戻る
る〜みっくBBS過去ログ(901〜1000)

[901] 雛祭り
 たま@広島 99年03月03日(水) 21時09分 HomePage
今日は雛祭り!>快晴!
保育園で鈴太郎が作ってきた雛人形で、滿足してたみたいです(笑)>うちは狹くて・・・・

仕事用デジカメはなかなか使いやすいです。
ただ一般撮影するには、付属品をはずさないといけないんで、たぶんしません(;^^)
・・・・モニター3台とデジカメでリースです(゜o゜;)

るみ 99/03/04 12:17

あかりをつけましぼんぼりにぃ〜♪

昨日は雛祭りでしたねー♪
そうそう、お雛さまって場所とるよね。
うちはガラスケースに入った久月の日本人形(お雛さまっぽい)のがあるだけー♪
それも1年中飾ってる。(苦笑)

うぉー! たま先生のお宅は、モニター3台あるんですねー!
お仕事用でリースですか。根岸先生も何かをリースしたっておっしゃってましたね。
お仕事用になると高価だから、リースの方がいいんでしょうか。

[902] 茶色の自転車・・・。
 くりあ 99年03月03日(水) 23時05分 HomePage
自転車やのお兄さんに茶色が今のはやりです!
といわれて買ってしまいました・・・。
でも普通の軽自転車です(^^;;

るみ 99/03/04 12:17

おぉー♪ 茶色の自転車買ったんだ♪

↑ あら、、、。ちょっときたにゃい? ^^;;;
茶色の自転車なんてしぶいぃ〜〜〜〜♪ シックでいいかも♪♪
日本では茶色の自転車が流行ってるの?! φ(._.)メモメモ
で、どんなタイプ? ママちゃり? マウンテン? お洒落系?(ってどんなんだ!)
自転車姿のくりあちゃん見てみたいなぁー♪ 爽やかそう♪(#^.^#)

[903] 最近のネット。。。。
 tezu 99年03月03日(水) 23時25分 HomePage
最近、ネットがおかしい!
    最近は、ネットがおかしい気がします。
    何処も、かしこも、重い感じで。。。
    みんなが見ているせいですかねぇ〜
    人気爆発!って奴ですかねぇ。。。。(爆)
    rumiさんも気長に遊びに来て下さい。
    そのうちまた、少し変更しますね。

るみ 99/03/04 12:17

あ。。。tezuさんも重いんですか?

tezuさん、自分の所を見るのも重いですか?
重くてよく入れないところは、tezuさんのところと、まさまささんのところ
だけなんです。(涙) なぜだろう。。。T_T
全体的に重くなってるのかな〜。特に日本のテレホ時間帯って重いぃぃぃ。

また更新するんですね!
完成したら、また連絡くださいね♪(#^.^#)

[904] だんご
 丹羽 誠 99年03月04日(木) 00時36分
今日本ではだんご3兄弟っていう歌がはやってます。
泳げたいやきくん以来のヒットになりそう。
http://www.ponycanyon.co.jp/

るみ 99/03/04 12:17

ぎゃはははは。知ってるよぉーーー。(爆)

NHKのお母さんといっしょでやってたよねー。<1月頃
いま大ヒットしてるんだってね。
タンゴのメロディーにマッチしてるんだ。(笑)
歌詞も可愛いしね。^^
気が付くと鼻歌唄ってる自分に気づく。^^;;
お花見の季節も近いし、いいかも〜。(笑)
この間、RealAudioみつけたよー♪(笑) → ここ♪

[905] 茶色の自転車かぁー♪
 あひる 99年03月04日(木) 11時12分 HomePage
おはよーん♪
自転車って言えばねー、我社の自転車がいたずらされたんだよ。
車で行くのが面倒な銀行だったりすると自転車で颯爽と出掛けてたのね(笑)
で、ある時乗ろうと思ったらサドルがないじゃないの!(;_;)
どーやって乗れってんだよっ!(涙)
て、感じでそれ以来買ってもらってないんだよねー。
ダイエットの為にも自転車乗りたいんだけどなぁ。
自腹きるのもやだし・・・うぅーん(汗)

あっ、生チョコがんばってね(笑)

るみ 99/03/04 12:17

きゃぁーーーー♪ あひるちゅわぁ〜ん♪(#^.^#)

あひるちゃんも自転車盗難被害者なのねー。(涙)
自転車って、盗みやすいのかなー。
がは。サドルだけ盗まれたって言うのも珍しいっていうか、災難だぁー。(笑)
サドルの部品だけ買って付けられなかったのかな。 めんどいけど。^^;;
そうそう。近くだと車より自転車の方が楽だよね♪
ダイエットの為なら、自転車より歩いた方が効き目ある?(笑)

次回の生チョコ、頑張るぅー♪ まだこの間作ったチョコ余ってるのー。(涙)
板チョコ300gに生クリーム約280ml入れちゃった。(笑)
300ml入りの生クリームが、ドバッっと ほとんど入っちゃったのよねー。(涙)
今度はちゃんと横着しないで、計って入れます。T_T

[906] 今日は少し出かけてきた。
 sin 99年03月04日(木) 17時16分
休みだったからウィンドショピイングに行ってきた。
ノートパソやっぱり25万円ぐらいするかも・・・

お気に入りのお好み焼き食べてごきげんだよ。
ちょっと不満なのはワイン売り場のお姉いさんがいなかった事。
お正月バニーのかっこしてたんだけどね、
逃げられたかな?

るみ 99/03/04 19:53

あ。おっかえりぃー♪

お買い物も行ってきたんだー♪<ウィンドゥか、、、。(笑)
ふみゅ・・・ノート25万・・・お小遣いためなくちゃ。
それにオプションとかつけたら、30万近くなるねー。 ん〜 でも欲しぃ〜♪

あら、、、バニーちゃんいなかったんだー。(涙)
もしかしてsinさん、おねぇちゃんに妖しい流し目しなかったぁ?(笑)
お好み焼きの具はなんだったのー?教えて教えてぇ〜
まえ大阪いった時、ひょっと入ったお店のお好み焼き屋も美味しかったよ!
後でわかったんだけど、そこのおかみさん名物オバちゃんだったのー。(笑)

# 今日はまっぴるまから・・・ (笑)

[907] こんばんは
 たま@広島 99年03月04日(木) 18時44分
午後休診だったんですけど、同業者の治療をしてたので
午後が潰れました(゜o゜;)ふぅ〜

モニター3台って、歯科の座る台につける10inchブラウン管モニターですよ(笑)
まだ着てません>3/14に施工です!
全部5年リースだよ〜〜〜〜

るみ 99/03/04 19:53

たま先生、こばわぁーーーーーーーー♪

午後がつぶれちゃったんですねー。(涙)
お仕事おつかれさまでした♪
同業者の方でしたか。。。
もしかして・・・ 同業者の方もアポ無し?(笑)
、、、な訳ないですね。^^;ゞ
せっかくのお休み、残念でしたね。
あ。やっぱり同業者の方を治療するって緊張しますか??

あ〜 そっかぁ♪ 台に付いてるモニターのことですね。(笑)
5年もリースしてたら、買えるんじゃないですか?
それでもまだまだ高い??

[908] お〜い
 根岸 健 99年03月04日(木) 22時01分 HomePage
もうDOS/Vで入力はしているのですが、まだプリンター
使うところまではいってないです。本当にWinは面倒です
Macの方が簡単ですが、歯科用ソフトがない(しつこいかな)
ところで、やっと晴れたのですか。こっちは雨が降らな
くて乾ききっていますよ。日曜日頃雨が降るかも知れな
いけど、所詮予報ですから。
ところで、クッキーが消えていました。最初から入力し
た。

るみ 99/03/04 22:21

根岸せんせぇ〜〜〜〜♪♪

クッキー消えちゃいましたね。(笑)
実は、いまさっきBBSをお引越ししたんです。
いままであっぽーさんのサーバーに置いて頂いてたんだけど、
自分のサーバーに移したんですよー♪<あっぽーさんご指導のもと
次回はクッキーちゃん消えてないと思います。 驚かせちゃってすみません♪

Macの歯科用ソフト、何でないのでしょうね。
歯医者さんでMacを使っている人、多いですよね?
群馬は乾ききっているのですか。。。
こちらは今日は天気予報バッチリあたりました♪
快晴でお天気よかったでーす♪

[909] お引っ越しご苦労様でした♪
 ヒカ@☆ 99年03月05日(金) 00時12分 HomePage
ってことで、お疲れさま〜〜〜〜♪
ええなぁ、、自分のとこにあるなんて、、うらやましい〜ッス♪
これで、なんか一歩前進っすね!
これからもがむばってくださいぃ〜♪いぇい♪

るみ 99/03/05 00:22

きゃぁ〜〜〜〜♪ ぴきゃぁ〜〜〜♪(#^.^#)

ねぇねぇ〜〜〜〜 何ヶ月ぶりぃ?(笑)
投稿ありがとねぇ♪(#^.^#)
嬉しくって、即レスだわよぉ。 きゃは (笑)

そうそう。今まであっぽーさんのとこに置いて頂いてたんだけど
あっぽーさんのサーバーに負担かけたくないし、せっかくレンタルで
サーバー借りたからね♪ 応援ありがとうね♪

これを機会に、また遊びに来てね♪ (だめ?)

[910] 引っ越しされたんですね!!
 たま@広島 99年03月05日(金) 12時26分 HomePage
雨が降りそうです・・・

広島は一応国際線あるんですよ(笑)>削減されてますけど・・

ちょっと風邪気味で、昨日は子供たちと
ホームアローン3(英語版)を見てました!
言葉がわからんくせに(字も読めませんけど)笑ってました(;^^)
マスクオブゾロも見ましたがいまいちかな???

お昼寝したい!!!!!!

るみ 99/03/05 13:53

そうなんです。お引越ししたんですよ〜♪♪

たま先生、こんにちわー♪
あ。めづらしく昼間の書き込み!
今日はみなさん、ちゃんとアポとってるんですね♪(笑)

ホームアローン3ってどんな内容でしたっけ?
男の子が飛行機に乗り遅れちゃって、高級ホテルに泊まるっていう内容の?
もしそうなら、わたしも先日ビデオで観ましたー♪
わたしも英語がわからなくても、面白く観れましたよ! えへ(笑)

広島にも国際線飛んでるんですか!!
もしかして、限られた国へしか飛んでない?? <香港とか
今日お昼寝できればいいですね♪ <ムリですね ^^;;;

[911] Test
 根岸 健 99年03月05日(金) 14時49分 HomePage
クッキーのテスト

るみ 99/03/05 15:27

今日も根岸先生のところ、乾燥注意報でてますか

根岸先生、こんにちわー♪
あはは。テストですか。
上の書き込みみると、、、ダメみたいですね。(あせ)

[912] あれ
 根岸 健 99年03月05日(金) 14時51分 HomePage
まだクッキー消えちゃう。なんで?

るみ 99/03/05 15:27

ぐひ(涙) まだダメですか。。。

なんでだろう、、、。
よくわからない・・・ (涙)
あっぽーさんに聞いてみるぅ。T_T

[913] じゃ、わたしもてすとぉ〜〜〜♪(笑)
 Rumi 99年03月05日(金) 15時40分 HomePage

どうだろ・・・ どきどき

るみ 99/03/05 15:44

ほんとだ!! 消えてるぅーーーーーーーー。(涙)
あっぽーさん、へるぷぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ <見るかな (笑)

--------------------------------------------------------

と思ったら、、、ちゃんと出てた!(笑) <返信した後に戻ったら出てたよ♪
なぜなぜ??

[914] うほほい6600もげっと----------じゃ-------------
 丹羽 誠 99年03月05日(金) 20時18分
6500につずいて6600もゲットしてしまった(^O^)
昨日はとってもたのしかったよ。
来週の水曜日がたのしみじゃ。。(謎)
うひゃひゃひゃひゃ

るみ 99/03/05 21:53

6600Getおめでとぉーーーーーーー♪♪(^^)

連チャンじゃないのぉ♪ おめでとーーーーーーー!! <何もないけど (笑)
Memorial Counter のページに、お名前Upしておきますねー!

昨日は楽しかったねー♪
あの時間ちょうど酔ってきて眠くなってたんだー。(笑)
頭もボーーッとしてきてたし・・・
ってことで、予行にしてもらったわ。(笑)
始めダントツで勝ってたのに、途中 逆転されちゃったぁ。
結局 勝ったけど!!!!!!!!!!!!!! わぁーい♪(^^)v
来週の本番、ヨロシクね♪

[915] こんばんは!
 たま@広島 99年03月05日(金) 23時25分
ちょっと風邪気味〜〜〜〜〜
お仕事してました・・・
もう寝ます(笑)

たぶんそれは、ホームアローン2かな??
明日は日本語版の1と2を子供用に借りて来るつもりです!!

