戻る
る〜みっくBBS過去ログ(801〜900)

[801] ご無沙汰しておりました。。。
 まさまさ 99年02月12日(金) 02時12分 HomePage
最近テレホタイムになかなか接続できずご無沙汰しておりました。。。
こちら(横浜)は今日雪がつもりました。。。
めっちゃ寒いです!!!
仕事も決まらないし、心も体も冷え切っています(^^;;
うちの掲示板エラー多いんですよね???
嗚呼、私も自分の掲示板が欲しい。。。

るみ 99/02/12 20:34

おぉまさまささんだぁ〜〜♪♪

きゃぁーーーー♪ 来てくれたんですね♪(#^.^#)
催促しちゃったんだが・・・。(笑)
テレホタイムは混んでるものね。。。寂しかったですぅ。T_T
お仕事見つかって、毎日忙しくしてるのかな〜って思ってました。
まさまささんの掲示板、重くて入れなかったし。^^;;;
掲示板、お引越しするのですか?
自分の掲示板って、レンタル掲示板じゃなくて
自分が使ってるサーバーに置きたいってことですか?
わたしも、自分とこのアドレスに変更したいんだぁ♪o(^-^)o

早くお仕事見つかるといいですね。^^
お仕事見つかったら、英会話とPCの教室に通うようになるから
忙しくなりますね。 時間を見つけて、また遊びに来てください♪

# 久々の「愛のめっせ〜じ(笑)」ありがとーーーー♪ (#^.^#)

[802] にゃ?
 koo 99年02月12日(金) 08時44分
オーロラ...う〜んなんだろ...
宇宙遊泳?どの事行ってるのかなぁ?
よくわからないけど、わかったら教えてくださいね。
でわ。

るみ 99/02/12 20:34

Kooちゃまぁ〜〜〜〜〜〜♪

昨日はJに入らないで、MS-Chatしたよ!!
アバみたいなキャラクター使ってチャットするの。
思ったより全然おもしろかった♪

オーロラはね、劇場から宇宙に抜けると見えるんだよ。^^
こんど教えてあげるねー♪o(^-^)o
んで、宇宙遊泳っていうのは、ハブの周りの廊下があるでしょ?
その廊下の4ヶ所の角に階段があって、そこから技を使って宇宙に出れるんだ。
けっこうコツがあって難しいみたい。
Kooちゃま知ってたら、やり方教えてもらおうかな〜って思ったのでした♪
めんどくさいから、知ってても教えてくれる人いないんだー。(爆)

[803] いやー、まいった(笑)
 あひる 99年02月12日(金) 09時11分 HomePage
おっはよーん♪
初めてウィルスに感染したわーー(笑)
Win98ぶっとび♪(;_;)
再インストールしてなんとか復帰したけどー、
怖いねーー(笑)
ってこのネタでみんなの所周ってやる!!(笑)

るみ 99/02/12 20:34

あひるちゃぁぁぁぁぁぁん。T_T

昨日あひるちゃんのBBSで読んで、心配してたの。。。
感染しちゃったのねー。
症状って、花火が出た後にいきなりぶっとんじゃうの?
うひぃ〜(涙)恐かったでしょ。
花火だけだったら、キレイなもの見れて得した気分になるのにね。
でもさ〜。"Happy99.exe"ってファイルが添付されてたら、
「おぉ!プレゼントか?o(^-^)o 」って思って、開いちゃうよね。(笑)
んでも復活できてよかったよ〜〜〜〜♪
で、ちゃんとバックアップはとってあった?
わたししてないから、しなくちゃだ。(汗) CD-R欲しいよ〜

# 昨日カルボいっぱい作ったから、今朝もランチもカルボ〜〜〜〜(爆)

[804] おしらせ♪
 Rumi 99年02月12日(金) 20時31分 HomePage

GuestBookを再開しました。(笑)
登録していない方、ぜひ登録してくださーい♪
こちらからお願いします。^^

[805] 延期!?
 たま@広島 99年02月12日(金) 21時35分 HomePage
あらら、また延期になっちゃいましたか(笑)
大雨男・女がいるんじゃないですか????

こちらは、午後から雪が舞ってましたよ!
でもそんなに寒くないんで、積もらないでしょう・・・

るみ 99/02/13 13:18

そうなのぉ〜〜。延期になったんですぅ。(涙)

あ。それ言えますねーーーー。(爆)<大雨男&女
言われてみれば・・・わたし、、、そうかも〜〜〜〜。
数年前に行った旅行なんだけど、島に行ったんですね。
オーストラリアで一番お金がかかる島なんだけど、5泊全てが大雨でした。T_T
島は雨が降っちゃうと、なぁ〜にもできないですからね。大金はたいて最悪でした。
そうだ!エアーズロックに行った時もだ・・・(あせ) 最終日まで雨続きだった〜
雨が降るのはとっても珍しいらしく、ガイドさんに「ラッキーですね」って言われたけど、
気分はどんよりしてました。 最終日の帰る直前に晴れて、急いでロックに登りました。

ってことは・・・ 延期の原因は、わたしのせいかもぉ〜〜〜〜。T_T

[806] NAUZARUS
 丹羽 誠 99年02月12日(金) 22時04分
NAUZARUSというDの恐竜ゲ−ムしってる?
iMACにはいってておもしろいらしい
WINDOWS版もあるのかな?
PS
昨日午後雪ふったよ

るみ 99/02/13 13:18

丹羽さん、こんにちわーーーー♪♪

え?なになに??
NAUZARUSというDの恐竜ゲ−ム ??
初耳でーす。(笑) で、『D』ってなに??
Windows使ってる丹羽さんが、何故Macのゲームを知ってるの??
ん〜〜〜。謎だ。(笑)

昨日 妹に電話したけど、雪のこと聞かなかった〜。
丹羽さんのとこが降ったのなら、うちの実家も降ってるよね。^^

[807] 太田で過ごす最後の夜は?
 こぺぺ 99年02月12日(金) 22時41分 HomePage
明日、太田に掃除にいってきます。
どんな気持ちになるでしょう。
引っ越しは何度もやりましたけど、
やっぱり残してしまうものってありますよね。

るみ 99/02/13 13:18

今ごろお掃除してるのかな?o(^-^)o

最後の締めのお掃除は、キレイにできたかな。^^
短い間でも、そこで過ごした期間の思い出って、いっぱいありますね。
わたしも過去2回 (2回とも近所・笑) ほどお引っ越ししたけど、嫌な思いをいっぱいしても
いい思い出もいっぱいあったから、寂しい気分になりました。
時々その頃の思い出を浮かべて懐かしんでます。
こぺぺさんは、18回分の思い出を持っているんですね。^^

今日はすがすがしい朝だったので、マリーナのマックで朝食をとりました♪
オレンジジュースがとっても美味しかったです。

[808] あぁ、夏が来ないかなぁ〜(爆)
 tezu 99年02月12日(金) 23時39分 HomePage
夏生まれなので、夏が好きです。でも、好きなのは、北海道の夏ですが。(笑)
この掲示板にも書いてありましたが、guest bookがありましたね。
私、登録していないような気がするんですが???
次回はやっておきますね!?(爆)

るみ 99/02/13 13:18

あら、、、もう夏の話ししてるー。(笑)

北海道の夏って、ムシムシしてないんでしょ? いなーーーーーー♪
エアコン使ってるのかな。 窓を開けて扇風機をつけるだけでいいって感じ♪
冬の北海道しか知らないので、機会があれば夏の北海道にもいって観たいな。^^
1年のうちで、どの季節がお勧めですか?<北海道

GuestBookぜひぜひ登録してー♪
tezuさん、まだ登録して頂いてないです。
お願いしますねぇ♪(#^.^#)

[809] こんばんはぁ!
 Emiko 99年02月13日(土) 03時12分 HomePage
昨日、今日と続けて雪が降りましたぁ。(^O^)
でも、ちょっとだけだけど。
そちらのお天気は回復しましたかぁ?

私は今日も代休でおやすみだったので、
昨日の祭日とあわせると、4連休なんですぅ♪
でもね、ぼーっとしちゃって、ほとんど何もしなかったぁ。。(^_^;
「ジャッカル」って映画をビデオで見たくらい。。
で、こんな時間の巡回ですぅ。
昨日もね同じくらいにまわってたら、
なんと地震がきたんですよぉ。結構揺れたので、びっくりしましたぁ。。(^_^;
京都が震源地だったみたいです。
オーストラリアって地震とかってないのかなぁ??

るみ 99/02/13 13:18

えみちゃん、こんにちわーーー♪♪

雪が降ったのね♪わぁ〜い♪
ちょっとだったら、積もらなかったかな?
こっちのお天気は、今日は雲がまだちょっとあるけど、お陽さまが顔だしてる♪
4連休なんて、すごい!!
4日間ぼーっと過ごすのって、贅沢だぁー。(笑)

うわぁ。地震こわいねぇ。T_T
オーストラリアはむか〜しどっかで地震があったみたいだけど、
基本的には無い国です。
もし地震がおきたら・・・きっと全滅しちゃうと思うよ。
だって、家やビルの作りが、とってもチャチイの。
それに、津波にもやられちゃいそう〜。(こわ)

[810] あら
 丹羽 誠 99年02月13日(土) 13時42分
あららDは3Dの間違いです。(^^ゞ
iMAC買った友達がおもしろいていってたよ。
あとiMACのメ−リングリストはいってるから知ってるのだ。
1日100通くらいメ−ルがきて大変なのじゃ--
PS
こんどYAHOOゲ-ムでリバ−シ(オセロ)やらない??
NIWAMAKOTOのハンドルでやってます。

るみ 99/02/13 14:23

ぎゃはは。3Dかぁ〜〜〜〜。(笑)

iMacのMLにはいってるんだ。^^
丹羽さんって、ほんと iMacにメチャ惚れなんだねー。(笑)
うげ、、、1日100通なんて、読み切れない〜〜〜。
すっごぉ〜〜〜〜。 だから詳しいこといっぱい知ってるんだね。
ちゃんと毎日全部に目を通してるの?

オセロね、大好き。(笑)
リバシーっていうゲームかφ(..)メモメモ
どこで落とせるのかな。探してみまーす♪

[811] 見つかった
 根岸 健 99年02月13日(土) 14時51分 HomePage
木曜日雨から雪に変わって、ちょっと焦りましたが、4軒目でやっと
見つけてきました。DOS/V機種は色々あって選ぶのに苦労します。
Macならすぐみつかるのになあ。明日ものが届きます。一応タワー型
にしました。でも仕事だけで当分ネットには繋がない予定です。
ウィルス感染したらやばいですから。その点Macはウィルス感染した
ことはないのですよ。

るみ 99/02/13 21:25

おぉ〜〜〜!! 見つかりましたか

寒い中、大変でしたね。 見つかってよかったです!
Windows初体験ですね♪
あら・・・Macはウイルスに感染しないの?
おぉーーーーー。すごい!!
何故Macは感染しないのかな。。。
Mac用のウイルスがないってことですよね?<よくわからない ^^;;

[812] YAHOO GAME
 丹羽 誠 99年02月13日(土) 16時31分
YAHOOゲ-ムはYAHOOのホ-ムペ-ジでIDを取得すればできます。
DLする必要はないよ。
YAHOOのHPのゲ−ムのとこクリックすればすぐわかるよ。
都合のいい時間あったらおしえてね。(^O^)
NIWAMAKOTOより

るみ 99/02/13 21:25

丹羽さん、こばわーーーーー♪

To Mr, MAKOTO NIWA (笑)

ふむふむ、、、IDを取得するだけね♪
じゃ、WEB上でやるってこと?
重たくなければやりたいな〜
重いとストレス溜まるから。(笑)
とりあえず、ID取得しとくね♪

[813] ウイルス
 丹羽 誠 99年02月13日(土) 20時03分
ところでRUMIはウイルス対策ソフトつかってるの?
私はNORTON ANTIVIRUS5.0つかってます。
これが一番いいらしい

