るみ 2000年01月29日(土) 14時21分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif

こんにちわぁ〜ん♪(#^.^#)
いつも楽しい書き込みありがとう!!

今日から事情があって、とっても忙しくなっちゃいます。
2月末頃までネットに繋げる日が間々ならなくなり、
BBSのレスもネットサーフィンもできません。
レスがだいぶ遅れてしまうと思うけど、
るみがいない間も気軽にメッセージ書いてくださいネ♪(#^.^#)

日本は雪が降ったり冷え込んでいるようですね。
風邪を引かないように、元気でがんばってください♪
るみも疲れでぶっ倒れないよ〜に、がんばります。

でわ・・・
おるっすばん頼みまぁ〜〜〜〜す♪
[ 29.JAN.2000 ]

[1405] 今日は早朝カキコですぅ(^o^)/
 磯ちゃん 2000年01月30日(日) 05時54分 HomePage
http://www.k-partsland.com/bbs2/isores.gif
。。。っていうか、看病モードでして(^^;
眠れなくなった娘に付き合って2時から起きてます。
熱が結構高いんですけどね、それでも平気でTVゲームやってるのっ。
つよいっつーか、なんつーか、呆れて私もネット遊びです(笑)
親も親だったりして、変な親子・・・・・・(自爆)

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分



磯ちゃん、おはよ〜♪
おこさん大変でしたね!
高熱でTVゲームって。。すごい w(☆o◎)w
グッタリしているともっと心配ですが、TVゲームできるのなら
少し安心か。。。(ほっ)
子供はよく熱を出すので、気をつけなくちゃですね♪
お嬢さん、その後いかがですか?

そうそう♪



が届きましたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁっぁ♪♪ \(^o^)/
見ましたよ!!
雑誌で紹介されてる方と、こうしてお話しできるなんて光栄です!!
るみがお休みしている間に、また新しい画像が増えてるかしら♪
また頂きに伺いますねーっ♪ o(^-^)o

[1406] したっけ?!
 tezu 2000年01月30日(日) 19時20分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
しばらく北海道弁講座も休講しますね。(爆)
次回は「したっけ」の続きから???

るみさんが、いない間にお留守番と称して、ここで遊んでようかな???
一日一回占いをしにこようかな???(爆)

では、また。。。

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

tezu

ご無沙汰してます♪
しばらく北海道弁講座が休講でしたが、また再開して頂けますか? o(^-^)o
したっけの続きはなにかしら♪

先日(って言っても、ずいぶん前になりますが...)tezuさんのHomePageで、
北海道の情報がいっぱい書かれたPageを発見しました。
北海道弁についても、たくさん書かれてましたね♪
tezuさんのPageへお邪魔して勉強すれば、北海道人になれちゃうかもぉ〜♪

[1407] ネットサーフィンできなくても・・・
 sin 2000年01月30日(日) 19時26分 HomePage
本当のサーフィンは出来る気候なんだね。
うらやましい。
次回、玉ねぎの千切り大会は参加してね。
そちらからの参加を認めます。
でも鼻に玉ねぎ入れた画像を公開する事が条件だよ(笑)

僕の所ももうすぐ10000アクセス、
プレゼントがあるから狙ってくださいね。
プレゼント?
それは秘密です。

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

sin(#^.^#)

10000アクセスは、とっくに突破したよね♪
おめれとぉ〜〜〜〜〜っっ♪ \(^o^)/
で、プレゼントは何だったんだろ♪ 教えてね!
るみは残念ながら狙えなかったから、残念賞を頂くわん♪ ウッヒヒ

玉ねぎは、やっぱキレル包丁ぢゃないとダメだね。
ゴーグルしても涙出ちゃう時は、やっぱ鼻の中に入れるしかない (笑)
sinさんもやってみた?

[1408] きょうはカレーです♪
 むささびとびのしん 2000年01月30日(日) 19時45分 HomePage
こちらは今朝、小雨が降っていました。
一日中、ぐずついていました。
こないだ、るみさんがうちの掲示板にカレーが食べたいって
書いてたので、刺激を受けて、今夜作ります。
作るのは今年初めてです。
今朝は焼き飯とキャベツの千切りと
ウインナーソーセージとジャガイモの味噌汁(菊菜入り)
を作りました。バイキング方式。
コックはもちろん、とびのしん。

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

!!
さっすが、とびのしんさんっっ!!

読むだけで、よだれダラぁ〜〜〜〜 (^¬^)
とびのしんさんのカレーと焼き飯と菊菜入りのお味噌汁、食べたーーーい!!
お料理上手なとびのしんさんの奥様とお子さんが羨ましいです♪
とびのしんさんをヘッドハンティングして、うちに来てもらおかな〜♪ うししっ♪

今夜はるみがとびのしんさんに刺激を受けて、カレーを作ろう♪ o(^-^)o
材料買ってこなくちゃ! =ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダダ

[1409] そっか!
 めぐみちゃん 2000年01月31日(月) 08時02分
生のjadeさんに会えると言うことは生で
「黄門様の踊り」見られるのね!!!
って、一緒に踊らされたりして。。。(^^;;;)
2月いっぱいお忙しいんですね。頑張ってくださ〜い。

そうそう、AROMAさん素敵な方でした〜♪
でも、今回はあんまりお話できなかったので残念(>_<)。
何しろ家のチビ付きだったので。
次はいっぱいお話できると良いな〜。

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

(#^.^#)

お返事遅れちゃって、ごめんね!
ちょっとだけ落ち着いてきましたぁ♪

で、、ナマ黄門さま音頭 は見れましたか? o(^-^)o
Jadeさんに逢ったのかなぁ〜♪
ナマあろにも逢って、めぐちゃん羨ましぃ〜〜〜〜!!
オフだとネット上ではお話しできないこととか話せて、
また違った楽しさもあるのでしょうね♪
機会があったら、めぐちゃんともOFFりたぁーい♪ (#^.^#)

[1410] 今日も横浜は晴れだった???
 つよむし 2000年02月01日(火) 15時42分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/factory/tsuyomushi.gif
 最近、自転車通勤の寒さが辛くなってきました。
 いやぁ、もう、歳なんだから・・・
 と、毎日言い聞かせているのですが・・・
 日本は大不況でして・・・(笑)

 なんか、腰が痛くなってきました。(-_-;;;

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

()

腰を痛めると、何をするにも不便ですよね!
歩くのも座るのも寝るのも一苦労です。
自転車で腰を痛めちゃいますか?
あ、、、寒いからかな、、。<リュウマチ (笑)
って、、、そんな歳ではないですね♪ イヒヒ

冗談はさておき、あまり無理をしないでくださいね♪
そろそろ暖かくなってきたかしら? o(^-^)o

[1411] しばらくは・・・
 磯ちゃん 2000年02月02日(水) 07時40分 HomePage
http://www.k-partsland.com/bbs2/isores.gif
忙しモードるみしゃんで、ICQでお会いすることもできないんですねぇ(ToT)
待っていますので、早く戻ってきてくだしゃいねぇぇぇ♪

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

(#^.^#)

応援ありがとうです!
2月中で落ち着くと思ったのですが、いろんなことが重なっちゃって
遅くなっちゃいました〜 (涙)
今ちょっと落ち着いたとこです♪

磯ちゃんの調子はどうですか?
ICQで見掛けたら、またお話ししてくださいねー♪(#^.^#)

[1412] や、やっと。。。
 Jade 2000年02月05日(土) 02時35分 HomePage
やっと入れたよ〜!

今まで、BBSもTOPも全然入れなくて、
「なぜっ?!」って感じだったの〜。
他のHPには入れたのに〜。(хх)

Rumiさん忙しくなっちゃうんだね〜。
中々、リアルタイムで、Qちゃんとか
出来なくなっちゃうかもしれないけど、
次に会うときまで、お預け♪

楽しみは後に取っとくほど、喜び倍増!§^。^§
でも、忙しくても、身体だけは気を付けてね。
暑さに負けないように。

Rumiさんより一足先に、めぐみちゃんとかに
会って来るね〜。
Rumiさんの分まで楽しんでくるからね♪

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

(#^.^#)

どして、るみのとこだけ... T_T
でも入れてよかた♪ 何度も挑戦してくれて、ありまとう♪

OFFはどうでしたか? 楽しめましたか? o(^-^)o
日本と離れて暮らしているせいか、気軽にOFFできなくて悲しぃ(涙)
るみの分まで、いっぱい楽しんでくださいね♪
んで、、帰国したときは...

(#ε#)

[1413] 今気づいた(笑)
 Jade 2000年02月05日(土) 03時01分 HomePage
Rumiさん…
二重投稿今気づいたわ(爆笑)

ぜーんぜん知らなかった〜。
このページのあっぽーさんのログ見てて、
「?二重投稿なんてしたかしら???」って思って、
過去ログ見て確かめちゃった〜(笑)。
ホントにあったのね。(爆)

AROMAさん所でも前にやってるんだよね〜。(^^;ゞ
それは原因はわかってるんだけど、
今回は、何だったんだろう?
結構おっちょこちょいなのね、私。
と言うより、よく、「天然」って言われるの。
世間知らずの所があるらしい(笑)。┐(´ー`)┌

>二重投稿はできないように作ってある筈なんだけどな。

ココもAROさん所も同じあっぽーさん製のBBSだよね〜。

>以前るみが二重投稿しちゃいそーになったとき うひょひょ〜 ってメッセージでたもん (笑)

えー、そうなの?!
気づかなかった…。
私が大ボケなのかしら…。(死)
ううう…。(хх)
これからは気をつけなくちゃ。(笑)

そうそう、オフ会であっても、
生水戸黄門音頭はやらないよ〜(笑)

あれってすっごく恥ずかしいんだよ〜!(*><*;)
本当に、印籠とか出す振りだし(笑)。
しかも、ストーリーと踊りに何の関連性も無いのっ。(爆)
あ、一つ合った。
同じTV局の制作だ。ただそれだけなのよ〜。(笑)

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

()

ってゆーか、、天然! だったとわ♪
おちゃめで可愛いから、許しちゃうぅっぅ〜〜ん♪(#^.^#)

> そうそう、オフ会であっても、
> 生水戸黄門音頭はやらないよ〜(笑)




Jadeさんの水戸黄門音頭見たよーーーっっ!!!
ステキだったぁ〜〜〜♪(うっとり)
何度も巻き戻して見ちゃった!
やっぱ踊ってもらわなくちゃ気が済まないよー♪
いっぱいお酒飲ませて踊ってもらうしかないな・・・ うふふ

[1414] ICQ
 神谷鉄平 2000年02月07日(月) 00時12分 HomePage
http://www2.uonumanet.co.jp/~radio/radio.gif
今日、るみさんのICQを発見してしまいました。
まだシステムメッセージが届かないところを見ると
かなりお忙しそうな感じですね。

早く復帰宣言出来るといいですね。

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

(#^.^#)

発見されちゃいましたね! o(^-^)o
BBSの過去ログかな? ICQのユーザー検索かけたのかな〜♪
どっちにしろ、ありがとうございます。
認証を出すのがだいぶ遅れちゃったけど (^^ゞ

まだOnLineでお話ししたことないけれど、
見掛けたら気軽に声かけてくださいね♪
ICQでもヨロシクねっ♪

[1415] るみ〜(;_;)
 AROMA 2000年02月09日(水) 00時45分 HomePage
http://www5.big.or.jp/~aroma/images/fk_aroma.gif
まだ当分忙しいのねん。。。


(ノ_<。) びぇ〜ん!

帰ってきたら、またクマちゃん
★ 爆弾発言 ★
して笑わせてねーん♪
ちゅ〜っ♪ (* ^)(*^-^*)ゞ

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

()

あろの泣き声とどいたよー♪
寂しい想いをさせて、ゴメンね。ちゅっ♪(^3^)
2月で落ち着くと思ったんだけど、いろいろあってね。。ゴメンね♪
また時間みて、あろのとこにお邪魔するから待っててね♪(#^.^#)

くまで、また盛り上がろうねぇ♪
爆弾的発言は、他にも色々あるよ〜 (うしし)
けっこう冒険してる、るみだからっ♪
でも、酔わせてくれないと言わなーい (笑)

OFF (#^.^#)

[1416] a
 つくねぇ 2000年02月11日(金) 00時40分 HomePage
ひさしぶりです。
完全に忘れされさられれている(忘れ去られている)
つくねぇです。
かなり、ひさしぶりにきました。どうされてます?
ここの管理者は。
また、うちのペエジにあそびにきてください。それでは!

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

!!!! (^o^)

ひっさしぶりぶりぃ〜〜〜〜っっ!!!
忘れれてるてれる訳ないぢゃーーーーん♪(忘れてる訳ない)

ご無沙汰してまっす m(__)m
つくねぇは元気にしてるのかな♪
るみは、去年の今頃から忙しくなっちゃって、
ネットの時間が削られちゃってますぅ (涙)
時間ができたら、つくねぇのとこ行くからね♪
待っててね〜〜〜ん♪(#^.^#)

[1417] るぅみぃ〜
 YOSHI 2000年02月11日(金) 06時19分 HomePage
記録保持者のるみぃ〜(謎笑)。
がんばってるぅ?

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

()

> がんばってるぅ?

がんばってるけど、こんご記録更新は不可能でしょう (笑)
近い将来、栄光のチャンピョンベルトはYOSHI に譲りゅぅ〜〜♪

[1418] 忙しそうですね・・・・・
 神谷鉄平 2000年02月11日(金) 23時50分 HomePage
http://www2.uonumanet.co.jp/~radio/radio.gif
文字に気持ちがあらわれてますね。
とにかくとにかくがんばってくださいまし!

復活の時をお待ちしております。

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

!!

忙しいですぅ〜〜〜〜っぅ T_T
BBSのレスがなかなか書けなくって、悲しいし (涙)
たくさんの投稿、ありがとうございます m(__)m
落ち着いたら(って何度も言ってるけど、、一体いつ?・涙)、
神谷さんとこにもガンガン遊びに行きますので、覚悟しててくださいね♪

新潟は、暖かくなってきてますか? o(^-^)o

[1419] ん〜ん
 Tony@222 2000年02月15日(火) 04時41分 HomePage
がんばれ!はにぃ♪ ъ( ゜ー^)

そうそう、昨日ポストに差出人不明なチョコが入ってました・・・こわいよー(;=;)

るみ 2000年03月09日(木) 08時32分

(#^.^#)

はにぃは頑張ってるよぉ〜〜〜♪♪
だぁりんの調子はどうかな?
また近況報告、待ってまーす♪

差出人不明のチョコ?!