ハワイとか、グァムと、あったんですけど、打ち切りみたい!?>2,3年前山奧に引っ越したんです(>_<)

るみ 99/03/05 23:55

たま先生、こんばんわーーー♪

だいじょうぶですかーーーーーーーーーーーー?!
風邪ひいちゃったんですね。(涙)
疲れがたまったのかな。。。
暖かくして、いっぱい寝てくださいねー。 <もう寝てるかな

るみが観たのは、ホームアローン2なんですね。
けっこう面白かった♪
じゃ、わたしもこの週末、1と3を借りてこようかしら♪

ハワイとグァム打ち切っちゃったんですね〜。
いま飛んでるのは、どこまででしょう。
例えば、オーストラリアに行くって事になったら、どこの飛行場使うのですか?

[916] 直ってる
 根岸 健 99年03月06日(土) 11時02分 HomePage
クッキーちゃんが直っている。昨日関東地方で春一番が
吹いたってニュースで言ってたけど、こっちは吹かなか
ったよ。

るみ 99/03/06 11:47

根岸せんせぇ〜、おはよーございます♪

そうそう♪ クッキーちゃん、生還したでしょ♪(笑)
この間のは、なんだったんだろね。
直ってることだし、気にしない〜っと。(笑)

きのうニュースで聞きました!<春一番
群馬には吹かなかったんですね。。。
気が付かない程度の、恥ずかしがりやさんの春一番だったのかもよ♪

今日はお友達の家で、ホームPartyなんだーーーーーーーー♪♪
お天気いいんだけど、これからケーキ焼くの♪o(^-^)o
今日は、夜にお邪魔しますね♪ でわ、頑張って焼いてきまーす♪

[917] たまには表に。。。(笑)
 YOSHI 99年03月07日(日) 00時35分 HomePage
るみ〜〜〜。(^3^)ぶちゅっ。

なにやら最近すっかり、眠り病でし。
早く寝ようが遅く寝ようが朝起きれない。。。
うー、人としてやばいっす。ほんと。(^^;
ネットしすぎでパソコン電波にやられたか?!

るみ 99/03/08 15:44

よしぃ〜〜っ♪♪ (^3^)ぶっちゅぅ♪

お仕事かわってからだよねー。<眠り病
朝早いからって訳じゃなさそうだし・・・ だいじょうぶ? じゃないよね。^^;;;
眠り病みたいな病気、ほんとにあるらしいよ。 づっと前にNHKで見た!
現代病みたい。。。 あまりひどいようなら、いちど病院へ行った方がいいかも。
ひどくなっちゃったら、遊べなくなっちゃうよ〜。(涙)
私たちのも確かめられなくなっちゃうぅ。T_T うぴぴ♪
冗談はさて置き(笑)、心配だから病院へいってね。

[918] こんにちは
 たま@広島 99年03月07日(日) 12時57分
朝早くから、子供の靴(ウルトラマンガイアとキティー)を買いに行って、帰ってきました(笑)

いまは、F1を見てます!>オーストラリア
こっちは雨で天気悪いです。
メルボルンは快晴・真夏みたいですね!!

8年前オーストラリアに行ったときは、東京からでしたね!
今は福岡・関西空港があるのかな??

るみ 99/03/08 15:44

はろはろぉ〜〜〜♪♪

きのうの日曜日は、家庭サービスでお買い物に行ったんですね♪
子供って成長が早いから、靴がすぐ履けなくなるでしょう。
キティーのビーチサンダルが売っていたのですが、日本円で約4000円してました!

メルボルンでF1やってるんですねー。知らなかった。(笑)
ここのところ、ゴールドコーストも暑いですよ。T_T
早く秋にならないかな。。。

たま先生は、オーストラリアへ来たことあったんですか!!
どこへ行ったの? 教えてぇ〜〜〜〜〜♪♪
8年前ってことは、新婚旅行かな♪(#^.^#)

[919] クッキー?
 あっぽー 99年03月07日(日) 16時35分 HomePage
クッキーが消えるって?
そんなバナナ!(^^;
掲示板のURLが変わったから入れなおせば出るのでは(?_?)

るみ 99/03/08 15:44

目の調子はどうですか??

そうなんです。わたしも2度目からは出ると思ったんだけど、出なかったんですよー。
でもね、3度目から出たの。(笑)
なんでだろうね。ハテハテ??
出たには変わりないから、、、もう一件落着ってことになってます♪

> そんなバナナ!(^^;
ふ・・ ふ・・ ふるいですぅ。(涙)

[920] うん、大丈夫だよん
 あっぽー 99年03月07日(日) 16時40分 HomePage
投稿した時は、クッキーが表示されていないけど、
2度目から入ると表示されているよん。

ところで、日記のCGIを作っているんだけど、
皆さんパソコンの画面サイズはいくつにしています?
1024×768?それとも、640×480?

るみ 99/03/08 15:44

あら。テストしてくれたんですね。ありがとー♪

日記のCGI作ってるそうですね♪
進み具合はどうですか? もうほとんどできてるのかな。^^
ん?パソコンの画面サイズですか?
えっと、、、調べてみたら、るみのデスクトップ領域は 800×600 でした。
みなさんはどうなんでしょう。
るみのは買ったとこの人が家に来てくれてセットアップしてくれたんですけど、
その後はいじってないです♪

[921] クッキー
 こぺぺ 99年03月07日(日) 20時36分
今食べてます。
そのせいでしょうか?
珍しく、ごまの入ったものがありました。
そのせいでしょうか?
つい2袋目に手が出そうです。
そのせいでしょうか?
少し体重が減った気がしてます。
そのせいでしょうか?
きっと、
Rumiさんが素敵なせいでしょう。

るみ 99/03/08 15:44

ぎゃはは。クッキーだって〜〜〜〜。(笑)

クッキーちゃんにかけたんですね!うはは。さぶいぃ〜 (笑)
で、、、こぺぺさんの言ってる意味がわからないぃー (笑)
珍しくゴマの入ったクッキーだから、美味しくて2袋目を食べたんですよね。
なのに、なんで体重が減ったの?? へるし〜なゴマ入りだから?(笑)
ステキなるみを見て体重が減るって、、、うふ♪(#^.^#) ← この意味は大いに理解できます!(爆) <嘘です ^^;ゞ

新しい土地とお仕事には、慣れましたか?
新しい気分で、新しい決意と共に過ごしているこぺぺさん、羨ましいです♪(#^.^#)

[922] すごい
 丹羽 誠 99年03月07日(日) 23時35分
おおおおおすごい6550もゲットしてしまった。。。
記念にまた問題だすから期待しててね(^○^)

るみ 99/03/08 15:44

6550 Getおめでとぉーーーーーーーーー♪♪

6550ってメモリアル??(笑)
なんだかよくわからないけど、、、おめでとう♪(笑)

問題また出すの? よっしゃぁ〜!
受けてたとうじゃないの!
でも、英語以外の問題にしてね。(爆)

[923] 間違い
 丹羽 誠 99年03月07日(日) 23時41分
↓6650でした(*_*)m(__)m

るみ 99/03/08 15:44

ギャハハハ。 間違いね。(爆)

いいのよ♪(#^.^#)
で、もうすぐ6666だねー。
誰がGetするんだろ♪o(^-^)o

[924] もう大丈夫???(笑)
 tezu 99年03月08日(月) 13時04分 HomePage
おひさしぶり?です。
掲示板の場所とかが変更されたんですね。
また遊びに来ます。どうぞよろしく。(爆)

るみ 99/03/08 15:44

わぁーいおひさし?ぶりぃ〜〜〜♪(笑)

そうそう、、、まだダメなんですよぉぉぉぉぉぉ。(大泣き)
なんで〜〜〜〜〜。T_T
今日ね、またメールしようと思ってました。
昼間も夜もダメなの。。。クスン
特別にるみの掲示板作ってくれないかなぁ〜 o(^-^)o <うっちょで〜す♪

掲示板の場所、お引越ししたんですよ♪
自分のサーバーに移しました。
これからもよろしくネ!(#^.^#)

[925] オーストラリア
 たま@広島 99年03月08日(月) 16時48分 HomePage
新婚旅行ですね(笑)
ブリスベン・ゴールドコースト・ハミルトン島・シドニーだったと思います。

ホームブリーチングはいろいろ問題があるみたいですから歯科医師の指導を
よく守ってされたほうがいいです。
歯形に合わせて、マウスピースみたいなのに液体をいれて口の中にもどすタイプだと思います。
守らないと、歯牙の表面が溶けたような画像をみたことがありますから・・・

パワーブリーチングというのは、歯牙に液体を塗って光線を当てるタイプです。

ポリッシャーとは粉と水を機械で強烈にかけて汚れをとるタイプです。

るみ 99/03/09 16:15

うひやっぱり新婚旅行だったんですね♪(#^.^#)

あっ、、、以前に聞いたことあったかも・・・ すみませんでした。m(__)m
ハミルトンの海は最高にキレイですよね!! グレードバリアリーフだし♪
4ヶ所も周ったんですか。忙しくなかったですか?

ブリーチングは、マウスピースでやるって言ってました♪
うげ、、、恐いですね。(涙) 溶けちゃうんですか・・・
恐いな・・・ 止めようかな。。。T_T
ポリッシャーのことも聞いてみます。
もし高額だったり、やってなかったら、広島にいきますねー♪(笑)

[926] 6666
 丹羽 誠 99年03月08日(月) 19時00分
6666もゲットしてしまった。。。。。。
なんかカウンタ−ゲッタ−になってしまった(^^ゞ
問題難しいのだしていい?
できなくても泣かないでね。。。
うひゃひゃひゃ

るみ 99/03/09 16:15

おぉーー!! 6666 Getおめでとぉ〜〜♪

ぎゃはは。(爆)<カウンターげった〜♪
ここんとこ、づっと続いてるよね!
運がいいから、なにかイイことあるかもよ♪ o(^-^)o
宝くじ買おう!!(笑)

え? 難しい問題? いいよーーーーーーー!!
そのかわり、、、英語以外ね!(笑)

[927] 6666Hit突破おめでとう!
 あっぽー 99年03月08日(月) 20時29分 HomePage
クッキーの件は、よく判らないです。
っていうか、ここのバージョンのって古いやつですからね(^^;
うちの掲示板のは、書き込んだら、すぐクッキーが出るんだけど。
早く完成させて、配布しないと。YOSHIさんも待っているんだった。
日記のCGIを作った後は、次は掲示板のCGIを完成させて、
その後は、画像版もぐらたたきのCGIを完成させて・・・。
あ〜、忙しいですねぇ(苦笑)
そちらは、800×600 でしたか。ふむふむ、800×600で
使っている人もやっぱ、いますね。参考になりました(^^)
タブレット買ったの? 何に使うんだろう?絵を描くのかな?
ペン型のマウスだよね。うちも仕事で使っているよん。
パスワードを入力するのが面倒なので、代りに手書きの
サイン認証ソフトを作っているの。タブレットでサインすると
それがパスワードとして保存されるんだよ。

るみ 99/03/09 16:15

お祝いありがとー♪<6666突破 (笑)

CGI制作・・・日記の次は掲示板、掲示板の次は画像版もぐらたたきですか。
忙しぃ〜〜〜〜〜。有料だったらいいのにね!(笑)
って言ったら、あっぽーさんのレンタル掲示板を借りてるわたしも
お金払わなくちゃだぁ。(笑) さっきの取り消し!(笑)
でも古いタイプだから無料にしてくれるかな♪(笑)
趣味で作成するのだから、忙しくても楽しいだろうな。^^

タブレットは、こっちにはどこのお店にいっても売り切れで置いてなくて、
お取り寄せも難しいって言われちゃって諦めてたんだけど、
お友達が日本から送ってくれることになったの♪
もう送ったらしいので、今週中に届くかな o(^-^)o

[928] 今晩はあ
 根岸 健 99年03月08日(月) 21時35分 HomePage
Rumiさん所って海が見えるのですか。良い所みたいです
ね。こっちは海がない県ですので、虹はたまに出ますけ
どそういえば、最近虹など見ていないなあ。
食事は朝食だけ自分で作りますよ。作ると言っても、卵
焼きくらい。ご飯はパックを電子レンジでチンして温め
るだけですよ。

るみ 99/03/09 16:15

はろろ〜〜〜ん♪

海、丸見えでーす♪(笑)
海を見てると心が落ち着きます。(#^.^#) <海で泳ぐのは嫌い(笑)
クジラの移動の時期は、塩を吹いてる姿も見れちゃうんですよ。^^
虹もよく見ます! 海や牧場など、だだっ広いところから出ていると
虹のふもと(?)が見れるんです。初めて見た時は感動しましたぁ♪
日本にいた頃は、あまり自然との触れ合いがなかったです。
山も遠かったし、海もなかったし。


ちゃんと朝食を作ってるんですね。偉い!
根岸先生の朝食は、パン食ですか?
それとも、ご飯にお味噌汁ですか?