るみ 99/02/13 21:25

またまたメッセージありがとう♪(#^.^#)

ウイルス対策ソフトは、『ウイルスバスター98』 だよ。
最近Getしました。だから、まだあんまし使ってない。^^;;
へぇ〜。 NORTON ANTIVIRUS5.0 っていうのがいいんだ。
こういうのよく判らないから、アドバイス嬉しいよ。^^

そうそう、ICQが死んでるぅ〜〜。T_T
起動できないの。。。 再インストするようかな。 どう思う?
ネスケも変な動きするし、ポスペも送受信できなくなっちゃった〜。
これって・・・ウイルス? な、訳ないよね。(笑)

[814] おや
 丹羽 誠 99年02月13日(土) 21時49分
ウイルスバスタ−ズはあまりよくないってうわさがあるよ。
といってウイルスバスタ−ズも買ったけど(でも
インスト−ルしてない)
ウイルスソフト複数いれると競合してだめになるみたい。。
ICQしんだの??ICQ道場ってHPあるから
そこみてみるといいよ。
http://www.fitweb.or.jp/~asuka/web/icq/index.html

でもICQの99Aっていつでるんだろ??
PS
YAHOOゲ−ムはJAVA APPLETつかってます

るみ 99/02/14 14:29

ICQが生き返ったっ!(^^)

さっき、ICQ生き返った!! ポスペも送受信できるようになった♪
さっそく道場へ行って調べてみたんだけど、余計な物まで削除しちゃったみたいで・・・
ICQのログが残らないようになっちゃった。T_T
もし間違ってメッセージ読む前に返信ボタン押しちゃった場合、見れないのだ。(涙)
やっぱ再インストするしかないか・・・。^^;;;;

もったいなぁ〜〜〜〜い。
ウイルスバスター買ったのに使ってないなんて。。。
誰かに安く売れば?(笑)

[815] NOTON
 丹羽 誠 99年02月13日(土) 21時53分
NORTONはシマッテクの製品です。
参考までに
http://www.symantec.co.jp

るみ 99/02/14 14:29

またまた情報、ありがとー♪♪

ウイルスバスター持ってるし、2つ入れると競合してダメだって聞いたから
ウイルスバスター使うね! (笑)
いちお参考までに、見ておこう。

[816] 登録しました!
 tezu 99年02月13日(土) 23時48分 HomePage
登録させていただきました!
そういえば私って、まさまささんと来ていきなりカキコしたんでしたね!
ご挨拶がおくれて済みません。(爆)

北海道のお勧めの季節は・・・もちろん!?夏です。
涼しい、涼しい、ビールの美味しい?季節!
からっとした暑さで、日陰に入ればオッケー。

でも、魚は冬が美味しいですが。。。(笑)

るみ 99/02/14 14:29

GuestBookへのご登録、ありがとうございました♪

そうそう♪ tezuさんは、まさまささんと一緒に来て頂いたんですよね♪
まさまささんとは、姫♪さんのところで知り合いました。
ネットの輪っていいですね♪(#^.^#)
今後とも、よろしくお願いします。

北海道のお勧めは『夏』ですか! 北海道って、理想的な夏ですねー♪
ビールといえば、札幌にあるビール工場で、ジンギスカンと
ビールの飲み放題&食べ放題に行きました。
ジンギスカンもだけど、ビールも美味しかった〜♪
作り立てホヤホヤなビールなのかな。^^

お魚は冷たい海で育つ方が美味しいって言いますよね。
こっちの魚は、でっかいだけあって味も大味です。(苦笑)
サーモンは美味しいですけど♪

[817] 実験
 丹羽 誠 99年02月14日(日) 15時13分
前インタ−ネットネット体験コ−ナ−でAMBULANCE
というウイルス(救急車が走り回るみたい)をDLして
実験してみたら
NORTONはちゃんと検出したのに
ウイルスバスタ−ズは全然検出しなかった記憶があるので
バスタ−ズはインスト−ルしてないのだ。
PS
窓の杜でウイルス対策かいてあるよ
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/02/12/virus6.html

るみ 99/02/14 22:56

丹羽さん実験したの??(笑)

AMBULANCEって、いかにもうるさそうなウイルスね。(笑)
わざわざ実験したんだ〜。すごい!
2つソフト持ってるから比べられていいね。
ぷぷ。ウイルスバスターズって、、、ゴーストバスターズみたいぃ〜〜。
と思ってしまうのは、わたしだけでしょうか。(笑)
バスターズじゃなくて、バスターだよね?(笑)
いつも情報、ありがとーね♪(#^.^#)

# 窓の杜のウイルス対策も読んでみるね♪

[818] カキコも復活ぅぅぅ
 sin 99年02月14日(日) 21時06分
いつもチャットで遊んでいただきありがとう。
今日からカキコも復活だぁぁぁ

そうそうチャットのお部屋も作ってみましたぁ
今度はそこで遊びましょう、オセロ強いの?
今度一回勝負しようか?

るみ 99/02/14 22:56

わぁ〜い投稿ありがちゅぅ〜♪(#^.^#)

こちらこそ、いつも誘ってくれてありがとう!!
MS-Chatって、思ったより面白いね!
キャラの表情を変えられるし、自分でお部屋も作れるんですね。
まえやったときは、面白くなかったのに。
sinさんのお陰です。ありがとー♪

オセロは自分では強い方だと思ってます。(笑)
でもずっとやってないから、もう弱いと思う。
sinさんて強そうですね!
こんどお手並み拝見させてください♪

[819] バレンタインデー
 たま@広島 99年02月14日(日) 23時12分 HomePage
バレンタインデーにはもう縁のない、たま@広島です(笑)

楽しい日を過ごされましたでしょうか!?

今日は朝から家族サービス、夕方は昼寝(夕寝?)でしたハハ (^^;)

僕はウィルス関係のソフトは入れてませんね!
まあマックではあまりないですしね・・・・
どうもOSへのバージョンの対応が遅いですしね・・・
H関係とか、変なサイトからDLしなければ大丈夫でしょ!?>ちょっと安直かな???

るみ 99/02/16 11:33

たま先生、こんにちわーーーー♪♪

寂しいこと言わないでぇ♪(笑)
バレンタインはいくつチョコもらいましたか?
わたしはあげもしないし、もらいもしなかった。毎年のことだけど♪(笑)
夜レストランへ行ったのですが、バラの花を頂きました。<サービス(笑)
あつあつカップルがいっぱいいた〜。

Macってウイスルに感染しにくいそうですね!
ぎゃは。(爆) Hサイトって感染しやすいの?
そういえば、たま先生のお知り合いの方で詳しい人がいるって言ってましたね。
その方は感染しなかったのかな〜。 気になるぅ〜。(笑)

[820] URLの変更お願いしま〜す♪
 まゆっち 99年02月15日(月) 13時39分 HomePage
るみるみ〜ん♪お久しぶりなの〜。(涙)
全然遊びに来てなくてごめんねぇ。(ToT)
お元気にしてた?
最近夜のんびりとネットするよりは、
早く寝て元気に会社行くほうが大事になってきちゃってね。(^^;
あんまりネットしてないんだー。
会社でストレス溜まってるからかな?えへ

ところで、うちのHPのURLが変更になったのでお知らせします。
http://hey.to/mayu

です。覚えやすいでしょ?(笑)
面倒かと思いますが、思い出した時にでもブックマーク等の変更お願いしま〜す。
また遊びに来るね。(^^)

るみ 99/02/16 11:33

おぉ!! まゆぅ〜〜〜〜〜♪(涙)

ひさしべりぃ〜〜〜〜。(滝涙)
何度かまゆのとこに行ったんだけど、忙しそうだったね。T_T
るみは元気だよ。まゆこそ元気にしてる?
そなんだ・・・ネットあんまししてないのね。
夜ネットに繋げると、なかなか切断しないもんね。(笑)
ってなると、次の日の仕事が辛くなっちゃう。^^;;;
週末とか時間ができた時、また遊ぼうね。お誘い待ってまーす♪(#^.^#)

まゆもURL変わったんだー♪
うんうん。すっご覚えやすい!!
LINKのページとブックマーク変更しておきまーす♪
で、わたしのLINK先の変更も、次のHomePageの更新時でいいので
変更お願いしますね。^^ < http://rumi.system.to/

[821] おはようなのだっ!
 づづ 99年02月16日(火) 08時38分
今日は暖かくなるらしい<じゃぱん
以上っ
でへへ

るみ 99/02/16 11:33

づづ、おっはよ〜〜〜ん♪

じゃぱんは暖かいのね〜♪ やったね。^^
こっちもね、今日は暑いよー。
ムシムシしてるから、これからショッピング行く♪(笑)<冷房ガンガン

裏の方はどう?(笑)
この間ね、ちょっと覗いたけど、意味わかんなかった〜。
でも面白いんだなってことはわかったけど♪
あれって、なにか機械を買わないといけないのかな。
そうそう、こっちの民放で『エバンゲリオン』っていうアニメやってる。
オープニングテーマ、日本語をそのまま使ってる♪
日本ではメジャーなアニメなの?

[822] こんにちは!
 たま@広島 99年02月16日(火) 12時03分
モスはたまに食べるとおいしいですよね!>濃いですけど(笑)
ファーストフードの中では、ここのポテトが一番好きです。

最近、ライスバーガーのエビ竜田が新製品で食べましたが、
いまいちだったような!?

るみ 99/02/16 22:17

たませんせぇ〜♪ こんばんわ♪

モスは毎日食べても美味しいよ!(笑)
実際、毎日(ランチ)食べてた時期あったし。^^
あと、マックの照り焼きバーガーも毎日食べてた時期があった。(笑)
たま先生は、濃い味だと思いますか?
関東で育ってるからかな・・・ わたしにはちょうどいいです♪
モスのポテトってどんな味だっけ。 太いですか? 細いですか?

ライスバーガーのエビ竜田?? 食べたことなーい。
いまいちなんだぁ。。。 ん〜〜〜〜〜でも食べたいよぉ♪

[823] くりあちゅわ〜んです(^^;;
 くりあ 99年02月16日(火) 13時17分
こんにちわ!おげんきですか?
なんだか寝不足なんでいまもねむねむです(;;)
早くねたくっても帰るの10時半を過ぎてしまう日なので
眠たさと格闘してます(^^;;
誰かかわりにバイト行ってくれたら楽なのにな(笑)

ということでまたきます(^^)

るみ 99/02/16 22:17

くりあちゅわぁ〜〜〜〜〜〜ん♪(#^.^#)

るみは元気だよーーーーーーー♪
くりあちゃんこそ元気??
あら、、、寝不足なのね。^^;;;
帰宅が10時半過ぎちゃうなんて、つらすぎぃー。
寝不足は美容の大敵よ♪
って、、まだ気にするような歳じゃないわね。(笑)
とにかく、寝不足注意だよ〜〜〜〜。
るみは今週から、早寝することにしたの。
お肌がアレアレになっちゃってさ・・・T_T

誰か代わりにバイトって・・・ わたしもお願いしたいわ。(爆)

[824] Macがウィルスに感染しないわけ
 根岸 健 99年02月16日(火) 16時46分 HomePage
あまりにも、ユーザーがいないのでウィルス作っても
意味ないからでしょう。それだけWinの方が普及してる
分けですよ。なにしろMacってAppulだけでしょう。他は
みなWinでしょう。でもWinでも会社によって違いがある
みたい。私はよく分かりませんが。
ところで、風邪はもう随分前に治っています。今度は花
粉症ですよ。まだ出ていませんが。 買い物は良い物あ
ったのかな?