その後、差出人はわかたのかしら...
はにぃを差し置いてチョコを渡すなんて!! 許せーん!(笑)
きっと恥ずかしがり屋で、おっチョコちょいの人なんだろうなぁ。。
まるでるみ?? (笑)

[1420] そちらは真夏なのに・・・・こっちは・・・・
 神谷鉄平 2000年02月15日(火) 23時44分 HomePage
http://www2.uonumanet.co.jp/~radio/radio.gif
大雪警報が出ています。
降雪予想は明日の朝までに70センチだそうです。
でもこれが新潟の冬なんですよね。
昔は一晩に1メートルなんてざらでしたから・・・。

今日はそんなに降らなかったんですけど
明日は大変そうです。

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分



大雪はだいぢょぶでしたか?
銀世界って、もう何年も見てないので、るみとしては羨ましいですが
そんなことを言ったら不謹慎ですね。
大雪で不憫な思いをしている方たちは、大変だろうと思います。

こちらは、だんだん秋に向かってます♪
今年の夏は、蒸し暑い日が数日間しかなかったけれど。
春や秋のように中途半端な時期って過ごしやすくて好きです。
ボーっとしてみたぁい♪

[1421] クスン(;_;)
 AROMA 2000年02月16日(水) 00時18分 HomePage
http://www5.big.or.jp/~aroma/images/fk_aroma.gif
るみも頑張ってるんだから
泣いてる場合じゃぁないわねっ!

でも、くれぐれも身体に気をつけて。。。♪
()

    

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分

(#^.^#)

あろが頑張ってるから、るみも頑張れるんだ♪
るみよりもっともっと忙しいのに、頑張ってるあろの姿が励みになってるの♪
忙しい忙しいって言ってないで、るみも頑張らなくちゃね!

> でも、くれぐれも身体に気をつけて。。。♪

いつも優しくしてくれて、ありがとう!
頑張ってるんだけど、体調が... (涙)
でも気合で乗り切るよ!

ところで、その あろケロ きゃわいぃ〜♪(#^.^#)
自分で作ったの? るみも欲しいよぉっぉ♪ (^¬^)

[1422] ROROが昇天しました。
 Marilyn 2000年02月16日(水) 16時46分 HomePage
http://plaza14.mbn.or.jp/~catseye/talk/ani06.gif
るみちゃんにはいろいろとおきずかいありがとうございました。
世間でいうバレンタインデーの正午にROROは
診察台の上で呼吸不全のため息を引き取りました。
いままでどうもありがとうございました。
またお忙しくなくなったら、カキコに来てくださいね。

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分



愛するものを亡くすことって、言葉では言い表せないほどの悲しみだと思います。
まりりんの悲しみも、相当のものだと思う。

ROROの為に、まりりんはできるだけのことは全てしたと思うし、
まりりんの愛も、ちゃんとROROに届いていたと思います。

ROROが亡くなって悲しいけれど、
これからはROROの分まで幸せにならなくちゃ。
まりりんが幸せになることが、天国へ旅立ったROROにとって
最高の喜びだと思うから。

ROROと過ごした楽しい想い出は、心の宝箱へ大切に閉まって
ROROの為にもがんばろうね。 元気出して!

[1423] 海外オークション
 たま@広島 2000年02月17日(木) 23時10分 HomePage
お久しぶり!!!!
最近”eBay”に進出しています。
英→日、日→英ソフトをフルに活用して、直訳のおかしな英語で
頑張ってます(^◇^;)

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分



ご無沙汰してます m(__)m
お元気ですか?
2月中だけ忙しいと思ってたんだけど、ノビノビになってしまいました。
ビデオ編集の方はどうです? もう完璧に使いこなしているでしょうね♪ o(^-^)o
また可愛いお子さんのビデオ、拝見させてくださいね♪

海外オークションに進出だなんて、スゴイっ!
たま先生は、どーいったものを出店なさってるんですか?
海外ってことは、るみでも買えるってことですよね♪
ビデオ編集や海外オークションに進出など、たま先生って
新しいことに積極的に挑戦する方ですね♪ ステキぃ〜〜〜〜っっ♪(#^.^#)

[1424] ひさしぶり〜
 根岸 健 2000年02月19日(土) 18時08分 HomePage
ど〜も、ひさしぶりですね。元気ですか。こっちは寒い日が続いて
います。それにそろそろ花粉も飛んでます。くしゃみ鼻水鼻づまり
今年は、花粉の飛ぶ量が多いみたい。

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分



とってもとっても、お久しぶりです♪
長い間留守にしててすみませんでした m(__)m
根岸先生はお元気ですか?
そろそろ暖かくなってきたかな〜♪ o(^-^)o

花粉ですか。。 根岸先生も花粉症?
ティッシュがはなせない時期になりましたね!
るみは日本にいた頃、ひどくはないですけど花粉症でした。
でもこちらへ来てから治ったみたい (笑)
根岸先生も非難しに来てくださーい♪

[1425] まだまだ・・・・
 神谷鉄平 2000年02月24日(木) 00時22分 HomePage
http://www2.uonumanet.co.jp/~radio/radio.gif
・・・お忙しいのかな?

オーストラリアでは「地球防衛軍」が旅をしています。
見つけたら五択ショーを見せてもらいましょうね!
日本のドメスティックな話題ですみません・・・。

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分



地球を防衛してくれる軍なのに、どして五択ショーをするの?? (笑)
なんだか、おもしろそぉ〜♪
今オーストラリアのどの辺にいるのかな。
見つけ出してショー見たいぞ! (笑)

どめすてぃっくな話題でも何でもいいですよ♪
いろいろ面白い話題、教えてくださいネっ♪

[1426] まだまだいそがしいかな〜?
 Jade 2000年02月25日(金) 04時58分 HomePage
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1977/Doki_a.gif
Rumiしゃ〜ん♪

まだまだ忙しいみたいだね〜。
ヒマになったらまたQちゃんとかで、遊ぼうネ☆
またくるね〜!

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分

Jade (^3^)

なかなか顔出せなくって、ごめんね m(__)m
お留守番中もたくさんのメッセージありがとう♪
Cardも、ちゃんと受け取りましたぁ♪(#^.^#)
とっても嬉しかったよ♪♪
いつも優しい言葉をありがとう!! (T^T)

ICQでまた遊んでね!
今度はチャットもしたいなぁ♪
時間があるときに誘ってくださーい♪(#^.^#)

[1427] たくさんありがとう!!
 るみ 2000年02月27日(日) 17時57分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif
こんにちわぁーーーーっっ♪
たくさんのメッセージ、ありがとう!!
それから、メールでの励ましもいっぱいありがとうございまーす♪
レス、だいぶ遅れてしまってゴメンなさい m(__)m
まだ落ち着かないので、落ち着いたらレスらせて頂きます♪
いっぱいいっぱいありがとう!

るみはなんとか元気に頑張ってます。
毎日があっという間に過ぎてしまって、24時間ぢゃ足りなーい!(笑)
日本はまだまだ寒いようですね。
冬バテしないように気をつけてくださいね♪
るみも夏バテしないよーに気をつけなくちゃ♪

レスれなくてゴメンなさい m(__)m

[1428] さぁ、今日の運勢は???(笑)
 tezu 2000年02月28日(月) 18時57分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
こんばんは。お久しぶりです。
お元気そうで何よりでーーーーす。

また、北海道弁講座やります???(笑)

日本は寒いですよーーー?!
そちらは暑いんでしょうね。
倒れないように頑張ってくださいね。

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分



北海道弁講座、また始めましょ〜♪
難しかったら、tezuさんのページを参考にして考えればいいことに
気がついたし♪ (うしし)
またお返事が遅れちゃうかもしれないけど、気にしないで出題してください♪
わくわくぅ〜♪ o(^-^)o

ところで・・・・・
あまりにも運転の練習をしないということで、、
るみの愛車、とうとう売られちゃいましたぁっぁぁ (涙)
(2回しかハンドルを握らなかったのに、愛車と言っていいのかどうか・・・)

[1429] 月一回の。
 純朴 2000年03月01日(水) 06時41分
ちは!
うみゅ 月一回くらいしかこなくなっても〜た(笑)
るみ様元気か?
わたしゃ。。。。 愛がほしいぜ(^o^)丿

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分

()

欲しかったら、取りに来てぇ〜〜〜〜ん♪(#^.^#)
なんちて (笑)
るみは元気にしてるよ♪
ちょっと体調が怪しいけど・・・ (笑)
純ちゃんはどう?

月一かぁ。。 なんか連想しちゃうね (笑)
るみもご無沙汰続きですぅ〜 T_T
純ちゃんとこにも遊びに行きたぁーい!
忘れないでくれて嬉しいよぉ♪ また来てね!(#^.^#)

[1430] るみしゃ〜ん♪
 Jade 2000年03月02日(木) 05時12分 HomePage
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1977/count_get/rumi11011.gif
るみさん復活したのね〜♪

仕事の合間の気分転換にきたの〜☆
カウンタが丁度よかったから、
足跡だけ残していきまーす。

ヒマになったら、またQちゃんで相手してね♪(^3^)-☆

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分

Jade(#^.^#)

いっぱい書き込み、ありがとうね♪♪ ちゅちゅっ♪(#^.^#)
なんとかちょっとだけ落ち着いてきました♪
Jadeさんの調子はどうですか?
お仕事忙しいかな。。

キレイなカウンタだね! おめれとぉ〜♪
★ Memorial Counter ★ のページ に、お名前と画像をUpさせていっただっきまーっす♪

またICQで見掛けたら、声かけてね!

ちゅちゅちゅっ♪ (# ̄ε ̄#)

[1431] こんばんは
 コボジ 2000年03月03日(金) 23時55分 HomePage
http://homepage1.nifty.com/koboji/image/puhata-kob.gif
忙しそうなので
レス&うちへのレス不要です(^^;

雛祭りなので来てみました(^ ^)
関係ないのですが....

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分



書き込みありがとう♪
ちゃんとレスりましたよ〜〜〜♪ o(^-^)o
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいネ。
時間ができたら、コボちゃんのとこにも
書き込み行きますので待っててくださいね♪(#^.^#)

ひなまつりか・・・・・・・ 何もお祝いしなかった。
お祝いするよーな歳ぢゃないか!(笑)

[1432] お元気ですか?
 神谷鉄平 2000年03月05日(日) 00時09分 HomePage
http://www2.uonumanet.co.jp/~radio/radio.gif
先日はポスペメールさんきゅでした。
あれから一週間も経っているんですね。

まだまだ忙しい日々が続くのでしょうか?
夏バテしないで頑張ってくださいね!

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分

!! o(^-^)o

お返事遅れちゃって、すみません。
PostPetのお返事も遅れちゃって・・・ m(__)m
あっという間に一日が終わっちゃって、悲しいです。

> まだまだ忙しい日々が続くのでしょうか?

予定が先へ先へと詰まってしまって・・・ (涙)
今いったんちょっとだけ落ち着いたとこです。
4月また忙しくなるかも。。T_T

いつも応援ありがとうです♪
神谷さんもがんばってくださいね!
またペットちゃん、お待ちしまーす♪(#^.^#)

[1433] 春はいずこ・・・
 神谷鉄平 2000年03月08日(水) 23時55分 HomePage
http://www2.uonumanet.co.jp/~radio/radio.gif
週末は暖かかったんですがまた雪が降ってきました。

新潟はまた真冬に戻ってしまった感じです。
早く夏が来ないかなぁ〜?
春と秋は気候が不安定で苦手なんです。

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分



雷もすごかったです。
雨が降ってるせいか、外は肌寒いです。
今日も朝から降ってるんですよ(涙)

新潟は雪ですか...
大雪ではないですよね?
雪が降るってゆーことは、寒いんですねー!
気温の変化で風邪引かないように気をつけてくださいね。

# るみは春と秋、大好きだよ〜ん♪ o(^-^)o

[1434] いやぁ、こっちも忙しいですぅ
 FOOL21 2000年03月09日(木) 01時26分 HomePage
なんです(^_^;)
リンクの件はすいませんでした、んで、内容はほとんどメインに移行してますのでご安心あれ。
忙しいのもまぁ、引く手数多だってことですから。(笑)
こっちもがんばるさ。

るみ 2000年03月09日(木) 08時46分

()

忙しい中、書き込みにきてくれてありがとう!m(__)m
論文の方は終わったのかしら...

論文や実験が続いて、ふぅ〜るちゃんも多忙な毎日をがんばってますね♪
頭を使うことに疲れたら、息抜きの時にでもまた遊びに来てくださいね!
いつでも大歓迎ですからね♪ o(^-^)o
お互いがんばりましょ〜う♪

リンクの件は了解しましたよ♪
今日中にでも訂正しておきますです♪

[1435] 遅くなってゴメンなさい! Resりました〜♪ o(^-^)o
 るみ 2000年03月09日(木) 08時49分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif

こんにちわぁっ♪
遅くなってゴメンね!
お留守番中の書き込み、ほんとにありがとう♪

2月で落ち着くと思ったんだけど、何だかんだで落ち着かなくって。。
時間をみて、また皆さんの掲示板にもお邪魔させていただきますね!

ほんとにありがとう♪♪(#^.^#)

[1436] こんばんは
 コボジ 2000年03月09日(木) 23時23分 HomePage
http://homepage1.nifty.com/koboji/image/puhata-kob.gif
そろそろ オリンピックなようですが
近いのでしょうか? 何かトンチンカンなこと行っていたらごめんなさい

こちらはまだまだ寒いですが 日々暖かくなってきている気がします。
風邪引かないでくださいね(^ ^)

るみ 2000年03月10日(金) 06時55分

9でー (^o^)

トンチンカ〜ン!
なぁ〜んて♪ いいんですよぉ〜トンチンカンでもっ♪(^-^)
るみだって、こっちにいなければ知らないと思うもん (笑)
予定では、るみもシドニーで実際に競技を見に行こうって
思ってたんですが、諦めました (笑)
チケット高いし、ホテルも取れそうにないし...
TVで観る方が、解説付きでイイかも? (笑)

今朝は晴れ晴れしてます!
今日は暑くなりそうです♪ o(^-^)o
コボちゃんも、風邪引かないようにしてくださいね♪

[1437] おかえり〜
 Marilyn 2000年03月10日(金) 00時53分 HomePage
http://plaza14.mbn.or.jp/~catseye/talk/ani06.gif
るみ〜!!!おかえりー。
こっちはだいぶ落ち着きましたー。ありがとー!