[929] こんばんは〜
 ダイキ 99年03月09日(火) 07時35分 HomePage
おっ、また新しくなったのね♪
こっちは、そろそろ花粉の季節にはいり
花粉症には辛い時期

お話更新したのでまた覗いて見てね♪

るみ 99/03/09 16:15

わぁーいダイキくぅ〜〜〜〜ん♪♪

今夜ダイキくんのとこに、お邪魔しようって思ってたのよー♪
気持ちが通じたのかしら♪ (#^.^#)
お話し更新したのね!行ってみる!!
2話完結かと思ったら、いっぱい続きがあるんだね♪
毎回どきどき&わくわくしながら読ませてもらってます。
今回はどんな展開になるんだろ o(^-^)o

ダイキくんは花粉症なの??
そろそろ辛いね〜。 天気予報でも花粉の情報が始まってるものね。
るみは日本にいた頃は軽い花粉症だったけど、こっちにきてからは
スッキリ治ったよ♪ こっちってティッシュペーパー高いからヨカッタ♪(笑)

[930] 白米ですよたべるところが
 根岸 健 99年03月09日(火) 17時43分 HomePage
朝食は白米つまりご飯ですよ。パンはどうも。自炊して
いるのはゆっくり寝ていたいからですよ。外食になると
早く起きなければならないし、食べるとこ見つけるのも
面倒ですから。
今日は午前中から雨が降ってる。まあ、ここのところ乾
いていたから調度良いし、花粉が飛ばないから楽で良い
ですよ。

るみ 99/03/12 13:11

根岸先生こんにちわぁー♪

お久しぶりです! お元気ですか?
風邪ひいてないですか?<それはわたしか ^^;ゞ

外食になると早起きですか??
わたしの場合は、外食の報がゆっくり寝てられるな〜 (笑)
だって、【準備→調理→後片付け】の時間より、出勤途中のお店に
入って食べる方が時間の消費が少なくて済むから。
あ。パンをかじりながら、着替えや化粧をした方が効率的かな。(笑)
どっちにしても、自炊している根岸先生、尊敬しちゃいます!(#^.^#)

[931] こてだめし
 丹羽 誠 99年03月09日(火) 17時58分
まずは簡単?な問題から
最初に2足のわらじをはいたのはだれでしょう?
エレベーターの奥にある鏡は何のためのもの?
まずはこれから
まさかこんな簡単な問題すぐわかるよね??
うひゃひゃひゃひゃ

るみ 99/03/12 13:11

丹羽さん、おひさしぶりぃ〜ん♪♪

ごめんね〜〜〜〜〜〜。m(__)m <水曜日
気分が悪くなったと思ったら、寒気がして吐き気が止まらなくて
熱が出ちゃって、心臓が痛くなっちゃったのぉ。(涙)
いまはちょっとよくなったけど、鼻水(汚にゃい・笑)が出てきちゃって
風邪だな、こりゃ。T_T 調子よくなったら、対戦しようね♪♪

で、問題、、、。難かちぃね。(笑)
これって、クイズ? それとも常識問題?
2足のわらじは、、、降参!(笑)
エレベーターもわかんないけど、予想として・・・
「狭い空間で圧迫感をかんじさせない為」??
間違ってても病気だから許してね!(笑)

[932] ブリーチング
 たま@広島 99年03月09日(火) 21時14分
歯牙本体の(生まれつき)色が黒く気になるなら、ブリーチングを
お勧めしますが、コーヒーとか茶渋の着色なら、ポリッシャーを
かけるだけの方がいいですよ。
広島までの旅費と較べられると、東京の方が安いでしょうね(笑)
東京でポリッシャーしてくれるような歯医者を聞いてみましょうか??>歯医者のMLがあるんですよ(笑)

るみ 99/03/12 13:11

たませんせぇ〜〜〜〜〜♪

お仕事の方はどうですか?
アポなしの患者さん、相変わらず多いですか?(笑)

わたしの場合、生まれつきじゃないから、ポリッシャーの方がいいですね。
(ブリーチングキット頼んじゃった・涙)
とりあえず、キットを頼んじゃったので試してみます。
で、日本に帰国したときに、ポリッシャーお願いしよ〜♪
歯医者さんを調べて頂けるのですか? わぁーい♪\(^^)/
帰国が近づいたら、お願いします♪
まだ今年の予定はないので・・・ (涙)

[933] ありゃりゃ???
 まさまさ 99年03月09日(火) 21時25分 HomePage
掲示板のアドレス変わった???
クッキーが効いてないぞ・・・
あ、るみるみさんお久しぶり。。。
今日、こちらは真冬のような寒さです。。。

るみ 99/03/12 13:11

わぁーいまさまささん、おひさしぶりぃ〜♪

お仕事は順調ですか? もう慣れましたか?
掲示板、お引越ししたんですよー♪o(^-^)o
あっぽーさんに掲示板をお借りしてて、いままであっぽーさんの
サーバーに置いてもらっていたのですが、この度 ぶじにお引越しできました♪
クッキーなかったでしょ。 きゃは。 次からはきいてますからねー♪

まさまささんの所へも、元気になったらお邪魔します♪(#^.^#)

[934] 今日は寒いですよ。
 tezu 99年03月09日(火) 23時41分 HomePage
こんばんは。
今日、日本は寒いです。冬に逆戻りです。(*_*)
雪は降らないと思うけど、寒いなぁ〜
そちらは暑いんですか???

るみ 99/03/12 13:11

tezuさん、こんにちわぁー♪♪(#^.^#)

なかなか遊びに行けなくてすみません。T_T
行っても入れないことが多くて。(涙)
るみのプロバの回線が細いのかな・・・
いろいろ考えてるんだけど、これと言って原因がわからなくって。。。

日本は寒くなっちゃったんですね。
この間までは暖かくなったって言ってたのに。
今でも寒いかしら。 ここんとこTV観てないから。。。
こちらは、今日は雨が降ったりやんだりです。
病気だから外出しないから、雨が降っててもOK。(笑)
暑くないし過ごしやすいです♪

[935] こんちわーー♪
 あひる 99年03月10日(水) 13時13分 HomePage
るっみちゃぁ〜んっ♪
・・・ケーキ失敗したんだって???(爆)
まったくぅ、横着しちゃダメっ!(笑)

今日はねー、寝坊しちゃったよーー。
遅刻はしなかったんだけど、9時ギリギリになって
めっちゃ焦った(笑) まぁいつも私が事務所のカギを
あけるので問題はないんだけどねー。
起きてから10分で用意して出かけたんだわ、すごいよね(汗)
化粧も中途半端だったし(笑)

るみ 99/03/12 13:11

あひるちゅわぁ〜〜〜〜〜〜んっ♪♪(#^.^#)

ケーキ、失敗しちゃったぁ。(爆)
あひるちゃんの言うとおり、お菓子作りは横着は厳禁だよね。
ちょっとの分量の違いで、失敗したり不味くなっちゃったり・・・(笑)
2度あることは3度あるからな、、、次回は気を付けまーす♪

あはは。寝坊の朝は戦争だよね。(笑)
起きてから10分って、、、ミサイルより早かったね!(笑)
でも、寝坊した朝はお化粧のこと気にしてられない。
洗顔や化粧は、取りあえず会社でもできるし(笑)、
着替えてブラッシングするだけ♪(笑)
寝坊しそうな日は、るみのらぶらぶモーニングこ〜る で起こしてあげりゅ♪(#^.^#)
いや、、、るみの方が朝には弱いな。。。^^;ゞ

[936] あぁぁ (涙)
 Rumi 99年03月10日(水) 20時07分 HomePage
こんばんわー♪
いつもメッセージありがとうございます (#^.^#)
きのうの夜から熱が出てしまい、調子が悪いです。。。
レスは治り次第しますので、待っててくださいね。
みなさんも、体調崩さないようにしてください。

きてくれて、ありがとーでした♪♪

[937] おろ?大丈夫?
 ダイキ 99年03月10日(水) 23時14分 HomePage
風邪ひいたのね。
大丈夫?
早く治るといいね

元気になったら遊びに来てね♪

るみ 99/03/12 13:11

ダイキくん、こんにちわーーーーー♪♪

心配してくれて、ありがとう♪(#^.^#) うるうる
ちょっとよくなったんだけど、まだ完璧じゃないんだ。。。
早くよくなって、タブレットで遊びたいよぉ。(笑)
日本のお友達がタブレット送ってくれて、病気になった日に届いたんだ♪
で、まだ使えるかどうか確認しただけで遊んでないの。
ダイキくんみたいに、きゃわいい うさちゃん描きたいな o(^-^)o

元気になったら、遊びに行くから待っててね♪(#^.^#)
そうそう、ダイキくんのにゅ〜掲示板、すっごくイイ感じ!!

[938] お大事に!
 たま@広島 99年03月11日(木) 08時35分 HomePage
日本ではやったインフルエンザが時差で遅れてオーストラリアに
いっちゃいましたかね???

頑張れ!  フレー ~\(^_^)/~ フレー

るみ 99/03/12 13:11

たませんせぃ、ありがとう!!(#^.^#)

きゃは。 時差で遅れてやってきたのかな〜。(笑)<インフルエンザ菌
たま先生は大丈夫ですか?
広島は、寒い? もう暖かくなったかな。^^

まだ完璧じゃないから、元気になったらまた遊びに行きますね♪
お見舞い、ありがとうございました♪ <ほんとに嬉しいです♪(#^.^#)

[939] あらあら大丈夫??
 あひる 99年03月11日(木) 15時15分 HomePage
こんちわーー♪
お風邪を召されてしまったのね(;_;)
あれ?キャンプから帰ってきた時も風邪ひいてなかったっけ?
体調崩しただけか・・・?(笑)
とにかく早く治して復活するように♪
元気になったらまた遊んで〜〜♪お大事にね♪

るみ 99/03/12 13:11

わぁーいあひるちゃんもお見舞いありがとう!(#^.^#)

風邪ひいちゃったみたいなのぉぉぉ。(涙)
病気の時って、心が寂しくなってるよね。 うるうる・・・
だから、こういうお見舞いってとっても嬉しいわ♪(#^.^#)
ほんとにありがとう♪

わたしったら、キャンプのあとも体調崩してたよね。。。(苦笑)
自分では健康だと思ってるんだけどな。(笑)
ここんとこ、暑かったり涼しかったりしてたからかな・・・
夜更かしが原因かも?(笑)
元気になったら、また遊んでね♪ どうもありがとー♪(#^.^#)

[940] ゆっくりしろよ〜
 YOSHI 99年03月12日(金) 00時17分 HomePage
あ゛ー、るみも身体弱いねぇ。
デリケートなのねん。
なんかいつもハードな生活おくってそうだからなぁ。
いっぱい寝てゆっくり治してねぇ♪

るみ 99/03/12 13:11

あっまた表だぁーーーーーーー♪(笑)

うひひ。 お見舞いありがとー♪(#^.^#)
ハードな生活ってよりも、ぐ〜たらって方が合ってるかもー。(笑)
4月からは、超ハードになる予定! がんばるぞぉ♪
よしも手伝いに来てぇ〜〜〜〜〜。(笑) <半分本気 (爆)

小学生の低学年の頃は、ほとんど学校に行かないで家で過ごしてたけど、
いまは完璧健康だと思ってる。 けど、、、デリケートな部分がけっこう多いのよね。(涙)
ぢゃ、どっちなんだぁーーーーーーー!(爆)

いっぱい寝過ぎて飽きちゃったぁ。(笑)
いつも優しくしてくれて、ありがとう♪ 元気になったら、また遊んでね♪(#^.^#)

