::::: るみの でんごんば〜ん ☆ 過去ログ :::::

HOME HOW TO SEARCH MASTER

    (。・_・。)ノ
 piro@||_・)   2001/08/08(Wed) 22:31 NO.380
 おひさです
その節はありがとう!
あれ〜?いないのかなぁ?
無理しないようにね〜♪


    はじめまして!
 いずみ  2001/07/28(Sat) 10:35 NO.379
 Yahooのサーチエンジンからみつけましたー。シドニー在住のいずみです☆ るみさん、ゴールドコーストにお住まいなのですね♪ 唯一オーストラリアで行ったことのないところです!行ってみたいな〜。是非私のHPにも来て下さいね☆ P.S コアラちゃんの壁紙可愛い〜!!!


    富良野の画像
 純朴  2001/07/25(Wed) 01:40 NO.378
 富良野の画像を
下のアドレスにアップしたので
るみちゃんみてちょ


    メール
 神谷鉄平さん  2001/07/24(Tue) 23:47 NO.377
 るみ先生、お元気?
携帯からメールを連発で送りました。
届いたでしょうか?
短いお馬鹿なメールを沢山送ってしまいました。
楽しみに読んでね!

毎日暑い新潟なのでした。


    あちーよー
 YOSHI  2001/07/24(Tue) 21:41 NO.376
 東京は死にそうです。
スーツ着て歩いてるとサウナ状態。
はぁはぁ。。。
そっちは冬ね♪雪つもった?

(裏の世界がなくなったので、表に出てきたりして。。。(笑))


    うまくいかない・・・
 純朴  2001/07/21(Sat) 22:53 NO.375
 ごめんなさい
るみさん したの書き込み
消しといて^^;


    やりなおし
 純朴  2001/07/21(Sat) 22:52 NO.374
 





    富良野にいってきたよ〜〜
 純朴  2001/07/21(Sat) 22:50 NO.373
 無職で暇なので
富良野にいってきました

ラベンダーみれます?


    NO TITLE
 こうじだよ〜  2001/07/19(Thu) 22:36 NO.372
 麻雀はたまーにしかやってないからね
見に来てみる?
みんな黙ってるからさくさく進むよ(笑)
慣れたら2つや3つくらいなら同時出来るねぇ
あまりに忙しいのばかりだと無理だけど・・・

そう?普通な人多いと思うけどなぁ
少ない?
その辺はよくわかんないや

今月末には落ち着くんだね〜
じゃあゆっくりしてね
で、暇出来たらまたQで話そうね

今日は飲み会があってビアガーデンいってきたよ 
ちょいつかれたぁ


    ゴーヤーマン?
 ネコ  2001/07/05(Thu) 21:07 NO.359
 
↑ゴーヤーマンってこれかな?
うちの「ふくろう」は、布製でお手玉みたいに中にお米のようなものが詰めてあるやつだよ♪


そそそ。(爆)
 るみ    2001/07/14(Sat) 00:23 NO.362
 それそれ、ソレよぉ〜♪
野菜で苦いゴーヤーってあるでしょ?
それが元なの。
NHKの朝ドラ「ちゅらさん」に出てるキャラなんだ。
見てないと可愛く思えないかも。(笑)
ちなみに、携帯とバッグ両方に付いてるし、ベッドの横にも置いてるよ〜ん♪

ネコちゃんのフクロウは、布製で中にお米か。
想像つくな。(笑)
手触りが良くって、可愛いっぽい♪(#^.^#)
 


おしさしぶり♪
 まるこ    2001/07/15(Sun) 00:58 NO.368
 るみちゃん、こんばんは♪体調悪かったんだね。無理しないでね!
↑のゴーヤーマン、今日見たよ。
沖縄に行ってきた友達の携帯についてた。
ちゅらさん見てないけど、すぐにゴーヤってわかったよ♪
じゃ、また来るね♪
 


きゃぁーーーーーーっっ!!
 るみ    2001/07/18(Wed) 20:41 NO.371
 まるちゅわぁーーーーーん♪♪
ひっさしぶりーーーーーーん♪♪
ご無沙汰しちゃって、ちゃみちぃ〜よん。(ρ_;)

とうとう体調崩しちゃって倒れちゃったよ。^^;
もうだいぶ回復だけどね。
心配してくれて、どうもありがとーう。m(__)m

> 沖縄に行ってきた友達の携帯についてた。

おおっおおおおおお!!
判ってくれて嬉しぃ〜!(ToT)

これね、なかなか手に入らないらしくって(品切れ)、日本のお友達が沖縄から取り寄せてくれてウチに送ってくれたんだぁ。(笑)
携帯ストラップはこっちの携帯に付けられないから、るみのはちっこいの付けてるの♪
バックとかPCの横とか、至るとこに置いてる。(笑)
多分Gold Coastで持ってるのは、るみだけだと思う。(笑)

るみもまるちゃんとこ遊びに行くねぇ〜!
書き込みありがとぉー♪(#^.^#)
 
  


003254 th
THANK YOU FOR YOUR MESSAGE !!


...Best viewed with IE...

NO DELETE

PRETTY TINY BBS
- Script:KENT WEB - Edit:PRETTY BOOK - Illustration:Pastel -