るみ 99/02/16 22:17

ありゃ、、、勘違いだった。^^;; <風

てっきり、風邪ひいてるんだと思いました。^^;ゞ
いや、、、勘違いでよかった。(笑)
花粉症ですか。。。そろそろ花粉症の時期ですね。
天気予報でも花粉予報が始まったみたいだし。<NHK
辛いですよねー。 日本にいた頃は、わたしも花粉症でした。
ティッシュBoxが手放せなかった。(笑)

Macとウイルスの関係、簡単な理由だったんですね。
人が迷惑することを喜んでやる人がいるんだ〜。<ウイルス作成者
きっと地獄に落ちるな。 <大袈裟?(笑)

[825] 戦う前に負けるに決まってるみたい。
 sin 99年02月16日(火) 22時21分
オセロはそんなに強くないよ。
10年ぐらいやってないし、
隅の4個所に入らないほうがいいって知ってるだけだから。
将棋で勝負しようか?AI将棋の最強にも勝つよ。
これで将棋で負けたら立ち直れないかも・・・

こっちではFF8って言うゲームが流行ってるみたい
プレイステーションだけど、そっちにもあるのかな?

るみ 99/02/17 08:41

あらぁ〜 弱気ですね。(笑)

げ。10年もやってないんだ、、、、じゃわたしの方がちょっとは強いかも。(笑)
将棋ですか。ルールがわかんない。^^;;;
王将を先に取った方が勝ち??
sinさん、ハンパじゃなく強そうですねー♪
将棋はルールがわからないから、オセロで勝負お願いします♪

FF8流行っているそうですね!
どんなゲームなの?
プレイステーションっていう機械を買わないと遊べない?
こっちにはたぶん無いと思います。
あっても気が付かないかも・・・(笑)

[826] 社内試験の結果
 あっぽー 99年02月16日(火) 22時29分 HomePage
イエェーイ!社内試験の結果が発表されたよん。
私は、125点で3級合格ぅ〜! 採点は下のようになっています。

満点が170点
145〜170点 1級
128〜144点 2級
100〜127点 3級

「燃えるガリ勉アントニオ阪井」の底力、見たか。うぉぉぉー!(^^;
でも、あと3問正解していれば2級だったんだよ(;_;)
ちなみに上司は、127点だったそうです。

>> しかも、お尻も猿みたいに、真っ赤っか(をい)
>これって、冗談なのかほんとなのか、わからない。(笑)

ああ、信じてくれないの〜(;_;)
じゃあ、証拠として見てみる? 写真を送ろうか?(^^;
(しかし、どうやって自分の尻を撮ろうか・・・・)

>そうそう、こっちの民放で『エバンゲリオン』っていうアニメやってる。
>オープニングテーマ、日本語をそのまま使ってる♪
>日本ではメジャーなアニメなの?

「残酷な天使のゲーテ」ですね。♪残酷な天使のように♪
♪少年よ 神話になれ♪・・・っていうやつでしょ?
今、何話まで放送しているの? こっちではもう放送していないけど。
去年の春に、3話ずつ5夜連続で深夜に再放送していた。
今度「残酷なチャバネのゲーテ」作るね(笑)
そういや、Mさんお元気?

るみ 99/02/17 08:41

3級合格、おめでとうございます!

で、3級合格したから昇進もできるのかな。
あと3点、おしかったね〜
次回は1級目指してがんばろう!(笑)

> じゃあ、証拠として見てみる? 写真を送ろうか?(^^;
いや、、、いいです。(爆)

エバンゲリオンっていうアニメ、もう日本じゃ放送してないのね。(笑)
いま何話まで放送してるのかは不明。
いつもオープニングの歌だけ聴いて、内容は上の空なので。(笑)

# Mちゃんは、元気でーす♪

[827] カウンターの6300ゲット!
 tezu 99年02月16日(火) 22時45分 HomePage


風邪ひいてませんか???私は元気です!
だって、○○は風邪を引かないらしいから・・・(笑)
そちらはキャンプの季節ですか?! 良いなぁ〜
こっちはとっても寒かったです。最近やっと温かくなってきました。

今度是非!夏の北海道に行って下さい。そして、トウモロコシを食べてね。(爆)

るみ 99/02/17 08:41

6300Getおめでとぉーーーーーーーー♪♪

あんど、ありがとぉーーーーーーー♪♪
さっそく、Memorial カウンターのページに追加しました!

あら?? tezuさんて、○○だったんですか?(笑)
って、、、、はは。^^;;;
北海道で育っているので、ちょっとの寒さじゃ風邪をひかないように
免疫ができてるかも♪
夏の北海道で、トウモロコシとカニを食べながら、木陰でビール飲みた〜い!!

今週末のキャンプ、行けそう!!
今日もお天気バッチリでーーーーーーす♪(^^)v

[828] ポテト
 たま@広島 99年02月16日(火) 23時27分 HomePage
モスのポテトは太いです!!

モスを毎日食べるのはつらいな(笑)
最近はさっぱり系ですね>年かな???

一番好きなのは、ロッテリアのエビバーガー(^○^)

るみ 99/02/17 08:41

たませんせい、おっはよー♪♪

モスのポテト、ふとかったっけ。^^
塩はきいてる?
わたしはケンタのポテトがお気に入り♪(笑)
オリジナルのスパイスかかって、太くて柔らかいよ♪
日本のケンタもスパイスかかってたっけ??
ロッテリアのエビバーガー、食べたことない。
ずいぶん昔からあるよね?
いつも食べてみたいな〜って思っていながら、お店に入ると
違うの頼んじゃうんだよな。(笑)

あは。なんだかファーストフードの話しで盛り上がっちゃってるね〜♪

[829] おしらせ♪
 Rumi 99年02月17日(水) 08時53分 HomePage
Rumiの写真をUpしました♪ 8パターンあります。

お暇な時に見てね♪(爆笑) ← なぜ笑っているかは、見てからのお楽しみ〜♪(笑)

[830] 今日も眠たい....(^^;;
 くりあ 99年02月17日(水) 09時57分 HomePage
昨日はちょっとだけ早く帰ってきたのに
たまにちょっと早くとかかえると、親兄弟といっぱい話したりする
結局早く帰ったほうが遅く寝るはめになちゃった(;;)
だから今日もめちゃ眠いのです

居眠りしちゃおうかな???(^^;;

るみ 99/02/17 23:55

くりあちゃん、おはよーーーー♪(笑)

あらぁ、、、せっかく早く帰宅したのにねぇ。(笑)
でも家族との会話って大切だしね。
寝不足があんまり続くと体調壊しちゃうから、気をつけてね。
仕事中の居眠りはいただけないな。(笑)
とか言って、わたしもここだけの話し、幼稚園の園児の送迎バスの中で
どうどうと居眠りしてましたー。(笑) 生徒に起こされてたもんなー。
「ちぇんちぇー。おうちにちゅいた。」って。(爆)

[831] 買い物
 根岸 健 99年02月17日(水) 11時10分 HomePage
買い物どうでした。良い物があったかな。今日はこっちは暖かいです
よ。写真みたよ。可愛いですよ。

るみ 99/02/17 23:55

お買い物、涼しかった、、、いや、楽しかったよ〜♪(笑)

でもね、着いていきなり、「アイスド・ホイップリー・チーノ」っていうのを飲んで、
気分悪くなっちゃった〜。(笑)
カプチーノの冷たいのに、ホイップクリームがたっぷりのかってる飲み物。
それがサイズがでっかくて、さすがに全部は飲みきれなかった。
うぅ、、、、まだ胃がもたれてる。(笑)

写真、誉めてくれてありがとー♪(#^.^#)
全部いただきもので、どれもとっても気に入ってるの♪
根岸先生もサンリオ系好きですか?

[832] 数日ぶりに登場♪
 koo 99年02月17日(水) 13時04分
どもども〜
えっと、昨日、一昨日は出張に行っていたので
カキコできなかったですぅ〜
あ、宇宙に出るのって、すりぬけのことですか...
あれは確かにめんどくさいですねぇ。
でも、はじめは結構やってましたよ。
少しの間はやみつきになってました(笑)
う〜しかし....某嬢は眠いばっかし言ってる...(^^;
ありゃりゃ...

るみ 99/02/17 23:55

Kooちゃま、おきゃえりぃー♪♪

出張って、どこに行ってたの? いなー♪(笑)
出張にくっついてくの、大好き!
その土地のお料理食べるのが好きなんだー。(笑)
いままで、福岡、大阪、北海道についてったことある♪
どこも食べ物がおいしかったぁ (笑)

あ。Kooちゃま、宇宙抜けできるのね!!
教えて、教えてぇ〜〜〜〜♪♪
こんど暇な時、実践してみせてください♪

某嬢・・・・眠そうだねぇ。(笑)
若いしるしかも♪ 若い時って、やたら眠かった〜。
今もだけど・・・(苦笑)

[833] ポテト
 たま@広島 99年02月17日(水) 21時03分 HomePage
ケンタッキーのポテトも太くていいですね!!
マックのはどうも細くて飽きちゃうんですよね(笑)

ところで、このファーストフードのメニューって、オーストラリアと
同じなのかな???

イスラム系とかは、違うって聞いたことあるんだけど!?

るみ 99/02/17 23:55

たま先生もケンタのポテチ好きなのね〜♪(笑)

そうそう、マックのは細いんだよねー。
塩はきいてていいんだけど。(笑)

日本とは、少しメニュー違うみたい。
例えば、わたしの大好きなコーンポタージュスープが無いし、
照り焼きバーガーも短期間だけの限定販売だったし(まずかった)、
あと、お肉がオージービーフ♪(笑)
ハワイのマックは、でっかいサラダとか即席ラーメンもあったよー。(笑)
わたしの住んでる街に、1件だけミスタードーナッツができたの。
やっぱしここもスープは無い。(涙)

イスラム系は、お肉がダメなんだっけ?
じゃ、マックのメニューってどんなだろ・・・(笑)
見てみたいね♪

[834] プレーステーションないんだ。
 sin 99年02月17日(水) 22時16分
海外にもあるって聞いてたのにそっちはないんだね。
じゃあ僕の家はオーストラリアと同じだ。
僕はあんまりゲームしないから、最近話題についていけなくて・・・

そう言えば皆既日食は見えましたかぁ
大橋巨泉さんは元気ですかぁ

るみ 99/02/17 23:55

sinさん、いつもお世話さまでーす♪(#^.^#)

プレイステーションは、おもちゃ屋さんで売ってるの見たことあるーー♪
でもFF8っていうのは、よくわかんない。^^;;;
こんど、お買い物の時に見てみよっと♪
sinsさんはゲームあんまししないんだね。^^
ゲームセンターも行かないですか? わたし大好きだよん♪(笑)

皆既日食って、オーストラリアで見れるっていうやつかな・・・
あれって26日じゃなかったっけ?? あぁ〜〜〜〜。見逃したぁ。(涙)
巨泉さんは元気じゃないかも。(笑)
だって、日本の不景気に比例してあの人のお店も不景気なんじゃないかな。。。(笑)

[835] おはいよぉ〜ぅ
 づづ 99年02月18日(木) 08時44分 HomePage
今日のじゃぺんは全国的に曇りだそうです
って、天候のお話ばっかじゃん(^^;;;

で、エヴァンゲリオンとは!!!
あっぽすわんの言うとおりです!
がっはっは
実は詳しくないのよね(笑)

るみ 99/02/18 16:07

あ♪ 『づづ@お天気予報屋さんだー♪(笑)

うしし♪ いつも天気予報ありがとーーーーーー♪(笑)
こっちはね、今日もあちあちだったよぉ。
キャンプに行くのはいいけど、あちあちのテントの中で寝たくなぁーい。(涙)

エヴァンゲリオンに詳しいかな〜って思って質問したんだけど、
詳しくなかったのね。 予想が外れた。(笑)
アニメは見ない方? 詳しそうに思ったんだけどな・・・

最近Qであわないけど、裏の方で忙しいのね。T_T
たまには遊んでね♪(#^.^#)

[836] えっとね
 koo 99年02月18日(木) 09時27分
出張って言ってもそんなに遠くでわないですよ
関空に行っていただけですので(笑)
あ〜...ちなみに私も暇なときは眠いです。
若いって証拠?(笑)