[941] ありがとー♪(#^.^#)
 Rumi 99年03月12日(金) 13時18分 HomePage
こんにちわー♪ ちょっとづつ回復しています o(^-^)o
お見舞いのメッセージ、ありがとう♪ 嬉しいよぉ。(うるうる)
やっぱり風邪みたい。。。 ○○は風邪ひかないのにね。(苦笑)
夏風邪は たちがわるいみたいだし、ひどくならないように気を付けなくちゃ。
元気になったら、るみもお邪魔しますね。
心配してくれて、ありがとう♪

[942] かぜ大丈夫?
 丹羽 誠 99年03月12日(金) 19時20分
かぜひいたの?大丈夫?
水曜日残念だったね
と*なんだから無理しないでね.(笑)
答えは
1ばくち打ちがおかっぴき(十手持ち)と仕事をかねていたから
ばくち打ち
2車椅子のひとが後ろをみながらでれるように
でした.
詳しくはテレビ東京のクイズ赤っ恥青っ恥のHPみてね.
以上常識もんだいでした
また問題だすからたのしみにしててね
うひゃひゃひゃひゃ

るみ 99/03/13 12:09



お陰様で、風邪は治ったよ〜♪ 若いからね!
少なくとも、丹羽さんよりは・・・ (笑)

で、勉強になったよ。 常識問題だったのね。(笑)
でもこの常識しってるひといるのかな。
丹羽さんは 当然 知ってたんでしょ?
うひゃひゃひゃ (笑)

[943] お好み焼きの具?
 sin 99年03月12日(金) 23時53分 HomePage
キャベツと天カスと生姜とその他色々。
その他?それは言えないなぁ
僕の心の中にそっとしまっておくのさぁ

風邪気を付けてね、また遊びにきまっす。

るみ 99/03/13 12:09

()

初めて挑戦した割りには、大成功だったでしょ?うふ♪(#^.^#)
けっこう短時間で設置できたんだ♪
オバケるみが邪魔だったけど、、、。(笑)

sinさんのお好み焼きって、天かすとショウガ入れるの??
天かすはおいしそうだね。 ショウガ入れると独特な味になりそうだ。
その他ってなんだろ・・・
るみが好きなお好み焼きのタイプは、キャベツたっぷりで焼きソバが
入ってて、目玉焼きがのってるやつ♪ 広島風っていうのかな??

[944] あららら
 根岸 健 99年03月13日(土) 00時30分 HomePage
今晩は、風邪引かれてたのですか。知らなかった。とも
かくお大事に。無理しちゃ駄目よ。

るみ 99/03/13 12:09

()

でももうスッカリ治りました!(^^)v
心配してくれて、ありがとうございました♪
根岸先生は大丈夫? 風邪ひいてないですか?

今日はお友達が遊びにくるので、またケーキ作るんだ♪
今度は失敗しないようにしなくちゃ。(笑)
根岸先生は、甘いもの好きですか?

[945] どすこい(^^ゞ
 丹羽 誠 99年03月13日(土) 15時52分
今日は入ってるインタ−ネット弁護士協議会のオフ会で
両国でちゃんこ食べてきます。
http://www3.justnet.ne.jp/~ilc/

>お陰様で、風邪は治ったよ〜♪ 若いからね!
>少なくとも、丹羽さんよりは・・・ (笑)
うううRUMIにいじめられた-------(T_T)

るみ 99/03/14 11:40

()

両国でちゃんこって、本格的ぃ〜〜〜〜。(笑)
それも弁護士さんがいっぱいテーブル囲んで、ちゃんこ食べたなんて・・・
やっぱり話題は法律に関してだった?
そうそう、川越にもちゃんこ屋さんあったけど、いまでもやってるのかな。
仕事場の近くだったから、よく仕事帰りに先生たちと食べに行ってたよ♪

> うううRUMIにいじめられた-------(T_T)
だって、丹羽さんがるみのこと と* って言って
いぢめたからぁ。(笑)

[946] 体調良好。。。
 まさまさ 99年03月13日(土) 18時13分 HomePage
仕事始めて約2週間。。。
規則正しい生活のおかげで体調めちゃめちゃいいです!
おかげで体重3kg増。。。
はやくこの<骸骨>アイコンとおさらばしたい・・・(爆)

るみ 99/03/14 11:40



約2週間で規則正しい生活に戻ったんですね!
あ。戻らざるえなかったのか。(笑)
理由は何にしろ、規則正しい生活って大事ですよね。
健康体になれるのはもちろん、お肌のつやも出るだろうし。。。うふ
2週間で3Kg増って、痩せている まさまささんにとってはスゴイこと!
今月中には、たぬきのアイコンに変わるかな o(^-^)o

[947] るみるみぃ〜ん♪
 まゆっち 99年03月14日(日) 01時27分 HomePage
るみるみぃ〜ん♪
お久しぶりなのー。(;;)
どこかのBBSで読んだよ。
風邪ひいちゃったんだって??
大丈夫でしゅか?
元気になったのなら、良かったです。(^^)

インフルエンザが猛威をふるうなか、
私一人が元気いっぱいで過ごしております。
「○▲は風邪をひかない」を地で行ってるわね。(涙)
また来るね〜♪

るみ 99/03/14 11:40

(#^.^#)

おひちゃちぶり〜〜〜〜。(涙)
さっきどっかの掲示板でまゆの書き込みみて懐かしかった〜。(笑)
うちにも来てくれたのね!嬉しいよぉぉぉぉ。T_T
仕事は相変わらず忙しい? 体調がいいようだから、安心だ♪
るみは ○▲なのに、風邪ひいちゃったよ。(笑)
健康第一だよね。 遊びたくても遊べないなんて、辛いよ。
まゆまゆも気を抜かないでね♪

るみもご無沙汰しちゃってるまゆのページに遊びに行くから♪
愛してるよっ♪ ちゅちゅっ♪(#^.^#)

[948]
 Rumi 99年03月14日(日) 20時59分 HomePage
明日から数日間、留守にします。
戻ったらまたお話ししてくださいね♪
行ってきま〜す♪ ^^/~

[949] Rumiさんが風邪をひいてると
 こぺぺ 99年03月14日(日) 21時56分
ココに来る人たちの心が風邪を引きます。
だから、寒いギャグの私は無口でした。
これでここも太陽が昇りました。
治って良かったですね。

るみ 99/03/14 22:50



風邪なおってよかったです♪\(^^)/
いきなり明日からでかける事になったので、治ってよかったよかった。
"心が風邪をひく"って、うまい!(笑)
ほんとに風邪ひいた人はいないと思うけど・・・(笑)

WC/Jには入ってますか?
ここんとこ、またご無沙汰しちゃって入ってないな。^^;ゞ
こぺぺさんは、いくつクラブに入ってますか?
草原が集合場所のクラブの他には入ってるのかな。
あ。私たちがであった場所、覚えてます?(笑)
あの時も某クラブで集まってた時でしたね。
あの部屋は、るみはもう入れないんだ。
バージョン2、削除しちゃったのら〜(涙)
また草原でお会いした時はヨロシクね♪(#^.^#)

[950] 今宵もアウェイなあなたを見つめて
 づづっぴょ 99年03月14日(日) 22時58分 HomePage
僕は落ちますぅ〜ん(;;)
がっはっは
あっ
ってゆうか
お出かけの準備中なのかな?

るみ 99/03/14 23:36

 

また言われちゃった。(笑)
ん、、、この時間は、づづっぴょの予想通り準備をしながらネットで調べものしてたぁぁぁ。
んで、ついでに巡回もして洗濯機もまわしてて、今夜録画しておいたNHKの大河ドラマを観てた。(笑)
ひとり何役??(爆) そんでもって、まだ準備おわってないんだ。
でもお出かけリストがあるから、簡単だよ♪(大変だけど・笑)

づづは明日お仕事だから、もう寝ちゃったかな・・・
今宵も逃したぁぁぁぁ。(涙)

[951] おや?
 あっぽー 99年03月14日(日) 23時04分 HomePage
明日からお出掛けですか?レレレのレ。
帰って来て、また風邪でダウンしないようにね(^^;
私もねぇ。疲れると風邪を引くんですよ。
今月は、某所で遊んでいるせいもあって、電話代が結構いきそう。
朝からアイテム探しをしていました(謎)残りあと1つ・・・。


るみ 99/03/14 23:36



そうなの〜♪ いきなりでビックリだけど、嬉しいよぉ♪<お出かけ
そうだよね、、、遊び過ぎてまた風邪ひかないようにしなくちゃ。(笑)

あはは。今月は電話代かかってるかもね〜。(笑)
あれ?? あっぽーさんて、専用線ひいてるんだと思ってた。
わたしも、けっこう村にハマっちゃってるぅ。(笑)
アイテムはね、ヒントをもらって見つけるよりも自力で見つけた時の
喜びの方が、だんぜんおっきいよ♪<当たり前か(笑)
残りのひとつってなんだろ。。。
ヒントが欲しかったら、いつでも聞いてね♪ <あ。出掛ける前までにね!(笑)

[952] やっほ〜
 ダイキ 99年03月14日(日) 23時43分 HomePage
風邪の方はよくなったみたいだね♪
よかった
おろ?お出かけなのね
気をつけていってきてね〜♪

るみ 99/03/17 20:23



風邪の方は、すっかりよくなりました♪
心配してくれて、どうもありがとう♪(#^.^#)
ダイキくんは大丈夫? 忙しいみたいだし、気を付けなくちゃね。^^

月曜日に出かけて3泊はしたかったんだけど、急用で今日帰りました♪
いっぱい遊んで、気分スッキリ。(^^)v
たまには息抜きも必要だよね。
めいっぱい息抜きして、寝不足ぅ。 がはははは (笑)
興奮しちゃって眠気がこなくって、結局 朝まで遊んじゃった。
ダイキくんの息抜き方はなにかな。 今度おしえてね♪

[953] お元気ですか???
 tezu 99年03月15日(月) 01時32分 HomePage
元気に飛び跳ねていますか?
今日はとっても暖かな一日でした。
私は天気の良い日はとっても機嫌がいいのです。
まるで植物ですね。どうやら光合成をしているようです。(爆)

そろそろ花見の季節です。来月は飲みまくるぞーーーーー!

るみ 99/03/17 20:23

 ()

tezuさんは? 思いっきり、飛び跳ねてますか?(笑)
昨日まで100Km先の土地に行ってたのですが、こちらはお天気いいですよー♪
昨日は暑くて、外を歩いてたらぶっ倒れそうになりました。
tezuさんは植物だったんですねー。φ(..)メモメモ
今度お水をあげにいかなくちゃ♪(#^.^#)

そうそう、、、この間 書き込みしたでしょ。。。
書き込み成功したみたいなんだけど、レスが見れないのぉぉぉ (涙)
掲示板の画面が全部下まで見れたことって、ここのとこ全然ないんです。
いつも投稿画面までか、一番上の投稿記事までなんです。T_T

[954] わぁ〜い!\(^O^)/
 Emiko 99年03月16日(火) 10時52分 HomePage
今日はひさびさ、いいお天気になりましたぁぁ!!
昨日までずっと雨だったから、うれしいにゃん♪

あっ、(。。)でも、るみしゃんは今日からお出かけなのかぁ。
いないのですねぇ。。
どこ行ってるのかなぁぁ。遊びに行ったのかなぁ。
いつ戻ってくるんだろうぉぉ。
私もお出かけしたいよぉぉ。
ゴールでウィークあたりどっかいきたいけど、
いつもの倍くらい高いから考え中。。^_^;

またきまぁ〜す!ヽ( ^^)〆~~~~~~~~~~ シュ!

るみ 99/03/17 20:23

 

今日戻りました♪ 楽しかったよ♪
遊び過ぎで、寝不足なんだぁ。^^;; <昨日は寝てないの (笑)
えみちゃんもよくお出かけしてるよね♪ <スキーとか映画
スキーは何月頃までできるの? もうそろそろ今期はおわりかな。

今年のゴールデンウィークは長い?
あ。そっか。ゴールデンウィークって高いんだよね〜
なんでだろ。 需要が多いいんだから、安くすればいいのにね!
こっちの旅行事情も同じだよ。連休の時は高いです。むかむか
今年はどこかに行くのかな。 検討中って、予定があるの?
家でゆっくりのんびりするのもいいよね。^^

[955] お出かけ
 根岸 健 99年03月16日(火) 22時33分 HomePage
元気でお出かけしてるのかな。気お付けて行って
きてね!こっちは徐々に春らしくなってきてるよ
それに花粉も飛び回ってる。
いつまで出かけてるのかなあ?