また遊びに来てね〜〜ッ!!!

るみ 2000年03月10日(金) 06時55分

(#^.^#)

やっとちょっとだけど落ち着きましたぁ♪
まりりん、元気そうでよかったよ (^-^)
悲しいことだけど、前を見てしっかり進もうね!

先日ふと思ったんだけど、まりりんのバンドのCDとかカセットありますか?
もしあったら、聴きたぁ〜い♪ o(^-^)o

[1438] るみしゃぁぁ〜ん!(^O^)/
 Emiko 2000年03月11日(土) 01時49分 HomePage
http://www1.kcn.ne.jp/~emiko/icon/hata.gif
元気に復活、おめでとうでしぃ♪
夏ばてしてませんかぁ?
私は寒さにも負けずに、忙しい中変わらず元気ですよぉぉ♪(^_-)へへっ

そそ、下にもあるけど、オーストラリアといえば、オリンピックですよね。
普通オリンピックって夏にあるなぁって思ってたのですが、
日本が夏だとオーストラリアは真冬だって思ったら、あれ?何月に開催されるんだろ?って友達の中で今は疑問のひとつなんですよぉ。
何月にあるんでしょ?(^_^; 

とまあ、質問しちゃいましたが、
明日はいよいよ妹のWeddingPartyなんですぅ〜♪
やっと着ていく服もきめてもうすぐ寝ようって思ってるところです。

また遊びにきますねぇ♪ではでは、おやすみなしゃぁぁ〜い

るみ 2000年03月11日(土) 09時40分

(#^.^#)

えみちゃんも忙しそうですね!
忙しい中きてくれてありまとう♪(#^.^#)
それからそれから!!

!!

えみちゃんの妹さんだから、可愛いんだろうなぁっぁ♪
姉妹の結婚って、とっても嬉しいですよね!<去年の6月に妹が結婚しました♪
今日は晴れるとイイですね! おめでとうございまーす♪♪

> あれ?何月に開催されるんだろ?

もぉ〜〜〜〜っっ♪
えみにゃんったらぁっぁぁ♪(#^.^#)

可愛いスヤスヤくまさんだねーっ♪
えみちゃんって、いっぱい可愛いアイコン持ってるよね!
またお土産まってまーす♪ o(^-^)o

[1439] きゃん。。(^_^;
 Emiko 2000年03月11日(土) 01時52分 HomePage
http://www1.kcn.ne.jp/~emiko/icon/hata.gif
よく読んだら、9月って書いてたぁぁ。。下。
同じ質問しちゃったのですね、私。。f^_^;ポリポリ
るみしゃん、ごめんなしゃいぃぃぃぃぃ。。
ほんとのおばかさんでした。。。うんきゃぁぁあ。。
退散しましゅぅぅ。ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

るみ 2000年03月11日(土) 09時40分

(#^.^#)

そそそ (笑)
下に 9月 って書いてあるよね♪(笑)
えみにゃん、きゃわいぃー♪(#^.^#)

ってゆーか、、えみにゃん!!
見落としたお陰で、
大大吉ゲットー! してるよん♪
おめれとぉ〜♪ \(^o^)/

[1440] 復活おめでとう♪
 harmony 2000年03月11日(土) 07時52分 HomePage


最近忙しくってずっとsandandanにも行っていませんが、
またおしゃべりしたいな〜。

るみ 2000年03月11日(土) 09時40分

(#^.^#)

お久しぶりでーっす!
プリンちゃん、きゃわいぃーっ♪(#^.^#)
昨日harmonyさんのサイトにお邪魔したら、
またいくつか動物アイコンが増えてました♪
また頂きにお邪魔しますねー♪ o(^-^)o

るみもづっとご無沙汰続きですぅっぅ
harmonyさんもお忙しそうですね。
落ち着いたら、またsandandanでお喋りしてくださいね!(#^.^#)
harmonyさんも体調崩さないように、がんばってください♪

[1441] おかえりなっさ〜い!(^o^)/
 磯ちゃん 2000年03月12日(日) 07時24分 HomePage
http://www.k-partsland.com/bbs2/isores.gif
駆けつけるのがすっかり遅れてしまいました。
先週からの風邪ひきがや〜っとよくなってきたので
今朝は暴れていまぁす(笑)
またQの方でもおしゃべりしてくださいねん♪

さて、仕切り直しで私もまたぐわんばりま〜す!

るみ 2000年03月12日(日) 10時56分

(^o^)

いっそちゃぁ〜〜ん♪
昨日はすっごく久しぶりにQでお話しできて嬉しかったでっす♪(#^.^#)
風邪を引いてるって聞いていたので心配していたけれど、
調子よくなってきたんですね!!(ほっ)
でも無理しちゃダメですよぉっぉ♪

あは♪ 今朝は 暴れた o(^_-)O んですね♪
暴れてる最中の磯ちゃんとお話ししてみたかったぁっぁーーーーっっ
磯ちゃんの元気、わけて欲しかったな♪
るみも元気だしてがんばりまーす♪ o(^-^)o

[1442] カレーライス
 むささびとびのしん 2000年03月13日(月) 10時49分 HomePage
るみさんのカキコに刺激されて作りました。
グリーンピースと新じゃがのカレー。
作り方はうちのメニューページの「おまけ」の中に載せてます。
挽肉を使ったんですが、とってもおいしかったです。
その翌日には牛肉と大根の煮物。これも、おまけの中にあります。
グッドなお味でした。
きょうは、かるがもだけが出勤。残りの5人はそれぞれに家で過ごしています。
間もなく春! を思わせるおだやかな日差しです。

るみ 2000年03月13日(月) 20時16分

!! o(^-^)o
刺激しあいっこですね!! o(^-^)o

むささびさん、こんばんわーっ♪
るみに刺激されて、むささびさんがカレーを作り、
それに刺激されて、るみが再びカレーを作り、
またまたそれに刺激されて、むささびさんがカレーを作る♪
それでるみは今週中、またまた刺激されてカレーを作りまーーーーっす♪ o(^-^)o

グリンピースと新じゃがのカレーなんて、思いもしなかったGoodな材料!
ひき肉を使って、まさに肉じゃがの材料ですね!
材料が余ったら次の日作れるぅ〜♪
牛肉と大根の煮物もぢゅるぢゅるもんです(^¬^)
るみはお料理苦手だけど、レシピがあればこっちのもの!(笑)
むささびさんに習って美味しい夕食作りますね♪

[1443] したっけの次?!
 tezu 2000年03月13日(月) 12時42分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
こんにちは。
北海道弁講座の再開ですね。
「しったけ」は分かったんでしたっけ????(笑)

と言うことで今日は、「したっけ」(爆)

るみ 2000年03月13日(月) 20時16分

()

tezuさん、こんばんわぁ〜ん♪
いよいよ再開ですね!
がんばりまーっす♪ o(^-^)o

> 「しったけ」は分かったんでしたっけ????(笑)

きゃはは (^○^) うまいっ!(笑)
んで、したっけは、まだ正解だしてなかったですぅ(笑)
最後のヒントが 【 「そうしたら」→「そしたっけ」→「したっけ」になったわけです。 】 で、
それに対してるみが 「それぢゃ」 って答えを出したんだけど、
tezuさんノーコメントだったので、間違いだったんですよね?(爆)
「それぢゃ〜」とか「そしたら〜」とかだと思ったんだけど、、違いますよね。。
再開を記念して、大サービスなヒントをお願いしまーす♪ o(^-^)o

[1444] 正解!!
 tezu 2000年03月13日(月) 20時52分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
「それじゃ」でも正解です。(笑)
ただ大正解と言いますと、、、「それではさようなら」の短縮形です。
従って、この大ヒントから考えていただくと、、、
「さようなら」を英語っぽく言ってみましょうか。(笑)
「それじゃ」でも良いんですがねぇ〜

と言うことで、今日は、「したっけ」・・・(爆)

るみ 2000年03月13日(月) 21時42分

o(^-^)o

わぁーい♪ わぁーい♪ \(^o^)/
大正解とまではいかなかったけれど、まづまづですネ♪

「それではさようなら」 が 「したっけ」になるなんて!(笑)
言葉って面白いですね〜♪
さようならがあるってことは、「あら、こんにちわ!」の
短縮形もあるのかなぁ(笑)
もしあったら、教えてくださいね♪

(^-^)/~

[1445] おっきゃえりぃ〜ヽ(^。^)ノ
 AROMA 2000年03月14日(火) 23時51分 HomePage
http://www5.big.or.jp/~aroma/images/fk_aroma.gif
()

でも、まだまだ忙しそうだねー。
体調もイマイチってカンジ(・_・?)

るみは身体弱いんだから
気をつけなきゃ駄目だよーーーーーん(ToT)

忙しいのにアロのBBSへのカキコ
(*o*)/

Qで見かけたら速攻★捕獲しちゃうから
覚悟しておくよぉ〜に(-_^)-★

あーん♪早くるみとお話したいよ〜んo(^o^)o



(^з^)-★
ちゅぅぅぅぅっ♪

るみ 2000年03月15日(水) 07時46分

(#^.^#)

みゃ ()

またこうしてお話ができるなんて、嬉しいよぉ〜♪(#^.^#)

> 体調もイマイチってカンジ(・_・?)

そうなの。。イマイチ体調がね・・・
でも気になるほどぢゃないし、だいぢょびよん♪
それより、あろこそ気をつけてよね!
あろにもしものことがあったら・・・・

(_)

> Qで見かけたら速攻★捕獲しちゃうから

あぁ〜〜ん♪ 速攻★捕獲 早くしてぇっぇ〜ん♪(#^.^#)
あろなら、拉致でも監禁でもなんでもしてぇっぇ〜〜〜〜っっ♪ って感じ♪(#^.^#)

ここんとこづっとQしてるけど、あろとは時間が合わないみたい(クスン)
常時接続してるから昼間も チョコチョコ 繋いでるけど、逢わにゃいね T_T
( あろお仕事してるから当たり前か ^^ゞ )

QでもWC/Jでも何でもいいから、早くお話ししたぁーい♪

(#ε#)

[1446] お久しぶり・・・でもないような・・・・。
 神谷鉄平 2000年03月15日(水) 00時33分 HomePage
http://www2.uonuma.ne.jp/~radio/radio.gif
ど〜もです〜。
ICQでしゃべっていたので
るみさんとはあんまり久しぶりな感じはしないんですけど。
個々に来るのは本当に久しぶりになってしまいました。
レスが書いてあるって事は復活なのですね!

ところで「地球防衛軍」には遭遇しましたか?
ブラック、レッド、ブルー、グリーン、ピンク(現在帰国中)
・・・の5人なんですがオーストラリア大陸をさまよっています。
見つけたら声かけてやってくださいね。

るみ 2000年03月15日(水) 07時46分

(^o^)

ICQを登録してから、そちらの方でのお喋りもしてくれてありがとう♪
先日は遅くまで引っ張っちゃったし ^^ゞ
ちゃんと起きれましたか? (笑) <るみ起きれたよ v(^^)v

プロバイダの変更でHomePageのお引越しが一段落しましたね♪
HomePage以外にもいろんな変更などがあって、大変な作業だったと思います。
ご苦労さまでした (^-^)
落ちついたら、チャットしましょうね〜♪ o(^-^)o

> ところで「地球防衛軍」には遭遇しましたか?

まだ遭遇してないぃっぃぃぃ〜 T_T
いったい、今どこにいるのでしょう?
反対の西海岸側だったりしてぇっぇ
ブラック、レッド、ブルー、グリーン、ピンクの5人組なんて
まるでパワーレンジャーのようですね (笑)
パワレンはこちらの子供たちにも人気だから、間違われてるかも? (笑)
遭遇したら、もちろん声かけちゃいますよー! o(^-^)o

今日はとってもイイお天気♪
明日から一週間、シドニーからお友達が遊びに来るので
昨日に引き続きお掃除がんばりまーす♪

[1447] PCも復活〜〜ぅ(^o^)/
 磯ちゃん 2000年03月15日(水) 07時59分 HomePage
http://www.k-partsland.com/bbs2/isores.gif
風邪をひく前からやろうと思っていたHDDの取り替えと
Windows98SEのセットアップがやっとできましたぁ〜。
(今まではSEじゃなかったの(^^;)
また無事に元環境に復帰できてホッとしました。

今朝は登録&メッセありがと〜。
朝からおしゃべりできると元気がでるもんねっ!

るみ 2000年03月16日(木) 07時00分

(^o^)

風邪治ってよかったですネっ!!
復活そうそう、HDDの取替えとWindowsのセットアップも
ご苦労さまでした (^-^)
磯ちゃんのサイトもステキにリニューアルして、
いろいろがんばりましたね♪
パパッとリニューアルしちゃうとこって、

さっすが磯ちゃん!! o(^-^)o

るみも見習いたいです (^-^)
風邪を引いてる間、「あれもやろう、、これもやらなくちゃ、、」
ってウズウズしていたのでは?
でも風邪を引いて静かに横になってる間に、
普段忙しい中では思いつかないアイデアなど発見できますね♪

> 朝からおしゃべりできると元気がでるもんねっ!

昨日は嬉しかったぁ〜♪ (#^.^#)
話し掛けようとしたら、磯ちゃんから要求が着たの♪
朝からお話しできて嬉しかったので、一日はっぴぃ〜でした♪ o(^-^)o

[1448] ネット活動を中止しています♪
 つよむし 2000年03月15日(水) 11時28分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/factory/tsuyomushi.gif
 今、いろいろと忙しくて、ネットに顔を出していませんでした。
 やらなきゃいけない仕事も(ネット上の)、たくさんあるんですが・・・ 4月からとためにためています。
 ああ、今回のおみくじは何だろう!???(爆)

るみ 2000年03月16日(木) 07時00分

o(^-^)o

つよむしさん、お久しぶりで〜〜〜〜す♪(#^.^#)
つよむしさんもお忙しいんですね。
ウェーブマスターさんだから、いろいろと管理が大変そうですね。
やらなきゃいけないことを後回しにするなんて・・・・ わたしもです (爆)
で、締め切りギリギリまで溜めちゃって、徹夜になるハメになるぅっぅ
ってタイプですか? (笑)
もしそうなら、同類だぁ〜♪ o(^-^)o

いろいろとお忙しいと思いますが、体調崩さないようにしてくださいネ♪
暇をみて、またるみのとこにも遊びに来てくださーい♪(#^.^#)

> ああ、今回のおみくじは何だろう!???(爆)

でしたね!
大事なものを無くさないように、注意してくださーい! (笑)

[1449] ふっふっふ・・・
 tezu 2000年03月16日(木) 22時22分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
再開です!!!
ふっふっふっふ・・・難しいよぉ〜(爆)

「どんぱ」、「どん」
この意味は何でしょう???
ヒントですか?! 「あいつ、どんだよな」・・・難しいでしょ?!