るみ 99/02/18 16:07

なんだぁー。近所に出張だったのね。(笑)

Kooちゃまって大阪だよね?
で、出張が同じ大阪にある関空なの??
それって、出張って言うのかな。(笑)
泊まりで行ったから出張なのかも。

あらぁー。Kooちゃまも眠いのぉ?
ってわたしも眠たがりだけど。(笑)
うんうん♪ それって、お互い 若い って証拠だよね!! o(^-^)o
ってことにしておこう。(爆)

[837] 昼休みだよん
 あっぽー@会社 99年02月18日(木) 12時56分
会社からカキコ♪
プログラムが動かないぃぃ(;_;)
さて、今日は何時に帰れることやら・・・。

>「残酷な天使のゲーテ」ですね。♪残酷な天使のように♪
間違えた。「残酷な天使のテーゼ」だった。ゲーテは偉人さんだし(^^;

>で、3級合格したから昇進もできるのかな。
わかんない。去年も3級だったんだけど、ヒラだし(^^;
万年ヒラだったりして(;_;)
んで、どうもありがとぉ〜

>いま何話まで放送してるのかは不明。
>いつもオープニングの歌だけ聴いて、内容は上の空なので。(笑)

あのアニメは、いまいち判りにくいです(^^;
特に最終話(第26話「世界の真ん中でアイを叫んだケモノ」)あたりで
話しが混乱した。映画もテレビの話しの続きなので、こっちも見ないと
わからないよ。

づづっぴ>
>実は詳しくないのよね(笑)

うん、一番詳しいといえば、まゆっちだよね(^^;

あ〜ん、昼休みが終わってしまった。巡回できなかった(;_;)

るみ 99/02/18 16:07

あぁーー。サボサボしてるぅ〜〜〜。(笑)

あ。ランチタイムか、、、。失礼。(笑)
今日は出勤してるんですよね。
プログラムが動かない?? だいぞーぶ?^^;;;
目の為にも、早く帰れるようにがんばって!(笑)
3級合格しても、昇進できないのね〜。(笑)
じゃ、なんの為に試験して格付けしてるの?

あはは。 ゲーテとテーゼね。(笑) 確かに、いい間違えやすいかも。
まゆっちってアニメに詳しいの? 新しい発見だ。(笑)
少女系のアニメなら詳しそうだけど。^^ こんど聞いてみよっと。(笑)

[838]
 たま@広島 99年02月18日(木) 14時55分
こんにちは!
雨だ〜〜〜〜ザ〜ザ〜

今散髮から帰ってきました。
寝ちゃってましたけど(笑)

マックで即席ラーメンっていうのは、笑いますね(笑)
ミスドはキャラクター商品が多いですね!
ラーメン系はけっこう好きです。
今度ファーストフードをネットで探してみますね(^○^)

るみ 99/02/18 16:07

広島は雨ですか〜〜〜〜〜

こっちは今日もあつあつぅ〜〜〜。T_T
汗流しながらキャンプの準備してまーす。(笑)
キャンプの場所は、うちから230Kmも離れているので、ここが晴れてても
あっちのお天気とは違うから、油断できないな。

たま先生は、ラーメンのスープは何味が好きですか?
わたしは、だんぜん『とんこつ』 !! しょーゆ味なんて、ラーメンじゃない。(笑)
あと味噌も好きだな〜。

同じファーストフードのサイトでも、国によってずいぶんと内容が違うでしょうね!!
見比べてみるのも楽しいかも♪

[839] おひさでーす。。。
 まさまさ 99年02月19日(金) 00時36分 HomePage
どーも、お久しぶりです。。。
今日は何故か自分のHPを見ることができません。。。
したがってレスも打てません。。。
るみさんはお元気ですか???
私はちょこっと疲れぎみ(^0^)V

るみ 99/02/23 14:41

まさまささん、久しぶりぃ〜〜。(#^.^#)

あれ?? HomePage見れなくなっちゃったの?
サーバーダウンかな。。。
まさまささんのHomePageは見れるんだけど、掲示板に入れないことが度々あるの。(涙)
なじぇ?? もちかちて・・・ 嫌われちゃってるのかなぁ〜 T_T

就職活動はどうですか?
もうお仕事きまったのかな〜。 ^^
就職先が決まったら、学校に通い始めるんですよね?
忙しくなりますね。
体調崩さないように、がんばってください♪
息抜きに、また遊びに来てくださいね♪

[840] にゃはは
 koo 99年02月19日(金) 10時20分
そうそう若いってことにしておこう(笑)
頭痛治ったかなぁ?
あんまし○なのにむりしちゃだめよん
(上で若いって書いてるのにもかかわらず...(^_^;)
ニーゲチャオーット......(((^^;

るみ 99/02/23 14:41

ちょっとぉー。○ってなによぉーーーー。(笑)

わたしのこと ○ って言うってことは、Kooちゃまも ○ なのよ。(爆)
しかし、、、ほんと最近 ○ を感じるわ・・・。T_T
10代に戻りたい。(笑)

おりゃぁ〜〜〜〜〜! 逃げるとは卑怯よぉ〜。(笑) 捕まえてやる!!
・_・ )―――――C<―_‐)))))))))))))ズリズリズリぃ〜

P.S. 頭痛はね、キャンプ中も治らなかった〜。 お薬で止めてたけど。

[841] こんにちはぁ〜(^O^)
 Emiko 99年02月19日(金) 15時01分 HomePage
るみさんは、もうキャンプにお出かけしたかにゃ?
ちゃんと晴れたかなぁ。(^O^)
ケーキは上手に焼けましたかぁ?
楽しんできてくださいねぇ♪
いつかえってくるのかなぁ。

私は今日は帰りに映画見に行ってきまぁ〜す!
「ユーガットメール」!!すいてるといいなぁ。
で、日曜日はまた日帰りスキー楽しんでくるのぉ♪↑(^^_)ルン♪

るみ 99/02/23 14:41

えみっちゅわぁ〜ん♪(#^.^#)

ただいまぁー♪
キャンプは楽しかったよ〜ん♪
お天気は、昼間は快晴だったんだけど、日が暮れてから明け方まで
嵐だったのー。 恐かったよ。(涙)
ケーキは、チョコレートケーキ作りました♪
みんな、美味しいって言ってくれた。(^^)v

えみちゃんは映画を観にいったのね。 たのしかったかな?
どんな映画? 手紙に関係してるのかな。^^
スキーか〜。いなー♪
日帰りで行けるってことは、えみちゃんちの近くにあるの?<スキー場
怪我しないように、気を付けて楽しんで来てくださーい♪

[842] なんちゅうか本中華
 sin 99年02月19日(金) 21時51分
大橋巨泉さんも大変だね、
日本の不況はすごいよ、今年は本当に大変かも
○○製作所とかN○○とかダ○○○とかかなり厳しい状況みたい。
大坂でも老舗のホテルが2軒ギブアップしたし・・・

白丸みたら昨日のオセロ思い出してしまった。
強いね(僕が弱いだけかも)
リターンマッチよろしく。

るみ 99/02/23 15:47

sinさん、お世話さまぁ〜♪(#^.^#)

いつも楽しい時間をありがとう♪ お陰で体調がよくなったみたい。 (^^)v
例のキャラ、とっても気に入ってます♪ ありがとうです。(#^.^#)

ぎゃははは。 なんちゅうか本中華ってCMあったよねー。<遠い昔(笑)
日本は大不況だね〜。いつ回復するんだろ・・・
早く回復してくれないと、うちのお仕事も・・・(涙)
sinさんの会社は不景気の波にもまれてないの?

オセロ、後半で置く場所間違えて、逆転されるとこだったね。
負けるかと思っちゃった。 ハラハラして面白かった〜♪
sinさん弱くないよ♪ るみも強くないし。
またお手合わせ、よろしくね。^^

[843] 木曜日
 根岸 健 99年02月20日(土) 11時43分 HomePage
MacWorldExpo見に幕張まで行って来ました、で、内蔵HD
購入してきて取り付けたりして、なんやかんやであわた
だしかった。今日は患者さん来なくてきまですよ。あ、
それと、レーザープリンターのドライバーソフトも購入
してきて、そっちの方も調整しています。 あれ、今週
はキャンプでしたっけ。気おつけて行ってきてね。と、
いってる間にもう行ってしまったかな。

るみ 99/02/23 15:47

根岸先生、こんにちわーー

MacWorldExpoに行ったんですか。いっぱいお買い物してきましたねー♪
根岸先生って、パソコンにいっぱいお金を使ってますよね。
お仕事抜きにしても、趣味で購入されてるもの多いですか?
MacのExpoだから、いっぱい欲しいものがあったでしょう。^^
わたしも欲しいものいっぱいあるぅー。
ノートパソコン、CD-R、デジカメ、タブレット etc・・・
日本に帰る前に、いっぱいお小遣いためておかなくちゃ。(笑)

[844] リンクのURL変更したよ〜♪
 まゆっち 99年02月20日(土) 11時51分 HomePage
遅くなってごめんちゃ〜。(^^;
きちんとうちのリンクのURLを
rumi.system.to に変更しました!
あと、うちのURLも早速変更してもらえてありがとね♪

今日はね、なーんとあひるが東京に遊びに来るので
これから東京駅までお迎えに行ってくるのよ〜。
わぁい♪楽しみ楽しみ〜♪

んじゃ、またくるね。(^^)

るみ 99/02/23 15:47

わぁーいまゆまゆぅ〜〜〜〜♪(#^.^#)

え!! あひるちゃんが東京へ!!
オフしたのねー♪ いなー♪ るみも行きたかったぁ〜。(涙)
まゆはあひるちゃんとは初対面だったの?
もう何度かあったことあるのかな。^^
今年中には1度帰国するとおもうけど、まだ予定がじぇんじぇん立たにゃい
もし時間が取れたら、まゆとオフしたいよ〜♪

# 忙しい中、リンクの変更ありがとねーーーー♪(#^.^#)

[845] キャンプいってのかな?
 丹羽 誠 99年02月20日(土) 19時02分


RUMI


キャンプいったんですか?
写真みました。アバタ−ですね(笑)
RUMIのほんとの写真だときたいしてたのに。。。。。。
こんどオ−ストラリアやRUMIの写真アップしてね
まってます。

るみ 99/02/23 15:47

丹羽さん、たらいまぁーーー♪

キャンプ行ってたよ〜♪
でっかいテントを苦労してたてたから、壊すのがもったいなかった〜。(笑)
最低5泊はしたいな。 次回は3月にもう一度行く予定です。

きゃは。アバの写真見てくれたのね♪ ありがとう〜
るみの写真だと思った? 残念でしたぁ〜♪(笑)
でもね、スキャナー直したら、数枚写真をUpする予定です。
楽しみにしててね。(#^.^#)

[846] 挑戦状
 丹羽誠 99年02月20日(土) 20時13分
挑戦状
RUMIオセロつよいみたいだね。今度おてあわせながいます。
それとも逃げる?(笑)
うひゃひゃひゃ

るみ 99/02/23 15:47

受けてたとうじゃないの!!(爆)

なぁ〜んて、強くないよ。わたし。(笑)
丹羽さんって強そぉ〜。 恐いなぁ。
でもネットに入る時間が合わないね。^^;;;
日本時間で0時には落ちなくちゃいけないんだ。
時間だいじょうぶかな・・・

[847] 罰ゲ−ム
 丹羽 誠 99年02月20日(土) 20時41分
オセロで負けたほうが相手の掲示板に
わたしはオセロで負けました。わたしはまだまだ未熟者です。
どうかお許し下さい。
と書くことにしよう!!