るみ 99/03/17 20:23



いっぱい遊んできましたー♪\(^^)/
ほんとはもう1泊したかったんだけど、急用ができちゃって。。。
で、昨日は寝ないで今朝まで遊んだよっ!(笑)
今夜は早寝しないと、また体調崩しちゃいそう。

群馬も暖かくなったんですね♪
春一番はとっくに吹いたのかな。^^
ぽかぽか陽気になるのはいいけど、花粉がね、、、。^^;;
根岸先生も花粉症ですか?

[956] ただいま〜♪
 AROMA 99年03月17日(水) 00時04分 HomePage
たぁ〜ん(^*^)
ただいまです♪
すっかりこちらにもご無沙汰しちゃっていたら
模様替えをしていたのね。
とってもキュートでるみたんにピッタリ(^^)

またチョクチョクと顔を出させて頂くわね。
じゃ。復活記念に。。。
(^з^)-☆
チュゥゥゥゥゥ〜

るみ 99/03/17 20:23

 (#^.^#)

おきゃえりぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ♪♪\(^^)/
待ってたよぉ♪♪ もう落ち着いたのかな? わぁーい♪ わぁーい♪
いろいろ忙しかったねー。 (涙) <まだまだ忙しいのかな?
寂しかったけど、あろが頑張ってると思って我慢してた♪(#^.^#)
身体の方はもう大丈夫なの? 心配だったぁ (涙)
近々ゆっくりお話ししたいな。 また 早朝 するぅ?(#^.^#)

それじゃ、わたしからも復活お祝い記念に。。。
(^3^) ちゅちゅぅ〜☆

[957] おや?
 あっぽー 99年03月17日(水) 22時04分 HomePage
お帰りんこぉ〜!
地図と、どこでもドア?はゲットしたよん。
あと、セキィリティシステムは自力で探したのだ。
残るはペットレザーだけ。これがなかなか見つからない。
私って頭悪い?

るみ 99/03/18 07:03



昨日、村に行ってみてきたよー。(笑)<あっぽーさんのおうち
アイテムほとんど揃ってたね!
あとはペット レザー (← あげ足・爆) だけだね!
頑張って見つけよう。 ヒント欲しかったらいつでも言ってねー♪

あっぽーさんもセキュリティシステム自分で探したんだー。
やっぱ喜びが違うでしょ?(笑)

[958] また来ちゃった。。てへ(#^.^#)
 AROMA 99年03月17日(水) 23時33分 HomePage


また遊びに来ちゃった。
あっ(゜o゜) あっぽーさまも発見♪
ここは相変わらず賑やかだねぇ〜

そういえば、るみちゃんも体調悪かったみたいだけど
もう大丈夫なの?
日本ではインフルエンザが流行っていたけど
そっちはどう?

でも、遊んでいたら治っちゃったってホント?(笑)
るみちゃんってマンガのキャラみたいで
ホントにかわいいよねぇ〜♪

あ。そうそう。
早朝チャットの件だけど、またやりたいねぇ〜。
前みたいにチョクチョクはできないけど、
みんなの都合のあったときだけでもね。
なんか同窓会みたいで楽しみだな(^^)

まだ不安定な私のパソコンが元気なうちにやりましょう。

さ。これからあっぽーさまの所にも
お礼参りしに行ってくるね。えへ♪

るみ 99/03/18 07:03

(#^.^#)

きゃぁーーーーー♪♪ また来てくれたのね!! わぁーーーーーーーーい♪\(^^)/
るみはもうぜんぜんOKだけど、あろの方はホントに大丈夫なの?<身体
一時は重体だったんだよね。心配したよぉ。 お互い気を付けようね。

早朝チャット しようしよう!!
あろのマシン、まだ不安定なのね。(涙) じゃ、機嫌が悪くなる前に早くしなくちゃ。
やっぱ、、、4時だよね?
だいじょび、頑張って起きるぅーーーーーーーー♪♪ っていうか、起こしてもらうぅ♪(笑)

るみも復活お祝いカキコに行かなくちゃ♪
待っててねっ♪ (^3^)ちゅちゅっ♪

[959] DVD
 たま@広島 99年03月18日(木) 08時34分 HomePage
おはようございます。
楽しんでこられましたか???

DVDとは、レーザーディスクのCD-ROM版って言う感じの映像再生機です(笑)
http://www.urban.ne.jp/home/tamachan/11.html

お仕事関係でアップしてますので・・・

るみ 99/03/18 21:53



また暫く遊びに行けないと思って、朝まで徹夜!(笑)
酔っ払いも多くてちょっと恐かったけど、楽しかった♪
たま先生は、お仕事いかがですか?
まだ忙しいのかな。

DVDの説明ありがとう♪
たま先生のPageにUpされているのですね。
見にいってみます!!

[960] 春だねぇ・・。
 NAOです。 99年03月18日(木) 10時19分
ども、NAOです。
近頃めっきり暖かくなりましたねぇ・・。
春を感じられるようになりましたね。
雪国は冬の間、車は「スタッドレス」というタイヤに履きかえるんだけど、
今年はもう普通タイヤに履き替えようかと考えてます。
この暖かさじゃ、もう雪は降らないでしょう。
 ゴルフの季節になってきました!!
これからの季節って大好きだ〜!
んじゃ!

るみ 99/03/18 21:53

NAO

ご無沙汰してます。^^;;; お元気ですか?
日本はそろそろ春ですね!o(^-^)o
わたしも春は大好きですよ♪ ぽかぽかしてて、心まで陽気になります。
桜の開花が例年より早いみたいで、楽しみですね。<お花見
NAOさんは雪国でしたっけ??
あとでお邪魔する時、調べてみよ〜っと♪

スタッドレスタイヤって、雪に強いんだ〜 スリップしづらいの?
確かわたしが日本にいた頃、お友達の大半は普通のタイヤに
チェーンを付けてただけだったと思うけど。雪国は特別なんですね♪
うむ!ゴルフかぁ〜♪ わたしも久しぶりに打ちっぱなし行ってこようかな♪

[961] へろ〜〜〜〜〜〜〜〜
 丹羽 誠 99年03月18日(木) 17時46分
RUMIおでかけどこいってたの??たのしんできた?
PS
最近ICQいすもN/Aだね(^^ゞ

るみ 99/03/18 21:53



ブリスベーンという街で、うちから車で100Km先なんだ♪
日本から直行便で飛行機とんでる♪
事の発端は、お寿司を食べに行くことだったんだけど、
泊まってギャンブルもしてきちゃった。(^^)v
ふぅ〜 スッキリ!(笑)

P.S. 今はオープンにしてるよ〜♪(笑)

[962] 100キロドライブがしたい。
 tezu 99年03月18日(木) 22時12分 HomePage
こっちで、100キロと言えば静岡まで行っちゃいますね。
北海道にいる頃は、実家と札幌までの距離が100キロぐらいだったから、へっちゃらでしたが。。。
そうか、オーストラリアって北海道の乗りなんだ?(んな訳ないか。爆)

私の所の掲示板は、ネスケには特に厳しいようですね。
背景をやめて、音楽を流さないようにすると少し早くなる気がします。
4月には改良しますから、それまでご勘弁を。

るみ 99/03/18 23:47



規模が違うけど。^^;;
でね、100Kmのほとんどが高速だから結構とばせば早いよ!(笑)

tezuさんのメッセ読んで、IEで入ってみたんだけど・・・
掲示板に入れたのね。で、メッセージ書いて投稿ボタンを押したら・・・
こんなんでましたぁ〜 (涙) ↓

HTTP エラー 403 - アクセス不可
このページの表示が認められていません。
このディレクトリを表示する権限がないか、または提供されたアカウント情報を
使用してページを表示する権限がない可能性があります。


果たして・・・さっきのメッセージはちゃんと投稿されたのだろうか。。。

[963] おかえりなさい
 根岸 健 99年03月18日(木) 23時41分 HomePage
昼間いったけど入れなかったよ。で夜になったら入れた
で昼間はその後、パチいってちょこっと勝ってきた。
ずいぶん楽しかったみたいですね。車で100キロですか
ん、誰が運転したの?Rumiさん????

るみ 99/03/19 00:07

  

え? そだったんだー。(涙)
ここのサーバー、最近 繋がりにくいって評判なんですよね・・・
とうとう入れなくなっちゃってましたか。(涙)
懲りずに遊びに来てくださいね。
おぉ!!!!!! 勝ちましたか!!!!!\(^^)/
るみもね、勝ったよぉーーーーーーーーーー!!!!!
あぁ〜 近所にいたら、根岸先生とお祝いでパァーッと飲みに行ったのになぁ (笑)
え?嫌だって? (涙)

車の免許はまだ持ってないので、るみは運転してないです♪
運転は、、、専属運転手にしてもらいました。(爆)

[964] IE5.0
 丹羽 誠 99年03月19日(金) 02時11分
IE5.0日本語版の正式版がでたよ。WIN98ならWINDOWS UPDATEでDLできるよ。いろいろ便利になったみたい。(^○^)
PS
3/18はINRUNさんの誕生日ってしってた?

るみ 99/03/19 12:43



そうそう、でたんだってね。<IE5.0
るみはWin95だから、Windows UpdateってやつでDLできないのかな。
サイズみたけど、標準インストールで20MBあるんだってね。(涙)
るみのへなちょこマシンじゃ何時間かかるか、、、。
日本語版のCD-ROM欲しいな。。。

P.S 知らな〜い。(笑)

[965] getrighit
 丹羽 誠 99年03月19日(金) 17時07分
GETRIGHTやREGETとかいうDLのユ−テリティ持ってる?
これがあればDLの途中でなにかあってもいままでDLしたのは
いきたままそこからDL出来るよ。
窓の杜でDLで来ます。

るみ 99/03/19 20:00



ゲットライト持ってるぅーーーーー♪
そう言われてみれば、そうだよね!
レジウムだっけ?できるんだったぁ〜 (笑)
それ使ってDLしてみよっと。
いつもいろいろ教えてくれて、ありがとねー♪(#^.^#)

そうそう、丹羽さんていくつのプロバと契約してるの?
ホスト名が前回の投稿時と違うから♪
るみも、もひとつ加入しようかな。^^

[966] (((-−)(−-).oOヒック
 たま@広島 99年03月19日(金) 18時21分 HomePage
昨日はネットで知り合った東京女子医大の先生が
広島に遊びにこられたので、1時ぐらいまで飲んでました(笑)

今日は体調不良で死にそうですヽ(^。^)丿

るみ 99/03/19 20:00



1時まで飲んでいたってことは、お話しが弾んだんですね♪
体調不良になるまで飲んだのですか。。。一体どれくらい??
わたしも実は今ちょっと酔ってます。
ワインいっぱい飲んだの。 ん〜〜 イイきぶん♪♪(#^.^#)
たま先生は、よくオフ会するのですか?

東京女子医大は、るみが生まれた病院だぁー。
産婦人科の先生じゃないですよね?(笑)

[967] 寒いよ
 根岸 健 99年03月20日(土) 15時01分 HomePage
昨日まではポカポカ陽気で春らしかったのですが、一転
今日は朝から雨で寒い日になりました。一日中雨は降る
みたい。まあ、花粉が飛ばないから良いこともあるけど
明日明後日と連休ですが天気悪そう。どこ行く予定ない
から別に良いけど。

るみ 99/03/20 21:01



群馬は雨だったんですね。 こちらも今日は雨でした〜。
せっかくのお休みなのにぃ。
でも今日は午前中はお掃除を頑張って、午後から夜まで
お友達が遊びに来たから、外出はしなかったけど。^^
連休はどこにへも行かないのですか? パチも?

いまTVでルパン3世の映画やってるの〜♪(The Castle of Cagliostro)
字幕じゃなくて英語の吹き替え版みたい。 観てきまーす♪

[968] ICQ日本語化
 丹羽 誠 99年03月20日(土) 16時50分
ICQ99aの日本語化パッチのアルファ版がでたよ。ICQ道場99から
DLできます。
http://www.atw.ne.jp/~pockets/cyber/icq/


>そうそう、丹羽さんていくつのプロバと契約してるの?
>ホスト名が前回の投稿時と違うから♪
>るみも、もひとつ加入しようかな。^^
いまは2つはいってます。
BIGLOBEとODNです。
BIGLOBEは1ヶ月50時間まで5000円<高い(^^ゞ
ODNは時間制限なしで月1980円
です〜〜〜〜〜

るみ 99/03/20 21:01



ICQの日本語化モジュール、以前教えてくれたICQ道場に書いてたー。
DLしたけど、まだ本体の方をDLしてない。^^;;
丹羽さんはもうインストした?
で、α版とβ版ってどう違うの?? 教えてぇ〜♪

丹羽さんは2つに入ってるのね。
ODNって安いんだ〜。 1日繋げっぱなしでも月1980円でしょ?
こっちのアンリミテッドの値段は、月$40前後だよ。
でも電話代が安いけどね。^^

[969] 何ジャァ〜???
 tezu 99年03月20日(土) 22時19分 HomePage
そうですか、そんなエラーメッセージが出たんですか???
何なんでしょう???
済みませんねぇ〜。。。いったい何なんでしょうねぇ〜(泣)

オーストラリアが北海道の乗りなのでしたら、遊びに行きたいなぁ。
そして車で飛ばしたいなぁ。しかも、確か左側通行ですよね。
で、制限速度みたいな物はあるんですか???