では、またねぇ。

るみ 2000年03月17日(金) 08時55分

o(^-^)o

ふっふっふなんて・・・・怪しい笑いですねぇ (笑)
難しすぎて嬉しいのかしらっ♪ (うしし)
そろそろネタが尽きてきちゃったのかなぁっぁ (しんぱい 心配 シンパイ...)

> 「あいつ、どんだよな」・・・難しいでしょ?!

ふっふっふ・・・
ぢぇんぢぇ〜ん難しくにゃい♪ v(^^)v

だってだってだってぇっぇー。
答え言ってくれたみたいなもんだもーーーーーん♪ o(^-^)o
「あいつ、どんだよな」って、るみ使ってるよ♪ きゃは

答えは ⇒ 「とろい」 とか 「鈍い」 とかでしょ♪
違ってたりしてぇ〜 (爆)

昨日からシドニーのお友達が2人来ています。
今日はお天気がいいので、お友達とビーチへ行ってきまーす♪ o(^-^)o

[1450] 地球防衛軍だぁ〜!
 神谷鉄平 2000年03月17日(金) 00時21分 HomePage
http://www2.uonuma.ne.jp/~radio/radio.gif
ブラックの特殊能力は「五択」
レッドの特殊能力は「人間レーダー」
グリーンの特殊能力は「予知夢」
ブルーの特殊能力は「人間レーダー」
ピンクの特殊能力は「五択」
・・・なんですよ。

それで、5人は二班に分かれています。
ブラックとブルー班と
レッド、グリーン、ピンク班です。
オーストラリア大陸で別々に行動して
お互いを探し当てたところで「地球防衛軍ショー」が開催されます。
是非、行ってみられては?果たしていつになるのやら?

それから、私、プロバ変わったワケじゃないんですよ。
プロバの方でアドレスが変わっただけなんです。
お間違いなきよう願いたてまつりまする・・・。

るみ 2000年03月17日(金) 08時55分

^^

プロバが変わったんぢゃなかったでしたね。
勘違いしちゃった。 ゴメンね♪

アドレスが変わるとHomePageを移動しなくちゃいけないし、
メールアドレスの変更をお友達に連絡しなくちゃいけないし、
他にもいろいろしなくちゃいけないこといっぱいあって
大変な作業ですよね。 ご苦労さまでした♪
るみもいま使っているレンタルサーバーの契約が10月で切れちゃうから
お引越ししなくちゃいけないの。
( 倒産しちゃったから、契約の更新はできません・涙 )

> お互いを探し当てたところで「地球防衛軍ショー」が開催されます。

なんか、すごく楽しそぉ〜〜〜〜♪
お互いを探し当てた場所でショーをするってことですよね。
ってことは、、、シドニーとかメルボルンなどの都会かなぁ。。
ゴールドコーストになる確立低そう。。
神谷さんは毎週その番組を観ていますか?
2班はそれぞれ今どこにいるんだろ。
興味が増してきた〜♪ o(^-^)o

[1451] ふっふっふっふっふ・・・違います。。。
 tezu 2000年03月17日(金) 20時42分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
今回のはひねってますよーーー!!!(爆)
再開ですから、難しくね。

「あいつ、俺らと、どんだよな。」とか、「あいつ、どんぱだっけ?」とかって使います。

もう少し考えてね。(笑)

るみ 2000年03月23日(木) 07時33分

()

でも「どん」って、"とろくさい" って意味もありますよね?
半分だけでいいから、ハナマル欲しいぁ〜♪ (笑)

ってことで、考え直し♪
tezuさんのヒントでピンときた答え・・・
「あいつ、俺らと タメ歳 だよな。」 です (笑)
同級生とか同い歳とか。 また違うかな。。 当たってますよーに♪ o(^-^)o

そーいえばね、「どん」って言葉で思い出したんだけど、
ゴールドコーストに 「どんと札幌」 っていう日本食レストランがあるの。
この 「どんと」 っていう言葉も北海道弁なのでしょうか。
このレストランは、1Fがお寿司とか天ぷらとかのアラカルトメニューで、
2Fは焼肉なんですよ♪ (^¬^)

[1452] 行ってきまぁ〜す!
 Emiko 2000年03月18日(土) 00時42分 HomePage
http://www1.kcn.ne.jp/~emiko/icon/emikohan.gif
るみしゃん、こんばんにゃぁぁ!

やっと暖かくなりはじめた日本ですが、
明日からちょこっとスペインにお出掛けしてまいりまぁぁ〜しゅ!
またたくさん写真撮って、楽しいお土産話もって帰ってきますねぇぇ♪

ではでは、行ってまいりまぁ〜す!(^O^)/

るみ 2000年03月23日(木) 07時33分

(^-^)/~

いいないいないいなぁ〜〜〜〜っっっ!!!
えみにゃん、スペインに行ってるんだぁー!!
妹さんの新婚旅行に同行したんぢゃないよね?
んな訳ないですよね〜♪ うっしし♪
( るみならやりそう・笑)

前回の旅行の北海道の写真ステキだった〜♪
スペインのステキな写真も楽しみに待ってるね。
最近ずっと海外旅行ごぶさたしてるぅっぅ
行けない分、写真で行った気分になりたーい♪ o(^-^)o
お土産話も、いっぱい待ってるからね!

いってらっさぁーーーーっい♪ (^o^)/

[1453] 快適環境になってぇ・・・
 磯ちゃん 2000年03月18日(土) 01時23分 HomePage
http://www.k-partsland.com/bbs2/isores.gif
ホッとひと息ついている間に自分のHPの3周年がぁ〜
過ぎてしまっていました!!(^^;;
そういえば去年は在宅仕事に追われて
気がついた頃にはやっぱり2周年を過ぎていたの。
とほほのほ〜〜〜。。。
来年こそはきっと過ぎる前に思い出すぞ〜〜〜っ!(笑)

るみ 2000年03月23日(木) 07時33分

3 (^o^)

お祝い遅れちゃってゴメンなさい m(__)m
3周年ですか!
磯ちゃんのPageは、ますます内容が充実されて見習うことが多いです。
在宅のお仕事と両立されて、いつも感動しちゃってます♪
これからも可愛いHomePage素材の提供、ヨロシクお願いしまーす♪ o(^-^)o

磯ちゃんのPageが3周年と聞いて気がつきました〜♪
るみのPageも、もうすぐ2周年!
磯ちゃんに少しでも近づけるように頑張ります♪

[1454] メルボルンへのチケット
 神谷鉄平 2000年03月18日(土) 23時54分 HomePage
http://www2.uonuma.ne.jp/~radio/radio.gif
地球防衛軍レッド班はメルボルンへの
航空チケットを先週の放送で買っていました。
今頃はメルボルンかな?

一回、エアーズロックで両班がニアミスしてるんですよ。
それ以来両班の距離は離れるばかり・・・。
地球防衛軍ショーはまだ先の話になりそうです。

るみ 2000年03月23日(木) 07時33分

o(^-^)o

メルボルンはもう寒いのかな。。
シドニーから遊びに来てるお友達がいまうちにいるんですけど、
分厚いセーター着てきました (笑)
こっちはまだノースリープか半袖です。

> それ以来両班の距離は離れるばかり・・・。

オーストラリア大陸は広いですからね!
それって、オーストラリアだけ周るのかな。
このあとアメリカ大陸へ移動するとか (笑)
そうなったら、永遠に逢えないかも〜 (笑)
ゴールドコーストは狭いから、もし来たらすぐ見つけられるかもしれません。
わくわくでーっす♪ o(^-^)o

ところで、その番組は何ていう番組ですか?
よかったら教えてくださーい♪

[1455] 覚えてるかな???
 MIKA 2000年03月20日(月) 14時47分 HomePage
るみちゃ〜〜〜ん♪♪
 おひさしぶりです(*^-^*)
 久々に夢里から飛んできたよん♪♪ヾ(>▽<)ゞ
 るみちゃんとこのBBSって、おもろいね〜〜〜♪♪(^m^)ムフ
 もうすぐ桜の季節♪(#^-^#)
 ようやく仕事も落ち着いてきたから、お花見できそうなのだっ♪♪v(≧∇≦)v
 るみちゃんも忙しそうやけれど、体に気をつけてネッ(*^-^*)
   ヾ (^-^)マタネッ
 

るみ 2000年03月23日(木) 07時33分

(#^.^#)

覚えてるよぉ〜〜〜〜♪ 忘れる訳ないぢゃ〜ん♪ (#^.^#)
夢里もだいぶご無沙汰ぁぁっぁ
おうちが無くなっちゃうと寂しいから、こないだネットに復活した時に
ちょこっとだけ様子見に入ったけど、お散歩できなかったの(クスン)

元気にしてる?? そろそろ落ち着く季節だよねん♪ <お仕事
お花見で普段の疲れを癒してきてね♪ るみの分も!

夢里にも桜が咲き始めたかしら♪
も少し落ち着いたら村でお散歩楽しも〜っと o(^-^)o
みかちゃんも体調崩さないようにね♪
遊びに来てくれて、どーもありがとう!! (#^.^#)

愛のめっせ〜じ も、さんちゅちゅっ♪ (^3^)

[1456] アイコン、変えてみました♪
 磯ちゃん 2000年03月22日(水) 08時40分 HomePage
http://www.k-partsland.com/bbs2/isores.gif
今度のはどっかの地方の民族衣装みたくなっちゃったぁ?
しばらくは、これでいこう!(笑)

昨日は幼稚園の終業式でやっと初めての一年が終了しました。
しばらくは、お子チャマべったりな春休み・・・(~_~;)
自分もゆっくり楽しまないと損かなって思って
暖かくなるのを待って、近場をウロウロしようと思ってます(笑)

るみ 2000年03月23日(木) 07時33分

(#^.^#)

ウエディングドレスみたぁ〜〜〜〜い♪ きゃきゃっ♪ (#^.^#)
サササッっと作っちゃうなんて、さっすが磯ちゃんだぁ♪
それに、磯ちゃんに似てますよね!
るみは子供の頃から図画工作が苦手で苦労したのに、
幼稚園教諭なんてのになっちゃってたから、
勤務してた頃は毎日が苦労の連続でした。
だから磯ちゃんみたく可愛いアイコンや画像を描ける人って
とっても羨ましいんです♪

> 自分もゆっくり楽しまないと損かなって思って

そうですよね♪
子供の世話や教育も大切だけど、プライベートの時間も楽しまなきゃですね!
近場をウロウロって、お花見に行くのかな〜♪
それとも、パソコンショップ巡りかな♪ o(^-^)o

[1457] ひしゃびしゃになってしまったの〜。
 Jade 2000年03月22日(水) 18時36分 HomePage
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1977/Doki_a.gif
るみしゃ〜ん♪

何だかココにカキコするの久々ー。
旅行に突然行ったり、かなり羽を伸ばしすぎの生活をしすぎたかしら〜(笑)

えっと最新のお仕事情報を更新したので、
また、HPに遊びに来てねー♪
(^^)/~~~

るみ 2000年03月23日(木) 07時33分

Jade (#ε#)

ひしゃびしゃぁ〜〜〜〜っっ♪
るみも久しぶりだよっぉぉ

え!! 旅行いってたの!!
誰と誰とぉ〜〜〜〜 (涙)
るみを差し置いて 婚前旅行 だなんて許さないからぁ〜〜〜!!
んで、何処いったの?
包み隠さず、詳細教えなさーい♪ o(^-^)o

> えっと最新のお仕事情報を更新したので、

おぉっぉ!!
また画面のJadeちゃんの美しいお姿を観れるのね!!(#^.^#)
チェックしにいかなきゃだわ♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダダ

[1458] ダウンしてるぅ〜 (涙)
 るみ 2000年03月23日(木) 07時39分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif

こんにちわぁっ♪
疲れが出ちゃったのか、ダウンしてます〜
まだまだ本調子ぢゃないですぅ T_T
頭痛と腹痛がぁっぁぁ・・・

最近こちらは、お天気悪い日が続いています。
空にはビッシリ雲が。
体調悪いし、気分までどんより。
でも今朝はカラーッと晴れ♪
体調もよくなるかしら♪ o(^-^)o

[1459] あれっ(^^;
 きょひ 2000年03月23日(木) 18時43分 HomePage
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
お久です・・・HP新しくしたんだ・・・
気が付かなかった(^^;
ここマイドメインなんだぁね♪

んでは、コンテンツ回らせてもらいますです(^0^)
では、また来ますね♪

るみ 2000年03月24日(金) 07時11分

(#^.^#)

お久しぶりでーっす♪ お元気ですか?
HomePageのお引越し、知らなかったでしたっけ??
掲示板のリニューアルは知ってますよね♪
きょひさんに頂いた マイスタンプ使わせて頂いてまーす♪ o(^-^)o

> ここマイドメインなんだぁね♪

この "rumi.system.to" のレンタルサーバー、倒産しちゃったんです (笑)
るみの契約期限は10月なので、それまでは使えるみたいです。

> んでは、コンテンツ回らせてもらいますです(^0^)

いや・・・・・・・ 中身は、ぢぇんぢぇん変わってないのですよ・・・ (涙)
相互Linkして頂いてる人がたくさん増えたことぐらいでしょうか。。
きょひさんみたく、趣味のページを作ろうかしら♪
でもなぁ・・・ るみの趣味って言ったら、ギャンブル だもんなぁ (笑)

また息抜きに来てくだしゃいねーっ♪(#^.^#)

[1460] 大正解です!!!
 tezu 2000年03月23日(木) 23時12分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
うぉぉぉぉ〜!!!(爆)
大正解です。

そうです、「ため」のことです。
でも、「どんと札幌」の「どんと」は、「どーんと」って意味ではないでしょうか??
北海道弁では無い気がします。どうなのかな???

