::::: るみの でんごんば〜ん ☆ 過去ログ :::::

HOME HOW TO SEARCH MASTER

    krzyz18
 jezus333  2010/05/22(Sat) 11:53 NO.334
 Yeah, ukrzyソowanko Jezus is really nice! Lets check ukrzyzowanko!


    NO TITLE
 こうじだよ〜  2001/06/10(Sun) 19:24 NO.330
 誕生日はQで送ったけどちゃんと届いてたかな?

彼女はいつか治ると思ってるんだけどね
まあ気長にまってみるしかないかな?
ニュージーランドはまだ行くかどうかなんて分からないよ〜
でも行ったとしたら・・・
ニュージーランドの方に来てね(笑)
オーストラリアに行くお金なんて余ってないと思うよ(笑)

お米はやっぱり日本産!
そういや今魚沼産のコシヒカリが急騰してるみたい
おいしいのかなぁ


見てみりゅぅ〜!
 るみ    2001/06/12(Tue) 07:15 NO.332
 ICQに送ってくれたんだぁー!
づっとづっと起動してないの。。
さっそく見てみるね!
どうもありがと〜♪♪o(^-^)o

> オーストラリアに行くお金なんて余ってないと思うよ(笑)

ギャッハハハハ
でもさー、それまでにタンマリ貯めればイイでっしょ♪
ねっ☆

> お米はやっぱり日本産!

だよね、だよね、るみもそー思う。(笑)
日本からお米を何合か持ってきてくれる人がいて、ひっさし振りにいつも食べるんだけど、ホント日本米って美味しいよね〜。(^¬^)
炊き上がりが違うもん。 テカテカして、いかにも美味しそうなの。 香りもぜんぜん違うしね。
その魚沼産のコシヒカリっての、食べてみたぁーい!
急騰してるってことは、美味しくて希少ってことだよね?
ん〜 お腹空いてきた。(笑) <まだ朝食とってにゃい
 


あった!
 るみ    2001/06/12(Tue) 11:29 NO.333
 今Q見たよぉ〜♪
ちゃんと8日に届いてた。
どうもありがとうねぇー!(#^.^#)

Qにもお返事したから、確認してね♪
 


    みんなありがとぉ〜!(#^.^#)
 るみ  2001/06/10(Sun) 17:09 NO.329
 嬉しくない歳なんだけど、「おめでとう!」は、やっぱ幾つになってもウレシイね♪o(^-^)o
覚えててくれた人、どうもありがとう!

それから、掲示板のほか、GreetingCardやメールでお祝いしてくれた人も、どうもありがとうでしたっ☆
どれもみんなとっても嬉しかったぁ〜。
ホントにありがとう!!


    (。・_・。)ノ
 piro@||_・)   2001/06/10(Sun) 15:07 NO.321
 こんにちは
あ〜たんじょうびだったんだ〜
おめでとう♪

HPのね〜PASSとかなくなっちゃって、再登録してたり〜〜
ん〜〜まだ80%かなぁ〜
バックアップは多少してるんだけどね〜結構重要箇所が抜けてました
ヾ(@°▽°@)ノあはは(汗)


そうなのぉ〜♪
 るみ    2001/06/10(Sun) 17:06 NO.328
 お誕生日だったんだ♪
何回目かは… ひ・み・チュ(^3^)☆
お祝いのお言葉、どうもありがとうですぅ〜♪

> ん〜〜まだ80%かなぁ〜

おぉ〜! あと20%ヂャン!
もうほとんどだね♪
バックアップしてたのなら、まだ救われたね。
よかったヨカッタ。
Passwordとか、結構重要なのたくさんだよね。
それ無くなっちゃったら、再登録とか大変。
考えるだけでも気が遠くなりそう…。
残り20%もがんばるんだよーっ!
まぢ、るみもしなくちゃだわ。
後悔先に立たずだもんね。^^;
 


    誕生日おめでと〜
 すぇ  2001/06/08(Fri) 04:57 NO.320
 昔、私のページが開設された日。

考えてみれば、るみ姉って、わたしの一番古い友人の一人だったりします。あと、まーね(笑。気がついたら。たった2人。四百を越える付き合いがあったんだけどなぁ(苦笑

誕生日おめでとう、というよりわ。
4年を越える付き合いに乾杯。

今日までに、ありがとう。
心よりの感謝と(英語ちっくに)
これからも、よろしく
御願い、申し上げます。


ありがとーっ!o(^-^)o
 るみ    2001/06/10(Sun) 17:05 NO.327
 そうそうそう!
るみのお誕生日に開設したんだったよねー♪
すえちゃんって、WC/J 初心者当時に出会った人だから、ホーント古い付き合いだよね。
当初、すえちゃんのこと女の子だと思って話し続けてたんだったね。(笑)

> 気がついたら。たった2人。

きゃっはは。 言えてる。(笑)
当時のお友達って、ほとんどもうWJ/J入ってないし、メールをたまにするくらいだものね。。
るみもすえちゃんがイチバン古い友人の一人だったりします。(笑)

> 4年を越える付き合いに乾杯。

もう4年かぁー。早いっ!
4年の間、いろいろとお世話になってます。m(__)m
いつか、るみにもお世話させてね。(笑)

> 今日までに、ありがとう。心よりの感謝と(英語ちっくに)これからも、よろしく御願い、申し上げます。

素敵なお祝いの言葉、どうもありがとう。(ρ_;)
こちらこそ、これからも どうぞヨロシクね!
 