るみ 99/03/21 11:39

tezu

あのエラーメッセージは、誰も出たことないんですか?(涙)
わたしだけ? ん〜〜〜 なんでだろぉ T_T
またIEで挑戦してみます。
ダメだったら、メールでお知らせしますね。

こちらも左側通行ですよー♪ 制限速度も勿論あります。
でもね、高速道路があるでしょ。
制限速度は100〜110Km/hなんだけど、対向車線との仕切り(?)が
ないんですぅ〜〜〜。日本は対向車線と仕切りがありますよね。
100Kmでビュンビュン飛ばしてて対向車線の車とすれ違うスリルは最高です。(笑)
で、おまけに車間距離もみんなあかしてないから、恐いよぉ。
当然の如く、事故が多い。(笑) 高速道路なのにねぇ。

[970] 連休
 たま@広島 99年03月21日(日) 20時06分
連休なんですけど、天気が悪く寒いので家でぶらぶらしてたんですけど、昨日地域振興券(15才未満の子供に2万づつ)がきたので
昨日お仕事用DVDプレーヤーをもう一台購入したので
仕事場に設置工事にいってきました(笑)

明日はお墓参りにいかなくちゃ・・・・

るみ 99/03/21 23:13



お天気悪いそうですね。^^;;
こっちも曇ったり雨が降ったりで、冴えない休日です。(笑)

あら!! たま先生は、DVDプレーヤー地域振興券で買ったのぉーーーーー??
ずるぅ〜〜〜〜〜い。(笑)
わたしも日本でも税金はらってるんだ〜。15歳以下じゃないから貰えないけど。ちぇっ

お墓参りもずいぶん行ってないな。(涙)
おじいちゃんが亡くなった時、事情があって知らせてもらえなかったし。。。T_T
遠くに住んでると、不便で悲しいことがいっぱいありましゅ。

# 明日は晴れるといいですね♪

[971] ダイエット大作戦ちゅう♪
 AROMA 99年03月22日(月) 01時34分 HomePage
(^_^)v

ねね。
るみちゃんはさ、ダイエットとかには無関係?

実は私、今ダイエット中なの。。。
というのもね。
インフルエンザで療養中に、とにかく
栄養と睡眠を心がけていたら。。。なんとっ!
5sも太っちゃったのーーーーーーーーー(T_T)

だから、最近水泳とか通って頑張っているんだー。
体調壊したときにね、タバコも吸えなくなっちゃって
とにかく食欲が増進しちゃって f^^;)
なんとかしなくちゃ。。。ってカンジ。

とりあえず5sは落とさなくちゃ。

るみちゃんは写真で見る限りではスリムよねぇ〜
羨ましいわぁ (-。-;)

とにかく間食をなくすことを考えないとね。
るみちゃんの知ってる効果的なダイエット法があったら
是非教えてねん(-_^)-☆

LOVE YOU
(^*^) チュッ♪

るみ 99/03/22 10:34

 

お願い通り、暴れに来てくれたのねー♪ ありがとぉ♪(#^.^#)
えっ! 体調を崩したとき、禁煙したの?! すごいぃ〜〜〜!!
るみは熱が40度でても止められないよ。^^;ゞ
そうそう、、、禁煙すると口が寂しくなって太るらしいよね。
あろ、太っちゃったんだ。でも痩せてたから、ちょうどよくなったんじゃない?
エグザスに通ってるんだよね♪ るみも通ってたよ。テニスだけど。^^
半年しかもたなかった〜 根性ないって言うか飽きっぽいのよね。^^;ゞ
いまはエアロビ通ってるよ♪ いつまで続くか・・・(笑)
こっちに来てから運動しなくなっちゃって、体がなまる一方なの。
健康の為にも運動は必要よね。 水泳は全身使うからバッチリだね♪
わたしの場合、飽きっぽいし根性ないから、ダイエットは向かないってよく知ってるから
挑戦したことないんだ。 で、食べたいものを食べたいだけ食べてるぅ。
これじゃ、あとで泣きを見るね。^^;;;;;;;;;;;;;;

効果的なダイエット方か・・・ なにかあるかな。
そうだ! お友達が2ヶ月で12Kg落とした方法教えるね♪
夏の暑い時期だったらしいんだけど、車に乗る時は暖房入れて窓をピッチリ閉めて運転したり、
食事の前は必ず水をガッポリ飲むのと、腹筋100回してたの。
腹筋は1日の合計が500回くらいかな。 3度の食事の前の合計は300でしょ?その他に200回ね。
車の中でサウナってのは、いただけないっていうか危険だから止めた方がいいかも。(笑)
食事の前に腹筋と水を飲むっていうのは、効果ありそうだよ♪
うるとらないすばでー になって、るみを 悩殺 してぇ〜〜〜〜〜♪♪(#^.^#)

また暴れに来てね♪♪ (^3^)

[972] グリーンティーシェイク
 たま@広島 99年03月22日(月) 12時25分
これは前からあるみたいですね(笑)
でもさすがにこの雪がちらついてる今日はだれも
頼んでませんでしたよ(笑)

あとで画像を送ります!>かなり重いみたいなんですけど・・・...<(_ _)>

るみ 99/03/22 14:07



わたしが日本にいた頃は、なかった気がするけど・・・
あ。 7年前だからな、、、。(笑)
冬のシェイクはつらいかも〜〜〜〜。(笑)
でもあったかい部屋で飲むのは許せるね♪
たま先生は飲んだことありますか?
日本と味は一緒なのかな。^^
持って来てくれたお友達が言ってたんだけど、
なにやら緑色の粉を混ぜてたって言ってたよ。(笑)
画像って、シェイクの?? わぁーい♪
楽しみにしてまーす♪♪(#^.^#)

いつも朝一はコーヒー飲んでるんだけど、今日は・・・なんと!!
カンパリソーダ超大型グラスで飲んでしまいましたぁ〜〜〜(笑)
それも濃いぃ〜の。(笑)

[973] 凄いね。オーストラリアの道路。
 tezu 99年03月22日(月) 18時52分 HomePage

そうか〜オーストラリアの人々って、かなりのチャレンジャーなんですね。(笑)
その死にものぐるいのスリルって、結構大変?ですね。
でもでも、みんなそれに慣れちゃってるのかな???
で、事故が多いと?んーーー楽しそう???(爆)
安全運転で頑張ってねーーーー!!!

あっ!私の掲示板に書き込めたんですね。
ちょっとほっとしました。(笑)

るみ 99/03/23 15:29

(^^)

またIEでやってみたら、こんどはちゃんと書き込めましたー♪ わぁーい♪
tezuさんの掲示板、ネスケは嫌われちゃってるみたいですね。(笑)
でもよかった〜♪ わたしもほっとしました。

こっちの道路ってすごいでしょ。(爆)
正面衝突したら、即死だよね〜。^^;;;
でもね、結構スピード取り締まりのカメラが至るところで設置してあって、
いままでいくら支払ったか、、、。(苦笑) < るみ専属運転手 (笑)
先月もね〜 日本円で6万支払請求きたよ。 証拠写真もバッチリ写ってた。T_T
事故が多くて楽しい??(笑) tezuさん、こっちにきて運転しましょう♪(笑)

[974] hello
 丹羽 誠 99年03月22日(月) 19時47分
ICQ99aまだDLしてないの??
ボイスメッセ−ジもおくれるよ。RUMIの声聞いてみたい。。。。
朝コ−ヒのんでるの??
コカコ−ラはおいしいよ。すっきりさわやかコカコ−ラに変えよう。。
>コカコ−ラのまわしもの(笑)

るみ 99/03/23 15:29



今朝はど〜もでしたぁ♪(#^.^#)
で、ICQの件だけど、99a インストしたの〜〜〜〜〜〜。
でもね、起動する度に再登録の画面が出ちゃったり(自分のね)、
過去ログが文字化けしてるでしょ? 使い辛くてさ、元に戻しちゃった。(笑)
99aをインストする時も、おばかだから失敗しちゃってコンタクトリストが
カラッポになっちゃって、ひとりづつ再認証出したりして大変だった〜。
苦労してやっと使えるようにしたんだけど、起動の度に再登録じゃねぇ。
サウンドとか至るとこで鳴って面白いけど、古いのに戻しました♪(笑)
あ。るみの だみ声 が聞きたいの? (笑)
それだったら、NetMeetingでも聞けるよね♪ マイク持ってないけど。うひゃひゃ (笑)

こっちのコークはね、炭酸に気合いが入ってないのよね〜。(笑)
きが抜けてて美味しくないんだよぉ。 気合いが入った日本のコークが飲みたいぃ〜。(笑)

[975] 大阪はぁぁぁ
 sin 99年03月22日(月) 21時29分 HomePage
連休中ずっと雨だったぁ
今日はなんと雪が降ったよぉぉぉ
sinsinと・・・

寒いのに余計寒くなってしまった大阪からです。

るみ 99/03/23 15:29

()

3日間とも雨? お天気の神様、ひどぉ〜〜い!
sinさんの日頃の行いが悪かったのかもぉ。(笑)
雪まで降っちゃって・・・ 相当ひどい行いしたのねぇ。うひひ (笑)

こっちはね、今日は雨が降ったりやんだり。(苦笑)
きのうの夜なんて、嵐だったんだよー。 雷こわかったぁ〜
るみはイイ子ちゃんなのにぃ。(ぶすぅ)

# 今夜もsinさんと同じ夕食たべるのかな。(笑)

[976] はろー。。。
 まさまさ 99年03月22日(月) 23時51分 HomePage
昨日はオフ会でした(らも氏主催)。
若者達に負けないように一生懸命飲みました。。。
そしてつぶれました。。。
歳には勝てませんね。。。やっぱり・・・
それともストレス溜まってるのかなぁ。。。

るみ 99/03/23 15:29



オフ会だったんですね!いなー♪
楽しい仲間とのお酒は、美味しかったでしょ♪
るみもまさまささんのように、つぶれるほど飲みたいぃ〜〜〜〜〜〜♪
ストレス溜まってたり疲れてる時に飲むと、つぶれちゃいますよね。^^;;
過去に数回つぶれた時、全てストレス&疲れが溜まってた時でした。(苦笑)
まさまささんはお酒を飲むと、どうなっちゃうタイプですか?(笑)
明るくなる? 服を脱ぎだして、踊りだしちゃうタイプかな〜。(笑)

[977] 空を飛べる日♪
 AROMA 99年03月23日(火) 00時06分 HomePage
今日はね 日本は突風が びゅぅん びゅぅんって
凄かったんだよ。
でも、私はずーっと家の中にいたので よく知らないんだけど(笑)
ニュースで見たら、トラックは倒れてるわ
家は傾いているわ、人は飛ばされているわで
スゴイのなんのって。

こんな日なら傘を片手に空をひゅぅ〜って飛べちゃいそうだね。
昔ね。初めての海外旅行先のロンドンで
すっごい雨と風が激しい時に傘を持って歩いていたら
足元から強風に煽られて一瞬身体が浮いたことがあるの。
あの時の感覚ってスッゴイ不思議だったな♪

嬉しくてキャッ♪キャッ♪ってやっていたら
前を歩いていた素敵なおばあちゃまが振り返って
ニコニコ笑って私を見ていたの。

なんか、今でもずーっと忘れない素敵な光景なんだぁ〜

明日は朝から水泳の日♪
るみちゃんが教えてくれたダイエット法とあわせて
頑張るわっ p(^ ^)q
色々教えてくれてありがとねぇ〜ヽ(^。^)ノ

じゃ。またね (^з^)-☆ ちゅぅ〜

るみ 99/03/23 15:29

(#^.^#)

きゃぁーーーーー♪ あろったら、きゃわいぃ〜〜〜〜♪(#^.^#)
絵本の中の女の子みたい。^^
ロンドンの素敵なおばぁちゃまみたく、わたしもニコニコしちゃうわよぉ♪(#^.^#)

空を飛べたらイイネ〜♪
わたしね、小さい頃から同じ夢を何度も見てるんだ。
その夢は、同じ場所で同じストーリーで展開されるの。
高い階段の上にひとりで立ってて、両手をゆっくり広げて上下に振るんだ・・・
そうすると、足元がふわっと浮いてきて・・・ その瞬間に大きく手をはばたかせるの。
するとね、その階段から飛び立っちゃうの〜〜〜♪
いつも同じ階段で、同じ展開の夢。。。 何を意味してるんだろう。
夢占いの人に聞いてみたいって、いつも思ってるんだ。

今日はスイミングだね!
あろの水着姿、今度Upしてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪(#^.^#)
(^3^) ぶっちゅぅ♪

[978]
 たま@広島 99年03月23日(火) 00時10分
こんばんは!
連休の夜更かしで眠れないよ(笑)

今TVで”K−1”やってます。>知ってますか?
あまり格闘技はみないのですが、
K-1だけはなかなかおもしろく見てます!
オーストラリアでは流行ってないか・・・・

最近ファイルメーカーっていうソフトで
画像データベースを作るのに凝ってます。

るみ 99/03/23 15:29



3日間、夜更かししちゃったんですねー。(笑)
今朝は起きれましたか?