とりあえず体を治して下さいね。では、また。

るみ 2000年03月24日(金) 07時11分

v(^^)v

当たったよぉ〜〜♪♪ o(^-^)o
しかし 「どん」 が 「ため」 とは... 想像もしなかったです。

> でも、「どんと札幌」の「どんと」は、「どーんと」って意味ではないでしょうか??

その 「どーんと」 っていうのは、「ドーン!と、任せなさい!」 ってこと??
そっかぁー。 北海道弁ぢゃないんですね。
今度お店に行ったら聞いてみよっと♪
北海道弁だったりしてね (笑)

体調の方は、だいぶ良くなったみたいです。
でもまた痛くなる可能性があるので、様子見で病院へ行こうと思ってます。
昨日のお昼過ぎから気分爽快なんですよ♪
心配してくれてありがと〜♪ (#^.^#)

[1461] いやぁ(^^;
 きょひ 2000年03月24日(金) 11時25分 HomePage
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
え〜と・・前のブックマークとかメールを旧マシンの中においた
まんまなので(^^;Emikoしゃん所で見るまでここに来れなかった(汗)
もう、ブックマークしたので大丈夫(^^)v

ああ、アリィさんのサーバーだぁね。僕も使用してました(^^;
残念なことに倒産でしたね。こればかりはどうしようもないもんねぇ

あっ・・僕のHP実は通販ショップになっていたりして(笑)
趣味がこうじて趣味の品を売る事に(^^;
昔の「必殺」も残しているけど出入りしてなかったりして(汗)
新しい方も、時間に余裕があればみて下さいね♪

るみ 2000年03月24日(金) 22時35分

(#^.^#)

えみちゃんとこで発見してくれたんですね♪
るみもここんとこ忙しくってあまり巡回できてないのに
発見してくれて嬉しぃ〜♪ ラッキー v(^^)v

んでんで、見ましたよぉ〜〜〜〜!!

いつの間に、あんなすごいページを!!

じっくり拝見させて頂きました〜♪
欲しい物がいっぱい! (笑)
るみもブックマークしちゃた♪
メルマガも登録したよ♪ o(^-^)o
イベントも参加したぁ〜〜〜〜♪♪
当たるといいな♪
いちお当選した場合の送付先の住所は、日本にしておきました (笑)

必殺 のページも賑わってましたよ♪
いつ見ても渋いですね〜〜〜〜。 かっちょイイです♪

またチョクチョクお邪魔させていただきますね! o(^-^)o

[1462] こんにちわ〜〜〜♪
 むささびとびのしん 2000年03月24日(金) 14時45分 HomePage
こないだはお祝いにかけつけてくれてありがとう♪
あれ? るみさん、病気?
体調くずしてるのね。早く元気にな〜れ♪
黄砂?でしょうか。360度全面に空が霞んでいます。
ふだんのもやとはちょっと違います。
黄砂に吹かれたら洗濯物が黄色になっちゃうのでしょうか。
なんて思っていたら雨が降りだして、洗濯物は取り込みました。
明日は大学院生の追い出しコンパ。27日は卒業式です。

るみ 2000年03月24日(金) 22時35分

(^o^)
おめでとぉーございまぁ〜〜〜〜っす♪ \(^o^)/

さすがむささびさんのお嬢さんです!!
春からは待望の女子大生ですね♪ o(^-^)o
親元からはとても離れて暮らすことになりますが、
将来の夢を実現させるために、きっと充実した学生生活をおくることでしょう。
合格をお聞きして、るみもとっても嬉しかったです。
バンザーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!! \(^o^)/

> あれ? るみさん、病気?

そうだったんです。 体調崩してダウンしてました〜
でも今は調子よくなってます。 風邪ではなさそうだし、疲れでしょうか?
むささびさんもコンパや卒業式などでお忙しくなるので、
体調崩さないように気をつけてくださいね♪
飲みすぎないよーに! (^-^)

黄色の砂が吹いてくるんですね... 中国からでしょうか。
とにかく、洗濯物が黄色くならなくて良かったです♪

# そーいえば先日、短大の時に書いた卒論の一部を、Web上で発見してしまいました (笑)

[1463] 婚前じゃないよ〜♪
 Jade 2000年03月25日(土) 01時42分 HomePage
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1977/Doki_a.gif
えへへ〜。。。
婚前旅行ではなかったのですぅ〜♪
残念でした〜(笑)。
ただの慰安&卒業決定だろう(未定)旅行だよー。
一緒に行った子が卒業できるでしょう(多分)って状態だったんだけど、
私が急に珍しく連休なんてモノになったので、
勢いでいってしまいました(笑)。

婚前旅行かぁ〜。夢のまた夢だよ〜(笑)。

るみ 2000年03月25日(土) 09時02分



婚前旅行だったら、今頃 泣き崩れてる とこだったぁっぁぁ
よかった、よかった♪ o(^-^)o
で、何処いったの? 温泉かな〜♪
Jadeちゃんと温泉旅行いきたいなぁ・・・・・・・・ ムフフフフフフ

> 婚前旅行かぁ〜。夢のまた夢だよ〜(笑)。

美しいJadeちゃんだもん♪
その気になれば、いつだって行けるでしょ〜〜♪ (#^.^#)
でも ダメ! ダメ! ダメ! 絶対ダメぇ〜!!

るみ以外の人と婚前旅行は禁じます!

あぁ〜ん♪ 愛してりゅぅぅ〜〜〜〜ん♪ (#^.^#)

[1464] 一緒のお風呂に入ろうねっ♪
 Jade 2000年03月25日(土) 23時08分 HomePage
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/1977/count_get/rumi11234.gif
Rumiしゃ〜ん☆
お許しが出たので、カキコに来ました(笑)
目の錯覚を利用した連番でございます(爆)。

温泉とかって、一緒に入れるもんねっ♪
生るみさんの生身体が見られりゅのね〜〜〜!!
はぁ。女で良かったっ。(^¬^)

残念ながら旅行は、温泉メインじゃなかったの。
でも泊まったところのペンションは、天然温泉がひかれてたみたい。
でも、私たち以外のお客は皆カップルで
私たち一体って感じだったの。。。(苦笑)(^^;ゞ

るみ 2000年03月26日(日) 21時43分

(#^.^#)

昨日ICQを落ちる寸前に、??連番?? を思わせるような報告を受けて、
面白いしキレイだからお許しだしたぁ〜〜〜〜♪ o(^-^)o
【Memorial Counter】 のページにお名前Upしましたヨ♪
あとで確認してねん♪

それにしても、最近絶好調だよね! <カウンタゲット
うちのカウンタもそうだけど、あろのとこでも取ってたし♪ (^-^)
★★ カウンタゲッターのJade ★★ の異名つけちゃおかしら♪
るみのは〜と もゲットしてぇ〜〜〜〜ん♪ (#^.^#)

るみもペンションって女の子同士しか泊まったことないな。。
結構いろんなとこ泊まったけど、どれも女の子同士 (笑)
彼氏とだったら、ペンションよりホテルの方がいいな。
それか、さびれた温泉街 (笑) 意味ありげでよくなぁい? (笑)

Jadeちゃんとなら、何処でもイイぃ〜〜〜〜♪
箱根辺りの温泉旅館で、プライベートの露天風呂で
イチャイチャしたいなぁ〜♪ きゃきゃっ♪ (#^.^#)
それが無理そうなら・・・
例の ら○ほ にしよ〜♪

[1465] 今日は大吉だな!!(笑)
 つよむし 2000年03月26日(日) 11時15分 HomePage
 おみくじを引きにまいりました。(笑)
 大吉じゃなかったらどうしよう!!

 追伸:そうそう。prohostingから、結構メールが届くんですが、るみさんはどうですか??登録の仕方で間違ったのか、読めない英語で不安がいっぱいです。(爆)

るみ 2000年03月26日(日) 21時43分

!! ()

もちっとでしたねぇっぇぇぇ (涙)
次回は必ず!! ねっ♪
ってことで、また引きに来てくだしゃいね♪ o(^-^)o

るみも英語がダラダラのメールは、ササッと目を通すだけで "未読フォルダ" へ入れちゃってます (笑)
あとでジックリ読み直そうって思ってるんだけど、溜まる一方です (笑)
つよむしさんに聞かれて見てみたけど、申請を出してから5通きてました。
特別大事なことは書いてないと思う・・・・・・・ たぶん (笑)
下に5通のSubjectを書きますね。

・Thanks for choosing ProHosting! (New account setup information)
・ParkPage - Reserve your domain name now!
・ProHosting - Get your web sites here!
・ProHosting Banner Exchange
・ProHosting eCommerce Solutions


これ以外に届いてますか?
もし不安なメール内容があれば、るみに転送してみてください♪
なぁ〜んて言っちゃって、ほんとは自信ないけど。。(笑)
でもいちお転送してくださいね♪ お力になれるかもしれません (^-^)

[1466] 韓国に行ってきたらしい
 FOOL21 2000年03月27日(月) 00時25分 HomePage
のです(笑)
焼肉うまかったーーーーーー。
いや、一応大学の関連で研究発表もしてきたから、決して遊びにいったわけじゃないのだ。
カラオケ日本のもあってびっくりしたーーーーーー。
いや、一応大学間との交流ですから、決して遊びにいったわけじゃないのだ。

とりあえず、キムチはおみやげに買ってきました。いる?(笑)

るみ 2000年03月27日(月) 07時01分

!!!!! ()

キムチ大好きなのぉ〜〜〜〜♪
近所に韓国人が経営してるスーパーがあって、そこのおやぢが
手作りのキムチ売ってるんだけど、それがまたウマイっっ!! (^¬^)
冷蔵庫の中で切れると、即買ってきてるよ♪
いいなぁ〜 本場の焼肉とキムチ食べたーーーーーーーーっい!!

いいなぁ〜 ふぅるちゃん。。
研究発表とか言いながら、ちゃっかり楽しんできたよーね(ニヤッ)
でもでも、研究発表お疲れさまでした♪ o(^-^)o

韓国のカラオケに日本の曲かぁ (笑)
おもいっきし唄ってきた?
こっちにある某中華料理店のバックグラウンドにかかってる曲ね、
よーーーく聴いてみると、昔日本で流行った曲とかチョイ昔流行った曲を
中国語で唄ってるテープがかかってるの! (笑)
中国とか韓国とかアジアの国では、日本の歌謡曲が流行ってるのかしらね♪

るみは今日、韓国ではなく病院へ行く... (えぇ〜ん)

# あと、韓国の女性って、キレイな人ってとびきりキレイだよね!!

[1467] おかしぃ〜〜
 るみ 2000年03月28日(火) 08時52分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif

おはにょ〜
お腹がへん〜〜〜〜
昨日2ヶ所の病院へ行きましたぁっぁぁ
まだハッキリとした原因は判ってなくて検査中です
たまに激痛が走るのでまいっちゃう
今は5種類のお薬で痛み止めてます
こないだ調子良くなってきたと思ったのにな。。

[1468] あちゃ...
 るみ 2000年03月28日(火) 08時54分
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif

出ちゃったよ (涙) <大大凶

[1469] おかげんは(^^;
 きょひ 2000年03月28日(火) 09時14分 HomePage
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
悪そうだぁね・・・お腹が痛いのでふね・・
大丈夫なのであろうか?あまり無理しないようにね(^^;
病院に行くのも疲れるもんねぇ・・・

はんこ、新しいの出来たので送っておいたぁ♪
今日は、1日中お出かけモードなのであ〜る、打ち合わせばっか・・
打ち合わせ嫌いなのになぁ・・まいった(泣)
さぁてお仕事の準備しよぉっと(^^)

景品抽選まだだけどぉ必ず送るからね♪まっててね♪

るみ 2000年03月28日(火) 20時26分

(^o^)

■■


ハンコありがとーーーーーーーっっっ♪♪
お忙しい中、こんなに早く作ってくれるなんて感謝ですぅ!!
どうもありがとう♪♪ (#^.^#)
さっそくBBSのレスで使わせて頂きますね!

┗(^▽^) わぁーい♪ わぁーい♪ (^▽^)┛


今日の調子は、お薬で痛みを止めてたんでちょっと楽でした。
おとといは昼間づっと寝っぱなしで、昨日は病院へ行き、
今日はちょっと楽になって仕事もできました♪
きょひさんもお忙しそうですね。
サイドビジネスの方もテンテコマイなのでは?
健康第一で、がんばってくださいね!

> 景品抽選まだだけどぉ必ず送るからね♪まっててね♪

必ず送るってゆーことは・・・・・・ ???(・_・?)???
もしかして、ハズレ無し ってことですか?!
そなことないかぁっぁぁ
当たるといいなぁ〜ん♪ o(^-^)o

[1470] あにゃぁぁ
 きょひ 2000年03月28日(火) 09時16分
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
大大凶・・・しか出ないのであろうかぁ(^^;
出かける前になんて不吉な・・・・

るみ 2000年03月28日(火) 20時26分

w(o)w

きょひさんまで 大大凶 出しちゃったのね (涙)
で、何か不吉なこと起こったかしら・・・・・・・・・・
るみはお腹が楽になって、返って 大大吉 って感じだったよぉ♪ (笑)

大大凶も大大吉も、なかなか出せない貴重な結果ってことで、
どちらもラッキーなのかもしれませんね♪
・・・・・ と、考えよう! (笑)

お互い、次回は 大大吉 狙いましょ〜♪ o(^-^)o

[1471] 元気ぃ?
 まゆっち 2000年03月28日(火) 21時48分 HomePage
るみ〜♪
元気?めっちゃご無沙汰しちゃって。(^^;
せっかく新年の挨拶にも来てくれたのに、
私ったら全然音沙汰なしでゴメンちゃい。(涙)

なんか、久しぶりに元気いっぱいのるみの
BBSを見て、すごく懐かしくなっちゃったよ♪
なかなか時間がとれなくていつもサボり気味だけど、
また遊びにくるからね〜♪

るみ 2000年03月29日(水) 08時43分

(^3^)

ひっさしぶりっぃ〜〜〜〜っっっ!!!
元気にしてた?!?!?!?!?!?!?!

そうそう、新年の挨拶に行ったのよん (笑)
その後も何度か様子うかがいに行ったんだけど、
全然音沙汰なかったから心配してたぁ〜 (涙)
んでも生きてたのね! よかったよっぉぉぉ
お仕事が忙しいのかな、、?