るみ 99/02/23 15:47

( )

でも今夜は病み上がりなので、パスね♪

けっこうマジになってる。(爆)

[848] キャンプ
 たま@広島 99年02月21日(日) 01時22分 HomePage
キャンプ行けたみたいですね(笑)

CD-RWは無事交換してもらい、快調に動作してます(^○^)

さっきレンタルでCDを借りてきて、オリジナルCDを作っちゃいました(笑)

るみ 99/02/23 15:47

たま先生、ただいまぁーーー♪

キャンプいけました♪(^^)v
でも夜がこわかったのぉ〜〜〜〜〜〜。(涙)
嵐でテントが吹っ飛ぶと思って、眠れなかった〜。
あとね、うちのテントにお友達夫婦が寝たんだけど、
ダンナの方が寝言がすごくて・・・ ぷぷ
やっと眠りにつけたと思ったら、「オォー! ジーザス!!」って大声で
叫んで起きちゃったんだ。(苦笑)
寝言じゃなくて、ほんとに恐いことがあったのかと思って、しばらく眠れなかった。
次回は他で寝てもらおう。(爆)

いなー♪ CD-RW買ったんですね!!
オリジナルCDも作れちゃうなんて、すごいよねー。
あぁーー。わたしも欲しい。

[849] ちょっとお知らせ
 まらき♪ 99年02月21日(日) 16時40分
ども〜♪

ちょっとお知らせです

2月の26日で私のサイト「*.min.to」に関るHP、メールアドレス等がすべて消えます。
そのうち復活するつもりですが、猶予期間:約半年を見ています。
消えないのはこの書き込みのメールアドレスです。

それではちょっとお知らせでした〜(笑)

るみ 99/02/23 15:47

まらきしゃん、ちわちわぁ〜〜〜♪

へ?? 半年もお休みしちゃうのぉ? なじぇ?? (涙)
お仕事が忙しいのかな。
ネットはお休みしないよね?
サイトがお休みに入る前に、巡回いくから♪
まらきさんのグラデーション気に入ってるんだ♪
復活まってるよ♪
またQでお話ししてねー♪(#^.^#)

[850] 新しい、掲示板。
 tezu 99年02月22日(月) 17時45分 HomePage
掲示板を新しくしてみました。
もし良かったら、また書き込みして下さいね。
今度は開いてくれると良いなぁ〜(笑)

るみ 99/02/23 15:47

あ。tezuさん、こんにちわぁーーー♪♪

掲示板が新しくなったんですね!!
アドレスも変わっちゃったのかな。
今度は開くといいな〜(笑)

車の運転の練習をなかなかしないから、売られちゃうかも〜 (涙)
新車なのに、もう何度バッテリーがあがってることか・・・
海の近くだから、潮風でサビもきちゃう。(苦笑)
tezuさん、助けてぇ〜〜〜〜〜。(笑)

[851] こんちゃ〜
 ダイキ 99年02月22日(月) 22時49分 HomePage
おひさしぶり〜♪
キャンプいってたのね
みんなで作って食べるとなんでもおいしいよね

仙台は、この間、何ヶ月ぶりか雨が降ったよ。
今の時期の雨は冷たくて苦手・・

また、お話更新したのであとで見に来てね♪

るみ 99/02/23 15:47

ダイキくん、こんにちわぁーーーー♪(#^.^#)

久しぶりぃー♪
そうそう♪ キャンプって食べ物が美味しいよねー♪ 飲み物も♪
ダイキくん、去年キャンプにいってたよね♪ なに食べた?(笑)
お天気は、蚊を心配してたけど、風が強かったから
吹っ飛んでいなかった。(^^)v 2ヶ所しか刺されなかったよ♪

雨は雪になる寸前だから冷たいのかもね。^^
るみのとこは暑いから、冷たい雨に打たれたい。(笑)
風邪ひかないように、気を付けてね♪

おぉー♪ お話し更新したのね!!
見にいくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪

[852] ただいまー♪
 Rumi 99年02月22日(月) 23時16分 HomePage
キャンプ、楽しかった〜〜〜〜〜〜♪
けど、、、体調崩しちゃいました。。。
みんなは、疲れと急激な日焼けが原因だと言っている。(笑)
帽子もかぶらず、日焼け止めクリーム塗らないでスッピンでいたからな〜 (苦笑)

いっぱいメッセージありがとうございました♪
レスは体調が戻ったら書きますので、待っててね〜♪(#^.^#)

[853]
 たま@広島 99年02月23日(火) 08時32分
お疲れさまでした!
やっとキャンプ行けてよかったですね(笑)
オーストラリアは紫外線強いですものね!!
>小ギャル状態になったかな???(;^^)

るみ 99/02/23 15:47

やっとキャンプに行けました。(笑)

2週間も延期になって、やっと3週間目で実現したぁ〜〜〜。(笑)
そうそう、、、紫外線が強いんです。
お陰で日焼けでヒリヒリ。(涙)
この国で日焼け止めクリームを塗らないなんて、自殺行為・・・
皮膚ガンも多いし、気を付けなくちゃ。

小ギャル状態って??(爆)
どんな状態のことですか?

[854] あひゃ...
 koo 99年02月23日(火) 08時45分
体調くずしたですか...(^^;
やっぱしもう○なのに無理するからぁ(笑)
お大事にです...
ニーゲチャオーット......(((^^;

るみ 99/02/23 15:47

もぉ〜〜〜〜〜〜。許さない!! (爆)

逃げるな!! まてぇ〜〜〜〜〜〜
・_・ )―――――C<―_‐)))))))))))))ズリズリズリぃ〜

もう治ったよー♪
若いから、回復が早いのよ♪(笑)

[855] わ〜
 YOSHI 99年02月23日(火) 09時28分 HomePage
Rumiもバリケー。。。いや、デリケートだねぇ。
そろそろ無理がきかなくなってる???(^^;

るみ 99/02/23 15:47

もぉ〜〜〜〜〜〜YOSHIさんまで!! (爆)

そんなに ○ じゃないですよーーーーーだ。
いじめるんだったら、もう遊んであげないから。(笑)
って、、、最近あそんでないね。。。
たまには誘ってよ〜。(涙)

で、バリケーってなに??

[856] ありゃりゃ
 根岸 健 99年02月23日(火) 11時05分 HomePage
こんちはあ。キャンプ行って体調くずしちゃったの。お
大事にしてください。

るみ 99/02/23 15:47

根岸先生、ただいまーーーーー♪♪

キャンプは楽しかったんだけど、体調崩しちゃいました。
頭痛と吐き気とめまい・・・。
でももう治ったよ♪ 若いから。うしし
お見舞い、ありがとうございました。(#^.^#)

根岸先生はお元気でしたか? 風邪はひいてないですか?
最近の日本の気候はどうなんでしょう。
群馬はまだ赤城おろしが吹き荒れてますか?

[857] JOBS AT MACWORLD
 丹羽 誠 99年02月23日(火) 20時47分
JOBS18日の基調講演をRealPlayerでその模様を見ることが出来ます。
ZDTVってとこで見ることができます。

http://cgi.macworld.zdnet.com/regforms/fastreg.wsf


ここでメールアドレスや名前を登録してから、
ムービーの画面に移動してテレビの絵をクリック。
でも1時間20分もあるよ。
と*なんだから無理しないでね(笑)
PS
オセロ対戦楽しみにしてるよ。
今日はテレビでJOBSがでます。楽しみ楽しみ


るみ 99/02/23 22:47

丹羽さん、こばわーーー♪

へぇ〜。 MacのJOBSの講演が見れるんだ〜。
見たいとおもうけど、1時間20分もあるんじゃな。(笑)
それに、それに、、、英語でしょ?(爆)
止めとく〜。(苦笑)
でも教えてくれて、ありがとうね。(#^.^#)

うぎゃぁぁぁぁぁ。丹羽さんまで ○ って言うぅ〜〜〜〜。(涙)
もう立ち直れないぃ〜。
オセロでギャフンと言わせてやるぞ。(笑)

[858] WINDOWS 代金返還要求
 丹羽 誠 99年02月23日(火) 20時54分
今LINUXというOSのUSERがプレインスト−ルされてる使わないWINDOWS
の代金を返せとMSに要求する運動が
盛り上がってるとか。。
どうなるんだろ??

るみ 99/02/23 22:47

うんうん。知ってるぅー。

数週間前にどっかのサイトで見たよ。
もし使わないのなら返金するとかしないとかってWindowsに書いてあるんだよね。
アメリカで盛り上がってるって話し読んだ。
丹羽さんも参加する?(笑)

[859] URL
 丹羽 誠 99年02月23日(火) 21時02分
下のコメントについて以下のURLを参考にしてください
http://www.linuxmall.com/refund/

英語でかいてあるけど。。。
簡単だよ

るみ 99/02/23 22:47

3連発ありがとぉー♪(笑)

英語で書いてあるんだ・・・

読む前から拒否反応。(爆)

前みたサイトは日本語だったよ。 だから意味がわかったの。(笑)
URLは、、、忘れた。(笑)

[860]
 tezu 99年02月23日(火) 21時33分 HomePage
またまた、掲示板が開かないのですね???
とっても残念ですぅぅぅ〜(泣)ちなみにアドレスは・・・
http://www.yk.rim.or.jp/~ht01-kds/cgi-bin/bbs.cgi

ですが・・・

お車がさびつきそうなんですか???
車にしばらく乗らないときには、バッテリーからコードを外して、ワイパーを立てておきましょう。
さびは・・・諦めて下さい?!(爆)

るみ 99/02/23 22:47

そうなの〜〜〜。開かないの。(涙)

って思ったら、古い方のURLに行ってました。(笑)
トップページからちゃんとLINKしていったんだけど・・・
で、ちゃんと開きましたぁーーーーーーーーーーー♪\(^^)/
やたやたー♪ どうもありがとうございました!! (^3^)ちゅぅ♪

で、車にしばらく乗らない時はコードを外すんですね!φ(._.)メモメモ
でもなぜワイパーを立てるの??
サビといえば・・・ 去年仕事で車を6台サビサビにしてしまいました。(滝涙)
車のサビってどうにもならないそうですね。
船のエンジンはどうしてるんだろ・・・
日本に効き目のあるサビ取りって売ってますか?

[861] 僕の働いている会社は・・・
 sin 99年02月23日(火) 22時01分
結構忙しい、店も建て変えたしね。
今日本で流行ってるリニューアルオープンってやつです。
少し売り上げは落ちてるけど、今のところ何も心配はなさそう。

昨日はいい人ばかりで楽しかったですね。
Rumiさんと遊ぶと本当にいつも面白い。
オセロ?
途中で私の負けよすきにしてって感じだった。
今度はもう少しいい勝負ななるよう頑張ってみます。
リターンマッチしましょうね。

るみ 99/02/23 22:47

sinさんの会社は景気がいいんですね♪

景気が悪い今だからこそ、店舗を増やしたりして事業を広げるチャンス
って考えもあるそうですね。 sinさんの会社は景気に左右されなくていいですね♪
リストラで職を失ってる人いっぱいいるもの。

昨日はほんと楽しかった♪ みなさんいい方達ばかりで (#^.^#)
また誘ってくださいね。
オセロはいつでも受けてたちますよ♪
わたしも腕を磨いておきます。(笑)

[862] 小ギャル?子ギャル?
 たま@広島 99年02月23日(火) 22時11分 HomePage
真っ黒ってことです(笑)>高校生
>お疲れ樣でしたm(. .)m

るみ 99/02/23 22:47

きゃはは。真っ黒ぉ〜 (笑)

なんて、笑ってられないの〜。(苦笑)
鼻の頭が真っ赤になって、皮が・・・ T_T
おでこも皮が剥けてきちゃった〜
それも顔だけなんですよ。 身体は真っ白。 変だよね〜 (涙)

高校生って真っ黒なの?(笑)

[863] NEW ICQ
 丹羽 誠 99年02月24日(水) 03時47分
ICQ99aがとうとう正式リリ−スされたよ。
参考までに
http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/02/23/icq.html