K-1知ってますよー♪
柔道とか格闘技とかキックボクシングの人達が争うんですよね!
こっちでもやってるのかな・・・
るみはレンタルビデオを借りてきて観たんだ。
一発でノックダウンしちゃったり、結構 興奮して観ちゃいます。(笑)
いつか会場へ行って、実際に観てみたい! 声が枯れそう。(笑)

ファイルメーカーって、画像を保管するソフトですか??
加工するソフトかな。 お仕事で使っているの?

[979] 最近さ〜
 づづっぴょ 99年03月23日(火) 01時00分 HomePage
おやすみの挨拶だけはできるようになったね(笑)
もっと、あちょぼ〜
かまってかまって〜
がはは

るみ 99/03/23 15:29



うにゃぁ〜 言われてしまった。^^;ゞ
ちゃんと挨拶できて、イイ子ちゃんでひょ?^^
あ。この投稿、るみが落ちた直後に書いたんだねー。(笑)
昨日はね、ICQをバージョンアップして、それをまた古いのに戻したりして
けっこう出たり入ったりしてた〜。<Q
バージョンアップしたとき失敗して、コンタクトリストがカラッポになっちゃったから
認証だしたんだけど・・・届いた?
づづっぴょヒマヒマって言ってても、なんだか忙しく感じるのは気のせい?(笑)

あっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
思い出した!! <今頃(苦笑)
今夜お答えしますですぅ〜〜〜。ごめんねぇ。^^;;;;;;;;;;

[980] おひさしカキコ
 koo 99年03月23日(火) 08時57分
どもども御無沙汰しとりました。
久しぶりに事務所に帰ってまいりましたので、カキコできますです。
んでわ。

るみ 99/03/23 15:29

Koo

出張、まだ続いてるの?
忙しい中のご訪問、ありがとーーーーーーー♪(#^.^#)
大阪に転勤になってから、忙しい日々が続いてるね。
身体壊さないように、頑張ってくらさい♪

村の方でもちょっと復活したようで♪(笑)
アイテムほとんど揃ってたね!
火事でおうちなくならなくてよかった、よかった。^^
また村でもよろしくね♪

[981] うぉぉ〜♪
 YOSHI 99年03月23日(火) 16時15分 HomePage
Rumi>あろの水着姿、今度Upしてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪(#^.^#)

賛成!
水着がやだったら、水着なしでも可(爆)
あ、おれの水着写真と交換しよーかー。
(あ、そんなんいらないの?(笑))

るみ 99/03/23 18:26

 o(^-^)o 

あろと知り合ったばかりの頃、ドレス写真の和風版をリクエストしたら
お願いをきいてくれたんだ♪
今回も2人でお願いすれば、優しいあろだからUpしてくれるかもよ♪o(^-^)o
Upが無理なら、メールで送付でもいいよね!(#^.^#)

よしの水着姿ぁ?! いらなくないよー♪(笑)
超ビキニのどきどきもんをよろしくぅ〜♪
あ。修正無しね。(爆)

[982] ほほい、
 あっぽー 99年03月23日(火) 21時07分 HomePage
ほほい、やっとこどっこいで日記のCGIが完成しました。
自分で言うのも難ですがなかなかの出来です。
結局、3連休は日記のCGIを作っていました。
ふぅ〜、やれやれ汗ばむわぁ〜 By:山田花子

ところで、リラクゼーションって何ですか?

るみ 99/03/24 13:36



日記のCGI完成おめでとぉ〜〜〜〜〜♪♪\(^^)/
どんな風に仕上がったのかな。
日記だから、毎日つけるものでしょ?
ってことわぁ、掲示板のCGIみたいに投稿できて、管理者しか
書き込めないってことかな。
あっぽーさんの掲示板にLINKしてあったから、今度見てみますー♪

> ふぅ〜、やれやれ汗ばむわぁ〜 By:山田花子
ぎゃはは。なに??(爆)
花子ちゃんは知ってるけど、このセリフは初耳。(笑)
花子ちゃんって、なに言っても憎めない子だよね。^^

リラクゼーション? なんでいきなり。(笑)
どうしちゃったの? あっぽーさん (笑)
リラクゼーションって、精神的にリラックスして気分を落ち着かせること?
じゃなかったっけ。^^;;; あろの得意分野のアロマセラピーもそうだよね。
でも、なんでなんで?? もしかして、目覚めちゃったの?(爆)

[983] 完全復活
 根岸 健 99年03月23日(火) 22時02分 HomePage
夕べまで二日酔いで頭フラフラしていました。でも
今日は朝から完全復活。辛かった。でもこれ連休だ
ったからできたんだ。仕事だったら「まっさお」で
したあ。で今日は結構あたふたして今までゆっくり
出来なかった。

るみ 99/03/24 13:36

()

連休は二日酔いで、ダウンしてたんですね。
もう大丈夫ぅ? 二日酔いのダウン、結構ありますね〜。(笑)
飲み仲間と楽しいお酒になったのかな。
根岸先生は、なに飲まれるんですか?(以前にも聞きましたっけ?^^; )
想像だと、、、ビールか日本酒かな。^^
Barより赤ちょうちんの居酒屋さんって感じ o(^-^)o
わたしはどっちかっていうと、赤ちょうちんのお店の方が好きだな。
もちろん、お洒落なカフェBarとかもステキだけど。<お金が・・・(笑)

こちらの連休は、4月のイースター辺りかな。
どこか旅行へいきたいけど・・・ きっとムリでしょう。(涙)

[984] 僕の日頃の行いは・・・・
 sin 99年03月23日(火) 22時25分 HomePage
とてもいいのだぁ
だから休みとか旅行の時は必ず雨が降るぅぅぅ
だからディズニーランドとか行ってもすいててラッキーなのさぁ
ゴルフに行ってもね。

書いてて悲しくなってきたぁ
禁煙のところでタバコすわないから、太陽の下で遊んでみたい・・・

るみ 99/03/24 13:36

sin()

って、、、泣いてないよね。
やっぱりsinさんは、日頃の行いが悪いのよぉ〜〜〜〜。(笑)
でもね、るみも雨女だったりする。(苦笑)
旅行の時は必ず雨が降るし、嵐が来たことも数知れず。(涙)
sinさんと一緒に旅行にいったら、どうなっちゃうんだろうね〜。
きっと、快晴から一転して台風がきちゃうんだろうな。。。
一緒に行くの、絶対にヤメようねぇ。(笑)

しかし、、、雨の中のディズニーランドは辛いものがあるね〜。(笑)
ゴルフもそうだし・・・ ぷぷ (笑)
笑ってるけど、人事じゃないんだ。。。わたし。^^;ゞ

[985] こんばんは〜〜♪
 ダイキ 99年03月23日(火) 22時27分 HomePage
3月の終わりだというのに、寒いよ、仙台

うちのプリンタ、カラーで印刷すると赤の比率が多い
とにかく、多い。
1ヶ月ぶりに出力したらホコリと一緒に紙が出てきた・・
まめに、出力してあげないとだめだね〜

おはなし更新したので後で覗いて見てね♪

るみ 99/03/24 13:36



いつも来てくれてありがとねーーーー♪(#^.^#)
ご無沙汰しちゃって、、、。^^;ゞ
お話し更新したの?! わぁーい♪ 見に行く!!

仙台はまた寒いのね。 仙台って聞くだけで寒そうだものぉ。
風邪ひかないようにしてね。^^ まだ雪は降ってるのかな?

ぎゃははは。(爆) ホコリと一緒に紙が出てきたなんてぇぇぇぇぇ。(笑)
1ヶ月使ってないと、ホコリまで出てきちゃうんだねー。
使わない時は、カバーをかけておいた方がいいかもね。
るみのもね、この間 紙が出てこなくなっちゃって修理に持っていったの。
そしたら・・・ プリンターの中に、ネジ数本、ボールペン2本、
ヘッドフォンの耳のところのスポンジカバー2つが出てきたのぉー。(苦笑)
るみの方こそ、カバーかけた方がいいかもね。(爆)

[986] こんばんは!
 たま@広島 99年03月23日(火) 23時02分
ファイルメーカーはビジネス等のデータベースソフトです。
Winでいう”雛形”をつくり好みのデータ管理ソフトが
作れるんです。

広島風お好み焼きは毎週土曜日の昼に食べてます(笑)
広島でお好み焼きチャレンジはないですね!
最近は圧縮の(プレス)かけ方が足りないところが多くて、なかなかおいしいところがないですね。

るみ 99/03/24 13:36

(#^.^#)

ふむふむ・・・ 説明聞いてもピンとこにゃい。(涙)
せっかく説明頂いたのにぃ。スミマセン。^^;;;;;
お仕事で使っているのですね。

> 広島風お好み焼きは毎週土曜日の昼に食べてます(笑)
うぉぉーーーーーーーー!! さすが広島っ!!
最低 週に1度は食べてるんですね。いなー♪
奥さまの愛情てんこもりのお好み焼きですよね♪ うりうりぃ(#^.^#)
お好み焼きにプレスは命なんですね。φ(._.)メモメモ
ペシャンコにしちゃってもいいんですか?
怪力るみだから、それは得意かも♪ (笑)

[987] 6万円払っても、免許証が無くならない???
 tezu 99年03月23日(火) 23時03分 HomePage
凄いですね〜
だって、も払っているのに、、、
まだまだn免許証を持っていることが出来るなんて。。。
日本は、反則金(罰金みたいな物)を支払うだけじゃなく、点数までつけられて、15点になったら取り消しです。

オーストラリアって、大人の国なのかな?
自分の身は自分で守れ! みたいな感じですか?(笑)
一度行って、体験してみたいですね〜
でも、私、結構小心者なので。。。(爆)

るみ 99/03/24 13:36

tezu 調

tezuさんの掲示板、連チャンで入れてます♪ わぁーい♪ わぁーい♪\(^^)/

6万はいい方ですよー。 去年のクリスマスに届いた請求書なんて、
日本円で約10万だったし(最悪のクリスマスプレゼント)、
その後7万きたし・・・(涙) きっと点数つけられちゃうと思うけど、
国際免許証使ってたからセーフでしたぁ♪\(^^)/

そうそう、、、アルコールを飲んでもいいんですよ。(笑)
ビール1本かワインをグラス2杯くらいは。(笑)
で、日本と同じように抜打ちのアルコール検査もあります。
ある日、日本酒お銚子3本とビール2本、焼酎をグラスで3杯飲んで
捕まった時の検査で、アルコールが出なかった時がありました。
思いっきりお酒の匂いがしてたと思うんだけど。。。(笑)
警官も酔ってたのかな〜。(爆)
という国なので、小心者のtezuさんでも充分エンジョイできると思いまーす♪

[988] いったい どうして???
 AROMA 99年03月24日(水) 00時33分 HomePage
ちょっとぉ〜〜〜〜〜っ!