    こっちの時間でも、、(ぷ
 ひか  2001/06/08(Fri) 00:00 NO.319
 ハッピーバースデぇい♪(#^.^#)


ぷp
 るみ    2001/06/10(Sun) 17:04 NO.326
 時差作戦ね。(笑)
重ね重ね、どうもありがとう♪

そーいや、Gold Coastにサマータイムが導入されるって件は、どーなったんだろ。
日本にも導入される案があるんだよね?
日本にもしサマータイムが導入されたら、Gold Coastと時差なくなるネ♪
 


    そういや
 たけも  2001/06/07(Thu) 23:35 NO.318
 6月8日だね
いったいいくつになったの?
俺より上って事はわかってる(笑)

おめっとう!┌|∵|┘


きゃはは
 るみ    2001/06/10(Sun) 17:04 NO.325
 どうもありがとうですぅ〜♪(#^.^#)
6月8日。覚えやすいでしょ?(笑)

ところで…
> 俺より上って事はわかってる(笑)
ってなんなんぢゃぁーっ!(笑)
俺より上って、身長のこと? あ。知能指数か。(笑)
るみは、まだまだ若いですよ〜♪ オ・ジ・さんっ♪ うしし
 


    そっちの時間で、、
 ひか  2001/06/07(Thu) 23:04 NO.317
 お誕生日おめでとう♪(#^.^#)


おぉ〜!
 るみ    2001/06/10(Sun) 17:03 NO.324
 ひかがイチバン目のお祝いだぁ♪
もしかして… 狙ってた?(笑)

とにかく、どうもありがとう♪(#^.^#)
 


    でじかめ
 たけも  2001/06/03(Sun) 08:43 NO.301
 私のは↓
http://www.finepix.com/fx4500/index.html
で見れるよ。

>やっぱたけちゃんのもチッコイの?
!!(@@;なんだって〜 (笑)

>欲しいなぁ〜!
ぐひひ・・・。


ギャハハハ
 るみ    2001/06/07(Thu) 14:25 NO.310
 まぢウケた。(爆)

たけちゃんの見たけど、
ポケットにすっぽり入る超コンパクトサイズ
なんだね。
へぇ〜〜〜〜〜〜っっ。
そんなにチビッコだったんだぁ〜〜〜〜。(笑)

> http://www.finepix.com/fx4500/index.html

なんだか見掛けは、ビデオカメラみたいだね。
しかも動画も撮れるらしいし。
はぁ。。浦島太郎子だぁ〜。(>_<)
ますます欲しくなったよぉ。。
チッコイのでもいいから… 欲しぃ〜い。ウフん

> !!(@@;なんだって〜 (笑

と、反発するってことわぁー?
そだったのねん。(ToT)
 


う〜ん・・
 たけも    2001/06/07(Thu) 22:14 NO.316
 確かに豪州サイズには勝てないカモね(笑)
でも・・・
うしし。
 


うししって・・・
 るみ    2001/06/10(Sun) 17:02 NO.323
 思わせブリブリぃ〜〜〜〜
きゃぁ〜〜〜〜っっ♪(*/ \*)
 


    NO TITLE
 こうじだよ〜  2001/06/07(Thu) 20:49 NO.315
 病気は精神的な面がほとんどじゃないかな?
もう何年にもなるしね
だからこの先完治するのかどうかはわかんないけど
そのうち治るって信じてたら治るかもしれないしね

オーストラリアでも米作ってるんだ?
こしひかりってにせもんじゃないの(笑)
まあ食べに行きたいけど無理だなぁ
彼女は海外ニュージーランドにもう一度言ってみたいとはいってたよ〜
その時一緒に行ったとしたら来る?(笑)


がんばってネ!
 るみ    2001/06/10(Sun) 17:02 NO.322
 こうじくんが付いてたら、いつか治るかもね。(^-^)
精神的な面がほとんどなら、尚更だよ。
こうじくんの愛で乗り切るんだぁ〜!

> オーストラリアでも米作ってるんだ?

作ってるよー。
現地販売のお米も美味しいけど、冷めるとマズイな。
ちょっと色も変わっちゃうし。
でもホカホカは美味しいよ〜
いま幾らだろ。。ビックリするほど安い。(笑)

> こしひかりってにせもんじゃないの(笑)

きゃはは
日本のコシヒカリとは別物で、オーストラリア産コシヒカリって感じかな。
お米の袋に「KOSHIHIKARI」って書いてある。(笑)
このお米って、日本の輸出向けに作ったらしいんだけど、拒否された(認可されなかった?)んだって。
もともと日本向けに開発されたお米だから、認可されなかったにしろ、美味しいよ〜

> 彼女は海外ニュージーランドにもう一度言ってみたいとはいってたよ〜

ニュージーランドもオーストラリアと同じく、ワーキングホリデービザがあるよね。
働くことが無理なら、ダメかもしれないけど、30歳までは取得可能だと思う。
スチューデントビザもあるから、そっちの方がイイかな?

> その時一緒に行ったとしたら来る?(笑)

近いもんね〜!
飛行機で何時間だろ。 2〜3時間くらいかな?
ってことで、こーじくんがコッチ来なさい。(笑)
 
  


000995 th
THANK YOU FOR YOUR MESSAGE !!


...Best viewed with IE...

NO DELETE

PRETTY TINY BBS
- Script:KENT WEB - Edit:PRETTY BOOK - Illustration:Pastel -