るみ 99/02/28 10:37

丹羽さん、こんにちわー♪

にゅ〜ばーじょんの話しは、リリースされる2日前に
ICQのお友達からメッセージが入ってた♪
わたしの日本語化してるから、99aの日本語化モジュールがでたら
ばーじょんあっぷするつもり♪
いつも情報、ありがとねー♪(#^.^#)

[864]
 おはよ〜 99年02月24日(水) 09時16分
おはよ〜ったら
お〜は〜よ〜ぅ
レスあるってことは全快したのかな?
えがったえがった(^^)

るみ 99/02/28 10:37

おはよ〜さん、こんにちわー♪(爆)

この文体からすると・・・ づづっぴでしょぉ〜 (爆)
おーあたりぃ〜 (笑)
って、、、HOST名でバレバレなんだけどね。(笑)

体調はバッチリ (^^)v
ここんとこ、ちょっとショックなことがあって胃痙攣になってたんだけどね、、、。
でも、もう元気になった。<たぶん (笑)
心配してくれて、ありがとねー♪(#^.^#)

[865] ぐひゃぁ....(^^;
 koo 99年02月24日(水) 09時46分
>逃げるな!! まてぇ〜〜〜〜〜〜
>・_・ )―――――C<―)))))))))))))ズリズリズリぃ〜
あぎゃぎゃぎゃぎゃ...(;O;)
ごめんなちゃ〜い(;O;)

>もう治ったよー♪
>若いから、回復が早いのよ♪(笑)
そうそう若いから回復が早いんだもんね〜(^^;
(って、自分で行ってるし...(−。−)ぼそっ)
...あ...
ニーゲチャオーット......(((^^;
(笑)

るみ 99/02/28 10:37

うぉ〜っほっほ。まいったかぁー。(笑)

でも謝ってることだし、許してやろうかな。(笑)
う〜ん。わたしってなんて寛大なのかしら♪ うひひひ

> そうそう若いから回復が早いんだもんね〜(^^;
> (って、自分で行ってるし...(−。−)ぼそっ)

おりゃぁ〜〜〜〜〜〜!!
もぉ〜許さないからぁーーーーーーーーーーー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダダ
・_・ )―――――C<―_‐)))))))))))))))))))))))))ズリズリズリぃ〜
(`O´)/~~~~~~~ ピシッ☆ミ

[866] |・)         ちょこ...
 くりあ 99年02月24日(水) 11時16分 HomePage
居眠りしてません....
今日は雨がふってて自転車は恐かったです
帰りは歩いて帰ろうっと

るみ 99/02/28 10:37

あら、、、覗いちゃいやん(#^.^#)

くりあちゃんに覗きの趣味があったとわ・・・ うちょよ〜ん♪ あは
ほんとに居眠りしてなぁい? 臭うなぁ。くんくん (笑)
1度くらいはあるでしょ? ねぇ。正直に言ってよ〜♪
なぁ〜んていじめると、○○○ちゃまに倍にして返されるから、や〜めよっと。(笑)

雨は大丈夫だった?
わたしも自転車通勤してたんだけど、雨の日はカッパ着て運転してた。(爆)
傘さして片手運転は危ないよ。 気を付けなくちゃね。
そうそう、そういう日は歩いて帰った方がいいね♪

[867] るっみちゃぁ〜んっ♪
 あひる 99年02月24日(水) 11時33分 HomePage

ところで、このグラデーションってMiniBBSでいいのかなぁ?
通常方式??どーしよ間違ってたら(笑)
そしえばー、生クリーム腐ってなかった??(爆)

るみ 99/02/28 10:37

あっひるちゅわぁ〜ん(#^.^#)

あ。間違ってるぅ〜〜〜〜〜。(笑)
真っ黒けっけぇ〜。(笑)
グラデーションは、MiniBBS形式じゃなくて、通常形式だよ〜ん♪
そうか、、、説明書いてないからわかんないね。^^;;
ごめんねぇ。
次回は通常形式でグラってね♪(#^.^#)

そうそう、そしえばー( ← あげ足・爆)、生クリーム3月5日までだった♪ わぁーい♪(笑)
作ったら感想を書きに行くから、待っててね♪

[868] あれ?
 あひる 99年02月24日(水) 11時34分 HomePage
グラデーションで入れた文章
消えちゃってるじゃん??どして??(汗)

るみ 99/02/28 10:37

うぴぃ〜 (涙) 通常形式だったのーーーーーー

でもね、この掲示板のメッセージ、メールで受け取れるように
あっぽーさんが設定してくれてるから、ちゃんとメールでわかったよ♪<内容

*** ぐらで〜しょん再現 ***
久しぶりにぐらっちゃお〜っと♪そーいえばキャンプ嵐だったんだって?(笑)

嵐も嵐ぃ〜〜〜。 恐かったぁ〜 (涙)
友達が夜中に寝言で叫ぶし、、、寝不足だったよ〜
日焼けして鼻も痛いし。(苦笑) <皮べろんちょ
でも楽しかったし、魚もいっぱい釣れてたらふく食べた♪(笑)

[869]
 たま@広島 99年02月24日(水) 12時13分
最近の高校生(中学生:孫ギャル)は
わざと日焼けサロンとか黒いファンデーションを塗るらしいです。
一時期のアムラーファッションの影響だったらしいですけど・・・
将来を心配しない子は困りますよね(笑)

るみ 99/02/28 10:37

ひゃはは。将来を気にしない子って、、、。(爆)

あ。わたしもだったりする・・・(苦笑)
るみもスッピンで顔が焼け焼けになっちゃった〜。(涙)
シミになるかな・・・ 心配 T_T

わたしも高校生の頃は、日焼けに憧れてたな〜 (笑)
急激に焼いて水脹れ作って火傷しちゃったり。くっく
わたしの場合、真っ赤になるだけで黒く焼けないから、
小麦色の肌に憧れてた〜。

[870] 今日は雨
 根岸 健 99年02月24日(水) 14時45分 HomePage
お昼頃から雨が降り出しましたよ。たまには良いですよ
乾燥しまくっていましたから。 仕事で使うDOS/Vが昨日
業者から帰ってきました。で早速使っています。Macの
方が使いやすいです。Winは全く使う気にはなりません。
DOSは仕事ですからまあしょうがなく使うことになりまし
た。

るみ 99/02/28 10:37

お仕事だから、しょ〜がないですね。^^;;;

Macは普段使い慣れてるから、Windows使うの違和感あるでしょ。。。
慣れればなんてことないと思いますが。^^;;
やっぱりMacとWindowsの使い勝手って違いますか?
どちらの方が一般的に使いやすいのだろ・・・
比べるのもなんですが。^^;; 一度Macも試してみたいな。

雨が降ったのですか。久しぶり?
雪にならなかったってことは、そんなに冷え込んでなかったんですね。
昨日はお友達とプールに入ったんだけど、曇っていたので
外のプールは水が冷たくて入れなかったんだ。
で、室内で泳ぎました♪
泳ぎましたって言うか、、、つかりましたの方が正確かな。(笑)

[871] さびつきかぁ〜
 tezu 99年02月24日(水) 22時51分 HomePage
さびはどうにもなりませんねぇ〜(笑)
これだけはどうしようもないんでしょうね。
あっ!ボディーがプラスチックの車ってありますよね。
あれだとさびませんが、エンジンまでは・・・

ちなみにワイパーを立てるのは、ワイパーのゴム(ワイパーブレード)が窓のガラスに張り付くのを防ぐためです。
こうすると、少しだけ長持ちするんですよ!
じめじめ暑い夏に、放置するときにはお勧めですが・・・盗難に遭いませんか???(笑)

るみ 99/02/28 10:37

tezuさぁ〜ん。また入れにゃい (涙)

この間はいれた後、何度も挑戦したんだけど、、、
またページが開かなくなっちゃった〜(滝涙)
なぜなぜぇ〜〜〜〜〜〜〜。T_T
いつまで経っても「ファイルを読み込んでいます.....」のままで、
ページが開きましぇん。。。うひぃ〜(涙)

車のサビ、どうしようもないんですね。
新車のエンジンがサビついちゃうのって、とってもショックぅ〜
るみ車は、地下の頑丈なセキュリティーの駐車場に展示(爆)してあるので、
盗難の心配はないんだ♪ ただ、地下だけどどうしてもサビついちゃうの。(涙)
ワイパーの件は勉強になりました♪ ありがとう (#^.^#)

[872] こんちは
 ダイキ 99年02月24日(水) 23時57分 HomePage
仙台は、冷たい雨が降ってるよ
雨は苦手・・

現在、資格を取るため勉強してるんだ。
勉強は大変だね

お話更新したのでまた見てね〜♪

るみ 99/02/28 10:37

だいきくぅ〜〜〜〜ん♪♪

え? 何の資格?? 何にしろ、すごいぃ〜〜〜〜〜。
うむ、、勉強はるみも苦手。^^;; <得意な人いるのかな (笑)
受験勉強も、したってほどしてないし。(苦笑)
社会人になってから勉強する気になれるってすごいよ!!
試験、合格するとイイネ。 陰ながら応援するよ♪
そーいえば、るみって資格何もってんだろ・・・

うぉ!! お話し更新したのねー♪
見に行くぅ〜〜〜〜〜〜♪ わくわく♪♪

[873] 864は、あたくしです(^^;;;;
 づづっぴょ 99年02月25日(木) 08時30分
名無しの権兵衛になってる
がは

るみ 99/02/28 10:37

づづづづづづっぴぃ〜〜〜〜♪♪(笑)

ぎゃはは。(爆) だいぞーぶ。
ちゃぁ〜んと、づづっぴってことは判ってましたよ〜♪
裏に足跡のこってたから。(笑)
でも、、、自首してくれてありがとー♪(笑)

[874] やっほー!
 あっぽー 99年02月25日(木) 20時25分 HomePage
昨日は自分とこの掲示板のレス書きしたから、今日は巡回です。
明日は、レス書き〜。そんなに溜まっていないし(^^;
目を酷使しすぎないように、1日おきに交互にやってるの。

今日は給料日!歓喜のフリフリダンス〜♪いってみよう!!



ICQの最新バージョンが出ているんですね。
どこがどう変わったんだろう。でも、今のままでいいや。
また、データが消えたら困るし(^^;

>真っ黒ってことです(笑)>高校生

真っ黒の女子高生がコギャルなら、お尻が赤い中年はコザル?(をい)

るみ 99/02/28 10:37

ぎゃは。うがうがぁ〜〜〜〜。(爆)

この画像ね、去年の6月か8月頃にもらった〜。 RealPlayerの曲付きで。(爆)
なんなの?この画像は (笑)
最近おもちゃ屋さんで、この不気味な人形が売ってるんだけど、、、。
歌が流行ってるの?? うがうがダンスが流行ってるとか??(笑)

ICQば〜じょんあっぷしたね。
けっこう便利になった部分があるみたいよ。説明のメール送るね。(笑)
るみは日本語化モジュールが出たら、DLしよ〜っと。(笑)

P.S. お尻が赤い中年はコザルじゃなくて、油ギトギト足くさザルでしょ〜 (爆)

[875] オセロ
 丹羽 誠 99年02月25日(木) 21時07分
オセロいつやるの??
対戦楽しみにしてるのに。。。。

るみ 99/02/28 10:37

丹羽さぁ〜〜〜〜〜ん♪♪

おちぇろぉ〜〜〜〜〜〜♪(笑)
るみも対戦、楽しみにしてるよ♪
いつにする? 問題は時間だよね。。。
この投稿の時間を見ると、こっちで22時か。
丹羽さんって、夜中に入ってるんだと思ってた。(笑)
んっとね、日本時間で22時〜23時だったら大丈夫♪
それ以降だと、頭が回らないから。(笑)
ICQで見かけたら、声かけてねー♪

[876] こんばんは!
 たま@広島 99年02月26日(金) 23時00分 HomePage
今日は天気悪かったです!
最近昼間は忙しくネットに接続できません(笑)
まあ、一月暇で遊んでたぶんがんばらなくちゃね(^^;

るみ 99/02/28 10:37

たま先生、こんばんわ〜〜〜〜〜♪

お仕事、忙しくなったんですね〜♪ わぁーい♪
そうそう、1月の分まで頑張らなくちゃね!
うちは訳あって、4月までヒマヒマ〜(苦笑)
4月から頑張りまーす♪ (笑)

広島は今日もお天気いいかな?
こちらは曇ってま〜す
カラァーッと晴れてくれないかな。

[877] 例の件
 たま@広島 99年02月28日(日) 14時27分 HomePage
こちら快晴です!

http://www.mcdonalds.co.jp/

ここの”マクドナルドメッセ”っていうところに
世界の特集がありますよ!
タイとかにもあるとは知りませんでした(◎_◎;)

るみ 99/02/28 14:59

わぁーいさっそくのご連絡、ありがとー

世界の国のマクドのメッセージがあるのかな。。。
いますぐ見にいってみます!! (笑)

いま、生チョコ作ってて、冷蔵庫で冷やしてる最中でーす♪ わくわく

[878] 訂正
 たま@広島 99年02月28日(日) 14時29分 HomePage
世界マクドナルド紀行でしたm(. .)m

るみ 99/02/28 15:14

みた、みた、みたぁーーーーーーーーー♪♪

世界114カ国にあるなんて、やっぱ偉大だわ。(笑)
ニューヨークのご〜じゃすマックって、フォークとナイフで食べるのかな〜。(笑)
正装してないと入れないとか。(笑)
値段も高めなのかしら・・・ ん〜〜〜 行ってみたい♪

たま先生が予想していた通り、国によってメニューも違ってましたね!
スイスのショコラ・ショーが飲みたいぃ〜♪
あと、タイ版のテリヤキバーガーも試してみたい!