なんで、いつのまに私の水着姿の話しになってるの?(笑)>YOSHI&Rumi
冗談やめてよぉーーー(T_T)

今写真送ったら ホント笑えるよーー
女子プロなみだね。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
まぁ〜。一時期は本気で女子プロレスラーになろうと
思っていはいたけど(懐かしい話し♪)
小学校時代の話しだから、短い夢で終わっちゃったなぁ〜

それよりさぁ〜
写真というなら、るみちゃんの写真をもっと掲載してよぉ。
あ。でもこれ以上るみちゃんファンが増えちゃうと
悔しいから、私にだけこっそり送って♪
きゃん♪グッド・アイデアですわぁ〜ヽ(^。^)ノ

片割れである
YOSHIにも見せていいよね?ねっ ねっ(#^.^#)

やぁん♪もらったら何に使おう。いひひ♪
待ってるわぁ〜〜〜ん(^¬^)

るみ 99/03/24 13:36

 (#^.^#)

あろが元気になって、
幸せだわぁ〜♪(#^.^#)
あろの水着姿、見たいよぉ〜〜〜〜〜〜♪♪(#^.^#)
女子プロ並みってのは、大袈裟だよぉ。
ちょっとだけ、ぽっちゃりしただけでしょ? ^^
あろが女子プロで戦ってる姿も見てみたいな。
可愛い女の子達がきゃぁきゃぁ黄色い悲鳴をあげて騒いでる中で
勇敢に戦ってるあろ・・・きゃぁ♪ ステキぃ〜♪(#^.^#)

るみの写真見たいの?! 嬉しいわぁ〜〜〜〜♪♪(#^.^#)
でもね、愛しいあろに、もっとるみのこと知ってもらいたいから
見てもらいたいのはやまやまなんだけど、スキャナが壊れてるのよぉ。(大泣き)
直ったら一番に送るわねっ!! 片割れのYOSHIにも見せるの?
YOSHIは 恋敵 だからなぁ・・・
でもあろのお願いだから、見せてもいいか♪
その代わり、すれすれビキニ無修正写真と交換ね!(笑)<YOSHI

[989] 大丈夫よん♪
 koo 99年03月24日(水) 08時42分
先週木曜で出張は終了しましたです。
んで、金曜も休んで4連休♪
...にしたのはよかったのですけど、雨ばっかりで(;O;)
まぁ、でも、良く寝た良く寝た(笑)
なので元気です〜

るみ 99/03/24 13:36

稿

今日も来てくれたのねー♪♪(#^.^#)
出張のお仕事は終了したんだ! やったね♪ お疲れさまっ♪
あら、4連休だったの?! うわぁ〜〜〜。充分楽しみましたか?o(^-^)o
雨だったのは残念だったけど、今まで忙しい日々が続いていたから
ゆっくり休めたかな。^^
睡眠は大事だよね。寝不足は万病の元だし。
4連休にしてくれた会社、優しいね♪

元気になったようなので、また遊んでね!
あろが復活したから、早朝チャットを4月にする予定なんだって♪
Kooちゃまも早起きできたら、一緒に遊ぼうね!!
某嬢にもお伝えください♪(#^.^#)

[990] 二日酔い
 根岸 健 99年03月24日(水) 11時33分 HomePage
早く醒めるためには大量の水分接種したらどうでしょう
か。まあ一番は飲まないことですよ。でも酒好きに飲む
なというのもねえ。

るみ 99/03/24 13:36



二日酔いも治り、今朝は清々しい朝をむかえられましたか?o(^-^)o
なるほど〜。そう言われてみれば、そう言いますね。< 水分補給
お酒をいっぱい飲んだ次の日って、やたら喉が渇くし。
根岸先生も、おとといは いっぱいお水を飲んだのかな。

あはは。飲まないのがイチバンいいけど、好きな人に止めなさいって
言うのも酷ですね。(笑)
わたしの場合、お酒は止められると思うけど、タバコは絶対ムリだと思う。
止めなくちゃいけないなとは思うけど、禁煙したことはないです。
根岸先生はどうですか?

[991] お酒〜
 まゆっち 99年03月24日(水) 22時19分 HomePage
あらま。るみちん、二日酔いなのね。(^^;
私はお酒飲めないからわからないのぉ。
もう、飲んだ瞬間具合悪くなるからね。(笑)
おこちゃまの私にはジュースで十分なのですぅ。
えへ

こないだは久しぶりにるみとたくさんお話できてよかったです。(^^)
また今度お話しようね♪
でわでわ☆

るみ 99/03/25 12:30

(#^.^#)

きてくれてありまとーーーーー♪♪(#^.^#)
んで、まゆ疲れてるのかな〜。(笑)
二日酔いしちゃったのは、るみじゃなくて根岸先生だよぉ。(笑)
もうずいぶん二日酔いしてないな、、、。
二日酔いするまで飲みたぁーーーい。
まゆりんは飲めなかったんだっけ? 残念。(涙)
いっしょに朝まで飲み明かしたかったわ。T_T
まゆりんはジュースでもいいから、付き合って!(笑)

そうそう♪ この間はいっぱいお話しできたねー o(^-^)o
久しぶりだったし、声かけてくれて嬉しかったよ〜〜〜♪
時間がある時に、チャットしたいなぁ。検討してくらはい♪(#^.^#)

[992] オーストラリア万歳!!!
 tezu 99年03月24日(水) 22時39分 HomePage
良いぞー!オーストラリア。
凄い国ですね。住みたくなってきました。
それが無理でも、何が何でも遊びにいかなくっちゃ。

もしもそんな日が来たら、道案内して下さいね。(爆)

るみ 99/03/25 12:30

()

おもしろい国でしょう。(笑)
「あれ?なんかへんだぞぉ」ってこと、いっぱいありますよ〜。
ぜひぜひ 遊びに来てください♪
オリンピックの時期なんてどうかしら?<具体的 (爆)

道案内は歓迎なのですが、免許証持ってないから
いつも助手席にのってるでしょ・・・
だからあまり道のこと知らないのぉぉぉ。(笑)
迷ってもよければ、案内いたします♪
異国で迷子になるのも、イイ思い出になるかも?(爆)

そうだ♪ 以前お話しした、死にかけてる るみの車ですが、
ジャルパックという旅行会社の『I'll(アイル)』という
パンフレットに載ってまーす♪(#^.^#)

[993] 酔っぱらい。。。
 まさまさ 99年03月24日(水) 22時41分 HomePage
どうも<酔っぱらい>こと<まさまさ>です。。。
またの名を<汚れ無き壊れ屋>です。
こちらに帰って来ることがあったら飲みましょう!!!
88歳の方と飲んだことないので・・・(爆)

るみ 99/03/25 12:30

()

そうとう飲んでつぶれたようですね。(笑)
やっぱ疲れが溜まっていたのでしょう。
つぶれた まさまささん、見てみたいぃ〜〜〜〜。
つぶれてない まさまささんも見てみたいけど。(#^.^#)
でもいいですね! ネットで知り合った気の合う人達と
飲むって、羨ましいですぅ。(涙)
機会があったら、わたしも ぜひ誘って頂きたい♪
88歳だけど、強いですよぉ。覚悟してね!(笑)

[994] こんばんは
 たま@広島 99年03月24日(水) 22時42分
夕方からまた雨が降ってきました・・・・

嫁さんは福岡出身なんで作れませんので、お好み焼き屋から買ってます(笑)
有名なお好み村とかあるんですが、美味しいとは限りません。

明日は午前中で診療終了なんですけど、また午後から
同業者の治療をしなくちゃいけません・・・散髪も
行きたいんですけど・・・・

るみ 99/03/25 12:30



奥さまは福岡なんですね!
それで福岡に詳しかったのですか。納得っ♪
わたしの母も、福岡なんですよー♪ 博多美人でーす♪(うちょ)
子供の頃は、毎年夏休みに1ヶ月丸々あそびにいってました。
2年前に久しぶりに遊びに行ったのですが、変わりましたね〜〜〜〜。
都会になっててビックリしました。

今日も忙しそうですね。^^
散発? この間いきませんでしたっけ??

[995] リンク
 根岸 健 99年03月24日(水) 23時50分 HomePage
今晩は、リンク貼っておきましたよ。かぶりまくって
いますけど。もう少し見栄え良くしたいけど、もう少
し待っててください。まだHTML手つかず。すべてHP作
成ソフトで作っているのですよ。

るみ 99/03/25 12:30

Link (^^)

既に昨日はって頂いたんですね。きゃぁー♪ありがとう♪(#^.^#)
わたしの方も、先程Up完了しました。
コメントで間違っているところがあったら、遠慮なく言ってくださいね。
早急に直しますので♪
もっと早くLinkをお願いするつもりが、遅くなってしまいました。^^;ゞ
相互Link、ほんとにありがとう♪

根岸先生はHomePage制作ソフトを使ってるんですね。
わたしも持ってはいるのですが、使用法を読むのが面度臭くて
まだ使っていません。(苦笑)

[996] さらに連チャン♪
 koo 99年03月25日(木) 08時45分
って、言うか会社に戻ってこれたので、
巡回はふっかちゅしとりますよ〜♪
早朝チャットかぁ...なつかしい響き(笑)
それっていつなのかなぁ?
休みの日とかがいいなぁ....

るみ 99/03/25 12:30

 Koo

そっかー♪
出張のお仕事が終わったから、巡回も復活したんだよねー \(^^)/
それじゃ、これから毎日会えるのね!うふ♪(#^.^#)

早朝チャットは、まだ日にちは決まってないみたい。
お休みの日に早起きするのはもったいないね。。。
でもお仕事の日じゃ、朝忙しいし。
日にちは、あろとあっぽーさんが決めてくれるみたいだから、
リクエストしてみたらどうかな。^^
何ヶ月ぶりだろうね。楽しみぃ〜♪o(^-^)o

[997] おしらせ♪
 Rumi 99年03月25日(木) 12時34分 HomePage
Link the Link の『いんた〜ねっとのお友達』に
Macな歯医者さんの根岸先生のページが追加されました♪
あと、りずむちゃんの PostPetとPinkRabbitの両サイト、ぴのさんのサイトも
追加になってます。みなさん是非 遊びに行ってみてださい♪

それから、これから週末にかけて忙しくなる為、レスは週明けになってしまいますが
ご訪問の際は めっせ〜じ書いてくださいね♪ (#^.^#)

[998] 探してみようかな?
 tezu 99年03月26日(金) 01時31分 HomePage
パンフレットですね。
週末に探してみようかな?
どんな車なんでしょうねぇ。。。
もちろん、オーストラリアのパンフレットですよね。

それジャァ、今度はオーストラリアでオフ会か???(爆)
そう言うのも楽しいよね!

るみ 99/03/29 19:20

 

パンフレットはありましたか?o(^-^)o
そうそう、、、言わなかったね。オーストラリアのパンフです♪
何ページにあるかは・・・ いや、当ててもらおう♪
2年前に買ったんだけど、まだまだピッカピカでーしゅ♪(笑)
初心者でも運転しやすい車ってことで、この車種選んでくれました。
日本にもあるよ♪(日本車です)

こっちでオフ?! 楽しそぉ〜♪♪
旅行中って気持ちが大きくなっちゃうっていうか、
なんでもありで無礼講になっちゃうよね!わくわく♪(笑)

[999] ふみみ〜
 koo 99年03月26日(金) 08時41分
私がふっかちゅしたのに、Rumiちゃまは
週明けまで忙しいのですかぁ...(;O;)
がんばってね<苦手なお料理(笑)
腕を磨きましょう(笑)

るみ 99/03/29 19:20

Koo 

入れ替わりでおやすみしちゃったね。(苦笑)
でもQで会えたよね!(笑)
あのあと予言通りにシュークリーム作ったんだけど、成功したよ♪
美味しかったぁ〜 o(^-^)o
Partyのお料理も、ま、、、わたしとしては成功かな。(笑)
今ごろ食べた人みんなお腹こわしてなければいいが・・・
お鍋は磨いたみたいにピッカピカだから、腕も磨かなくちゃね♪(笑)
応援ありがとーーーーーーーーーーーー♪♪

[1000] お忙し
 根岸 健 99年03月26日(金) 13時39分 HomePage
忙しくなるみたいですね。私は相変わらずですよ。
今日は曇っていますが暖かい日ですよ。では。

るみ 99/03/29 19:20

Get (^^)

この掲示板の投稿番号の1000をGetしたよ〜♪
誰がGetしてくれるかな〜 って密かにわくわくしてました♪(笑)
踏んでくれて、どうもありがとう♪(#^.^#)

今度はまた暖かくなりましたか。
季節の変わり目だから、暖かかったり寒くなったり・・・
風邪ひかないようにしなくちゃですね。^^