るみもね、最近ってゆーか、づぅーっと巡回が思うように
できなくってご無沙汰気味なんだぁ。
お互い忙しいけど、頑張ろうね♪ o(^-^)o
また時間ができたら遊びにきてくだしゃいね♪
るみもなかなか遊びにいけないけど、また行くから待っててネーっ♪ (#^.^#)

[1472] 掲示板の表紙が素敵になったぁ(^0^)
 磯ちゃん 2000年03月30日(木) 02時51分 HomePage
http://npd.system.to/parts/new/usapiko.gif
デザインがガラッと変わりましたよねぇ?
いい感じですよっ、とっても♪♪

しばらくおこもりしていた磯ちゃんでしたが(^-^ゞ
春休みに入ってそこそこ子供と一緒にのんびりできています。
図書館で絵本を読んだり、ペットショップで猫をみてたり
自転車で街までサイクリングしたり。(みんな近場(^^;)
節約、節約〜〜〜(^◇^;)

るみ 2000年03月30日(木) 09時35分

o(^-^)o

磯ちゃん、おっはよ〜〜♪
表紙の更新、気付いてくれたんですね。 わぁーい♪
ちょっと気まぐれで変えてみました (笑)
磯ちゃんに誉められると嬉しぃ〜 ♪d(⌒o⌒)b♪
きゃきゃっ♪ もっと言ってぇっぇ〜〜ん♪

春休みに入って、毎日あゆちゃんと楽しい時間を
過ごされているようですね (^-^)
毎日お忙しいでしょうから、時間のある時は一緒に過ごしたいですね♪
近場であろうと遠くであろうと、あゆちゃんにとって、
ママと一緒に過ごせる時間はとっても楽しく感じてると思いますヨ♪ (#^.^#)

# 耳がピョンピョンしてるウサちゃん、きゃわいいですぅ〜♪ (#^.^#)

[1473] こんちゃぁぁ
 きょひ 2000年03月30日(木) 14時15分 HomePage
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
体大丈夫ですかぁ?
元気はあるのかにゃぁ?

リンクどうもありがとうございましたぁぁ♪
こちらもトップにバナー貼らせて頂きました。コメントなくてゴメンネ(^^;
HPアドレスも変わってるみたいなのでぇこれも置いておくね♪

日々、作画能力がアップしていると言うことで(笑)

んで、この間のイベントは参加賞は参加者全員にプレゼントなのです♪
はずれてもあたっても何かは送りますです。

4月のイベントも考えねば・・・次は何にしようかにゃぁぁ♪

るみさんも、あまり無理しないでがんばってねぇ(^0^)

るみ 2000年03月30日(木) 17時35分



きょひさん、だぁーいちゅきっぃっぃぃっぃ!!!!!

(# ̄ε ̄#)ぶっちゅ〜ぅん♪♪

ステキすぎぃ〜!! どうもありがとう♪♪ (#^.^#)
春らしくてきゃわいぃーっ♪ 注:るみの写真以外 (笑)
Treasureのページに、またUpさせて頂きますね!
ほんとにありがと〜〜〜〜♪ o(^-^)o

> こちらもトップにバナー貼らせて頂きました。

ええぇ!!
そんな大それた・・・・・・・・・ 光栄すぎますぅ
ひれ伏しちゃうよぉ m(__)m m(__)m m(__)m ははぁ〜あ m(__)m m(__)m m(__)m
きょひさんのニューサイト、LinkのページからもLinkさせてくださいね♪
コメントで書いて欲しいことがあったら、言ってくだしゃーい♪

先日のイベント、参加賞ってのがあったんですか!
参加者全員にプレゼントなんて・・・ きょひさん、太っ腹!!
でも知らなくて、、図々しく参加しちゃってすみません m(__)m
でもでもぉ〜〜〜〜♪ 景品当たるといいなん♪ (笑)

[1474] どわぁぁぁぁ
 きょひ 2000年03月30日(木) 14時22分 HomePage
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
引き続き大大凶(^^;
うっそぉぉ〜なんでぇなんでぇ・・・・・
るみさぁぁん・・・何か細工してなぁい(泣)
なんでぇこんなに引いてしまうのであろうかぁぁ(自爆)

るみ 2000年03月30日(木) 17時35分



きょひさぁっぁ〜ん (涙)
どしてでしょ・・・
プレゼントしてもらった矢先に・・・ 出ちゃいましたか(汗)
これに懲りて、見捨てるよーなことはしないでくだしゃいね〜 T_T

んでも、なんででしょ、、連続で引いちゃうなんて。。
貴重な結果で らっき〜♪ o(^-^)o って思いましょネ♪

[1475] おひさしぶり
 根岸 健 2000年03月30日(木) 19時43分 HomePage
こんばんは、今は花粉症が真っ盛りですよ。くしゃみ、鼻水、鼻づまり
三拍子そろっています。当分は悩まされてしまいそうです。5月の連休明
けあたりまでダメでしょう。
歯痛ですか?早めに治しておいた方が良いですよ。

るみ 2000年03月31日(金) 07時19分

o(^-^)o

ご無沙汰しちゃってますぅ〜 m(__)m
花粉症、まだ猛威を振るっているんですね・・・
三拍子そろっちゃってるなんて、きゃわいそ〜 (涙)
ツライですよねぇ、、。
鼻がつまったりダラダラだと、集中力が欠けるんですよね。。
あら、、5月の連休明けなんて、、まだまだぢゃないですかぁっぁっぁぁ
がんばってくだしゃいね!

> 歯痛ですか?早めに治しておいた方が良いですよ。

そうなんですよぉ〜 (涙)
小学生の頃にかぶせた歯が痛み出してきてます T_T
やっぱ早めがいいですよね。。

3年前だったか4年前だったか、痛んでる歯をほおっておいたら
激痛で耐えられなくなったことあったし (苦笑)
そのときこっちの歯医者で見積もってもらった治療代が
日本円にすると12〜13万かかったんです。
結局日本で治療したんですけど、1万5千円で済みました。
帰国まで待ちたいな・・・・ な〜んて言ってられないか ^^ゞ

[1476]
 コボジ 2000年03月30日(木) 20時50分 HomePage
http://homepage1.nifty.com/koboji/image/puhata-kob.gif
こちらは桜が咲き出しました(^ ^)
また飲める理由ができましたよ(笑)

そちらは冬に向かってまっしぐらなのでしょうか?
体気をつけてくださいね(^ ^)

るみ 2000年03月31日(金) 07時19分

o(^-^)o

早いですねぇ〜〜〜〜っっ。
もう が咲き始めてるのですか!
こないだ年が明けたと思ったのにね (笑)

こちらはまだ暑いって日もあるけど、秋まっしぐらです♪
鈴虫の鳴く声が聞こえたりお月見って雰囲気ぢゃないですが、
吹く風がちょっぴり肌寒くなってきてます。
夜も肌掛け1枚ぢゃ寒く感じてきました。
昼間は半袖着てますが (笑)

> また飲める理由ができましたよ(笑)

あら♪
お酒好きなんですね〜♪d(⌒o⌒)b♪
るみもだぁーーーーーーーーーーーーーい好きっ♪ (笑)
桜の木の下で飲むなんて、また格別美味しいでしょうね〜 (^¬^) ぢゅる

[1477] にゃぁぁ
 きょひ 2000年03月30日(木) 22時02分 HomePage
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
リンク確認しましたぁぁ(^0^)
OK♪OK♪長い説明ありがとうですう♪
あれ、HP紹介のPR文に使わせてもらおうかにゃぁ(^^;

来年、オーストラリア行けるかもぉ・・・仕事で・・・(;;
前にも仕事で行ったけど1日も自由時間なかったもんなぁ・・
まぁ今のプログラムが採用されれば経費で行けるんだからぁがんばろ♪
はたして、遊ぶ時間はあるのか・・・謎である(笑)

さて・・・おみくじは・・・・
おやっ(。。)大大凶・・・やっぱ大判振る舞いなのかにゃぁ(笑)

るみ 2000年03月31日(金) 07時19分

o(^-^)o

なんだか説明がまとまらなくって、ダラダラしちゃいましたぁっぁ ^^ゞ
PR文に使ってくれるんですか! 嬉しぃ〜〜〜〜〜〜っっ♪ けど・・・
きょひさんのHomePageに記されてた文を、ほとんど引用したんです (笑)
ごめんなさーい♪ ^^ゞ

> 来年、オーストラリア行けるかもぉ・・・仕事で・・・(;;

前回のお仕事では、自由時間なかったですよね。。
しかも、何かの開発の為のプログラムを組むとかで、内陸の砂漠の方面でしたよね?
今回も砂漠方面なのかなぁっぁ
プログラム、採用されるように頑張ってくださいね!
遊ぶ時間、あればいいですね♪
がんばれぇっぇ〜〜〜〜♪ o(^-^)o

あっ!
だよぉ〜〜〜〜ん♪
一歩前進ですね! (^^)v

大大凶が多く出ちゃうのは・・・
きっと管理者のるみの体調が悪いから、おみくじも調子悪いのかも〜 ^^;;;;;

[1478] ちょっとマシになってきました♪
 るみ 2000年03月31日(金) 07時39分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/rumi_kao.gif
おっはよぉ〜♪
病院でもらったお薬が効いてきて、腹痛は楽になってきました。
でも顔と腕と手の湿疹は、まだひどい...
んで、顔と手の湿疹は種類が違うような・・・
とりあえず、あしたの検査結果を待とう♪
でもるみの気分は、いたって元気ですヨ☆


追伸:
← このアイコン、マリリン が作ってくれましたぁ〜♪(#^.^#)

[1479] おひさ〜〜〜〜
 たま@広島 2000年03月31日(金) 08時20分 HomePage
おはようございます!?
体調どうですか???
私はオークションにはまりすぎて、ちょっと財布が寂しい状態です(笑)

ゆっくり体調を整えて、エンジョイしてください(^.^)

るみ 2000年03月31日(金) 20時34分



体調は、腹痛はお薬が効いてるんだけど
湿疹がぁっぁぁぁぁ (涙)
これぢゃ、恥ずかしくって外出できないでしゅ T_T
あした病院へ行くのも恥ずかしい。。

> 私はオークションにはまりすぎて、ちょっと財布が寂しい状態です(笑)

見ましたよ〜〜〜〜っ♪

昨日、オークションのページ 見ました。
結構いろんなもの落札しましたね!
総計すると、結構なお値段では? (笑)
奥様にも購入した品とかあって、優しさが伺えました♪ (#^.^#)
海外オークションのコツなど細かく説明されてたので、
今度ジックリ読んで、るみも挑戦してみようと思います。
その時は、アドバイスよろしくお願いしますネ♪ o(^-^)o

[1480] ぁぅぅ(;O;)
 koo 2000年03月31日(金) 08時31分 HomePage
http://www3.osk.3web.ne.jp/~sunshine/gif/koo.gif
まゆっちのとこにもあっぽ〜さんとこにもカキコあるのに
うちにはなんで来てくれないのぉ〜
(──────┬──────__──────┬──────)
ぁぅぁぅ...うちにも来てカキコしてね(笑)

るみ 2000年03月31日(金) 20時34分

Koo

すっごっぉーーーーーーーーーーーーーーっく久しぶり! (爆)
こないだ久しぶりに巡回したんだよ♪
時間もあまりなかったし、普段来てくれてる人とか
お世話になってる人から順に回ったの。
でも全部周りきれなかったぁっぁ。
Kooちゃまの姿、BBSでもICQでも見掛けないから心配してたけど
元気なようですね (^-^)

> うちにはなんで来てくれないのぉ〜

そーいうKooちゃまだって!(爆)

↑ デカく書いた (笑) ウヒウヒ


忘れてなんてないわよ〜〜〜〜ん♪
Kooちゃまのとこにも行こうと思ってたんだからんらんら〜ん♪ (#^.^#)

いますぐ行くから、待っててね!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダダ

[1481] こばにゃ♪
 るみ 2000年03月31日(金) 20時32分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif

湿疹がひどくなってしまったので

腫れがひくまで静養することにしました。

気分はイイし、元気もいいので

心配しないでくださいね♪

[1482] ありゃりゃ(^^;
 きょひ 2000年03月31日(金) 22時34分 HomePage
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
ついに、お休み突入なのねぇ(^^;
腫れるほど湿疹でてるのかぁ・・・・ひどいにゃぁ

ゆっくり治してから、復活してねぇ♪

んでぇ、検査結果はどうだったのであろうかぁ?
あまりひどい状態じゃなければよいのであるが・・・・
心配するなと言うのは無理な話かも(^^;

るみ 2000年04月02日(日) 07時44分

()

きょひさぁっぁ〜〜〜〜ん T_T
日に日に酷くなってるんだっぁっぁぁぁぁ
腹痛は楽になってきたんだけど、湿疹が (涙)
ここまで酷くなっちゃうと、さすがのるみもショック。。
全身湿疹になったら、どーしよ (ははは)

> ゆっくり治してから、復活してねぇ♪

心配してくれて、ありがとうです。
嬉しいですぅ〜〜〜〜 T_T ← 嬉し涙
元気になったら、またきょひさんのとこにも
遊びに行きますので、待っててくださいね。
いつもありがとうです♪
4月のCharite企画、「入学祝いイベント」 までには治さねば! o(^-^)o

話は変わりまして・・・

メルマガ届きましたよーっ♪ o(^-^)o

第一号から受信できて、とっても嬉しいです♪
これからも、もっともっと色んな方に広まるといいですね。
応援します♪ 頑張ってください!

ってことで、宣伝を (笑)

--

この度、きょひさんのお店がオープンしました!
インターネットの通信販売ショップ、その名も "Charite" ♪

ディズニーやサンリオ商品の他に、きょひさんがベタ惚れのガンダムや
ウルトラマンなど、アニメファンには涙ものの商品が目白押しだよ!
アニメ大好きのきょひさんが自ら厳選した商品なので、バッチリ (^_-)-☆
しかも、「どのお店よりも安い!」 がモットーです。

商品リスト・特価品リスト、イベント情報等をメールマガジンで配信したり、
先行予約までできちゃう行き届いたサービス♪
新着情報やキャラクター関係のHomePage情報を知りたい人は、
迷わずメルマガを登録しよう♪

アニメ以外にも、きょひさんの優しいご好意で
無料でハンコ製作やHomePageのカウンター画像も作ってくれちゃうんだ♪
今後はHomePage素材のボタンや背景なども提供するそうです。
ちなみに、るみのハンコもきょひさんのお店で作って頂きました〜♪

これだよ♪ ⇒


アニメファンもそうでない方も、楽しいサイト "Charite" に 行ってみよう!