[879] E-PARCEL
 丹羽 誠 99年02月28日(日) 18時11分
E-PACELていうサ−ビスしってる??
結構便利だよ。http://www.e-parcel.ne.jp/

PS
オセロで負けてもなかないでね(笑)
うひゃひゃひゃ

るみ 99/03/01 21:05

るみは泣かないも〜〜〜〜〜〜ん。(笑)

だって絶対 負けない! から。(爆)
もし負けたら、、、、、、、、泣いちゃうかも。ぐはは (笑)
でもさ、まじで丹羽さん強そうだよね・・・恐い(涙)
お手柔らかにお願いしますねー♪

E-PARCELのページ、見てみたよー♪
便利なサービスがあるんだね。
うちは企業秘密を送るってことは皆無だから必要ないけど、
世の中べんりになったもんだねぇ。(年寄り口調)
教えてくれて、ありがとうね♪(#^.^#)

[880] やっほ〜
 根岸 健 99年02月28日(日) 18時14分 HomePage
ひさしぶりですね。昨日やられちゃいました。頭に来る
よね。これが初めてではないけどさあ。常識ないのが多
いですよね。当分歩きですよ。
ところでヅラ大王ってあっぽーさんに投票したのですよ
なんか当たったみたいだけどWin用のファイルで開けない
からまだよく見ていないのですよ。投票したHPにいって
なんかダウンロード出来るみたいだけどまだ行ってない
です。

るみ 99/03/01 21:05

根岸せんせぇお久しぶりでーーーーす♪

くぅ〜〜〜〜。やられちゃいましたねぇ。(涙)
悔しいし、腹たちますね!!
怒りのついでに、盗みかえしちゃえーーーーーー!!(爆)
んなこと、できないですね。T_T

づら大王って、根岸先生のじゃなかったんだー。なんだぁ T_T
あっぽーさんのHomePage探したけど、ページが多すぎて探し出せなかった。^^;;;
どこのページか、こんど教えてくださいねー♪
( 根岸先生のづら姿も、見てみたいな。。。ぼそ・笑 )

[881] 6500
 丹羽 誠 99年02月28日(日) 20時33分
ワ−イ ワ−イ
6500ゲット−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!

るみ 99/03/01 21:05

わぁ〜い6500Getおめでとぉーーーーーー♪♪

めもりあるかうんた〜のページに、お名前Upしますねー♪ o(^-^)o
んで、丹羽さんのページLINKさせてもいい?

Getしてくれて、ありがとーでした♪(#^.^#)

[882] 記念に問題
 丹羽 誠 99年02月28日(日) 20時44分
ある池のふな 230 匹をすくって目印をつけ、再び池にもどした。3 日後、同じ池から 75 匹のふなをすくったところ、印がついていたのは 11 匹だった。この 75 匹を標本と考えると、この池にはおよそ何匹のふながいると考えられるか。十の位を四捨五入して百の位まで求めなさい。

ア.1400匹

イ.1500匹

ウ.1600匹

エ.1700匹
わかるかな−−−??
わかんないだろね−−−−−−
BY千鶴(爆)

るみ 99/03/01 21:05

ちょっとぉ〜〜〜。なんで記念に問題なのよー。(爆)

それも、こんな ややこしそうな問題だして。(笑)
まじで真剣に解いちゃったわ。(爆)

えっと、、、目印をつけないふなを 「X」とすると、池のふなの全対数は、「X+230」になるから、
230/X+230≒11/75
X≒1338
ってことで、池のふなの全対数は、X+230≒1568 になって、
十の位を四捨五入すると、1600だから、答えは「ウ」でーす♪(笑)
なんかちょーらい♪(#^.^#)

> わかるかな−−−??
> わかんないだろね−−−−−−
> BY千鶴(爆)
このギャグで笑えたわたしって・・・(苦笑)

[883] 眠いです
 こぺぺ 99年02月28日(日) 22時36分 HomePage
荷物整理してます。
うんと片づけて、今までとっても出来なかった事をしようとしてます。
壁を飾ったり、室内のデザインを考えてます。
そうすれば、今まで床においたりしていたものが邪魔になります。
きっと、片づくに違い有りません。
...考えが甘いでしょうか?

るみ 99/03/01 21:05

あ! こぺぺさぁ〜〜〜〜〜〜〜ん♪(^^)

ネットに繋げるようになったんですね!! わぁーい♪
こぺぺさん、荷物整理してるんだ♪
片付くまで大変だけど、片付いたらスッキリできますよー♪
お部屋のデザインとか考えるの、楽しくないですか?
片付くと、誰か人を呼びたくなっちゃうほど嬉しくなりますよ♪
きっと、片付くに違いありません!!
完成写真ができたら、見せてくださいね♪o(^-^)o

お仕事は慣れましたか?
通勤には、予定通り車で通勤しているのかな。
安全運転で事故の無いようにね♪

[884] |・) 覗かしてぇなぁ〜
 くりあ 99年02月28日(日) 23時06分
覗いたらだめですかぁ?
いやーん(笑)
今月中に自転車買い替えないと・・・
危ない気がする・・・・

るみ 99/03/01 21:05

覗いたらあかんでぇ〜 (笑)

きゃは。(笑)
んじゃ、るみもくりあちゃんとこ、覗きに行っちゃおぉ〜♪ o(^-^)o

自転車、買い換えないと危ないって、どういうこと??
寿命がきたってことかな?
ブレーキが利きさえすれば古くてもいいけど、ブレーキが死んじゃったら
買い換えなくちゃだめだね。^^
寒い中、自転車とばすの勇気がいるでしょ〜 (笑)
冷たい風で耳が切れそうになるよね。。。
風邪ひかないようにね♪

[885] 今夜は家無き子
 Emiko 99年03月01日(月) 01時19分 HomePage
サーバーエラーでお家に入れない〜。(-.-)
お引っ越ししてから調子よかったのになぁぁ。
なのでちょっとお散歩中ですぅ。。

キョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)
あ〜、ここにもあの妙なダンスしてる赤ちゃん画像が。(^_^;
え?あれって曲もついてるのがあるのぉ?
うーん、、ちょっとこわい。。ふぎゃぁぁ。

いよいよ3月ですねぇ!
もうすぐ春がくるかなぁ。。暖かくぽーっとした季節だぁ!!
コートを脱いでおでかけしなくちゃぁ!!↑(^^_)ルン♪
るみさんはまたキャンプとか行くのでしたよねぇ。
いいな、私もキャンプしたぁ〜い!!

るみ 99/03/01 21:05

えみちゅわぁ〜〜〜〜ん♪(#^.^#)

あらぁ〜 (涙) えみしゃんが家なき子だなんて〜〜〜〜 T_T
サーバーエラーだなんて悲しいぃ〜〜〜。
うちも前はあったよー。<Geocities
もう入れるようになったかな。。。元気出してね♪
お引越し先、前よりもページを開くのが軽くなったみたいだよね。^^

あのウガウガ赤ちゃんね、この前TVでも観たぁー。(笑)
音楽のプロモーションビデオ流す番組なんだけど、るみが持ってるRealPlayer
の曲と同じだったよ。えみしゃんに送ろうかぁ? え?いらないか。^^;ゞ

キャンプ、今月もいく予定♪ (^^)v
しかし、、、ここんとこ、またお天気悪いんだよね。(涙)

[886] 快晴!!
 たま@広島 99年03月01日(月) 22時33分 HomePage
暖かでしたよ!

最近昼間はなかなか忙しくてレス出来なくてすみません
m(. .)m
嬉しいことなんですけど、うちは一応予約制なんですけど、無視してくる人が多くて困ってます(^^;

るみ 99/03/02 11:26

広島は、快晴でしたか♪♪(^^)

こちらは今日も雲がいっぱぁ〜い。(涙)
さっきは雨が降ってたし。。。

たま先生のとこ、今月は忙しそうですね!
予約をしないで来る人が多いって、緊急患者が多いってことかな。
それとも、ただ単に予約忘れってことなのかな。(笑)
無視して来られると、予約していた患者さんにまで迷惑かかっちゃうだろうし、
先生も時間に追われて迷惑ですよねー。
ん! わたしもちゃんと予約入れて行かなくちゃ。(笑)

レスはいつでもいいんですよー♪ 忙しいとレスつけるの大変ですよね。
わたしも最近よくありますもの。(笑) 気にしないでくださいねー♪(#^.^#)

[887] 自転車こいで ♪〜
 くりあ 99年03月01日(月) 23時59分
毎日自転車はハードです。
寒いし・・・・ブレーキおかしいし・・・
もういやになってますが毎日頑張るのだ!

るみ 99/03/02 11:26

くりあちゃん、昨日はよく眠れましたかぁー。(笑)

あ、、、やっぱりブレーキがおかしかったんだ〜 (超心配)
それはソッコウ新車を買わなくちゃ!!
その前に、修理に出した方がいい?
とにかく、ブレーキきかない自転車には乗っちゃダメだよーーーーー。

またくりあちゃんとこのチャットに遊びに行こうかな〜♪
時間ができたら、お邪魔しまーす♪(#^.^#)

[888] おはやう
 づづっぴょ 99年03月02日(火) 08時42分
某BBSでは
ご迷惑をおかけしまひた(^^;;;;
でへへ
今日も快晴!