URLは、こ・ち・らっ♪ ⇒ http://www.charite.co.jp/


--


Topにるみのバナーを付けてくれたお礼に♪ (#^.^#)

あっっっっっ!!!!!!
前回の吉に次いで、今回は 大吉 だよ〜〜〜ん♪♪ \(^o^)/

[1483] うひひ
 koo 2000年04月01日(土) 20時07分 HomePage
http://www3.osk.3web.ne.jp/~sunshine/gif/koo.gif
って言うか..るみちゃまだって仕事忙しいとか云々...(´Д`;)
んまぁ、そんなことはさておき...
体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

るみ 2000年04月02日(日) 07時44分

o(^-^)o

Kooちゃまぁっぁ〜〜〜〜あ♪♪
また来てくれたのね! ありまとぉっぉ〜♪ (#^.^#)
そうそう、忙しかったのよ、、。
でもいま病気だからおやすみ中 v(^^)v
って、、喜んでいられない状態なのですが・・・ (笑)

> 体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

どうもありがとう!
心配してくれて嬉しいよ〜〜〜〜っ♪
気をつけてたんだけど、、疲れが出ちゃったのかな。。
油断するとすぐ体調壊しちゃう ^^ゞ
Koo@主治医 がまた必要かも♪ (#^.^#) ← 覚えてる?(笑)

ところで、夢里村って4月から有料なんだって?
って、、Kooちゃま、とっくに飽きちゃってるか (笑)
夢里村って、有料になったんだって〜。
ってことで、お休みがちなるみは撤退することにしました(涙)

またいつでも遊びにきてくだしゃいネ♪
るみも元気になったら遊びに行きまーす!

# 某嬢のサイトが閉鎖されてました T_T

[1484] たんぱら。
 tezu 2000年04月01日(土) 23時20分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
最近色々とありまして、少々すぐに、「たんぱら」状態になってます。
いけませんねぇ。
昔からそんなところがあったんですけど。。。

あぁでも、人間「たんぱら」だと損するんですよね。(爆)

そう言えばこの掲示板少し変わってますよね???

るみ 2000年04月02日(日) 07時44分

TANPARA TABARA

tezuさん、おっはにょ〜〜♪
いろいろとあるようですが、だいぢょぶですか、、?

で、「たんばら(TAN B ARA)」は、以前出題していただいたので
判るのですが、「たんぱら(TAN P ARA)」はまた違いますよね?
でも、tezuさんの前後の文とかみ合わせると、「たんばら(TANBARA)」
の意味でも通じますぅ♪
あれ、、、よく見ると「たんばら(TNBARA)」って書いてるような・・・ (笑)
視力までおかしくなってるのかな。。

tezuさん、たんばら状態ですか。。
るみはもともとたんばらなのです (笑)
損しますが結果的にはうまくいってます。
そー自分で思い込んでるだけかもしれませんが (笑)
たんばらなときは、思いっきり、たんばらしちゃいましょう (^-^)
我慢すると身体にも良くないですからネ。
と、思っているるみなので、普段からたんばらなのかな。。

> そう言えばこの掲示板少し変わってますよね???

わかりました? わぁーい♪♪
こないだオーストラリア人のお友達に、クレームつけられたの (笑)
「るみのHomePageは日本語だから文字化けでさっぱりわかんないよぉ」← 英語で (笑)
で、少しずつ英語のPageを作っていこーかなぁって思って、
こないだちょっとだけBBSを英語化したんです♪
でも、これでストップしそう。。
だってめんどいんだもーん (笑)

tezuさんのHomePageは、EnglishPage ありますか?

おおっっ!!
tezuさん、 大大吉 げっとぉ〜〜〜〜〜♪♪ \(^o^)/
おめれとぉ〜です!!
なにかイイことあるといいですね (^-^)

[1485] 昨日行ってきました < ほすぴたる
 るみ 2000年04月02日(日) 07時46分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif
お見舞いのメッセージやメール、ありがとう!

昨日病院へ結果を聞きに行ってきました。 が!!
結局ハッキリとした原因がわからなかったのぉっぉ (涙)
たぶんってことで、腹痛と顔の湿疹は、細菌に感染してるって言ってた(げげっ)

手の湿疹は、何かのアレルギーだそうです。
もともとアレルギー体質なので、抵抗力が弱ってるから出ちゃったらしい。。
今は手の他に、肩や背中、胸まで広がってます T_T
いま、何にアレルギーが出ちゃってるのか検査中。。
結果が出るまでは安静にしていなさいと言われたので、
とりあえず、次の検診の今度の土曜日まで
おとなしくしてることにします。(できるかなぁ〜・笑)

腹痛は楽になってきたんだけど、湿疹が酷くなっちゃって
ちょっとショック中です。
手や顔って隠せないからね、、。
昨日また新しく処方してくれたお薬で治ればいいな。

元気になったら、また掲示板の巡回先とかチャットとかで
遊んでくださいね♪

ショックだけど、頑張るぅ〜〜〜〜〜っっ♪

[1486] お大事にぃ〜〜!
 磯ちゃん 2000年04月02日(日) 07時53分 HomePage
http://www.k-partsland.com/bbs2/isores.gif
そうでしたかぁ・・・ふむふむ。
体調がよくないってるみさんのカキコを読んで
とても心配していました。
ハッキリ原因がわからないって、心配でしょうけど
しっかりとお薬を飲んで早くよくなりますように・・・☆彡
ずぅ〜っとお祈りしていますね。

細菌めぇぇぇ〜!早くいなくなれ〜〜(`へ´)!

るみ 2000年04月02日(日) 08時13分

(#^.^#)

お見舞いありがとうですぅ〜〜〜〜っっ♪♪
頑張る気持ちが、メキメキ と沸いてきました! o(^-^)o
磯ちゃんのお祈りって効きそうだから、期待満々♪
どうもありがとう!! (#^.^#)

磯ちゃんは体調だいぢょぶですか?
あゆちゃんが春休み中で毎日賑やかで楽しいでしょうから、
病気の菌も寄ってこないでしょうね♪
春休みってあっという間に終わってしまうから、楽しんでくだしゃいね♪

るみの細菌は、まだ何の細菌か特定されてないの〜(シンパイ)
もしかしたら、そのドクター(日本人)が発見した細菌かもしれないんだって (笑)
その名も オ○ダ菌
思わずふいちゃった (笑)
「へぇ〜発見しちゃったんですかぁ。すごいですねーっ。きゃはははは。」って
笑いながら言ってしまった・・・・ 失礼なことをしてしまった・・・ ^^ゞ

腹痛はだいぶ楽♪ あとはこの酷い湿疹です。
磯ちゃんのお見舞いとおまじないで、きっと近々治ると思う♪
どうもありがとう♪ (#^.^#)

[1487] 桜が咲いたよ!
 Marilyn 2000年04月02日(日) 22時32分 HomePage
http://www1.freeweb.ne.jp/~catseye/caractor/Marilyn.gif
やっと待ちに待ったがやってきましたよ〜!

これから数ヶ月、Marilynは冬眠から目覚め、生き返ります〜
キライな冬が終わって、ほっとしますー。

PS:使ってくれてありがと!(^_-)-☆パチッ

るみ 2000年04月03日(月) 14時24分

o(^-^)o

まりりぃ〜〜〜〜ん♪ (#^.^#)
日本は春が始まったかぁ〜〜〜〜っ♪
の季節でお花見だね!!
こっちは秋真っ盛りだよ♪ o(^-^)o
これからまりりんのキライな冬が来るぅっぅ〜〜〜〜
日本に逃げたい (笑)

> PS:使ってくれてありがと!(^_-)-☆パチッ

作ってくれてありまとぉ〜〜♪
イヤイヤ してるみたいで面白いよね (笑)

まりりんの顔も上下に揺れて面白いぃ〜〜〜 (笑)
メキメキ知識をつけてるみたいで羨ましぃ♪
いろいろ教えてくれたら嬉しいなん o(^-^)o


[1488] TANPARAです。
 tezu 2000年04月02日(日) 23時12分 HomePage
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
「TANPARA」です。
ちなみに前も「TANBARA」ではなく、「TANPARA」のつもりでした。
漢字にすると、「短腹」です。(笑)

私には英語のページがありません。
そのかわり北海道弁のページでも作りますか?!(爆)

るみ 2000年04月03日(月) 14時24分

o(^-^)o

そうかぁ〜
短腹ってTAN P ARAって読むんですね♪
TAN B ARAだとばかり思ってました〜 ^^ゞ
また勉強になったネ♪
ありがと〜♪ o(^-^)o

るみのTANPARAは、歳を重ねれば直ると思ってたのに
未だにTAPARAです (笑)
でも以前よりマシかな♪
よく学校でキレて暴れてたもの〜〜〜〜 (笑)
今でも家で暴れてるけど(ぷぷ・笑)

> そのかわり北海道弁のページでも作りますか?!(爆)

それイイ!!!!!!

ここの掲示板は どこかの地方の方言
(おそらく関西弁 ← 事情があって表示してません・笑) と、
だっちゅーの変換 の2つの変換機能があるけど、
北海道弁変換 があったら、講座の答えがわかっちゃいますね! (笑)

[1489] あれっ(^^;
 きょひ 2000年04月03日(月) 00時24分 HomePage
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
あやや・・・出てきてる(笑)
体、大丈夫なのですかぁ?無理しないで休まなきゃ行けないときは
ゆっくり休もうね・・・(僕が言っても説得力はないだろう・・・)

宣伝どうもです(^^;
CDでの宣伝。雑誌関係での紹介も4月末から始めます。
商品もやっとメドがたって、4月末に数百アイテム仕入れ決定です(^0^)

メルマガ購読ありがとうです♪
っても、まだまだ寂しいメルマガだぁね(^^;
妖子が送信後に読んで一言「Chariteの紹介が抜けてるんじゃない?」
おおっ!忘れていた!・・・おおぼけでした(笑)
今回は、漫画家の神崎将臣先生に許可もらえたし♪
掲示板には、楠桂先生と大橋薫先生から書き込みもらえたし♪HP登録もしてくれた(^0^)
購読者数は、250名程♪なんかぁ良いことありそうな予感がする♪

書き込めば書き込む程、るみさんに迷惑かけてしまうかにゃぁ(^^;

んでは、イベントまでに体調治してねぇぇぇ♪

ちなみに出張先は・・・砂漠・・・に間違いないでしょう(泣)
まぁたサバイバルだぁぁぁぁぁぁ(自爆)

るみ 2000年04月03日(月) 14時24分

()

病気中なので、家事もそこそこすればいいし、
お仕事もお休みしてるので時間を持て余してるのぉ〜 v(^^)v
腹痛と湿疹が楽になった時を見計らって出てきてます (笑)
あと、あまりパチパチ(タイピング)し続けると湿疹が
酷くなってしまうのでお薬が切れる前にね♪

病気のときって周りがいつもより増して優しくしてくれるから
気分がイイ (笑) お仕事もしなくていいし、

「このままづっと病気でいたいな〜」

と思ってしまうるみです ^^ゞ

> CDでの宣伝。雑誌関係での紹介も4月末から始めます。

出だしから順調ですねっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来年の今頃は、

超×100有名サイト & 超×100有名Webマスター

になってますね♪
諸先生方にも協力してもらって、すごいですよね!
今年お友達が出産するので、お祝いの品をお願いしようかなん♪ o(^-^)o

妖子さまはお元気ですか? (^-^)
今後は送信前に確認してもらわなくてわ♪

★きょひさん専属優秀美人秘書★ なんですから♪ (#^.^#)

> 書き込めば書き込む程、るみさんに迷惑かけてしまうかにゃぁ(^^;

ううん♪ もっともっと書き込んでくださいね!
ここんとこづっと忙しくって巡回できてないってのもあるのですが、
きょひさんが来てくれてた頃と比べて、寂しくなったんです。。 <ここ
お時間があるとき、いつでも気軽に書き込みに来て盛り上げてくだしゃい♪
っていっても、、、きょひさん忙しいですね (涙)

> まぁたサバイバルだぁぁぁぁぁぁ(自爆)

わいるど だぁっぁぁ〜〜〜〜♪♪
赤土のアウトバックを4WDで走り抜ける!って憧れぇっぇ
5年くらい前にエアーズロックへ行った時、レンタカーを借りて走ったけど
気持ちよかったな〜♪
きょひさんが出張で行く場所はホテルとか無いのでしょうね。。
TVもシャワーもないテントで過ごす数日間も、また楽しいでしょうネ♪
あ、、、楽しくないか。。。。。。。 お仕事でしたぁっぁ ^^ゞ

[1490] ちは!
 純朴 2000年04月03日(月) 06時37分 HomePage
るみちゃん 調子わるいん??
わたしゃ毎朝眠いよ^^;
ほんじゃ またね〜〜

るみ 2000年04月03日(月) 14時24分

()

やほぉ〜〜っ♪
月一のご訪問、ありがとうございまっす♪ うしし (笑)
月一といわず、お暇なときはいつでも来てくだしゃいネ (^_-)-☆

るみは調子悪いです T_T
お腹の痛みはだいぶ楽になったんだけど、湿疹がね・・・(えぇん・涙)

> わたしゃ毎朝眠いよ^^;

あら・・・ 純ちゃんのことだから

毎晩飲み歩いてんでしょ〜っ (笑)

もうそっちは冬が終わって春だね。
今期はじゅうぶん楽しみましたか? <スキー
次のシーズンに向けて、またお仕事がんばってね♪

[1491] 2000年対応てすと
 るみ 2000年04月03日(月) 17時01分
http://rumi.system.to/image/rumi_b.gif
うまくいきますように・・・

[1492] わぁーい♪
 るみ 2000年04月03日(月) 17時08分 HomePage
http://rumi.system.to/image01/usa_rumi.gif

成功! v(^^)v

あっぽーさん、ありまとねーっ♪♪

[1493] 手袋は・・・
 tezu 2000年04月03日(月) 22時55分
http://www.kikuna.co.jp/tezu/cgi-bin/img/iwa_beat.gif
こちらは春です。
桜も咲いて、良い季節になってきました。
でも、今日は寒かった! 花見をしたら風邪を引いてしまうくらいでした。
えっ?!花見はしてませんが・・・・(爆)