るみ 99/03/02 11:26

おっはよぉ〜〜〜♪♪(#^.^#)

いなー!! 今日も快晴なんだぁ。。。
こっちは、おもいっきし曇ってるよー。 でも暑い!(涙)
まるでるみの様だ・・・(笑)

あは。某BBSの件ね♪
ぜんぜん気にしてないし、迷惑もかかってないよぉ〜♪
誰かのカキコで、るみも気づいたって感じ。 気にしないでね♪(#^.^#)
でもなんで 画像の場所がAドライブ に・・・(笑)

そうだ!!!!!!!(笑)
例のアレ!! まだかなぁ〜♪o(^-^)o < 何のことかわかる?(笑)

[889] わかってるよ
 づづっぴょ 99年03月02日(火) 13時51分
ちょいと、待ててね
うしし
即レス(^^)

るみ 99/03/02 15:22

わぁーい忘れてなかったんだぁ♪(#^.^#)

いや、、、完全に忘れてると思ってた。(笑)
いつでもいいよ。待ってるぅ♪(#^.^#)
即レスありがとーーーーー♪♪

[890] 時の過ぎ行くままに^^
 時の旅人 99年03月02日(火) 16時39分 HomePage
御久しぶりです、るみ姉様^^。元気で御過ごしでしょうか^^
生チョコレートを作っておられたりしたのですね^^。
御元気そうでなによりです^^。時が過ぎ行くのは早いもので
旅人も、大学生活に戻る時期がきました^^、とわいえ、ネット
にはおります^^。旅人が、時間を止めて半年近く^^。何気なく
始めた、ネットで、人間関係の狭間^^、現実とネットの狭間
そんな、空間を生きた旅人を、いつもいつも、見守っていて
くださって、心より、ありがとうを申し上げます^^。

久々のカキコだったから、堅苦しくなっちゃった^^。
それでは、またねですぅ〜^-^。

るみ 99/03/02 20:55

うぉぉーーーーーーーー!すえちゃんっ♪♪(#^.^#)

ひさびさだぁ〜〜〜〜〜♪ 投稿ありがと♪(#^.^#)
あは。かしこまっちゃってるしぃ〜〜。(笑)
そかぁ、、、もう大学に戻る時期なんだね・・・。
貴重な体験できましたか?
何もしなかったことが、貴重だったりする。(笑)
とにかく、大学戻ってもヨロシクね♪
あ。そうなると、ネット出没時間が合わなくなっちゃうねぇ。(涙)

# 生チョコはね、失敗しちゃったのぉ。うひぃ〜 T_T

[891] 疲れたあ。
 根岸 健 99年03月02日(火) 17時26分 HomePage
今日は10:00AMから今頃まで業者の人が来ましてDOS/V機設定して
行きました。途中私も立ち会っていたので、なんとなく疲れました。
この間自転車盗まれたばかりで、今度は仕事場の花壇を持って行かれ
ました。結構綺麗に花が咲いていたのですが、まったくう。
自転車の方は昨日新しいのを購入しました。ないとやはり不便です。

るみ 99/03/02 20:55

あらぁぁ、、、災難つづきですねぇ。(涙)

自転車の次は花壇ですか。T_T
花壇の場合、愛着もあったでしょうから悲しさ倍ですね。。。
しかし、、、お庭に泥棒が入ったのでしょうか。
物騒になりましたね。気を落とさずに♪
新車の乗り心地はどうですか?
こんどはちゃんとお掃除してあげましょうね♪<大きなお世話?!

DOS/V機の設定って時間かかるんですね〜
7時間もかかるなんて・・・ ^^;;;
見てるだけでも疲れそう。。。

[892] こんばんは!
 たま@広島 99年03月02日(火) 21時52分 HomePage
日本でもポリッシャーないとこよくありますよ!
うちはサービスでやってますが、ほんとは保険外です。

外国は検診とかのセット料金?になるみたいなことを
時々聞きますが!?

アポなし、無斷キャンセルでばたばたした一日でした(笑)
サイバーショットプロっていうデジカメ(仕事用に改造済み)がやっと送ってきたんですけど、
開封する暇がなくて、明日のお楽しみです(^○^)

るみ 99/03/02 22:51

今日もアポなしが多かったんですね〜♪

バタバタな一日は疲れますよね。^^;;;
え!! デジカメかったんですか♪ いな〜♪
お仕事用に改造したんですね。 高そぉ〜

ポリッシャーやってるとこ少ないなんて・・・ (涙)
よし! 広島に行くか!(笑)
あは。運賃の方が高くついたりして。(笑)
そういえば、歯科技師のお友達がいたーーーーーー♪<ガイジン
今度会う時きいてみよ〜っと♪

[893] おおおおおお正解だ
 丹羽 誠 99年03月02日(火) 22時00分
おお問題正解だ!!
やるなおぬし(笑)
>なんかちょーらい♪(#^.^#)
では今度は得意な英語の問題でもあげよう(にやり)
>めもりあるかうんた〜のページに、お名前Upしますねー♪ o(^-^)o
>んで、丹羽さんのページLINKさせてもいい?
いいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

るみ 99/03/02 22:51

うっひっひひおぬし、甘くみたな。(にや)

小学校高学年か、中学の始めの頃の問題なんて出すから〜。(笑)
数学はけっこう得意だったのです♪ うひひひ (謎)
うが、、、。 今度は英語なのぉ??(あせ)
それはちょっとご勘弁を・・・ (爆)

丹羽さんのLINk先、うちのLINKのページにあるやつでいいんだよね?

[894] 梅と桜・・・
 tezu 99年03月02日(火) 23時36分 HomePage
日本では現在、梅が咲き、そしてそのうち桜が咲きます。
でも北海道では、梅も桜も一緒に咲きます。
雪のせいで咲く時期が一緒になってしまうのです。
ですから、花見には最高ですよ!5月は。(爆)

るみ 99/03/03 16:47

tezuさん、こばわーーーーーーーーー♪

へぇ〜。北海道ってウメとサクラが一緒に咲くんですねー。驚き!!
開花が5月なんですか? やっぱり遅いですね。
tezuさんはお花見するのかな。^^
ウメとサクラを一緒に見ながらのお花見、贅沢ですね♪ いなー♪
ウメもサクラも何年見てないだろ・・・(涙)
そういえば、わたしってお花見もしたことないかも。<宴会
卒園→入園&進級の準備で忙しかったから。。。シュン
春に帰国っていいかも〜♪
が、、、ひさしぶりの帰国は、忙しくて お花見どころじゃないぃぃぃぃ。

tezuさんの掲示板、わざわざお引越ししたのに、なかなか入れなくってごめんね〜。(涙)
わたしのネスケがいけないのかな・・・
今日もね、どのページもブックマーク経由以外のLINKができなくなっちゃったの。
うむ、、、、、、。(涙)

[895] 最近御無沙汰
 koo 99年03月02日(火) 23時39分 HomePage
出張中でなかなか来れなくてごめんなさいです〜
でも、いつも私のところにカキコありがとです。
明日は久しぶりに会社に出社しますので、
朝にカキコできそうです♪
でも、そのあとまた関空に出撃しなければいけないかも..(^^;;;

るみ 99/03/03 16:47

おぉーーーーー!ひさしぶりぃ〜〜〜♪

Kooちゃま、また出張だったんだねー♪
最近すがたを見ないな〜って思ってたら、某BBSで出張の件よみました。
で、昨日はひさびさにQでお話しできたね♪ (#^.^#)
ちょっとだけだったけど。(笑)

わぁーい♪ ひさしぶりに朝きてくれるの? やた♪
でも無理しないでねー。 これるときでいいから♪
お暇な時、また遊びにきてくださーい♪

[896] 自転車・・・・
 くりあ 99年03月03日(水) 00時48分 HomePage
とうとうあした新しい自転車を買いにいくことになりました。
4年近くのっていた愛車ともこれでお別れです。(^^)
どんな自転車にしようかなぁ

るみ 99/03/03 16:47

おぉー!とうとう今日買うのね<自転車

もう買ったかなぁ〜♪
結局どんなの買ったのかしら。o(^-^)o
こっちの自転車って、マウンテンバイクが多いよー。
ママちゃりってほとんど見かけない。
るみが買った3台の自転車も、全てマウンテンバイクだった♪
乗り慣れるまでしんどかった〜 ハンドルが低いから恐いし。。。
あとね、自転車に乗る時は、必ずヘルメットをかぶらないといけないんだよ。
法律で定められてるの。< 罰金も取られる
ヘルメットっていうのかな、、、自転車競技の人がかぶってるコンパクトなやつ。
日本は田舎にいくと、バイクの白いヘルメットかぶってる学生を見るよね。(笑)

[897] るみしゃぁ〜ん!!(^O^)
 Emiko 99年03月03日(水) 01時16分 HomePage
私もお誕生日、6月なのぉ!!
同じだねぇ♪

今日は試写会があたったのでまた映画観てきましたぁ!
「パッチ・アダムス」っていう実在のお医者さまのお話でしたが、
すごい感動するいい映画でしたよぉ♪
ペアに申し込んだつもりが、あたったのはなぜかおひとり様だったので
はじめてひとりで行ってきたのですが、観てよかったぁ♪
ちょっぴり得した気分です♪♪

るみ 99/03/03 16:47

えみにゃぁぁ〜〜〜んん♪(#^.^#)

えみにゃんも6月がお誕生日なのねーーーーーーー♪ わぁーい♪
あと3ヶ月だね! 嬉しいのか寂しいのか・・・(苦笑)<るみ
えみにゃんは、ば〜すでぃぱーちー予定してるの?
るみは毎年お友達が企画してくれてるんだ♪
今年も楽しみだおー♪
数年前のPartyはね、るみにナイショでPartyの準備してくれて、「サプライズParty」だったの!
レストランでお友達2人とお食事ってことになってて行ってみたら・・・
実はいっぱいお友達が集まっててくれてて「サプラーーーーーーイズ!!」の声で
迎えられたのぉ♪ 驚きと嬉しさで涙が出ちゃった。えへへ。

えみちゃんは映画をよく観にいってるね♪
今回は「パッチ・アダムス」っていうお医者さんの映画だったのね。
感動映画って大好きぃー♪ えみちゃんは感動して涙が・・・ってことある?
あ。ラブストーリーもいいなぁ。(#^.^#)

[898] あら...(^^;
 koo 99年03月03日(水) 09時09分
ここにも自転車ネタ書いてる..<くりあ
んでも、そろそろ買い換え時って思ってたし、
まぁ、よいのでわ?
あっと、今日は事務所からお届けしておりますです。
でも、また昼から関空だったりします(^^;

るみ 99/03/03 16:47

宣言通り、朝きてくれたのねぇーーーー(^^)

なんだか最近お仕事忙しそうだね〜
レスとかカキコとか、気にしないでね。
できる時にできるだけでいいと思うし、お互い様だからっ♪
それより、お仕事頑張ってください♪(#^.^#)

くりあちゃん、とうとう新車を買うそうだね♪
どんな自転車かうんだろーね。o(^-^)o

[899] まだ続く
 根岸 健 99年03月03日(水) 14時55分 HomePage
DOS/V機の設定は昨日で終わった分けじゃなくまだまだ
続きそう。
そちらは天気悪いみたいですね。こちらは快晴で毎日、
乾燥注意報がでています。昨日今日と天気も良く北風
もなく、暖かくなって来てますよ。

るみ 99/03/03 16:47

設定は、まだ終わらないんですか〜。^^;;;

難しいことはよくわからないけれど、お仕事に使うものだし、ややこしいんですね。
見てるだけでも疲れそう。。。
設定が終わって、早くお仕事で使えるようになればいいですね。^^

うんうん。今日もお天気悪いよぉ。
さっきね、風が強くなったな〜って思ってたら、いきなり大雨が降って
雷もゴロゴロ鳴りだしたのー。恐かったよ〜。
日本はそろそろ春ですね♪ o(^-^)o わくわく♪

[900] うひゃひゃ。。。
 まさまさ 99年03月03日(水) 20時38分 HomePage
どーも、おひさしぶり!!!
いやー、1年ぶりに仕事したら疲れて疲れて。。。
またこれからネットに復活したいとおもってます。。。
でも朝早いからなぁ。。。。

るみ 99/03/04 12:17

きゃぁーーーー♪ 久しぶりぃ〜〜〜♪(#^.^#)

そんで、そんで、就職おめでとぉーーーーーーーー♪\(^^)/
やっと決まったね!(^^)v
慣れるまで大変でしょ〜。がんばってください!
学校の方も通い始めたのかしら。。。
朝が早いのって辛いですねー。
お休み期間が長かったから、早朝起床は大変でしょ。(笑)
遅刻しないように♪

# 愛のめっせ〜じも、ありがとうねーーーーーーーーーーー♪♪(#^.^#)