でもしたいですねぇ。。。。

さて、てぶくろは「はめる」とは言わずに、何と言いますか?(笑)

るみ 2000年04月04日(火) 17時07分

o(^-^)o

でも寒くなったりで、まだ気候が不安定なのかな??
飲み会大好きなtezuさんが、まだお花見してないとわっ!(笑)
これからいっぱい予定があるのかにゃぁ〜♪

るみはお酒もお花も大好きだけど、
お花見って子供の時にしかしたことないんですよぉっぉぉ
いつか 夜桜の下 で、
美味しいお酒を飲みながらドンチャン騒ぎしてみたいです (笑)

> さて、てぶくろは「はめる」とは言わずに、何と言いますか?(笑)

ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

それ、前にも出題しましたぁ〜〜〜〜っっっ!! (笑)
で、るみ当てましたよ〜ん♪ o(^-^)o
手袋をはめるとは・・・ 声を大にして言えます! (笑)

手袋をはくぅー!! でっす♪♪ v(^^)v

今までいっぱい出題してくれたから、こんがらがっちゃってるのかな♪
またまた表にしてみましょう (笑)

なまら ⇒ とっても
なげて ⇒ 捨てて
とって ⇒ 拾う
ちょす ⇒ 触る・弄る
くっか ⇒ 食うか?・来るか?
ねてけ ⇒ 泊まっていけ
ばくる ⇒ 取り替える
とんしゃ ⇒ タクシー
もちょこい・こちょばい ⇒ くすぐったい
あずましくない ⇒ 落ち着かない / そわそわする
しばれる ⇒ 痛い寒さ
ひゃっこい・しゃっこい ⇒ 冷たい
たんぱ(Pa)ら ⇒ 短気
〜させる ⇒ 〜かす / 〜す
米をうるかす ⇒ お米を水に浸す
げっぱ ⇒ どんケツ
なんもなんも ⇒ いえいえ、いいんですよ〜♪ / どういたしまして
したっけ ⇒ それではさようなら
どん ⇒ 同い年

家の鍵、ロックした? ⇒ 家の鍵、かった? / 家のジョッピンかった? / 家のジョッピンした?
手袋をはめる ⇒ 手袋をはく
占冠 ⇒ しむかっぷ
長万部 ⇒ おしゃまんべ
ネジを締める ⇒ ネジをきつめる / ネジを固める
朱鞠内湖 ⇒ しゅまりないこ


以上! o(^-^)o

[1494] おひさぁ〜♪<来るの遅くてゴメン(>_<)
 AROMA 2000年04月04日(火) 01時05分
http://www5.big.or.jp/~aroma/images/fk_aroma.gif


なになにぃ〜!!
病院に行くほど体調悪化しちゃってたのーーっ(ToT)

この間Qちゃんでお話した時は
そこまでじゃーなかったよねーーーっ(@@;)

よっぽど体力が低下していたのかなぁ〜(;_;)
ちゃんと安静にしてないとダメじゃないかーーっ

>「このままづっと病気でいたいな〜」
>と思ってしまうるみです ^^ゞ
そんな事言っちゃダメぇぇぇぇっ!!
ホントにヒドクなっちゃったらどーするのーっ(T^T)

早く元気になって
()



(^з^)-☆
チュッ♪


るみ 2000年04月04日(火) 17時07分

〜ん(#^.^#)

(#^.^#)

そなのぉ〜〜〜〜っ (涙)
こないだQでお話ししてたときは、まだマシだったのにねぇぇっぇ T_T
だいぶ前から調子悪いな?って思ってたんだけど、
ここまで酷くなるとは。。

油断しちゃったよ〜ん (>_<)

で、抵抗力が弱くなってるのが原因か、、全身に湿疹が出ちゃって大変 (苦笑)
アレルギーか何かの感染か、いま検査中なの。
全く参っちゃうよね〜 (-_-;)
手がイチバン酷くって、まるで湿疹の手袋はめてるみたいなんだ。
でも日に日に良くなってきてるから、今週中には治したいな。
早く元気になるように頑張るから、
また で〜と★ してね♪ (#^.^#)

> 早く元気になって
>手を抜くのがイチバン♪(笑)


ギャッハッハハハハハ!!

そそ、それが一番なのよね〜 (笑)
なんとかならないかしら (笑)

それぢゃ、るみからも 愛のデカぶちゅ 返しを♪ (#^.^#)


(# ̄ε ̄#)
ぶっちゅ♪

[1495] ちゅわ〜
 koo 2000年04月04日(火) 08時35分
http://www3.osk.3web.ne.jp/~sunshine/gif/koo.gif
ぴったりなアイコンってどれかなぁ〜
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
あ〜ちなみに某嬢のHPは移動してますので(笑)
(この前言ったとおり(笑)

るみ 2000年04月04日(火) 17時07分

()

ひゃっほぉ〜♪ (^o^)/

キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ

探してくれたけど、見つからなかったぁ? (笑)
BBSのアイコンに登録した って言ったのにぃ〜〜〜〜っっ♪
アイコンリストの一番下にありまふよ♪ o(^-^)o

これこれ (笑) ⇒

以前のKooちゃまに似てると思わない???

> あ〜ちなみに某嬢のHPは移動してますので(笑)

おとといKooちゃまに聞いて、さっそく昨日お伺いしましたぁ〜
HpmePageのイメージが、前のときに戻ったような?
きゃわいくてほんわかしたPageだね♪
お誕生日も登録しましたよ! o(^-^)o

[1496] お!新しくしたんですね。
 つよむし 2000年04月04日(火) 11時04分
http://www.kikuna.co.jp/factory/tsuyomushi.gif
 掲示板。新しくなったみたいですね。
 うーーーん。僕も新しくしなくては・・

るみ 2000年04月04日(火) 17時07分

2000 (^o^)

今頃 (爆)

2000年になってクッキーがきかなくなっちゃったんです。
で、製作者のあっぽーさんに前々から何度もCGI送ってって
言われてたんだけど、やっとこないだ渡せたの♪

年が明けて 4ヶ月 も経ってしまった・・・ (苦笑)
いままで何度もお名前やアドレスを
記入しなおさせてしまって、スミマセンでした m(__)m

> うーーーん。僕も新しくしなくては・・

つよむしさんとこの掲示板すごいですよね!
菊名のメンバーの掲示板に飛べるようになってるし、
クールでかっちょいぃです♪ (#^.^#)
あれ以上、機能を追加するんですか?

すごいのできそう!! w(☆o◎)w

[1497] うぎゃーーーー
 つよむし 2000年04月04日(火) 11時07分
http://www.kikuna.co.jp/factory/tsuyomushi.gif
 るみさん。
 ↓の顔アイコン変更お願いします。(汗汗汗)
 http://www.kikuna.co.jp/factory/tsuyomushi.gif

 の間違えです。
 なんだーーーー
 

るみ 2000年04月04日(火) 14時03分



びっくらしましたっ!!!!! (笑)
もしかして・・・ ご本人 ですか? o(^-^)o
でも、いつも使っているつよむしさんのアイコンの画像とは似てませんよね?
どなただったんでしょう・・・

いぢわるして聞かなかったことにしようと思いましたが、
つよむしさんが焦ってらっしゃったので、変更しましたぁ♪ (笑)

ちなみに・・・

編集したい自分の投稿にチェックを入れて、
投稿するときに設定したPasswordを記入して 【 * 実行 * 】
を押せば、編集できまーっす♪ (^^)v

[1498] こんちゃぁ(^0^)
 きょひ 2000年04月04日(火) 13時21分
http://www.charite.co.jp/cg/sakura_mini.jpg
ほんでもって出歩いてるし(笑)
本当に大丈夫なのかぁにゃぁ・・・薬の効いてるときだけね(^^;
まぁ気晴らしにネットってちょうど良いもんねぇ♪
無理しない程度に遊んでね♪

確かに、病気になると回りがやさしい気がするよね(^0^)
しかし、この間、僕が咳き込んで大変な時回りから言われたのは・・・
「煙草吸ってるから、いっそやめたら?」の集中攻撃だった・・・・
これもやさしさなのであろうか?(笑)

来年の今頃・・どうだとう?なってるかにゃぁ・・なると嬉しいな♪
う゛・・・(。。)美人秘書・・・・ですね♪(としておこう・・・)

もしもし・・ホテルは無いにしてもテントでは無い(笑)
一応、ドライブインみたいな・・モーテルみたいな・・屋根があるところに泊まるんだぞぉ♪
でも、この間の時は、確か水しか出ないシャワーだった(泣)
今回は、社員じゃなくて個人で受注だからぁのんびりしたいなぁ・・
るみさんとデートでもしよっかなぁ♪観光など自由時間・・・夢だけでも見ておこう(^^;

薬が効いているとはいえ、無理しないようにがんばってね(^0^)
病気なんかで制限ひかれるより、元気にしてるほうがよっぽど良いよ♪

るみ 2000年04月04日(火) 17時07分

()

ちわちわぁ〜〜っ♪ (^o^)/
出歩いてまーっす (笑)

> 「煙草吸ってるから、いっそやめたら?」の集中攻撃だった・・・・

それ、わっかるぅ〜〜〜〜っっ
るみも体調崩すと、イチバンにそれ言われます (苦笑)
お腹いたくても頭いたくても咳しても鼻水ぢゅるぢゅるでも。
吸わない人からしてみれば、タバコって

迷惑極まりない大病原菌 なのでしょうか (笑)

どして、わざわざ身体に悪いことしちゃってるの?? って感じで。
でも今更やめられないんですよね〜 (苦笑)
咳込んで苦しくってタバコの味がしなくっても、ついつい手が伸びちゃいます (笑)

> う゛・・・(。。)美人秘書・・・・ですね♪(としておこう・・・)

「としておこう・・・」 ぢゃなくって、美人ぢゃないですかぁ〜〜〜〜♪♪ (#^.^#)
あ、、、、きょひさん、照れ隠しでそう言ってるのかにゃ? o(^-^)o

美人ってだけぢゃなくって、頭もキレそうで
できた大人の女性って感じです。


お会いしたことはないけれど、イメージでわかりますぅ♪
ホントに、冗談抜きでそう思いますよ!

> でも、この間の時は、確か水しか出ないシャワーだった(泣)

でも屋根がついててラッキーでしたよね♪
砂漠の中にもモーテルみたいなとこがあるんですね!
バイクや車で旅行をしている人、多いのかな。
そこって、キャンピングカーで泊まったりテントを張れたりできますか?
キャンプ場も兼ねてるモーテルだったら繁盛しそう♪
水しか出ないシャワーってのも辛いですね。。
でも Better Than Nothing かも♪

> 今回は、社員じゃなくて個人で受注だからぁのんびりしたいなぁ・・

個人だったら、もしかしたら自由時間あるかもしれませんね!!
でもでもでもぉ〜〜〜〜
うちから砂漠まで、車で最低3日は掛かりそうですぅ〜〜〜〜
その間に帰国しちゃいそぉ〜〜〜〜
待っててくれますか? (#^.^#)
なんちて、、、、妖子しゃまに怒られますね! (笑)

いつも心配してくれて、ありがとうございます (T^T)
無理がイチバンいけないんですよね。
無理をしないで適度に頑張ります♪
どうもありまとぉ♪♪ (#^.^#)

[1499] ありゃん
 Emiko 2000年04月06日(木) 02時07分
http://www1.kcn.ne.jp/~emiko/icon/hata.gif
るみさん、体調悪いのですかぁ?
キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)菌が入っちゃったの??
痛かったりかゆかったりするのかなぁ。大変そうだぁ。。
お大事にしてくださいねぇ。
いっつも爆裂元気なるみさんが病気だとさみしいよぉぉ。
はやくよくなってまた遊んでくださいねぇぇ。(#^.^#)

私もやっと旅疲れもとれてきたので、ちょこちょこ活動開始中。
でも、まだ日記まではたどりつかにゃいぃぃ。
今世紀中にはがんばらなくては。f^_^;ポリポリ
日本はそろそろ桜が見頃になりそうでぇす。
またデジカメでぱちりと撮れたら貼りに来ますねぇぇ♪

るみ 2000年04月06日(木) 17時33分

(^o^)

おきゃえりなさぁーーーーーーっい♪♪
旅の疲れは、もう取れましたか?
楽しかった想い出の余韻に、まだひたってるかなぁ〜♪ o(^-^)o

スペイン 楽しかったようですね!!
うらやまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ♪♪
るみもヨーロッパだぁーーーーーーーーい好きっ!!
ホントは去年行くはずだったのに、予定が狂ってキャンセルになっちゃったんだ。
行きたいよぉっぉぉ〜
ヨーロッパって、見所いっぱいだよね。
観光名所の予習をして行った方が、より楽しめる国が多いし♪
お土産の写真、楽しみにしてまーす♪
日記もぼちぼち頑張ってネ♪ o(^-^)o

> はやくよくなってまた遊んでくださいねぇぇ。(#^.^#)

うぅ、、ありがとぉっぉ (T^T)
日に日に順調にお薬が効いてるから、元気になってきてまーす♪
病気だと、せっかくお仕事おやすみもらっても遊べないからツライ (笑)
あさってまた病院へ診察に行って、病名をハッキリさせてきます。
それまでにはほとんど治ってると思うけど♪
心配してくれて、ありがとうネ☆

また 爆裂元気 になって復活するので、
待っててね〜♪ (#^.^#)

# 桜の写真、待ってるぅっぅ〜〜〜〜ん♪♪ o(^-^)o

[1500] お久しゅうございます
 神谷鉄平 2000年04月09日(日) 23時38分
http://www2.uonuma.ne.jp/~radio/radio.gif
何かいろいろと忙しかったり調子悪かったりで
ご無沙汰しておりました。
とりあえず徐々に復活と言うことで・・・
また遊んで下さいね♪

いつもメールありがとね♪

るみ 2000年04月11日(火) 18時45分

o(^-^)o

調子はどうですか?
深く眠れるようになったかな・・・
あまり無理しないようにネ♪
そうそう。 焦らず徐々に復活してください (^-^)

るみの方は、だいたい落ち着いてきたんだけど、
お薬(抗生物質)の副作用が出ちゃってるの。。
一日中からだがダルくて、やる気無しも〜どです。
あと少しで復活かな。 がんばりま〜す♪

> いつもメールありがとね♪

こちらこそ、いつもありがとうです♪
またちなつちゃん、お使いに出してくださいね o(^-^)o